ゴールデンカムイ 第二期 第5話(17話)

ゴールデンカムイ 第二期 第5話(17話)「腹の中」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第二期 第5話(17話) コメント

  • #

    アシリパさん真顔の筋肉ドライバー なにさせても面白いしかわいいなw

    +36
    -8
  • #

    不死身かよーーーーーーーーー

    +31
    -12
  • #

    杉元とアシリパさんの会話にスンッとなったのにED後のシライシで涙吹っ飛んだ

    +43
    -11
  • #

    アシリパたんの膣の中で寒さをしのぎたいお。

    +95
    -47
  • #

    だいか鹿児島弁喋ってもんじゃんせん?って鹿児島弁合ってるでゴワスか?

    +17
    -5
  • #

    鹿児島弁のやつ、まゆげカッコよかったよね。

    +21
    -3
  • #

    最後の白石わろたw

    +25
    -6
  • #

    最後、白石ひでぇなw

    +22
    -6
  • #

    もう30分経ったのかよってくらいに感じたわ

    +18
    -2
  • #

    本当にこれ面白いわwww

    +21
    -2
  • #

    一期より大分安定してる

    +10
    -4
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞
    ロ リ コ ン キ モ オタの乞 食

    +7
    -32
  • #

    あおぬましずまだ

    +8
    -0
  • #

    あの結婚詐欺師が即退場なのはちょっともったいないな。
    もっと出るかと思ってたのに。

    +29
    -2
  • #

    杉本のPTSDもう治らんのか

    +19
    -1
  • #

    OPの尾形がなんかものすげぇかっこよくて原作買っちまった。アニメだけ見てたからカットされてるーあー言ってる原作厨うぜーとか思ってたけどまじでバッサリカットされてて草生えたw正直良く言われてる本筋の部分カットより白石攫われた後の土方さんをカットしたのは良くないなって思った。ああいうのがキャラへの愛着沸くんだよなぁ。それでいて今回のアニオリの部分が無理矢理感あってちょっと雑だなって思ったわ。それでも面白いもんは面白いけどw

    +17
    -2
  • #

    素っ裸で錯乱、八甲田山でそんなのあったな

    +16
    -1
  • #

    便利すぎるやつは消されるのか……
    磯貝くんといい残念だな

    +21
    -0
  • #

    1期は拒絶反応あったけどやっぱ原作が面白いとアニメもどうしたって面白くなるわな

    +11
    -3
  • #

    次回アニメっ子

    +11
    -2
  • #

    連隊長殿、自分は泳ぎが得意であります
    と叫びながら裸で凍てついた川に飛び込むやつな

    +10
    -1
  • #

    スケキヨか!

    +7
    -1
  • #

    空中で泳ぐマネするシーン既視感あるけど何だったか思い出せん。だれか分かる人おせーて

    +4
    -2
  • #

    ルパンのカリオストロの城にあったかも

    +7
    -4
  • #

    白石「おぎゃあ」まで入れて欲しかった

    +5
    -3
  • #

    なるほど、そーいやそうだったかも、、ありがとうね。

    +3
    -2
  • #

    今回は珍しくしんみりとした話だと思ったら、最後に白石がいい仕事してくれた

    +11
    -2
  • #

    白石いろんな意味でマジ有能

    +9
    -0
  • #

    面白かったけどカット大杉だ

    +8
    -0
  • #

    次回「アニメっ子!!」

    +7
    -0
  • #

    原作では「おぎゃあ」とか言ってたの?
    それは不快だし観るのやめるレベルだわ
    入れなくて正解

    +7
    -9
  • #

    >12 の奴って在日韓国人の48ファ!?じゃん(笑)。
    みじめだ(笑)。

    +5
    -74
  • #

    >>31 気持ちはわかる。でも原作買っていざ読んでみたらなんでカットするんやって思っちゃうんやでw

    +11
    -1
  • #

    原作では適当になってた鯉登の早口の薩摩弁
    どうなるんかなーと思ってたけどちゃんと調べて
    描かれてて偉い

    +7
    -1
  • アニメっ子・・・総集編の匂いがする

    +2
    -0
  • #

    薩摩弁まじですごかったw調べたのもだけど声優さんすげぇよ・・・・

    +14
    -1
  • #

    初めて梅ちゃんと虎次郎出てきた!
    良かった!

