青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第6話

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第6話「君が選んだこの世界」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない動画一覧TOPへ

コメント欄

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第6話 コメント

  • #

    あー面白い
    次回も楽しみ

    +159
    -193
  • #

    エンドレスエイトもこれくらいだったら炎上しなかっただろうにな

    +151
    -190
  • #

    原作の知らないアニメで今季一番面白い

    +151
    -187
  • 人生の負け犬

    そこからやり直すんかい
    でも、古賀ちゃん自身も二度目なら、バイト先で出会ってびっくりしてたのは演技ってことか
    てか思いをかかえたままなら、バイト先一緒だときついんじゃ

    +92
    -185
  • #

    良い失恋だ、コガもちゃんと成長したし
    ブタ野郎はますますイケメンだし相変わらず先輩も性格良いしかわいいし、おもしろいわー

    +101
    -172
  • #

    そんな事よりOPが頭の中で無限ループするこの現象はなに?

    +112
    -179
  • #

    むしろOPよりもEDが無限ループするんだがw

    +68
    -176
  • #

    動物社会の多くがハーレム型なのに、何故特定の国や一部の身分を除いた一般的な人間社会は一夫一婦制が法律で制定されているんだろうな
    もてる男がそうでない男と同様に相手の数を制限されるのは、公平ではないと思うの

    +58
    -167
  • #

    作画の省力化!
    こんな話はやめろや

    +42
    -203
  • #

    ※9
    おいやめろwww

    +45
    -137
  • #

    先週に東山アゲしてた人たちが来週には水瀬サイコーって言ってるのを想像したら笑けた

    +46
    -146
  • #

    うん、良かった!
    まさか最初に戻るとは思ってなかったけどw
    エンドレスエイトはホントにキョンと同期するくらい
    ウンザリしながら『今話は進むん・・・』って見始めてた覚えあるわww
    これくらいだといい感じ、そしてめぐり逢うべき人と遭遇
    来週もワクワクです
    >8
    法律で定められてるだけで結婚しなければ別にいいんじゃないか?
    理解してくれる女を集めてハーレムすれば解決だと思う
    (マイナス押されまくりそうだなこの発言ww)

    +78
    -191
  • #

    相変わらず主人公がキモいのが難点

    +34
    -218
  • #

    まさかあの日まで戻るとは思わなかった。
    今回もおもろかったでー!

    +62
    -169
  • #

    面白いなこれほんと

    +78
    -164
  • Mr.?

    ネコを引き取りたいって相手が言ってるのにわざわざ自分の家に連れていって、美少女とお近づきになろうとするとか本当にブタ野郎だな

    +157
    -188
  • #

    俺の友達の超イケメン君は正妻(正規の彼女)がいるのに二号さん、三号さん希望者が引きも切らない
    しかもデート代はすべて女持ちだ
    聞くと女と会うのに財布を持って行ったことがないという
    こういう超モテモテ男が理解のある正妻に恵まれることにより初めて現代のハーレムが実現する
    一夫一婦制を望んでいるのは女のほうだ

    +45
    -155
  • #

    正直麻依さんより古賀と付き合いたい

    +66
    -158
  • #

    面白い
    としか言い様がない

    +63
    -148
  • #

    綺麗にまとめたな

    +46
    -105
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞
    ロ リ コ ン キ モ オ タの 乞 食

    +18
    -124
  • #

    主人公は中身オッサンだろ。
    こんな達観した高校生いねーよ。
    新ヒロインに対しても引き取りたいと言ってるのに
    ウチで預かるから連絡先を聞くなんてあざとすぎる。
    まあ何がいいたいかっていうと羨ましいんだこのヤロウw

    +56
    -113
  • #

    一夫多妻制で妻がいない多数の男たちはイケメンのために人生を捧げなければならない圧倒的増税社会。

    +33
    -108
  • #

    やはり東山奈央は至高
    それにしても、JKの色恋沙汰でタイムスリップするたびに、70億の人類の中には何度も死ぬ人や何度も悲惨な目に遭う人が大勢いるわけで。
    凄まじいはた迷惑だな

    +55
    -114
  • #

    -連打は同志の証 その絆は命より重い

    +20
    -109
  • #

    今回本っっっっっっ当に面白かった
    古賀一番好きかも

    +48
    -112
  • #

    江戸は典型的な一夫多妻制社会だったが嫁のいない職人たちも結構楽しくやってた
    時に岡場所へ繰り出したりしてさwww気楽なもんさねw
    女、とくに子供を産んだことのある女たちはとにかくモテたらしい
    自分の子を産んでくれる可能性が高いからな
    そんな風だからちょっと気に食わないことがあれば女のほうから三行半を請求なんてことにwww
    一夫多妻制はブサイクな女たちにとっては逆ハーレムだな

    +25
    -124
  • #

    なんかこれ面白くないか?

