イナズマイレブン オリオンの刻印 第6話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第6話「鬼道の反撃」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第6話 コメント

  • #

    みんなー
    いつまでこんな3歳児向けのアニメみてんのーWW
    お前らそっち系のアニメ好き?
    鳥肌立ったわーWWW
    幼稚過ぎんだYOお前ら
    あっ言い過ぎたごめん
    体は3歳児じゃなくても精神年齢永遠の3歳児のお前らの楽しみにしてた糞アニメ馬鹿にしてすまなかった。
    まあそう言う病気あるしね。
    まそう言うわけで
    ごメンゴーWWWW

    +27
    -216
  • #

    ※1
    オラこんな暇人みたことねえ!
    わくわくすっぞ!

    +33
    -13
  • #

    ※1
    知能指数たったの1・・・ゴミめ

    +18
    -6
  • #

    技が全部カオスになってきてすき

    +22
    -3
  • #

    今回ネタ多すぎてマジで面白い

    +23
    -5
  • #

    レベルファイブてパクって作って結局糞ゲーしか
    作れない愚かな会社だろ
    まだ見てる奴て
    洗脳されたんですかねー
    洗脳者の方々どう思う
    意見聞かせてよー

    +12
    -13
  • #

    人の知能馬鹿にするやつって
    大体豚小屋で自分のち〇ぽいじりながら
    見てる無能同然の奴なんだよなー
    な 信者さんよー
    正直気味悪いから
    そういうコメントやめてくれるかなー
    気が引けるから

    +14
    -15
  • #

    7>>煽られて激おこで草

    +18
    -0
  • #

    今回は鬼道か活躍しすぎて草しか生えんww
    一星早くいなくなれ!!
    そしてこんな過疎ってるコメ欄に※1とか※8とか書いてるお前は
    さっさと消えてくれ。批判しかできないんだったら書かなくていいから。批判してる理由が3歳児みたいな言い方だわ。ガキはもっと言葉をお勉強してから来いよwwちゃんと批評出来るようになってから来い。今のお前の発言はすべてブーメラン刺さってるからなww見てるこっちが恥ずかしいわ お前の親が可哀想…..

    +33
    -8
  • #

    ⤴⤴⤴⤴⤴⤴のやつ言ってる事が正論であってるけどなw
    だけどよ…お前中学3年だろ?国語の授業で批評の言葉をためるってやつ習ったばかりだろ?wwそんで批評っていうワードを使いたくなったガキにしか思えんww まぁ完全な予想だがな。
    違ってたらすまんww

    +3
    -4
  • #

    ※10
    煽られてるのにそいつの意見肯定したり煽ったり謝ったり言ってることちぐはぐすぎ そんなんだから知能指数低いとか言われるんだよ笑 それに中学校の教科書の話持ち出すとこほんとガキ コメントすればするほどガキなことがバレバレだぞ笑

    +6
    -2
  • #

    作画が多少崩壊したのと悪魔と自称神のチンピラ感がおもろいw

    +6
    -0
  • #

    刃物とか味方チームでいじめとかバイオレンス過ぎない?
    子供がサッカー怖がっちまうよ

    +4
    -1
  • #

    サタン3パターンあるんかよw

    +4
    -2
  • #

    風神と雷神関係ないやんw

    +4
    -0
  • #

    鬼道が影山サイドになってきてんのか作戦なのかよく分からんが鬼道が堕ちるとかちょっと面白いじゃねえか

    +7
    -0
  • #マキバ王

    作画が崩壊寸前のラインを走ってて、頑張りを感じました。個人的に思ったことですが、イナズマイレブンってこんな社会風刺の篭った作品でしたっけww

    +5
    -0
  • #

    ※17 いえ、ただの厨二病の中学生キッズが技名を叫んでサッカーをし世界大会を目指すだけのアニメですw

    +2
    -4
  • Comments are closed.