    +3
    -1
  • #

    前回の有坂と二階堂は何だったんだってくらい真面目な回だったな。

    +4
    -1
  • #

    聖地観光しよう

    +4
    -3
  • #親父1891

    白石は癒しキャラ

    +5
    -1
  • #

    アニメと関係ねぇ事言ってる政治バカ同じ荒らしだろ

    +21
    -1
  • #

    詐欺師の人もったいなかったな

    +10
    -2
  • #

    >>42
    いきなり殺すとは思わなかった

    +8
    -2
  • #

    アシリパさん、なんか食べてる?
    鹿の肝臓だ、杉元も食え。
    •••ムニャムニャ
    アシリパさんって本当に脳みそ好きだよね。
    ??????????
    ??????????

    食べた後の間が長くないと意味不明になる

    +1
    -1
  • #

    >>44 ん?のうみそも食いたいが風がやむまで我慢しようみたいなこといってなかった?

    +4
    -0
  • #

    2期になってから鶴見だんだん壊れてきてないか?
    気のせいかな?

    +0
    -0
  • #

    元からぶっ壊れてました。

    +7
    -0
  • #

    >>45
    本当だ。ごめんなさいまし。

    +3
    -1
  • #

    杉元の声優ほんと素晴らしいな
    こんないい声優がいたんだな
    ちょっと杉田智和に声質が似てるがもっと艶がある

    +15
    -1
  • #

    >>49
    キャラに凄く合ってるな

    +9
    -0
  • #

    見たらたまたまいいシーンだった
    泣くわあんなん

    +4
    -0
  • #

    銃の凄腕がいるのにあえて杉元に鹿を撃つようにいうアシリパさん。現代ではそんな不合理では生きていけません。この時代の女は未来の夫にかくも従順なんですね。もう絶滅しました。

    +0
    -14
  • #

    >>52
    人間が合理的な生き物なら
    絶滅してないといけない

    +6
    -0
  • #

    >>52 従順て・・・信頼してるの間違いだろ。従順の意味わかっていってんのか。

    +6
    -0
  • #

    >53
    「そんな不合理」と書いてあるでしょう?
    人間が完全に合理的だとはいってない。
    文章はちゃんと読みましょう。
    >54
    相手を信頼しているのと能力を評価するのは別だろ。

    +0
    -6
  • #

    元に戻るには失ったものが大きすぎるねぇ…

    +4
    -1
  • #

    このアニメを見てると
    レオナルド・ディカプリオ/トム・ハーディ主演の映画
    レヴェナントを思い出すんだけど、私だけかな?

    動物の体内で暖を取るところとか。

    +1
    -1
  • #

    >>55 お前w日本語がさw見た感じだいじょうぶじゃねぇから何か言う前にもうちょい落ち着いてみたらいいと思う。いろいろ変だぞ。余計なお世話かもだが・・・

    +2
    -0
  • #

    あしりぱさんが・・
    筋肉ドライバーだとwwww
    しかも空中でww
    このアニメどんどんギャグ系になって行ってる
    ね~1期はもっとシリアスだったのに・・。
    相変わらずの顔芸は変わりませんが^^
    ひんなひんなです♪

    +4
    -0
  • #

    あしりぱと杉本の関係とは何だろうか?
    恋愛感情あるのだろうか?
    不思議な関係だな~って毎回思っているのですが、この先そんな事になるのでしょうか^^?

    +6
    -0
  • #

    杉本がアシリパさんを性別的にも年齢的にも侮った扱いをせず敬意を持って接しているのがすごく良い。

    +6
    -1
  • #

    #18
    磯貝君って誰だよw

    +0
    -0
  • #

    スケキヨではありません、スケタケですw

    +0
    -0
  • #

    ラストよかったぁー…
    関係? 絆ってやつさ…

    +0
    -0
  • #

    ※32
    こいつ管理人装って悪事働いたストーカーチョン公
    よく自演自作する精神異常者のキチガイ
    あるコメントには自分コメに+982押してた精神異常者マジ頭がヤバい奴

    +1
    -0
  • Comments are closed.