ほら、耳がみえてるよ! 第6話

ほら、耳がみえてるよ! 第6話


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ほら、耳がみえてるよ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ほら、耳がみえてるよ! 第6話 コメント

  • #

    めちゃめちゃ可愛いし毎週楽しみにして見てるんだけど、1話のコメ欄からボロクソ言われてるんだね。こんなに嫌われてるとは悲しい。自分は大好き。声優さんも合ってる。

    +4
    -0
  • #

    毎週かわいい!お耳ピクピク見るだけで癒される~
    今週はホロッとしたよ
    お兄ちゃんも幸せになって良かったねw

    +5
    -0
  • #

    やっぱり、あゆむちゃんは最高だぜー
    目を瞑ると、男の娘だー
    雄馬君は、姉さん一筋だしね。
    変わった性癖同士、くっ付いちゃえww

    +1
    -2
  • #親父1891

    ケモナー御用達アニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.