うちのメイドがウザすぎる! 第6話

うちのメイドがウザすぎる! 第6話「うちのメイドの昔のオンナ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

うちのメイドがウザすぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

うちのメイドがウザすぎる! 第6話 コメント

  • #

    宮根誠司「過去の歴史って色々あるけど未来志向というのもあって、慰安婦問題は置いといて、徴用工問題は韓国のマスコミでも賛否ある。全部日本が悪いって言ってるんじゃなくて、世論が割れだしてる空気がある」
    流石、宮根さんそこらへんで嫌韓を煽るクズな日本人と何もかも違う
    日本の恥であるネトウヨに爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいだとつくづく思う。
    宮根さんほど社会的地位と名誉がある方はやはり言う事が違うさすがだと思う
    この発言の影響力で日韓関係は日本が未来志向で嫌韓をする事無く過去の罪をすべて認め
    韓国に謝倍と賠償を行い嫌韓を取り締まり韓国朝鮮人への差別とヘイトの無い素敵な日本を作って欲しい
    と一日本人として切に願う。

    +8
    -130
  • #

    脳科学者の茂木健一郎さんは、Twitterで「BTSのTシャツ問題についてはいろいろな考えがあるだろう」としながらも「BTSはアーティストであって、政治評論家ではない」とコメント。
    その上で、「BTSに出演してもらって、番組内で、この問題についてのわだかまりを解くような一言を放送できたら、ものすごく価値が生まれたのに」と出演キャンセルを惜しんだ。
    茂木氏は、日本のテレビ局のありかたにも言及し、「全米ビルボードで連続1位になったBTSがテレビ朝日の番組に出たら、ガラパゴス化しがちな日本の地上波テレビが力をもらえたのにと、残念に思う。日本のテレビ局は、世界やネットの中で変わりゆく自分たちの立ち位置を考えた方がいいと思う」とコメントした。

    +9
    -102
  • #

    変態メイドに取りつく変態ゴスロリター女・・何だこのヤバい奴ら面白すぎるぜこのアニメ、漫画買いに行くか

    +47
    -13
  • #

    待ち望んだ みどりん 登場回だけど、寒い演出で補足しまくったせいで、テンポが悪く感じた。
    原作通りにやって、今回の話はAパートに詰め込んだ方が良かったんじゃ?
    今までアニメ1話で原作2話のペースだったのに、今回でペースが変わっちゃった。
    このペースだと、ミーシャの実父登場と、ミーシャママの部屋の公開まで行かないんじゃないかと不安だ。
    ミーシャがヤスヒロを選ぶまでやれば、切りがいいし、後味のいい(そして2期を期待させる)最終回になるのに。

    +51
    -50
  • #

    なんか作画つーかなんか変わったよね?(良い意味で)カメラワークもクオリティもなんか上がってる気がする。正直求めてない展開だったがなんか演出めちゃくちゃよくて作画めちゃくちゃかわいかったからよし!

    +41
    -21
  • #

    半島人の事=あんな世界中の人間のクズを煮詰めて行しくしたような民族が他に居るのか
    自分たちがやっている事を棚に上げて自己中すぎる主張を繰り返し、しかもそれらの主張は妄想と虚言でありその嘘を脳内変換で真実に変換し自分たちが正しいと思い込みなおかつ、謝罪やら慰謝料やらを請求する図々しさ
    もはや害虫ではなく特定危険害獣でしかない。

    +49
    -10
  • #

    みどりん変態過ぎて自衛官首になったんか

    +17
    -8
  • #

    今回なんか歪んでない?作画

    +30
    -45
  • #

    歪んだっていうかすげぇ動くようなって柔らかくなった気がする。元から動いてた方だけど。すっげぇ動く。

    +69
    -19
  • #

    なんでこんな作画いいの?
    すげーなー今の日本アニメって、このクオリティいけるんだー。

    +73
    -21
  • #

    頼むからアニメに現実の法を持ち込んで「日本\(^o^)/オワタ」とかほざくやつ湧かないでくれよ

    +40
    -5
  • #

    ここの作画厨がウザすぎる!

    +106
    -8
  • #

    「事案です!」
    ミーシャGJ!

    +28
    -5
  • #

    >>11
    国防とは?
    日本\(^o^)/オワタ

    +18
    -12
  • #

    この作画の変わりっぷり三者三様思い出した

    +14
    -4
  • #

    世界は日本政府安倍政権の非常識なおこないにあきれ返っている。日本の孤立待った無し日本\(^o^)/オワタ

    +4
    -41
  • #

    何は置いてもミーシャの作画は
    一番頑張れよカス!!!!