    +31
    -131
  • #

    イケメン=やりまくってるって妄想
    やるのなんて金があったら誰でもやれる
    実際誰も信じないだろうが俺はモテる
    今まで何十人という女から告白された
    でも付き合った女は3人だけ
    しかも3人目の女と結婚して子供が4人
    一度も浮気なし子だくさんの貧乏暇なし
    俺の知り合いに不細工でチビでデブで
    どう考えてもモテない知り合いがいる
    でもそいつは親が工務店の社長で口がうまい
    とにかく金と話術で女食いまくり
    モテる=やりまくりじゃなく多少その気が
    あるなら有利というだけ
    やりまくりたいなら顔より性格より金
    金持ってる奴が一番遊べる
    心から愛されてるかは知らないが

    +60
    -116
  • #

    今更だけど、ブタ野郎って褒め言葉だったんだな

    +34
    -141
  • #

    全13話で原作5巻までやるんだろ、次からは結構駆け足になるな、双葉の話は2話かなー

    +14
    -74
  • #

    >23
    一夫多妻制になっても顔だけではなく他にもモテ要素はたくさんあるからブサメンの君も安心しろ
    悔しければ小金をためて自分もハーレムを築けばいい

    +11
    -49
  • #

    大声で告白すればだいたい救われる。

    +21
    -50
  • #

    普通のイケメンじゃあんまモテねえよ
    俺の友達は超イケメンだからな
    下級生の女たちにプリクラ売りまくってその金で飲みに行けるってレベルのイケメン
    そのうち女に飽きて男に走るんじゃないかとそれだけが心配だwww

    +27
    -62
  • #

    自分がモテ男がどうかはすぐわかる
    彼女とのデートに三度続けて財布を忘れてwいってごらん
    それでも彼女が笑ってたら君はかなりのモテ男だ
    たいていの男は初回で嫌な顔をされる
    そういう男は財布がモテているだけなのだw

    +35
    -71
  • SUN

    上手く出来てた…。 ^^

    +23
    -53
  • #

    友達自慢してて虚しくなんないのか?

    +23
    -51
  • #

    SSSS.GRIDMANの方が数倍おもろいな。

    +12
    -82
  • #

    顔も性格も属性にすぎない
    よって同じく属性である財力でモテても何ら引け目を感じることはない・・・
    のだがちょっと寂しいのはなぜ?

    +22
    -63
  • #

    自慢てか報告だな
    そんな男もいるって話
    俺は俺でそこそこの彼女とそこそこ楽しくやってる
    てか俺もまあそこそこのイケメンで街を歩けば女の視線が煩わしいレベルだがそれでも自分がモテ男だと思ったことはない
    本当に持てる男とはデートに財布を持っていかなくてもいい男のことだ

    +18
    -68
  • #

    薄っぺら

    +14
    -58
  • #

    イスラム国に移民して一夫多妻すればいい。

    +10
    -56
  • #

    一難去ってまた一難か
    いやまぁ毎回難なのかどうかも難しい問題では有るが(笑)

    +12
    -41
  • #

    一女去ってまた一女だな
    こんどはどんなめんどくさい女なんだろ

    +13
    -43
  • #

    シュレディンガーの猫からラプラスの悪魔
    パラドックスを人(青春)で表す感じなんだな。
    豚野郎の返しは俺ガイル
    パラドックス系の話は無彩限のファントム
    なんか色んなアニメの良いところが混じって完成度上げてきた作品って感じがする。

    +22
    -44
  • #

    >35財布忘れてくる女嫌だけどな。別に女の財布に期待してるわけじゃないけど。つまり例え下手すぎね?

    +21
    -45
  • #

    エンドレスエイト復活祭でもしようかしら

    +9
    -47
  • #

    古賀ちゃんかわいいのぅ

    でも
    もっかいくらいあのエンディング聞きたかった

    +25
    -47
  • #

    最後に出てきた女の子だけど、ブタ野郎が会ったときより
    若いよね。何か理由があるのかな。

    +31
    -5
  • #

    青春ブタ野郎とただのブタ野郎は違うものだと気がついた

    +24
    -7
  • #

    めんどくさいおんなかぁ。これを見て感じたのはひたすらに空気が読めて優しすぎる子だったって感じだが感じ方は人それぞれなんだな。とりあえず最終的にいい友達に出会えて本当によかったな古賀ちゃん。

    +7
    -3
  • #

    >財布忘れてくる女嫌い
    君にとってその女はその程度の存在だってことだ
    たかが財布を忘れたくらいで嫌な顔をされるような男は大してモテる男ではないwww
    彼女にとって君はその程度の男だってことだ
    仕事や財を失えばすぐに去っていくw

    +9
    -13
  • #

    かなりのモテ女なら花は届くは宝石は届くは大変だろwww
    それなのに自称モテ男はたまたま財布を忘れたくらいで嫌な顔をされる
    妙だとは思わないかい?
    どう考えても自称モテ男は彼自身がモテているんではなく財布がモテてるんだよ
    俺ら否モテ男にとってはつらい現実だがこのことを直視することからすべては始まる

    +7
    -4
  • #

    >>22 なるほどこういう見方もできたかwめちゃくちゃ真剣に見てたから思い付かんかったww
    小学生の時だけど、足片方失くしたやたらお利口な野良犬がいて、でもこれ家持ち帰ってもたぶん無理だよなぁ・・・と思いながら一人でこそこそ仲良くしてたんだけど俺以外の子の集団が新しくその犬見つけてなんか仲良くしてたから入りづらくなってその後気づいたら犬いなくなっててどうなったのかわからんのが中々悔いが残ってる。
    あの時こういう人いたら実際すげぇ安心するだろうなぁ・・・って結構ガチな目で見てたわwいいなそのナンパ法ww

    +10
    -1
  • #

    そいつら韓国人できっとその犬は食われたに違いない
    つか犬は四つ足だから片足失くしたではなく足一本失くしたが正解だな

    +6
    -3
  • #

    明太っ子(古賀)はけっこう好き!

