となりの吸血鬼さん 第6話

となりの吸血鬼さん 第6話「インタビューウィズバンパイア」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

となりの吸血鬼さん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの吸血鬼さん 第6話 コメント

  • #

    宮根誠司「過去の歴史って色々あるけど未来志向というのもあって、慰安婦問題は置いといて、徴用工問題は韓国のマスコミでも賛否ある。全部日本が悪いって言ってるんじゃなくて、世論が割れだしてる空気がある」
    流石、宮根さんそこらへんで嫌韓を煽るクズな日本人と何もかも違う
    日本の恥であるネトウヨに爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいだとつくづく思う。
    宮根さんほど社会的地位と名誉がある方はやはり言う事が違うさすがだと思う
    この発言の影響力で日韓関係は日本が未来志向で嫌韓をする事無く過去の罪をすべて認め
    韓国に謝倍と賠償を行い嫌韓を取り締まり韓国朝鮮人への差別とヘイトの無い素敵な日本を作って欲しい
    と一日本人として切に願う。

    +4
    -111
  • #

    脳科学者の茂木健一郎さんは、Twitterで「BTSのTシャツ問題についてはいろいろな考えがあるだろう」としながらも「BTSはアーティストであって、政治評論家ではない」とコメント。
    その上で、「BTSに出演してもらって、番組内で、この問題についてのわだかまりを解くような一言を放送できたら、ものすごく価値が生まれたのに」と出演キャンセルを惜しんだ。
    茂木氏は、日本のテレビ局のありかたにも言及し、「全米ビルボードで連続1位になったBTSがテレビ朝日の番組に出たら、ガラパゴス化しがちな日本の地上波テレビが力をもらえたのにと、残念に思う。日本のテレビ局は、世界やネットの中で変わりゆく自分たちの立ち位置を考えた方がいいと思う」とコメントした。

    +3
    -99
  • #

    アニメOPでスペランカーに歌詞が付くとは。。。当時は夢にも思わなかったなぁ!

    +4
    -56
  • #

    うむ。みんな可愛すぎてずっと見ていられるな

    +66
    -4
  • #

    ソフィーちゃん急な取材にもノリノリなところが寛大だなぁ。長生きしてるだけはある

    +56
    -5
  • #

    エリーの下僕志望者
    「エリーちゃんワシの血液飲んでくれ~」
    エリー様
    「・・・いらないわ・・・(気持ち悪い)」
    エリーの下僕志望者
    「なんでじゃ~エリーちゃん合法ロリババア愛・」
    バキバキバキボコボコボコ・・・しーにーんー

    +23
    -1
  • #

    タクシー呼べよと突っ込みたくなるけど可愛いね

    +53
    -4
  • #

    スタッフに愛されてるな
    作りが凄く丁寧

    +60
    -2
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞
    ロ リ コ ン キ モ オ タの 乞 食


    。。

    +3
    -61
  • #

    ウヒョーー!ヒョッヒョーーー!!ソフィーちゃんのお着替えand生尻きたーーー!!
    あ~~生尻に顔ツッコミんで、クンカクンカしたいなぁ~。ダメ?え?変態? ウヒョ!!ジト目で変態って、もう最高!!ご褒美すぎる♡ よしわかった!!ここは涙をのんで顔騎で妥協しよう(漢)
    うんうん、そっか、今日は、友達とお買い物に行ったんだね。洋服選びは難しいって?確かにそうだね。
    よっしゃ!!おじさんに任せろ!
    もちろんこれ!マイクロビキニね。色は黒だよ~。ついでに写真撮って、インタビューもしよっか~。
    マイクが無いって?だいじょうぶ、だいじょうぶ。おじさんね、ソフィーちゃんの大好きなミニマムでくっさい自前のマイク、いつも携帯してるからさ。OKじゃ早速始めよーか。
    うんうん、い~よい~よ、そうじっくり僕ちんのマイク舐め上げて、そうそうマイクの裏スジも…そう、カメラ目線のまま、いいね~最高だよー、最高のロリババアだよ~、もっとそう!!ジト目いいね、ジト目!おっと頬染めちゃって恥ずかしいのかな~~、頬染めからのジト目ぇ~~良い!!!くぅ~~たま~らーん。おほ~~~のぼってきたのぼってきたーーー!!
    出ちゃう出ちゃう、今からインタビューしちゃうよ!!質問ぶっかけるよ!!ソフィーちゃんにぶっかけるよ♡
    うっはーーー!! はぁ~ふぅー(俺は人間をやめるぞ!ソフィーちゃん→→賢者)
    おっとっとまだマイク咥えちゃって、質問が足りなかったのかな?じゃあ質問するね。お掃除は好きですか?うんうんだいじょうぶ、咥えたままでも、答えはわかるよ♡

