キャプテン翼 2018 第32話

キャプテン翼 2018 第32話「打倒翼!日向対三杉」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第32話 コメント

  • #

    無回転シュートじゃなくてドライブシュートなのか

    +6
    -44
  • #

    やったことないから知らんけど
    ドライブシュートリーチや雷獣シュートリーチを若林
    君がパンチングで阻止するんだろ?きっと

    +4
    -44
  • #

    キャプ翼ヒロインズで一番性的魅力を感じるのは弥生ちゃんだな。次は松山の彼女に3番目は久美ちゃん。
    弥生ちゃんは小学生時代からすでに胸揉みたいTnkしゃぶれせたい欲求を感じさせる。

    +6
    -45
  • #

    誰が一番脱DT早いのかな。
    若林くんはドイツで経験してそうだけどw

    +3
    -43
  • #

    何!何!何!
    今回も何!の連発w

    +3
    -41
  • #

    三杉くん頑張れ!

    +3
    -43
  • #

    試合中の不運な事故にみせかけて翼をあやめようとした中西はまだスポーツをやめてなかったか。だが、おまえは中学生編までのようだな。

    +1
    -43
  • #

    やよいうざいw

    +0
    -0
  • #

    ボールを蹴る度、どこかで誰かが銃を撃つ!

    +2
    -2
  • #

    三杉と日向のデュエットwwwwww酷いwwww
    三杉かっこよすぎて痺れる
    病気さえなけりゃ翼よりちょい上な実力だよね
    やよいと早苗、文通は無いよなwww
    今ならラインで恋バナに盛り上がってそうww
    戦いたい相手は岬くんです<全国のライバルの皆さんブチ切れですよwwwww

    +2
    -0
  • Comments are closed.