    +9
    -1
  • #

    すげーよくできてるじゃん、このブタヤロー。

    +13
    -2
  • #

    トンコツ娘じゃなかったんかい?

    +8
    -1
  • #

    ※11
    あっはーッ! 東山さん『が』好きなんとちゃうでーっ! 東山さん『も』好きなんやでーっ!!

    +14
    -2
  • #

    ループは基本だるいけど、見せ方がうまいのか不思議と飽きずに楽しめている

    +19
    -0
  • #

    あんな可愛い後輩といちゃついてても全然心が動かない主人公がキモい

    +10
    -2
  • #

    桜島先輩があまりにもいい女なので他の女が平凡に見えてしまうということにしておこう

    +12
    -2
  • #

    ちょっといいかい?真のイケメンは財布を忘れてきても嫌な顔一つされないとか言ってるけど、
    それは当人のキャラクター性にも関係あるんじゃないか?
    可愛い系、またはお調子者系ならまかり通っても、ナルシスト系というかクール系だと
    相手はただただ幻滅するだけだと思うよ?外見こそ全てみたいな話になってるけど、イケメンはモテるだろうが
    金あるやつと面白いやつもモテる世の中だけど?その偏った考え方はモテないやつの考え方だよね。
    きっと自分に足りてないのは外見だけだと信じてやまないんだろうけど、実際はあらゆる要素が自分をモテなくしてるってことに気づいた方がいい。
    こんなところでリアルの自慢とかされても誰も信じないってw

    +10
    -0
  • #

    俺は真性ブタ野郎なので
    これの薄い本がめっちゃ読みたくてしょうがない

    +12
    -1
  • #

    本当にモテる男はって書いてあるだけで真のイケメンはなんて一言も書かれてないだろ
    彼の友達がモテる要素がたまたま超美形だっただけで億万長者や面白い男、キリストみたいに寛容な男だって本当にモテる男なら財布を忘れたくらいで嫌な顔はされない
    >35コメは本当のモテ男かどうかを試す指標(多分に冗談を含む)であってイケメンかどうかを試す指標ではない
    変な言いがかりは止しましょう

    +2
    -6
  • #

    本当のイケメンかどうかを試す指標は不特定多数の女の子にプリクラが売れるかどうかかもしれないね?

    +8
    -1
  • #

    そもそも 外出にサイフ忘れるってのが 常識外れだろ

    故意に置いてきてるってなら わかるが、、、

    うっかりさんとか そういうレベルじゃねえよ 病院行け

    +15
    -0
  • #

    彼が言ってるのは真にモテる男を知っているから恥ずかしくて自分なんか到底モテるなんて言えないってことでしょう?
    どう誤読したら>63みたいになるのかな?

    +5
    -4
  • #

    だから忘れてwって書いてあるだろ
    ホントは持ってるに決まってるじゃん
    バカなの?

    +10
    -4
  • #

    やはり再発したか
    切ないけど、イケメンさくたには効かなかったね

    +3
    -1
  • #

    いのりんきたああああああああああああああああああああああああああああああああ

    +3
    -6
  • #

    話は面白くてキャラも魅力的なんだが
    天気の急変しすぎて、後半の雨に打たれてるシーンで全方位青空なのが気になってしょーがない

    +6
    -11
  • #

    そういえば俺のいとこの女の子も校内でプリクラが売り買いされてるって言ってた
    素人さんの写真に現金が動くってすごいことだよな
    そういう人ならルックスに自信を持ってもいい

    +7
    -4
  • #

    作者のセンスか監督のセンスか原作読んでないから知らんが、悪口のちょいすがガチな高校感すげぇわww童貞シャウトは笑うww言いそうだなぁwwいやほんと言葉選びセンスあると思う。大好き。

    +12
    -1
  • #

    作者のセンスか監督のセンスか原作読んでないから知らんが、悪口のちょいすがガチな高校感すげぇわwwどーていシャウトは笑うww言いそうだなぁwwいやほんと言葉選びセンスあると思う。大好き。

    +5
    -1
  • #

    >>72 天気雨じゃないの?

    +11
    -1
  • #

    さすがにプリクラで自信もっちゃだめだろw

    +8
    -1
  • #

    4コメの人の疑問は分かるが、恐らくラプラスの悪魔ということで粒子の動きを予測していたというストーリー展開にしなければならないため、同じ動きをせざるをえなかったのではないのかと…推測

    +9
    -1
  • #

    財布忘れてる時点で非常識すぎて人間的ににアウトだからモテるとか以前の問題な。
    変な例えをするから話がおかしくなる。挙げ足をとるような突っ込みはいらないから。何?悔しかったんでちゅか?w

    +6
    -3
  • #

    >>72
    海岸の天気雨もしらんのか
    外でろよ

    +12
    -3
  • #

    プリクラは修正できるからなwww
    でもプリクラそのものではなくそれが売り買いされているという事実があれば自信を持っていい
    たとえばお前がいくら美形に修正しても実際のお前を知っている女の子は絶対にそれを買わないwww

    +4
    -4
  • #

    >78
    だから忘れたフリをするだけなんだってwww
    どこまでバカなの?

