ゾンビランドサガ 第6話

ゾンビランドサガ 第6話「だってセンチメンタル SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ゾンビランドサガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ 第6話 コメント

  • #憂国騎士団長

    俺たちは屈してはならない!
    元徴用工への損害賠償を無制限に受け入れてはならぬ!
    これを認めてしまえば近い将来元人気声優であった通名能登麻美子など潜入者が牙をむき出しが我が国のアニメファンから性奴隷にされていたなど数百兆円規模の損害賠償訴訟を起こすのは目に見えている!
    立ち上がれ日本国民!死守しよう美しい国土ついでに佐賀を!!

    +97
    -84
  • #

    ん?おにゃんこ以前のアイドルか?
    秋元のおかげで商売の構造自体がまったく変ってしまったもんな(怒

    +42
    -15
  • #

    おにゃん子も秋元先生プロヂュースやろ!

    +51
    -16
  • #

    ちゃんとシリアス展開もあるのか
    思った以上にいいぞこれ

    +39
    -8
  • #

    野外ライブで人に落雷とかホンマにあるんか?

    +32
    -8
  • #

    >3
    そうだよ!
    おにゃん子で「只のシロート」をイベントプロデュースだけで売りまくるやり方が定着したようなもんだよ!
    つか、今回は新田vs国生みたいな話だよな(w

    +29
    -11
  • #

    落雷にやられると真っ黒焦げじゃなくて電流の走った表面から裂けるんだぜ?画像ググるとマジトラウマもん….

    +28
    -12
  • #

    シリアス度が高くなってきたなー、序盤のぶっ飛んでた勢いが懐かしい。

    +21
    -4
  • #

    *3
    アイツを先生呼ばわりする時点で気持ち悪い!

    +23
    -8
  • #

    今回はギャグから一転のシリアス回だったなー
    呼んでも水着持ってないって、純子ちゃんは松田聖子ぐらいの世代なのか
    愛ちゃん純子ちゃんのゾンビ容姿がアレな理由も分かって少しだけスッキリ
    そしてあんまり話題にならんが、さくら可愛いよね
    「わ、わからん…」「どやんす?」がお気に入りのセリフじゃい

    +35
    -4
  • #

    俺たちは屈してはならない!
    元徴用工への損害賠償を無制限に受け入れてはならぬ!

    おまえバカだろ?
    そんなもんただの企業と元労働者の労災裁判みたいなもんだろ。ブラック企業が蔓延している日本中で日本人の使い潰された労働者が普通に訴訟起こしているぞ。
    イチイチ国出して話を大きくしてんじゃねー。ボケ。
    ホントにネトウヨって害悪以外何物でもないない。
    ネトウヨの存在自体が日本の恥だわ!

    +30
    -45
  • #

    ネトウヨはブラック企業を応援しています。でOK?

    +26
    -31
  • #

    なんか妙にいろいろ考えさせられるなあ

    +14
    -3
  • #

    キモヲタどもが集う握手会
    仕事とはいえようやるわ
    アイドルやってくのも大変なんだな

    +38
    -5
  • #I love Anime

    落雷で死んだ形跡はありますよ。野外ライブも死んだとゆうことは起こってます

    +24
    -5
  • #

    さくらが轢死で愛が落雷直撃、純子は飛行機事故か
    だんだん死因が出てきたな
    残りのサキは事故死だろうしゆうぎりは傷跡からして斬首?
    リリィは心臓出てるからそっち系の病死かね
    たえは・・・食中毒?

    +20
    -3
  • #

    >1>11
    そういうことじゃないんだよな
    ちゃんと新聞を読んで論点くらい整理してから発言しろ
    キーワードは日韓基本条約だ

    +24
    -20
  • #

    源さくらと同じ、紺野純子も事故死
    そして水野愛がまさか雷で感電死とは、お客の目の前で盛大に自分の感電死を披露してしまったという事か
    これは死んでも死にきれない過去だね

    +24
    -1
  • #

    飛行機事故、123便か?

