俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第5話

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第5話「俺は妹が世界で一番大好きだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない動画一覧TOPへ

コメント欄

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第5話 コメント

  • #

    俺が好きなのはラノベだけどこのラノベじゃない

    +22
    -63
  • #

    俺が好きなのはラノベだけどこのアニメじゃない

    +25
    -57
  • #

    ちょっと作画立て直した?

    +28
    -27
  • #

    顔は手を抜いても、女の体には手を抜かない。

    +54
    -7
  • #

    乳首だけは評価する

    +57
    -16
  • #

    なんで男の人乳首は映らないのに女はうつるんだよw

    +33
    -13
  • #

    ※7 そっちのニッチな需要に応えるほどキャパはないんだ、すまない

    +28
    -8
  • #

    アニメ化したらスライムだった件w

    +28
    -15
  • #

    俺が好きなのはB地区だけど妹のB地区じゃない

    +26
    -9
  • #

    たま~~~~に良質カットが入るんだけど・・・マダマダだね~。

    +24
    -8
  • #

    エロアニメだった
    これはR18ですわ

    +15
    -11
  • #

    >>3
    どこがw
    冒頭の顔から崩れてるだろw
    カット毎に別人が書いたみたいに顔のパーツ配置がズレるわ、カット毎に人物の顔の色が変わるとか何のための色指定なんだ?
    眼がでかくなったり小さくなったり離れたり寄ったり
    最後の妹の邪悪な笑みは何?w

    +25
    -8
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +13
    -3
  • #

    資料とコンテまで切ってもらって絵に起こせないならアニメーターなんて辞めちまえよ

    +17
    -10
  • #

    最後の伏線か?!

    +16
    -4
  • #

    TOKYO MXでエロマンガ先生の再放送を
    やってたので、これ要らない。

    +13
    -4
  • #

    ほんの少し作画立て直したな。

    B地区さいこー

    +20
    -7
  • #

    ラノベ作家設定はもう飽きた。
    エロマンガ先生のボツ案を見てる感覚。

    +22
    -6
  • #

    つまらん。。

    +20
    -6
  • #

    作画良くなってるな
    会話・構成やキャラ立ちは元々良いから
    ホント心地よいわ

    +13
    -14
  • #

    舐めパンと別アングル、そして十分な尺
    しかしアレで崩れ分チャラになるのかい?

    +10
    -1
  • #

    B地区を1話で隠してたのに、なぜ、5話で解禁したの?

    +12
    -4
  • #

    最後の笑みは顔赤くしてデレるだけの方がいいよな、
    あれだと(ニヤリ)っていう悪巧みにしかみえないww

    +24
    -1
  • #

    作画立て直したというよりも今までがひどすぎてマシに見えるって感じだな

    +20
    -0
  • #

    これ、ひどいね。会話設定がおそまつすぎ。

    +12
    -2
  • #

    さくがあんていしてるな

    +12
    -5
  • #

    原作者って中学生なの?会話が稚拙すぎる。

    +14
    -1
  • #

    B地区見えても作画が崩壊してるからB地区に見えなくてセーフってことだな

    +11
    -3
  • #

    >25
    つか、Aパートの超ヘタクソな御約束イベントとBパートのギャップが凄い。後半だけ突然ちゃんとした脚本(ホン)になった感じ。
    本当はやれば出来る子なのか?>>原作

    +6
    -2
  • #

    ついに作画立て直したとか火消し工作員投入(笑)

    +7
    -2
  • #

    赤髪の子の乳首を出せや!!!!

    +11
    -1
  • #

    ここまで作画酷いと
    いもいもに関わったスタッフ
    業界から干されるだろ
    一番の戦犯は監督で
    ツイッターで謝罪もせず
    いまから3話リアタイします!
    とかバカじゃないのか?

    +11
    -1
  • #

    きたーーーーーーー 
    毎週いろんな意味でお楽しみのアニメ
    色々ぶっ飛びすぎだろでもみてしまうw

    +6
    -2
  • #

    女性キャラ全員乳首出せば、いろんな意味で盛り上がたのに残念。
    只、後半はラノベ作家を題材としている作品らしさが出ていたので、今まで観た回では、五話の後半が一番面白かった。この調子で次回からもやって欲しいなと切に思いました。

    +5
    -1
  • #

    素材は悪くなさそうなんだけど、うまくは言えないが、なんか間が悪い、何か違和感を感じる。アニメ化って難しいんだね。

    +8
    -1
  • #

    しかしあれだな、原作者可哀想だな
    むご過ぎるだろ。
    原作面白いかしらんけど、アニメ化されたくらいだから、それなりに人気あったんだろうけど、この仕打ちはないよな。監督、アニメ製作にかかわった、責任取れるやつ、全員責任とれよな。作者の人生壊すなよ

    +14
    -0
  • #

    Wピース先生の水着パンツ、Tバックになったり普通に戻ったり作画ミス?単にまくっただけ?