    +1
    -6
  • #

    忘れてwって書けば普通の人はああ忘れたフリをするだけなんだなってわかるだろうにwww
    真性のバカっているんだなw
    てか例えじゃなくてジョークですから
    なにマジになってんの?
    よっぽど面に自信がねえんだなwww

    +1
    -7
  • #

    本当にモテる男とは、50代60代になっても女が寄ってきて抱き放題ヒモ男状態になれるかどうかだっ!
    しかもそういうジジイ結構いるんだぞ!

    若い時にモテるのは当然じゃボケ

    +10
    -2
  • #

    梓川は達観するしかない家庭環境で育ったからしかたがない。じゃないとわざわざ親元はなれて妹と2人暮らしなんかふつーしねーよ。

    +7
    -1
  • #

    バカだな
    50代60代でヒモ男状態になれる男はデートに財布を忘れても嫌な顔はされないわなwww
    奴の条件にピッタリ合致してるモテ男じゃん
    ちっとも反論になってねえwww

    +6
    -2
  • #

    つーかおめえらの話なんざ興味ねえよ
    他でやれやカスども

    +18
    -1
  • #

    今回はチョン人議論じゃなくてなんちゃってもてたもてなかった議論か。平和だな。

    +6
    -1
  • #

    反論する気ならデートに財布を忘れると露骨に嫌な顔をされるけど本当はモテまくってる男の実例を挙げなくてはならない

    +5
    -4
  • #

    いや
    今回は(俺を含め)モテたと勘違いしている男は多いけど本当にモテる男は稀少だというお話だ

    +6
    -2
  • #

    中盤のループ時の通り雨の描写で、終盤の展開を予想できた人は……まぁまぁだね。

    +3
    -3
  • #

    ループを看破するポイントはここかと思った。
     
    当初、制服の下に水着

    街歩きデートに変更

    2,3日後、水着を着てないことに突っ込む

    お前、ループに気付いてるだろ

    +4
    -3
  • #

    あーマジでうぜーよ
    現実社会でモテない奴らが必死に妄想でモテる男論さらしてんのキモいわー、マジでキモいわー
    おまえら一生独身か結婚できてもどうせブスな嫁なんだからぐちゃぐちゃ言ってんじゃねーよ、うぜー

    +9
    -3
  • #

    お前なに寝言いってんの?
    奴が言ってんのは自称モテ男も実はあんまりモテてないのかもしれない
    モテているのは実は財布だけかもしれないってことでしょ
    自分がかつてモテたと自慢してるのは>29のおっさんだけ
    だれもモテる男論なんて語ってねえよ
    良く読め

    +3
    -2
  • #

    こういうのきっついなー
    特に面白くもないシーンを何度も何度も何度も見せられる奴。
    ハルヒは繰り返し回で見るのやめたし、リゼロは2周目を見る気になれない。

    +2
    -6
  • #

    やっぱ好きになれんわこの娘。
    ウザイもん

    +3
    -4
  • #

    アメリカ映画の恋はデジャブみたいだと面白いんだがな
    自殺しても翌朝同じ時間に目覚めるとか
    ピアノの練習をしてバリバリ弾けるようになるとかさw
    俺が女だったら処女膜を失ってもどうせ再生するんだから͡この機会に気になってる男子とやりまくるなwww

    +4
    -3
  • #

    最初はとっつきにくかったが、ここが咲良田町
    なんだろうと思えば楽しめるw

    +2
    -1
  • #

    96 どんどん次の日がやって来るぜw

    +1
    -1
  • #

    結局バスケ部先輩は今カノと違って言う事聞きそうな女探してただけで古賀が恐れずはっきり断ればすぐ済んだってことか 変な噂流されても女癖の噂流し返せばいいだけだしな

    +5
    -1
  • #

    面倒くさい合わない友達に空気読んで付き合うより相性のいい友達と付き合えてよかったな

    +7
    -2
  • #

    消えた桜島先輩と再会するところまでを、有名どころの監督の名前で映画化した方が名作になれたかも。

    +7
    -5
  • #

    何が真実かわからない

    とりあえず ここにいるやつは
    全員 イケメンではなくて
    皆 財布持ってるでOK?

    、、、で 何の話だ

    +12
    -1
  • #

    ここにいるやつのほとんどは超イケメンではないのでデートには財布を決して忘れてはならないという話でOK

    +14
    -1
  • #

    古賀の告白シーンで「先輩がいけないんじゃん」とか、その後の学校の会話の「先輩のせいで」とかで、OPの”君のせいで~”を連想した。古賀ちゃんの話すごいOPにあってる気がする。

    +2
    -1
  • #

    そもそもデートなんてする相手もいないし毎日出掛けもせずに部屋に引きこもってアニメ見てるからたまにお出掛けする際には中身確認済みの財布・ハンカチ・ティシュはちゃんと持って行きなさいよというお母さんからの伝言だからちゃんと聞いとけという話だよ。

    先週のをバスケ部を振ったらレナちゃんに嫌われてグループハブられた経験から繰り返してるという設定にしとけばまだすんなり見られたのに、先週の段階では古賀の一方的思い込みだけで繰り返してたように見えたし、咲太も古賀の主観オンリーを信じ込むのがどうにも納得できなかった。3人病院送りにしたって噂で学校中から浮いてる咲太に卑怯な喧嘩で負かされたバスケ部の方が笑い者にされてるのも辻褄合わない。古賀編は矛盾が目立ってモヤモヤしか残らなかった、次編に期待。