    +4
    -7
  • #

    あの朝日新聞でも今回の韓国側の姿勢を批判している

    +18
    -15
  • #

    昭和のアイドルは自分のことアイドルとは呼ばんよ

    +18
    -17
  • #

    年代の違うスターが一つのグループだったら
    そんな思い付きなのかな
    今そとは雨
    今回の雰囲気好きだな

    +14
    -3
  • #

    紺野ちゃんキノコきゃわ(´∀`*)嫌ハレンチきゃわたん(*´д`*)ハァハァ
    アイドルは~♪やめられない~♪

    +63
    -8
  • #

    今回も面白かった。ありがとう!

    +18
    -2
  • #

    特殊メイクもなしに平然と外を歩ける日と言えば、ハロウィンしかないよね
    東京の仮装行列にユニバーサルスタジオジャパンのホラーナイトの時とか

    +16
    -4
  • #

    日本弁護士「強制徴用賠償、ICJでも日本が負ける」
    「日本が国際司法裁判所(ICJ)に提訴する場合、日本が敗れる可能性が高い」としながら「被害者が納得して社会的にも容認された解決内容が必要だ」と主張

    +6
    -29
  • #

    日本弁護士、日本の弁護士は強制徴用賠償問題の本質は「人権問題」と指摘して「被害者の個人請求権は消滅していない」と強調した。
    代表として出席した川上弁護士は「今回の韓国最高裁の判決に対して『国際法上あり得ない』と述べた安倍晋三首相の発言に違和感を感じて緊急声明を発表する」とし「急意で用意された声明で、現在まで100人余りが参加した」と明らかにした。
    ネトウヨどうすんのまた負けたのかネトウヨ―

    +5
    -33
  • #

    やばい
    これ普通に面白いわwww

    +21
    -2
  • #

    アメリカでは下院で韓国人系アメリカ人が初めて受かったぞネトウヨ―ガクブルだな!

    +4
    -32
  • #

    ここのサイトって
    荒らし報告する場所ってあるの?

    +39
    -1
  • #

    アニオタはネトウヨしかいないのか?
    ホントにネトウヨって害悪以外何物でもないない。
    ネトウヨの存在自体が日本の恥だわ!

    +32
    -25
  • #

    今回は、いつもと違いシリアスなだけでなく、昭和と平成の「アイドルとはなんぞや」とも言うべき問答がお互い正論で本気なので胸が熱くなりました。
    OPも然ることなら、どんな話にもっていっても全話通じて中弛みや散漫にならず非常に纏まっていて伝わりやすく本当に制作サイドの意気込みというかSAGAへの心を魂を感じずにはいられないです。一言で言えばこのアニメは「本物」ですね。個人的に今期だけに留まらず年間覇権アニメになりそうです。
    最後に、見続ければわかるであろうタエちゃんの死因が舞台で「セーラームーン」を演じていた時に突然意識不明になってそのまま帰らぬ人となったのなら「ムーンライト伝説」過ぎるのだがw

    +25
    -3
  • #

    >26
    中央日報の記事だろ
    あほらしwww

    +14
    -6
  • #

    愛ちゃんの死因が「大魔界村」を彷彿とさせる落雷による感電死だなんて・・・。
    次週トラウマ克服して欲しい。

    +11
    -1
  • #

    日本人は能無しが多いから優秀で高学歴な韓国人を雇うんだよ!
    日本人は経営者も完璧すぎる韓国人に嫉妬してこき使うようになる。
    損害賠償を求める韓国人は妥当だよ!
    日本人が世界に恥をさらしてるだけ!

    +3
    -37
  • #

    >27
    これは赤旗の記事かな?
    ブサヨ系の弁護士が騒いでるだけ
    まともに相手にされてないよwww

    +17
    -17
  • #

    >29
    ✕受かった
    〇当選した
    大学じゃないんだからwww
    ブサヨはアホだなw

    +14
    -17
  • #

    可愛そうだけどこのゾンビたちが現在で売れる事は無い
    何故なら韓流アイドルK-POPが世界的に流行し入る中、もはや日本の音楽などキモオタぐらいしか聞かない。
    可哀想だが日本のアイドルが韓国人に勝つ事は永遠に無い歌唱力・表現力・ダンス技術・マーケティングなどどれをとってもレベルが違い過ぎる。
    日本人の女の子がK-POPにハマってしまうのも無理が無い。
    認めないのはネトウヨだけだ!

