ソラとウミのアイダ 第6話

ソラとウミのアイダ 第6話「ラムネと秘密とお兄ちゃん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソラとウミのアイダ動画一覧TOPへ

コメント欄

ソラとウミのアイダ 第6話 コメント

  • #

    神回だった。6話で化けたな。マキマキも

    +11
    -4
  • #

    マキコ役ドヘタだな。
    セリフ棒読み。

    +5
    -7
  • #

    宇宙漁師になれる資格がわからんなあ。
    宇宙飛行士に準ずるなら、
    こいつら全員なれそうにないし、
    既に宇宙漁師の男も短気過ぎて向かないし。
    何を習得すればいいのか、さっぱりわからん。
    行き当たりばったりの設定はつまらないなあ。

    +9
    -2
  • #

    しかし作画安定してるな。某いもいもはB地区解禁の切り札を使わざるを得ないところまで追い詰められてるというのに

    +2
    -3
  • #

    水着が出ると神回か?

    +4
    -3
  • #

    >3 あんた何を見てるんだ?守護神様を取得すれば何とかなるだろ。さっぱりわからんて・・・アホか?

    +2
    -4
  • #

    まあ、酷い作品だとは思う。
    ただ序盤の酷さよりはマシになったとも思う。

    +6
    -4
  • #

    確かに今回は一番だった(現時点では)
    それと
    カモメのジョナサン
    また読みたくなったよ

    +7
    -4
  • #

    >5 水着は4話から出てるのだが、、

    +0
    -4
  • #

    スク水とエロコスが見所なんでそれ以外は全部飛ばしてます

    +3
    -4
  • #

    マキマキの棒読み感もなんか慣れてきたわ
    慣れって怖いな

    +6
    -3
  • #親父1891

    マキマキの棒がクセになる

    +3
    -3
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞
    ロ リ コ ン キ モ オ タの 乞 食

    +2
    -3
  • #

    今さらだけど宇宙に生け簀を作ったという設定はまあいいとして何てサカナがポッドを破壊する程モンスター化してるのだ?

    +2
    -0
  • #

    ↑宇宙で生き物を育てたことある奴に聞いてみろよ。言いたいことわかるよな?

    +1
    -5
  • #

    あの声以外じゃマキマキじゃないレベルのところまで慣れてしまってる自分いる。仮に今からちゃんとした声優が演じても逆に違和感出るだろうな。慣れって怖いわ〜

    +1
    -3
  • #

    その格好でペンキ塗装するか?

    +3
    -0
  • #

    訓練は守護神に認めてもらう為のものだな

    +2
    -2
  • #

    まああんなクリーチャー食うくらいなら本物そっくりの人造魚肉開発しようとしてそっちが普及定着するだろうな

    +5
    -0
  • #

    このアニメ声優下手だなぁ

    +2
    -0
  • #俺が好きなのは水着だけど乳首も好き

    >5 乳首が出ないと神回とは呼べんなぁ

    +0
    -0
  • #

    >15 ってマジ半端ないって!!
    ホンマにチョンやから!!

    +1
    -0
  • #

    まきまきはちょっとだけマシになったが、全体的に声優が下手すぎるのでダメだね。

    +2
    -1
  • #

    あのラムネ屋さんは向島にあるよ。

    +2
    -0
  • #

    よりもいみたいでおじさんちょっと泣いちゃったよ

    +2
    -2
  • #

    メガネちゃんの声と方言が嫌い。
    見た目が良いだけに残念。

    +2
    -0
  • Comments are closed.