    +16
    -11
  • #イクス

    取材の話も良かったけど

    昼の買い物の件は良かったかな 
    吸血鬼にとって日の光は苛酷過ぎるはず
    でも、イメージチェンジ出来たからいいかな。

    +4
    -3
  • #

    コメ10天才かよ

    +7
    -1
  • #

    例の映画とまんま同じサブタイトルやな

    +5
    -3
  • #

    キムチ滅びねえかなあ、存在が迷惑でしかない。

    +22
    -3
  • #

    劇中に出てきた曲が気になる人は
    「はっぴぃタッチ」で検索すると幸せになれるぞ

    +23
    -1
  • #

    タン塩少年団の話はもういいからwww

    +6
    -3
  • #

    男芸者なんてかつての韓国では最下層民だろ
    そんなことしか誇ることがないなんてノーベル賞も取れない民族は哀れだな
    ご先祖様が墓の下で泣いてるわ

    +9
    -1
  • #

    政治ネタ×
    性事ネタ⚪

    +7
    -2
  • #

    古いから記憶が曖昧だがインタヴューウィズバンパイアの設定内だと吸血鬼同士で吸血すると死ぬんじゃなかったか?

    +3
    -4
  • #

    BSEかBSTかしらんけど他所でやってくれ

    +9
    -1
  • #

    金髪と銀髪のBBA化www
    なんかゴールドマウンテン姉さんとシルバーマウンテン妹を思い出したw

    +2
    -5
  • #

    灯が気持ち悪い
    人形野郎
    出てけ 侵略者

    +2
    -6
  • #

    ソフィー・トワイライト:もし記事を書くなら「人間とはこんなに違う!?ソフィーが語るアニメの素晴らしさ!!」を書くつもりでいるとかいないとか。
    天野灯:もし記事を書くなら「全人類が知るべき!?灯が語る人形だけが持つ魅力100選!!」を書くつもりでいるとかいないとか。
    夏木ひなた:もし記事を書くなら「見ないと痛い目を見る!?ひなたが語る吸血鬼に対する正しいマナー!!」を書くつもりでいるとかいないとか。
    エリー:もし記事を書くなら「知らなきゃ損!?エリーが語る美味しい血を持つ少女の見分け方!!」を書くつもりでいるとかいないとか。
    倉井朔夜:次回は「新たな恐怖が味わえる!?朔夜が語るオカルトスポットの新たな一面!!」を書くつもりでいるとかいないとか。

    +7
    -3
  • #

    かわいい

    +4
    -1
  • #

    コメ9
    チョンコロ風情がしょーもない場違いなコメを残すんじゃねえ!!
    BTSっつーモブフェイスチョンドルと同じ精神だな(笑)。

    +7
    -1
  • #

    引いた時の目がかわいい

    +4
    -1
  • #

    エリー = 女体化Dio

    +2
    -0
  • #

    なんかやべー奴が集まってて草
    怖いなぁとづまりすとこ

    +2
    -0
  • #

    このインタビューウィズヴァンパイアを見たら
    レスタトならひどく気に入って大笑いすると思うわ
    ルイはちょっと困った顔で哀しげに苦笑するかもね
    クローディアにもソフィーみたいな友達がいたら
    もっと楽しく長生きできたかもしれない
    …いい友達がいてよかったねエリーv-v

    +3
    -1
  • #

    銀製の鎖で縛られてレ○プされる同人誌待ってるよ

    +0
    -1
  • #

    日韓問題について正しいとか間違いとか関係なく
    「「ここでやるな」」
    2chで存分にやってくれ

    +5
    -1
  • #

    おにぎり促販アニメ
    今週もノルマ達成

    +2
    -0
  • #

    新条が怪物が主役などと言ってて
    自分以外を悪者にしたいせいで
    いろんなアニメで悪魔とか
    ゾンビとかドラキュラとか
    ハロウィンっぽい要素にされてる

    天野灯がドラキュラでいいのに

    +1
    -0
  • #

    天野灯っていう名前は
    このキャラクターには間違ってる
    地獄野闇という名前があってる

    +1
    -2
  • #

    やっぱり闇野悪の方があってるかも

    +1
    -1
  • #ロリコン新ぢ

    コメ10 僕ならスク水着させるなーハアハア

    +1
    -0
  • #ロリコン紳士

    コメ10 僕ならスク水着させるなーハアハア

    +1
    -1
  • Comments are closed.