    +4
    -41
  • #

    >アニオタはネトウヨしかいないのか?
    旧民主党政権よりは安倍政権のほうがマシと思っていてどちらかというと韓国は嫌いである日本人をウヨクだとすると日本人の七割くらいはウヨクだなwww

    +13
    -14
  • #

    >36
    韓国の貴重な頭脳が流出しているだけ
    あの国の企業には未来がないからな

    +3
    -6
  • #

    韓国嫌いは馬鹿が多く差別主義者だ!
    それだけで、ネトウヨと言っても過言ではない!
    韓国嫌いな日本人は老人と無職の30~50代の男に多い。
    男はK-POPに嫉妬してるから韓国を差別するのだ!

    +6
    -30
  • #

    パヨクもブサヨもしかるべき掲示板に帰れよ

    +22
    -18
  • #

    水野愛、最後の締め括りで自分の死に様をド派手に披露!!

    +7
    -2
  • #

    韓国のIT社長のパワハラも大概だろ。

    +6
    -6
  • #

    >38
    あの国はもはやエンタメに頼るしかないからな
    かつてアメリカの黒人がスポーツ選手か歌手になるしか成功への道がなかったようなもの
    たしかにアジアや中南米では受けてるようだけど
    まだまだ日本では色物扱いだな、残念ながら

    +9
    -7
  • #

    ここはSAGA板だぞ?いい加減にしろほまれ(怒)!

    +58
    -1
  • #

    韓国のIT社長のパワハラも大概だろ。
     ↑
    韓国は植民地支配の時の影響で悪い文化も日本からは言って来た。
    だから韓国の悪い部分はすべて日本のせいである。

    +4
    -20
  • #

    シリアス回だったかー
    インターバルって感じかな
    ロックフェスに期待しよう

    +1
    -1
  • #

    ヒップポップはハトの動きをトレース

    +10
    -1
  • #

    日本のアイドルは落ち目だからアニメとコラボやファン投票権握手券なしじゃ売れないのか。

    +8
    -7
  • #

    必殺パワー サンダーブレーク!

    +6
    -0
  • #

    >41
    男はK-POP知らんだけだな
    防弾少年団もブラックピンクも知らん
    その情弱ぶりにはほんま呆れるでwww
    ま、日本人のほとんどが韓国をなんとなく嫌ってるのはたしかだな
    若い子もアイドルは好きだけど多数派を占めるエラの張った韓国人はキモいと思てるw

    +8
    -6
  • #

    俺もブラックピンクのタイ人の子は好き

    +2
    -0
  • #

    日本人の男は持てないから韓国人に嫉妬している韓国では身なりを大切にするから貧乏人でもない限り必ず大多数が整形をし美しい状態で日本に活動しに来るからブサイクなどにない。
    特に日本で働いている韓国人はほとんど整形してからくるから日本のブサイクな男よりモテる。
    52番は気持ち悪い日本人だな!

    +5
    -17
  • #

    >1は似非右翼と同じような方?在日臭しかしないね

    +4
    -11
  • #

    タイトル通りセンチメンタル回だったけど安定して面白い
    昭和と平成のアイドル間ギャップもなんとなく分かる
    あと、純子ホント声の幅があって良いな

    +41
    -1
  • #

    キチガイが湧いてて草

    +43
    -2
  • #

    ドラ鳥もっと全国展開してくんねぇかな
    北海道在住だからスーパーで買った鶏肉でそれっぽいの自炊して自分をごまかしてるわ

    +21
    -2
  • #

    2話?の時も思ったけど、館のバルコニーに寝間着姿で出てくるゾンビサキ、なんかカッコ良いんよな
    ビジュアル的に

    +6
    -1
  • #

    鳥栖スタジアムでそんなことが・・・・

    +6
    -1
  • 世界のK-POP

    防弾少年団の人気はガチ世界中で引っ張りだこだから日本でミュージックステーションでる予定を断った。
    少なからずネトウヨが不愉快だったから断ったんだろ。
    日本のファンはネトウヨに抗議しろよ!
    日本はネトウヨを排除しないと二度と日本で防弾少年団が見れなくなるぞ!