    +7
    -1
  • #

    ちゅっちゅっ、あいらぶゅっちゅつちゅっ、ひーはずかしいよー

    +3
    -2
  • #

    エロシーンが半分くらいあるから話しがなかなか進まんがこれはこれで良し

    +5
    -1
  • #

    これ作画良かったとしたら空気だったかもな
    シナリオ構成も作画に隠れて酷い

    +6
    -0
  • #

    アへ顔ダブルピース先生
    エロマンガ先生
    ブリけつ先生
    なぜなんだラノベ系に出てくるイラストレーターの名前がみんな卑猥な名前なのはなぜなのだ

    +3
    -0
  • #

    発育の進んだれんちょん
    かわいいな

    +3
    -0
  • #

    >8 たぐエンのパクリじゃん。ダサっ

    +4
    -1
  • #

    「妹さえいればいい」だっけ?あれに出てきた原作アニメ化して爆死したシーン思い出したわ笑

    +5
    -0
  • #

    男の目がキラッキラなのが良くないと思うんだ

    +2
    -1
  • #

    ※37
    動いたら食い込むんだろう(適当)

    +2
    -1
  • #37

    アヘ顔Wピース先生の水着姿。お尻のラインが“手塚HIP”に見えてしまう。

    +3
    -1
  • #

    俺の知る限り、赤髪キャラは正確悪くて犯罪っぽいことやってしまうのが多い。そんでそのあと更生して「お前が言うな」みたいなこと平気で言うキャラ。

    +3
    -0
  • #

    お前ら乳首見えれば何でもいいんだな
    てかクソつまんないな、これだからパクリラノベは薄いな。こんなゴミ放送するなよ!

    +5
    -3
  • #

    せめてWピース先生の乳首ならなー

    +3
    -0
  • #

    途中、あいまいみーみたいな作画で草

    +2
    -0
  • #

    妹の乳首とローションで喘いでるシーンを見た時ですね…..なんていうか…その… 下品なんですが…勃起….
    しちゃいましてね….

    +6
    -1
  • #

    自分が兄だったら、小説下手くそなくせに、小説家デビューして売れてる人間に向かってあんな偉そうなこと言えんわ。。
    妹の代わりにデビューとかも、嘘が隠しきれなくて精神崩壊するだろう。。
    ラノベってご都合ストーリーなんだな。

    +1
    -0
  • #

    一体何を騒いでいるのかな?
    実に内容にふさわしい作画じゃないか

    +4
    -1
  • #

    残念作画の残念おっぱい

    +3
    -1
  • #

    神作画が無くなってガッカリだは

    +2
    -1
  • 安倍悪法の犠牲者

    乳首万歳!! うれしいぜ!! BS11版も入れてほしいぜ、
    だれでもいいから録画して入れてくれ!!

    児童ポルノ法は完全に悪法だぜ!! 

    安倍悪法の犠牲者より

    +1
    -0
  • #

    授乳シーンをやってほしい。女性の乳首が見えるなら。

    +2
    -1
  • #

    毎度の作画崩壊乙です^^
    体のバランス、手のバランス、顔のバランス
    尻のバランス、胸のバランス、アンバランス
    .
    なのに〜
    発達途上の全裸のところだけ作画うまくて評価できるのなんでだろ〜
    いや、妹のところだけ毎回力いれてますよね?
    制作費足りないんですかね?
    .
    青春ブタ野郎のと雲泥の差ですわほんと^^

    +12
    -1
  • #

    愚作アニメでみんなに文句言われ続けるのは、数が少ない水曜アニメ枠だから余計に悪目立ちするのさ。数の多い土日にすりゃよかったのに。

    +2
    -2
  • #

    チクビーム出ないんだな

    +0
    -0
  • #

    これでお金貰えるなら製作プロってちょろい仕事だな

    +5
    -1
  • #

    直前のオイルシーンでは乳首無いのに
    すぐ後のシャワー室で乳首解禁ってどういうことだよ
    意味わかんねえよww

    +2
    -0
  • #

    監督のツイッターみると視聴者を煽ってる感じでムカつく。吐き気する作画なのに反省の色がまるで無い。

    +2
    -1
  • #

    ライトなんだしこんなもんでいいんですよ。
    満足。

    +0
    -0
  • #

    エロまんが先生

    +0
    -1
  • #

    つうかなんで…あの妹自分で
    サイン会とかに行かないんだ?
    最初から自分でやっていれば
    あんな面倒ことにならなかったんでは?

    +0
    -2
  • #

    #67 第一話観てからそれいってんなら頭の中がハッピーセットだな(笑)

    +5
    -0
  • #

    アニメの本数を減らせば良いのに、、、
    現場が可哀想だ
    上が頭空白なんだろな、草も生えない

    +0
    -0
  • #

    制作氏んでくれ

    +2
    -0
  • #

    エンドカードが本編だぞ

    +1
    -0
  • #

    今更だがエンディングが秋元康っぽくてワロタw

    +0
    -0
  • #

    作画酷すぎ。これからイラスト勉強しますレベルのやつが描いてるだろこれ

    +0
    -0
  • #良かった5話

    他の話数を見てるから分かる!悪くない!5話の作画は安定してました😊
    このクオリティで、進行してくれれば、きっと良くなります😊
    原画担当がパンパンなら、カロリー低めのスタイルでいいので、絵だけは、綺麗にまとめて下さい!今回の話の作画は凄く安定してました。いい意味で!

    +1
    -0
  • Comments are closed.