    +3
    -3
  • #

    ティッシュをティシュってwww
    オヤジ臭がプンプンするwww

    +2
    -3
  • #

    双葉「いいかい?ここの箱にイケメンとイケメンではない男と女性をいれたとしよう。条件はどちらかに女性は必ず恋をする。さて次に箱を開けたときにはどうなっているか、君はわかるかい?」

    +6
    -1
  • #

    まだマシなほう
    テイシュペーパーと書く奴もいるからな
    確かに亭主のあれを拭き拭きする紙ではあるがなwww

    +0
    -1
  • #

    >107
    きっと3Pしてるに違いないwww

    +8
    -2
  • #

    >107
    あそこのでかいほう

    +5
    -1
  • #

    >>91
    まぁ、そこな。咲太への思いが終わったらループぬけるから2,3日後はないけども。
    つまりはあのループは3週目で終わると古賀も「予測」していた。だから3回目のループでは下に水着を着てこなかった。=3週目で自分の恋が終わるとわかっていたのにもかかわらず嘘をつきつづける古賀に咲太がちゃんとふってあげたといういい話。
    ふらなくとも古賀自身のほうがもう精神的に参っていたので折れていた、と言う可能性のほうもある。

    +8
    -2
  • #

    牧之原キターーーー!!
    出身地がこんなところに使われるとは!!
    ちなみに東名高速牧之原ICとSAがあります!
    是非お立ち寄りください!

    +6
    -1
  • #

    >105
    なーんだ
    >92のいうどうせブスな嫁を自慢してたおっさんかwww

    +3
    -4
  • #

    牧之原という地名は地理で習うからかなり有名だよ
    特に牧之原台地はな

    +2
    -2
  • #

    割とどうでもいい雑談にも必死になって噛み付く余裕のなさはなんなんだ?

    +6
    -3
  • #

    いい加減ふたばの謎理論やめろw

    +2
    -1
  • #

    お前ら心が全員ブサメンだから大人しくしとけ

    +8
    -2
  • #

    ここでモテ論議する程滑稽な光景はない

    +8
    -4
  • #

    モテ議論ではなく実は思ったほどモテてない議論だと何度言えばwww

    +5
    -3
  • #

    ガキんちょに揶揄われるのが嫌ならこんなところに出入りしないことだな

    +5
    -6
  • #

    つまんない言うのだめなら面白いとかも言うなカス

    +4
    -5
  • #

    自分のコメに+ボタンを押すのもおっさんの特徴

    +5
    -8
  • #

    つまんない言うのだめとか誰も言うとらへんで
    誰に向けたコメやの?

    +2
    -3
  • #

    自分がモテたと自慢してるのは>29のおっさんだけ
    良く読めwww

    +3
    -4
  • #

    違法でアニメ見てるやつが財布もってるわけないだろ馬鹿野郎・・・

    +2
    -2
  • #

    ダダでアニメ見てるから金が貯まるんだろ馬鹿野郎・・・

    +3
    -5
  • #

    ダダになってたw
    ダダイスト新吉の詩なんちゃってねwww

    +1
    -5
  • #

    皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿
    サラ・ナラベールw

    +4
    -3
  • #

    うんこちゃんぶりゅりゅりゅりゅ
    これを可愛く自然に声に出せる男はモテモテだよ

    +4
    -4
  • #

    毎回おもしろいな
    古賀がちょっとウザかわいいところが良かった
    でも妹はもっとかわいいな

    +5
    -5
  • #

    なんかもうここのコメ欄の会話ホモ

    +5
    -3
  • #

    -連打してる人達は心で繋がった友です

    +2
    -2
  • #

    -連打してる人達は強い絆で繋がっています

    +2
    -3
  • #

    今期の覇権アニメは決まったな

    +3
    -2
  • #

    >>99 元々告白を断る事は恐れてなかったんじゃないかな。告白されて断ったという噂が流れて友人グループからハブられるのを恐れてた。実際はぶられたし。でも、たまたま海岸で助けた女の子のグループに入れるという正に情けは人の為にならずという古賀ちゃんが良い子だから、主人公が良い奴だから、報われた素晴らしいお話。

    +6
    -2
  • #

    古賀ちゃんは僕がもらうブヒいいいいいいいい!

    +6
    -4
  • #

    >21 釣り目エラ張りでタン塩8㎝のキモオタが必死になって意味のないイタいコメントを残しやがって!!

    +5
    -3
  • #

    モテ論展開おじさんが妙に湧いてて草
    ここにいる時点で説得力ゼロなのも草

    +7
    -3
  • #

    双葉ちゃんあの爽やかイケメンに恋するのはいいけどさ、仮に付き合ったとして会話が噛み合うのかな。豚野郎主人公くらいしかついてけなさそうだが

    +1
    -5
  • #

    ええいめんどくせーおまえら俺に抱かれろ!