    +2
    -26
  • #

    なかなか設定が細やかよね
    死因と個々のゾンビスタイルに整合性あるし、ジェネレーションギャップの描き方も丁寧

    +15
    -2
  • #

    わたしはいっそこのままキノコになります・・
    アイマス輝子かよw

    +11
    -2
  • #

    >54
    俺の知ってる韓国人はみんなブサイクだぞ
    アイドルみたいな韓国人がいたらぜひお目にかかりたい

    +9
    -5
  • #

    だから普通の日本人は防弾少年団もブラックピンクも知らないんだってwww
    PSYの曲がヒットした時も誰も知らなかった
    あんま興味ないんじゃね
    それともマスコミの悪意?

    +10
    -3
  • #

    確かに純子からしたら現代のアイドルインフレ状態は馴染めないかもな
    意外と真に迫って問題提起してる

    +22
    -1
  • #

    ちゃんサキの株がストップ高

    +4
    -1
  • #

    純子たそ~まじ大天使サガジュンヌさが美人
    死亡時期が1984年頃と確定したな(テレビは少し古いけど)伝説級が色々いたわ懐かしい
    あんなアイドル衣装着てたのWinkぐらいまでは覚えとるけど
    そっか日本のバミューダトライアングルと言われる佐賀上空なら・・・・

    +40
    -1
  • #

    中だるみ回
    ゾンサガにこういうのはいらない

    +28
    -14
  • #

    サガジェンヌな

    +3
    -2
  • #

    防弾少年は知ってる 歴史も知らないで原爆Tシャツきて仕事無くなったバカグループでしょ
    ブラックピンクはマジで知らん

    +13
    -1
  • #

    佐賀上空は本州から佐賀に向かう際の航路じゃないな
    当時佐賀空港ないし、佐賀向かう時は福岡空港着

    +6
    -0
  • #

    韓国のクイズ番組で安重根の写真を見てこともあろうに豊臣秀吉と答えたアイドルがいたなw
    彼女今はどうなっているのだろう?

    +7
    -1
  • #

    愛と純子が口論するシーン、純子ボイス良い

    +27
    -1
  • #

    コメ72
    うんわかっとるから佐賀空港なかったんはw

    +2
    -0
  • #

    これ、ゆうぎり姐さんとリリィの回もあるのかな
    たえちゃんは最後の方でドンと来そうだけど。。(来るのか?)

    +7
    -0
  • #

    普段アイドルがテーマのアニメは見てないけどこれはえらい面白い。コメ数も回追うごとに増えてる

    +6
    -0
  • #

    今週はたえちゃん大人しかったな。
    鶏の物真似は神がかってたけどw

    +5
    -0
  • #

    あれ?
    先週の身バレのフリは?

    +3
    -0
  • #

    うーん今回はアイドル論みたいな話だったけどこのアニメ全体通したらアイドルはテーマじゃなくない?やっぱり客寄せパンダみたいな配置でさ
    可愛いキャラださないといけない深夜アニメ全般への軽いジャブともとれたかな

    +12
    -0
  • #

    サキ・ゆうぎり・リリィ・たえがなぜ死んだのか非常に気になってる。

    +2
    -1
  • #

    ※79
    往年のアイドルに激似なんでちょっと追い始めてはみたけど、情報なさ過ぎてどこから攻めようかってところかな
    生きてりゃ50代のおばさんだから、同一人物と思うこともあり得ないし

    +23
    -1
  • #

    アイアンフリルもメンバー入れ替えあってるとはいえ今も活動してるのなら20代後半が中心よな

    +4
    -1
  • #

    サキはバイクで事故って死んだんじゃ?と意識取り戻したとき自分で言ってた
    昭和アイドルって基本出来てないし音痴も沢山いたけどな、純子の考え方は昭和でもモノクロ映画時代の女優さんっぽいそれこそ原節子とか超正統派女優
    きのこになりますって何のネタ?
    嘉瀬川河川敷は現実ではバルーンフェスタする所だね

