ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第5話

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第5話「ちょっぴりビター、ビブリオマニア。/進め、ブラウニーとともに。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第5話 コメント

  • #

    おいおいこのアニメにもコメントしてあげなよww

    +13
    -5
  • #

    観てないけどコメントしていいですか?

    +9
    -16
  • #

    混ざった!笑

    +11
    -5
  • #

    来週の9cmてあの民族のmaxチン長か?

    +14
    -1
  • #

    手作りチョコ、作ったな~

    +12
    -4
  • #

    もー限界だあ
    つまらん過ぎる、無味無臭

    +10
    -12
  • #

    そんな嫌うほどじゃないんやけど

    +9
    -4
  • #

    悠木碧すごいな

    +10
    -2
  • #

    ベルゼブブ可愛すぎるわ~

    +15
    -1
  • #

    ごッチんのおしっこ入り・・・

    +3
    -3
  • #

    今回ちょっと作画が残念だった…
    でも閣下かわいい^^
    ごッチんかわいい^^

    アザゼルとミュリンええな^^
    そしてまざった^^最高^^

    +11
    -0
  • #

    全然おもんないけど
    役者のレベルが高い

    +1
    -0
  • #

    >4 さん
    本当にそれですよ!!
    ここのコメント欄(特にゴールデンカムイ・ゴブリンスレイヤー)がめちゃくちゃに荒らされていますよ。

    +2
    -1
  • #

    ゴッチンかわいい
    「ふざけとるん?」良い感じ

    +11
    -0
  • #

    嫌うほど悪い作品ではないが
    見たいと思うほど良い作品でもない…

    +3
    -3
  • #

    自分で薦めておいてネタバレとかwww

    +1
    -0
  • #

    ショタァ

    +0
    -1
  • #

    ニスロクさんとアザゼルさん
    見た目が似ているから混ざるのも
    仕方ないね?

    +2
    -1
  • #

    ケサパサ10匹分のかわいいさって
    どれくらいなんだレベルが分からない

    +0
    -0
  • #ブンバイヤ

    ベルちゃん、可愛すぎる!

    +3
    -1
  • #

    今回もいいモフみだった

    +5
    -0
  • ああ・・そうだな・・閣下も女のみんないい・・

    +0
    -0
  • #

    材料は良いのに、それを
    上手く料理する腕がねえな。
    あ、もちろん作者の話な。

    +0
    -0
  • #

    メルヘンw(byおとは)

    +0
    -0
  • #

    限界とか言ってる人いるけど、そもそも無理にみる必要ないんだよなぁ

    +1
    -0
  • #

    癒し系として最高レベル

    +0
    -0
  • #親父1891

    尊いアニメだな

    +0
    -0
  • #イクス

    本当に良い作品!

    +0
    -0
  • Comments are closed.