Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第6話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第6話「毒手の誇り」


【公式動画検索】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第6話 コメント

  • #

    コメないだけでみんなみてるのかなぁ?普通に面白いけど

    +34
    -5
  • #

    今週も面白かった~

    +27
    -0
  • #

    唯一の女キャラがここで落ちるのか??
    相手は坊主??

    +7
    -1
  • #

    やっぱり毎回面白くて時間が早く感じる…
    メガネと凛さんの騙し合い期待

    +22
    -0
  • #

    キッズはあまり見ないだろうし米欄も平和だな

    +13
    -0
  • #

    そこまでダー

    +16
    -0
  • #

    反中日猿お断りアニメ

    +5
    -0
  • #

    おもすろかったねー

    +9
    -0
  • #

    娼婦館の剣術が圧倒的すぎるから魔剣じゃないと勝負にならない。
    僧侶枠が魔剣を手にしてラスボス化が基本パティーンだが・・・どうなるか楽しみ

    +5
    -0
  • #

    このアニメ中国関係ないからね。成金アニメ出しまくってるけどあの国はもうダメだ・・・

    これは本当に面白いよー!2期に入ってからもずっと加速してる

    +12
    -0
  • #

    やっぱ面白い!
    友達に勧めたら「人形劇は、ちょっと・・・」って
    観てから判断してほしい(´;ω;`)

    +20
    -0
  • #

    普通に面白い作品なのに人形劇ってだけで食わず嫌いが多いこと

    +13
    -0
  • #

    大体脚本が虚渕さんなんだからつまらんわけない

    +9
    -0
  • #

    正直あのめちゃくちゃ流行ってたまどマギよりおもろいと思う

    +10
    -0
  • #

    左利き腕なのなw

    +2
    -0
  • #

    ショウって凄いのは気で、剣術ダメダメじゃなかったっけ?

    +0
    -3
  • #

    「りょうふうせつじん」て漢字で書くとどうなるの?

    +1
    -0
  • #

    今期NO.1だな

    +3
    -0
  • #

    坊さんが両手使ってるシーンで数珠を自在に操ってる所
    自然過ぎて気づかなかったが、スタッフ優秀ゥ!

    +2
    -0
  • #親父1891

    加速する面白さ

    +5
    -0
  • #

    はぁー今回も面白かった。
    粗探し出来ないくらい良く出来てると思うなこの作品は。

    +5
    -0
  • #

    一期毎にカップルが誕生するのかな?

    +1
    -0
  • #

    剣術ってより切れ味が鈍いから誤解されていた、が正解だな。内側の精神エネルギー(気功)でブーストかけている元の武器が木刀だから総体的に能力が劣っている様に錯覚させるだけで実際の潜在的能力値は一、二を争う化け物級だと思われる。善美の良心がショウを仁義たる男にして悪人にしない。武器回収の目的もその一つだな。

    +5
    -0
  • #

    ショウはぶっきらぼうな善人。気付いたら歩く危険人物になっていましたが何か?
    フヨウはショウのオカン、善悪感知センサー。
    リンは遊び人。悟りを開いている模様。善悪が混沌としているので、フヨウの善悪センサーが壊れるがオカンセンサーに反応する。それなりに過去は苛烈な人生を歩んでいそう。趣味は何かと公平にしたい模様。つまり一応は義賊より。

    フヨウが一緒に遊んじゃいけません!

    坊主はカツエイラクとフラグすぎて分からない。
    壮大に二人して死ぬかもしれん。

    +1
    -0
  • #

    武侠物語って日本では馴染みが薄いけど、中華圏では古来から庶民の親しまれてる物語で、文屋からすると低俗娯楽と言われてたんだな。

    今は結構武侠が改められ、地位は上がったみたいだけど。

    +0
    -0
  • #

    人形の構造上、全員左利きになります

    +2
    -0
  • #

    アニメでいう紙芝居みたいなものだからね。文化として歴史の差を埋めるのは難しいけど職業に規制はない。需要があり供給もある、すべて必要であって、これから文化を発信して認めれたら良い。古典は哲学的思考も養われるから確かに重要だけど学者が頭が硬いのと、大衆文化を大衆が『オタク』と勝手に自分から区別して、これからのコンテンツを自爆してマナーを悪く潰す事、こういう所は悪くも日本人もアジア人だなと痛感させられる。一部のジャパニメーションは学者陣でも評価は高いものもあるが、結局は啓蒙主義に変化するきっかけが無いと民意も学習意欲も上がらない。なんか関係ない話なったな。

    +1
    -0
  • #

    >17
    「掠風竊塵」

    +0
    -0
  • #

    主人公からキセルマンへの厚い信頼でダメだった

    +1
    -0
  • #

    いや~凄い凄いww
    1期から見てますが見れば見るほどこの作品は
    凄い!
    もう人形が人に見えてるもの・・。
    人形と解っていても可愛いと思ってしまうw
    そんな人私以外にもいるはず!
    毒萌えですw

    +6
    -0
  • #

    セリフ数は少ないけれど西川さん毎話、収録に参加してるのかな?
    ガンダムSEEDの時はスケジュールの関係で数話で戦死した、って言ってたから、今回は割と余裕があるのかなぁ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.