    +8
    -0
  • #

    実際に九州最大の野外フェスといえば長崎のスカイジャンボリーと福岡のサンセットライブか?
    佐賀はそうゆうのは隣県に行くほう

    +11
    -2
  • #

    純子は松田聖子とかのぶりっ子アイドルより、も少し前の山口百恵あたりかな

    +7
    -2
  • #

    どこのアニメにも政治的煽りコメぶっこむ人たちいるけど、それをなんでこーゆーとこでやるかなあ。アンゴルモアみたいな作品ならまだしもこれアイドルがテーマだよね?言いたいことはわかるけど場違いだっての!

    +36
    -0
  • #

    サガドルの雷(いかづち)と
    ミガドルの雷って似てるよね。

    +2
    -3
  • #

    サンダーでやられたか、サンゴウだけに

    +0
    -0
  • #

    号外『愛ちゃん電撃引退』

    +5
    -1
  • #

    流し読みでも時間を無駄にしたと確信できるコメント群
    いっそ無くしてアニメの評価だけつけさせてクレメンス

    主人公の枠わかんなかったけどもしかして未来人なんじゃね?
    いくらなんでもブラウン管知らないってのはおかしい

    +8
    -1
  • #

    >往年のアイドルに激似なんでちょっと追い始めてはみたけど、情報なさ過ぎて
     
    フェスにアイアンフリル出るんで、来週あたりから身バレの話が動き出しそう。

    +2
    -1
  • #

    昔はアイドルいうたら手が届かない存在、今は手が届きそうな存在(届くとはいっていない)ってところかね。ありようが違うから活動のありかたも変わってくるけど、結局ファンが大事ってことには変わりないとは思うんだけどね。

    +24
    -1
  • #

    山田君※90に座布団1枚あげて

    +6
    -6
  • #

    アイドルネタ飽きた。掴みが良かっただけにもったいない

    +1
    -5
  • #

    目の前で人が雷に撃たれて黒焦げはトラウマ

    +6
    -0
  • #

    防弾少年団が人気かは知らないけど原爆ネタで日本から追放されそうなバカなグループでしょ
    韓国人は韓国の反日洗脳教育受けてるのに原爆Tシャツの意味を知らないとかは通用しないでしょ

    +12
    -0
  • #

    サンダーだっ(VVV山田)!

    +17
    -1
  • #

    公開処刑・・・・・
    💀💀💀

    +0
    -0
  • #

    イヤホンズはわしが育てたo(`ω´ )o

    +10
    -0
  • #

    愛ちゃんの落雷で死ぬというのは理解できたが、周りに感電の被害もないのはおかしいと思うな…

    +2
    -1
  • #

    地方タウン誌程度の記者だからまだ追っかけ方が穏便だな

    +1
    -0
  • #

    純子CVの子、ひそまそでは男勝りなイケボイスで、今回は清純派ボイス
    まだ今年メインキャスト級の役やり始めた程度だけど、歌うまいわ、ネットで自作絵アップしてるわでなかなか多才ですわ

    +19
    -0
  • #

    宣伝費投入して流行を偽装してもニセモノは消える
    南朝鮮の歌い手の歌なぞ誰も覚えていない
    これが現実

    +3
    -5
  • #

    >>101
    会場にもよるがステージの土台は基本アンカーで止めるので壇上に落雷しても大半が地面に逃げる
    ストリップ小屋の観客みたいにステージに張り付いてたら感電するがこのご時世観客がステージに触れる距離まで寄らせるのはライブでも無いんじゃないか?