    +8
    -2
  • #

    どいつもこいつもホモばっかじゃん

    +5
    -3
  • #

    なんか➖頑張ってオスマンが湧いてて草
    暇なのかなぁ………

    +2
    -2
  • #

    >>94
    おまえすげー必死だなキモいわー
    はいはい、おまえはモテがどうとかくだらない他人のコメント良く読んでるよ偉い偉い、良い子だね~すげーキモいけど

    +2
    -3
  • #

    自称モテ男講師はほっとけよ。
    本当にモテるような奴が、こんなところでモテ男論とか展開するわけないでしょ。
    そんな空気の読めない男、絶対にモテないもん。

    +3
    -2
  • #

    ティシュおやじまだ頑張っています
    元気やなwww

    +1
    -4
  • #

    てかさー古賀が空気を読む能力が発達しているなら、ループに入った事に気付かないフリとかすんなよ。咲太が困ってんだろ。

    +1
    -6
  • #

    BLっぽくなってきた

    +0
    -2
  • #

    自分がモテたと自慢してるのはティシュおやじ(>29)だけw
    モテ男論なんか展開してる奴なんていないよwww
    ただ、(自分も含めて)モテたと勘違いしている男は多いけど本当にモテる男は稀少だと繰り返し述べているだけ

    +0
    -5
  • #

    >本当にモテるような奴が、こんなところでモテ男論とか展開するわけないでしょ。
    おいおい
    俺の言う本当のモテ男はデートに三回続けて財布を忘れていっても嫌な顔ひとつされない男だぞwww
    俺がそんなすげえ男のはずねえじゃん
    バカも休み休み言えw
    俺の友達にそんなすげえ男が実在しており奴こそ本当にモテる男だと思ったというだけの話w
    奴に比べりゃ俺らのモテたなんてのはただ財布がモテただけなのかなと侘しくなったというだけの話だwww
    誰もモテ男論なんて展開してねえよ

    +2
    -4
  • #

    だからほっとけと言っているのに・・・

    +0
    -2
  • #

    作品と関係ない話に夢中になる奴、マジで失格。

    +3
    -4
  • #

    ※13
    はぁ?お前のがきもいわ
    咲太くん超カッコいいし

    +2
    -4
  • #

    なんかマイナス評価多くない?バグ?

    +0
    -4
  • #

    また連打マンが活動を開始したんだよ
    日中に十分休息をとったからな

    +2
    -2
  • #

    バニーガール詐欺かと思ったら、まさかの再登場!!

    +3
    -2
  • #

    東山、ほんとうまくなったというか、、いいなぁ。グッときた。
    彼女らの世代の中では、第1席なんかな。2席は水瀬あたりか。

    +1
    -3
  • #

    あれ? 最後の人もしかして……

    若返ってるぅぅぅぅぅぅ!?

    +1
    -3
  • #

    ※140 いや別に会話が合うから好きになるとかではないやろ仕方ないやろ

    +1
    -3
  • #

    あたりめなら直火でもいいと思うの

    +4
    -2
  • #

    私見だが、なんだかんだ今のところ今期一番面白いのはこのアニメではないかな〜
    タイトル以外のパンチが足りない気がしないでも無いし、覇権はちと厳しいのかもしれんけどストーリーも演出も作画も丁寧に作り込まれてて感情移入させられる作品だと思う(*´ω`*)

    久々にアニメで泣かされる様な気がするすな〜

    +7
    -2
  • #

    バスケ先輩うんこ回避草

    +3
    -2
  • #

    なにこのスレ
    マジウケるんだけど
    同伴もマジデートも金使う時ないわぁ 勝手に女が払うだろ普通

    +1
    -4
  • #

    ここに来てまた燃料を投下するのか(困惑)

    +4
    -2
  • #

    これの作者は豚野郎の意味を知ってるのか?
    ほんとの豚野郎はこんなイケメンじゃないぞ?

    +1
    -4
  • #

    俺には真似できないな
    これは大変
    今回の主人公の対応しかないだろ
    ただし古賀がいい奴だったのが救い
    にしても
    4回リフレインの忍耐は苦痛
    全然うらやましくないわ

    +2
    -2
  • #

    面白いけど主人公のしゃべり方がキモくて鳥肌立つ

    +3
    -3
  • #

    始めは俺ガイルかと思ってたら化物語パターンかと思ったらハルヒだったか。

    +3
    -3
  • #

    >163
    ま、プロの男芸者は当然そうだわな
    ホステスにせっせと金を貢ぐのはモテない男たち
    逆もまたしかり
    本当にモテる男は女に貢がれる
    つまり金を払ったほうが負けってこと
    男芸者の世界では当たり前の話だ

    +0
    -5
  • #

    女にせっせと金を貢いでおいてモテたなどとほざいてる男がいる
    ホストやヒモから見たらさぞ不思議な倒錯した世界だろうな
    繰り返すが彼らの常識からすると金を払ったほうが負けなのだw

    +1
    -4
  • #

    けっこう引っ張ってたビンタのくだりは何だったのか
    ビンタしてループから抜けてほしかった

    +1
    -4
  • #

    7月10日以降は古賀が想定してた未来だったってこと?
    半月弱の大きなループを構成して古賀が自分で断る分岐イベント直前からやり直したのかと思った。

    +0
    -2
  • #

    主人公の忍耐(思いやり)は俺にはない
    もてるってそうゆうことか
    それと
    金ぐらい払えよ
    せこい人生結局つけが来る

    +1
    -3
  • #

    本当、どうでもいい事だけど。化学実験室、一階じゃなかった?

