グラゼニ シーズン2 第6話(18話)

グラゼニ シーズン2 第6話(18話)「さびしい季節」


【公式動画検索】

グラゼニ シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ シーズン2 第6話(18話) コメント

  • #

    世知辛いけどこの回好きやわ

    +25
    -3
  • #

    俺は貧乏だけど、先輩がトレードに出されるのに、あんな庶民的な店には連れてけないな。もう少し高そうな店にする。

    +6
    -16
  • #親父1891

    落ちがリアル過ぎる

    +22
    -4
  • #

    なんか特に盛り上がりとかないけど、すげー面白いなこのアニメ。

    +15
    -5
  • #

    試合出場の少ない若手を秋季キャンプで鍛えるのはともかく、
    フルシーズン働いたレギュラー選手は、2月のキャンプインまで休ませるほうが、長い目で見て選手寿命をのばすし、成績もあがる。
    特にベテランを秋に酷使するのは、馬鹿監督。

    +3
    -3
  • #

    なんだこの回めっちゃいいじゃん

    +7
    -2
  • #

    かつてのカープはシーズン中の試合後も球場に残って練習してたけどな

    +0
    -1
  • #

    最後のその後ナレに泣いた

    +2
    -0
  • #

    完全に事案

    +0
    -0
  • #

    うまいねー、見事に恋愛要素に絡めてきてるところが憎い。そしてあんなせこい仕打ちをする先輩だからこそ、結局は移籍しても活躍せず引退する結末なんだろう。よくできている

    +1
    -8
  • #

    いやせこいとかじゃなくて野球も女も頑張れよっていう是川なりの発破をかけてるだけだろ
    よくそんな捻くれた感想になるな

    +9
    -0
  • #

    庶民的な店が好きな先輩には、しゃれた店より庶民的な店に連れて行くのが正解だと思う。
    それとこの回観て、先輩をせこいと感じるのはズレすぎかと…。

    +2
    -0
  • Comments are closed.