    +2
    -1
  • #

    ラオウのポーズで死んでも悔いは残ったんだな

    +8
    -0
  • #

    自分がカミナリで死んだこと、チェキ会のカメラフラッシュで思い出したのか、それともネットのエゴサで思い出したのか

    +1
    -1
  • #

    これからは先生よべ! 犬金組長

    +5
    -0
  • #

    落雷は地面に落ちても周りに放射状に広がる
    地中に全て逃げていくわけじゃない
    ゴルフ場に落雷して雷が地面の上を走るのを見たことがる
    グランドの近くに落雷してプレイ中のサッカー選手が感電して倒れたニュースもあった

    +2
    -0
  • #

    ロゴデザイン:株式会社ピキピキドカン
     
    シャレになってねぇwww

    +2
    -0
  • #

    ライブ見に行って熱狂してる最中一番好きな子があんな事になったらトラウマ半端無さそう
    後追い自殺とか特に直で見た人は多かったんじゃないかな、少なくともPTSDは不可避

    +6
    -0
  • #

    何このコメニートの朝鮮人でも住み着いてるの

    +4
    -0
  • とどのつまり日本のアイドルの昭和平成違いが出ていい

    +15
    -1
  • #

    俺も金屏風前でゆうぎり姐さんチェキしたい

    +3
    -0
  • #

    稲妻の直撃を受けたら木っ端微塵だよ
    近くの巨木に直撃したのを見たことがあるがもはや立木の姿を留めてはいなかった
    あの場合は支流に打たれた程度だな
    それでも人は軽く死ぬw

    +1
    -0
  • #

    アイドルの定義が時代によって違うんだね。面白いだけのアニメかと思ったがかなり突っ込んだ内容で好感度が一段と上がった。スタッフの気合が感じられる良作。

    +20
    -0
  • #

    たえちゃんを一日中眺めていたい

    +2
    -0
  • #

    失速したなぁ….まぁ次の挽回に期待する

    +1
    -6
  • #

    今回は暴食アイドル・山田 たえはあまり活躍はなかったな

    +1
    -0
  • #憂国騎士団準会員

    団長の激に賛同する大和健児ら陸続参集に涙が止まらない

    +11
    -0
  • #

    ※2 遅くてスマフォ
    >今回は新田vs国生みたいな話だよな(w

    そっか?仲良くはなかったろうけど彼女らがidolはこうあるべきとかやってたのん?
    おれトンネルズ大嫌いで夕焼けにゃんにゃんみなかったんだよねそれでおニャン子にも周りより食いついてないんだ洋楽にハマ時期だし
    工藤静香はやっぱ光ってた記憶がある程度

    +1
    -0
  • #

    毎回思うが幸太郎さん凄すぎん?
    TシャツとHPのダサさもあっけど

    +1
    -0
  • #

    地震・雷・火事・オカン

    +1
    -0
  • #

    ※122
    てきとーにようつべで見てもらえればわかるが実写だとイケもなくダサイもなかったホント普段着
    がたリンピックで着てた声優3人が結構可愛い子だったからかもしれんけどさ

    +5
    -0
  • #

    日本の差別主義者のおかげで全世界の防弾少年団ファンが日本の植民地時代の蛮行や強制微用を学び
    始める。日本の出演不可の通知が逆に日本の過去の犯罪的行為を世界に広げている。
    防弾少年団のファンは日本にも若者を中心に500万人ほどいるとみられ韓国人アイドルグループ
    に嫉妬する日本人男性の嫌韓や嫉妬による韓国差別はとてもカッコ悪い同じ日本人としてとても情けない。

    +1
    -11
  • #

    チェキ会が何だかわからないと言うゆうぎり姐さん、ありのまま臨むというゆうぎり姐さん、チェキ会になったら金屏風用意して用意周到だなwww
    フランシコシコTシャツ地味に欲しいなぁ

    +6
    -0
  • #

    飛行機事故で死んだとなると遺体は原型をとどめてない状態だと思うがよく再生できたな

    +2
    -0
  • #

    やっぱり本人以外のパーツを集めて霊魂注入なんじゃね

    +3
    -1
  • #

    荒らしの方、どのコメ欄でも無視られてるから同情してコメ返したるわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    よそで構ってくれるとこ見つけたらそっちいってね

    +11
    -0
  • #

    今のアイドルはTVに出るキャバ嬢みたいなもんだからな。客を騙し、客に媚び売って銭むしり取る。キャバ嬢よりたち悪いねw

    +3
    -0
  • #

    まあキャバに行くときゃ高くても美人とエロトークして擬似恋愛もできるから常連は満足してるのよな

    +7
    -0
  • #

    せやで男と女の騙し合いの決闘場やんか
    お水ん子馬鹿にせんでええやんか
    ドル商法はしらんがな

    +5
    -1
  • #

    純子が佐賀行きの飛行機事故で死んだってことはもしかしてみんな九州で死んでる?
    愛が死んだ野外ライブって佐賀ロックという可能性が?