    +3
    -3
  • #

    古賀のグランドレベルより校舎が一段高いとこにあるから見下ろす形になってるんだけど、高さ感微妙に盛られてるよね。

    +0
    -4
  • #

    こんなけ助けてもらった相手にガチでビンタする展開とか幻滅するわこの作品にwおちゃらけて精一杯最後まで主人公に合わせて空気読む所にこの子の本質的な良さがあるんだろう。

    +0
    -5
  • #

    財布を3回忘れた男ってそれそこまで魅力がある男って事じゃなくて3回忘れられてもイヤとは言えないメンヘラ女を見抜いてつかまえる眼力の方が凄いんじゃねえの
    実際試行回数が多いほど付き合う回数が多いじゃん 自分はだめもとでも相手は数少ない機会だと思えば付き合う可能性高いし

    +2
    -6
  • #

    モテない奴らの妄想が酷いな
    イケメンの理想像が勘違いもいいとこで草

    +3
    -3
  • #

    にゃんこー!

    +0
    -3
  • #

    モテながらセックルする時にマイクロペニオ見せたら彼女やめるって言われた悲惨な男の話する?

    +2
    -3
  • #

    >177
    バカだね
    財布を三回ってのはものの例え
    普通の社会常識ではデートの費用は男が持つもしくは割り勘ってことになってるがその常識が崩れたときに女がどう行動するかを知るための方便だな
    つまり財布を忘れたと告げた瞬間に二人の間の真の力関係が露呈するわけだwww

    +0
    -5
  • #

    >178
    イケメンの理想像なんて誰も語ってないぞ
    モテ男の真実なら語ってるけどな

    +1
    -7
  • #

    >180
    もしかしてお隣の国の人の話か?

    +0
    -5
  • #

    普通、付き合ってる彼女相手なら財布忘れても嫌な顔とかされたことないよね。遊びの女の子ならまあ、遊ばせてもらう分メシくらいはおごるよね。ちなみに俺の叔父は60代でヒモしてる馬鹿だが、正直人間性はクズだ。金は女に出させる〜とかなんとか言ってるのがいるが、そりゃタダの恥知らずだ。恥を知れ。後、ヒモは別にモテるやつがなるんじゃなくてマメなやつがなれるもんだわ。ヒモ=モテるとか、世間を知らなすぎる。キモいわ。

    +2
    -5
  • #

    >184
    マメなところがモテてんだろwww
    ま、モテるにもいろいろあるからなw
    女に金を出させるのが恥だってのはあんたの常識
    本当にモテる奴は俺様が付き合ってやってるんだから金を払うのは当たり前くらいに思ってる
    ま、あんたも俺と同じくそこそこモテてるって程度だな
    真のモテ男には程遠い(てかお互い真のモテ男なんぞにはなりたくないだろうけどなwww)

    +1
    -7
  • #

    なんか勘違いされてるようだけど俺はモテ男が羨ましいとか俺もそうなりたいとかはこれっぽちも思ってないんだよな
    友達のモテ振りを見てああなるほどモテるってのはこういうことをいうのか
    今までの俺のはモテるうちに入ってないんだなと自覚しただけ
    つまり、モテる女には花が届いたり宝石が届いたりして金銭が動く
    男のはせいぜい二枚目タレントに似てるねって言われたり好きだと告白されたりするくらいで金銭は動かない
    でも例の友達と出会うことによりモテる女と同じように金銭の動く男が実在する(素人でもwww)と知ったわけだ
    そうなるとそれまでの俺のように俺はモテるなんて恥ずかしくてとても言えないなと率直に感じたわけ
    ただそれだけのことで他意はないwww

    +0
    -7
  • #

    未来シミュレーター古賀
    ツリーダイアグラム並に優秀

    +1
    -5
  • #

    九州だから古賀って沖縄だから比嘉っていうのと同じくらい単純だね

    +0
    -7
  • #

    梓川は青春ブタ野郎だけどここでモテなんちゃらと長文でケンカしてる人らはただのクソブタカス野郎だな

    +9
    -4
  • #

    『俺は童貞だー』もチャラになったわけだよな。

    +3
    -2
  • #

    >157
    いや~おれは早見沙織かと

    +3
    -5
  • #

    「ちょっとそこに尻を出せ!豚野郎!!」
    ありがとうございます!!!

    +8
    -3
  • #

    >157
    190だけど、157ちょっと待て。東山と水瀬って4歳も違いじゃんか。これが同じ世代なら花澤香菜も高橋李依も入ってくるわw

    +2
    -5
  • #

    次は双葉かな
    みるのつらいな

    +3
    -4
  • #

    はなざーさんにも言えるがどうせ負けるんだろて思われてたほうが気楽だよね
    勝つことが多いと勝たなきゃいけないプレッシャーがつきまとう
    負けてやっぱりなって思われたほうが声優としてもあるいみ気楽だと思う
    そこで勝ったら喜びも倍になる

    +5
    -2
  • #面白い

    原作見てないけど、原作買うか

    +7
    -2
  • #

    なんだこのコメ欄
    しょうもな

    +5
    -4
  • #

    ここの米は違法ぽい発言してるみたいだからサツに連絡しとくか!