    +2
    -0
  • #

    ゆうぎり姐さんの順応力の高さよ
    「芸事に此の身を捧げる覚悟はとうの昔に」してる姐さんからしたら、昭和と平成のアイドル観の違いなんて些細なものだろうな

    +5
    -0
  • #

    死因;佐賀の過剰摂取

    +6
    -0
  • #

    ※133
    Bパート冒頭、愛がネットで見てた記事の中で「全国縦断ツアー、最終日も近付いてきた九州公演3日目となる、鳥栖スタジアムで開かれたツアーライブで、(以下略)」とあるので、グループの単独公演だね

    +6
    -0
  • #

    解読班やるな

    +4
    -0
  • #

    ゾンビなのに死のトラウマってのは何だか不思議だなあ。一見頼れる愛と純子も完璧ではないよな。普段オドオドしてた純子が結構強情だったのは意外だが、それだけ思い入れも一入だったんだな。
    各人の時代背景が違うせいで、視聴者までジェネレーションギャップに巻き込まれてしまうw

    +4
    -0
  • #

    昭和のアイドルって平成に比べると絶対数が桁違いに少ないからな
    基本、キー局のテレビ番組に常時出てる存在だったし、プライドは相当高かったと思う

    +7
    -1
  • #

    純子が浜辺歩くシーンで渚のバルコニーをイメージさせる
    カップルが登場してんのがなんかいい演出
    あと家の周りがアニメ化されててワロタ

    +5
    -0
  • #

    憂いをたたえる純子タソのいいシーンで飛ばないゾンビをしちゃった((^┰^))ゞ テヘゴメンチャイ

    +0
    -0
  • #

    >>121
    アイドルが“単体で完結した商品”だった時代とファンとアイドルが作る“状況こそが商品”という時代の境目だったんだな。つか、秋元がそっちへ持ってたんだが。
    アイドルより先のステップめざしてる子と、おにゃん子に乗っかってる子の温度差というか、ガチ芸能勢から見ると覚悟足りてなさ過ぎが超ムカつくんでケンカになると。
    今は“卒業するまでがアイドル”という商品サイクルが確立してるんでプロ意識がどうとかって無いんだろうけど…

    +3
    -0
  • #

    まさかアイドルについて考察するアニメになるとはw
    ヘビメタありラップバトルあり地元CMソングあり、これから後半も何が起こるか全く分からないな

    +5
    -0
  • #

    ※82
    記者のおっさんに同一人物という発想は無いけど、チェキ会での純子の反応を見て「おやっ?」とは思っただろうな
    容姿だけでなく身ぶり素ぶり性格まで激似だと流石に気味悪い
    愛もだけど、ゾンビばれ間近

    +2
    -0
  • #

    今季のダークホース

    +3
    -0
  • #

    確かに伝説だな。ラオウと同じポーズだったし…

    +0
    -0
  • #

    しかし悔いは残った(泣

    +0
    -0
  • #親父1891

    なんてったってアイドル

    +1
    -0
  • #

    公式百合アニメなんで百合アンチは見ないでね

    +1
    -1
  • #イクス

    今回は泣ける話だったね。

    純子の過去はかなりきついと思うよ
    (ブラウン管世は、平成の人には分らないかも)

    因みにチェキと言う言葉で某アニメを思い出しました。

    +0
    -1
  • #

    ついに純子と愛の死因特定したか…二人とも重いなぁ…
    チェキでシスプリの四葉を思い出したのは俺だけではないだろうw
    リリィこんな所で敗北とは意外だな、もっと引っ張るのかと思ったw

    +3
    -0
  • Comments are closed.