    +6
    -2
  • #

    これを面白いと思える低脳さに笑いが止まらないわwww次回も笑えるコメたのむぜ!低脳コメヤローどもよ( ^з^)ノ

    +5
    -9
  • #

    あ、違法ですね!はい、通報しますた

    +6
    -2
  • #

    菊花賞は終わった
    朋絵、リセットだw

    +3
    -1
  • #

    >>201
    おもろい、座布団2枚、やまだく〜ん

    +3
    -1
  • #

    米欄の伸び方やべーな、今期覇権なのも頷ける

    +2
    -2
  • #

    何故面白くなってきたら変なコメ沸くのか、謎である。

    +8
    -1
  • #

    むしろ面白かったのは、大声で
    バニガ先輩に告る話まででは?
    今回の話はちょっとパワーダウンな
    気がしている。
    決してつまらないわけではないけど。

    +4
    -3
  • #

    個人的には古賀ちゃんの話のが好きだけどね。学生生活のめんどくささを物語としていいかんじに落し込んでる上で空気を読むことと空気を作れる人とじゃ同じ読むでも全然違うよなぁとか色々な視点で見れていい話だったとおもうよ。まぁもちろんバニが先輩の話含めての上で見たからこそってのもあるが。

    +4
    -2
  • #

    「お兄ちゃん‼︎ 朝ですよ」この台詞が何回も聴けるとは‥
    夕方のヨットハーバーの灯台も‥
    江ノ島周辺はあまり変わっていないようだね

    +6
    -0
  • #

    咲太の極限は麻衣先輩に収束する。

    +3
    -0
  • #

    萌絵の咲太に対する気持ちは∞に発散する。

    +2
    -0
  • #

    もしわざと嫌われよう作戦に変更していたらどうなっていたことやら気にはなるな

    +1
    -1
  • #

    大好き!って絶叫されたあと、引いてってすんなり次の日(?)迎えてるけど
    リアルであんな泣かれ方されたら対処に困るし、そのあとバイバイって別れるまで間が持たんわ。とか余計なこと考えてしまう

    +1
    -0
  • #

    泣いてたんに次のシーンではもうケロッと立ち直ってる。相変わらず致命的なダメージを与えることができひん。前向きなエンドになってまう。笑顔でみぞれとそれぞれの未来を歩み始めたユーフォの希美もやけどホンマしぶといビッチどもやな東山キャラは。

    +4
    -1
  • #

    かえでが一番可愛いと思う。

    +1
    -2
  • #

    >>210 変な噂流されてばっどえんど

    +0
    -2
  • #

    >>212
    いつも思うんだがそこまでなおぼうに敵意向ける理由なんなの?
    なおぼうに親や家族でも殺されたの?
    なおぼうのキャラクターは健気でやさしくて世話好きな子が多いから地力もあるのよ
    少なくともお前にビッチ呼ばわりされる筋合いはない

    +5
    -0
  • #

    まきのはらしょうこちゃん

    +0
    -1
  • #

    >>215 別のアニメ見てんのかってくらいわけわかんねぇ事いってるよなw

    +1
    -0
  • #

    これ恵まれてるわ
    スライムもこういう神スタッフに当たれば良かったのに

    +0
    -1
  • #

    今作で桜島麻衣は何度バニーガールになってくれるんだろう?

    +2
    -0
  • #

    レナちゃんのグループから離れて正解だと思う
    レナちゃんのあの人間性はタブン裏のある黒い性格
    よう実の櫛田に近いものを感じていた
    あの子こそビッチだと思う

    +0
    -0
  • #

    かつて失った由比ヶ浜成分がこんなところで補充できるとは。ありがたや。ありがたや。

    +0
    -1
  • #

    ナンバーズの当選番号おぼえとけよ

    +1
    -1
  • #

    少なくともモテ男かどうかでしょうもない言い合いしてるお前らは非モテ男だってことはわかるぞ お前らが証明できたのは結局それだけや

    +2
    -0
  • #イクス

    これでめでたしと言う訳だ。

    7話「青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない」
    かな 大分、進んできたけど。

    +0
    -1
  • #flat

    女の子達が普通にかわいい
    めっちゃ良くできてる!
    何だかんだ言って梓川がイケメンすぎるわ!

    +0
    -0
  • #

    誰か優しく教えて欲しいんだが、
    最後に「僕と古賀が体験した日々は実際にその通りになった」って言ってるけど、
    古賀は最後に戻った6/27に前沢を振ってるんだから、
    もう恋人の振りなんかする必要ないのに、
    (そもそも麻衣と弁当食ってるんだし、3回目の6/27のような誤解アクシデントも発生しない)
    古賀との水族館デートとかストラップ探しのシーンが背景で流れてるのっておかしくない?

    +0
    -1
  • #

    >>226
    そこは、視聴者がかってに想像する範囲なんだよ。つじつまなんてどうでもなる。映像を事実とするならば視点や解釈をかえればどうにでもなる。そこは視聴者が楽しむ部分でしょ。だから面白いんじゃないのか?。咲太はある意味理想的な男だな、まず余計な事は一切言ってない。意味無いような返しは微妙に女の子にストレート当ててない。ジャブみたいなもんだ。
    一番大事な事は工程も否定も直接してなくて。大事な所で力になってる所だ。こういう男になりたいもんだ。
    この作品は悪意が無く優しさにあふれてるから好きだね

    +1
    -0
  • #

    リアルにありそうで、なさそうで、でもやっぱり
    多分あるかもしれない。
    そんな、愛おしい物語だった。ありがとう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.