    +111
    -139
  • #

    こんな犯罪予備軍を育てるようなアニメを許容する日本\(^o^)/オワタ

    +9
    -61
  • #

    隠し撮りのせいで、スマホの
    メモリが3日で一杯になりそう。

    +11
    -3
  • #

    ミーシャをなげやりな感じで
    描くのホントやめて。
    可愛いのとダラな性格の
    ギャップが面白いんだから、
    可愛いの前提が少しでも崩れると、
    面白さは激減するよ。
    ギャグシーンならそういう
    描き方もアリだけど、ギャグシーンが
    終わっても服がいい加減だったり、
    今回はなんか酷い。

    +71
    -89
  • #

    ええいみどりの回想シーンはいい!!
    純粋ロシア幼女を映せ!
    金髪純粋幼女と筋肉メイドの戦いぶりを!

    +7
    -3
  • #

    ※16終わった国に寄生すんなチョン!!
    オマエラの仲間も毎年日本に就職活動氏に来てんだろうが終わった国に就職活動や寄生とか韓国人はドンだけ終わってんだ!!

    +39
    -6
  • #

    みどりのキャラクター設定は
    面白いけど、一度にあまり
    やり過ぎるのは良くない。
    飽きられちゃうよ。

    +17
    -2
  • #

    手打ちうどんかよ
    さすがだな

    +26
    -1
  • #

    よく動くけど、作画は悪くなってるやん
    キャラデザも微妙に変わってるし
    演出も寒いし、くどい
    何か急に制作会社が変わったような違和感を感じる

    +60
    -78
  • #

    こんなに回想シーンで無駄に
    ダラダラと引っ張っておいて、
    決着は次週に持ち越し?
    何このクソ脚本???

    +10
    -47
  • #

    なんか急につまんなくなった。

    +11
    -44
  • #

    韓国\(^o^)/オワタ
    には同意だけど、ここで書き込むような内容ではないよ。
    TPOをわきまえようね。
    キチガイの荒らしはスルーで。

    +22
    -1
  • #

    今回はタイトル通り
    ウザかった
    みどり

    +10
    -1
  • #

    こらこら、自衛隊が誤解されるような設定を盛るんじゃない!

    +7
    -3
  • #

    ダクネスやんwwwww

    +18
    -1
  • #

    ヌルヌル動く〜やるね

    +29
    -6
  • #

    6話でさらに変態に磨きをかけてきやがったぜ。

    +17
    -1
  • #

    二尉だよね、二尉だったんだよね、防衛大出てんだよね、幹部候補生だったんだよね、何てもったいない、というか部署のヒエラルキーの最下層って、、、

    +5
    -1
  • #

    動くのはいいけどミーシャの顔が安定しなかったな。あと体も、足がマッチ棒みたいなときあったし。クセが強くて内容よりそっちに気を取られた

    +46
    -61
  • #

    こんなとこでもニートは政治ネタで社会参加。
    おまけに煽りネタでかまってオーラ全開だな。
    まずはファミレスで働け、チビ巨乳と出会えるかもよ。

    +11
    -4
  • #

    ゴスロリだけど30代なリアル系カヨコ・アン・パターソンまだー?

    +2
    -3
  • #

    実家がお金持ち!!!
    あとシェパード可愛い

    +8
    -0
  • #

    今回作画がちょっとアレだった…
    魚眼レンズぽい視点とか、2006-2008年代の
    鉄腕バーディとかグレンラガンとかの作画ぽい演出意識したのかな?
    だが、しかし、変態だ変態が居る…
    テレビに写しちゃダメな奴ですわこれは…
    毎回おもしろいな〜本当に〜

    +42
    -35
  • #

    筋肉メイドの薄い本はまだか?

    +10
    -3
  • #

    ほんとロリコンってキモいな

    +11
    -1
  • #

    真面目なモブ(ドM)があんな変質者になるなんて

    +11
    -0
  • #

    イカ娘のイカ釣りとわんわん物語!!
    そして、You are fire!?

    +0
    -0
  • #

    ミーシャが防犯ブザー鳴らした直後の、みどりんの狼狽シーンは、魚眼レンズの演出ありだと思う。
    けど、その後のミーシャの帰宅シーンまで魚眼レンズなのは、意味不明。
    これ絶対、演出ミスだろ。
    あと、みどりんが初対面のつばめに殴りかかるような素振りを見せるシーン、演出がくどすぎて浮いてる。
    トドメは、今回全般的に、作画崩壊、キャラデザ崩壊が酷い。
    よく動いてるからいい、みたいな擁護※あるけど、前回までと別物になっちゃダメだろ。
    それと、原作ストックが少ないから出し惜しみをしたのか、しょうもない補足や演出で尺を稼ぎすぎ。
    テンポが悪く感じる。
    前回までのテンポでやれば、1クールで切りのいいところまで行ったのに、これで怪しくなった。

    +61
    -77
  • #

    前回までの出来があまりにも良かった(神がかっていた)ので、今回は辛口の評価にならざるを得ない

    +21
    -53
  • #

    へぇ、演出と作画の面でクオリティ上がったと感じたんだが、人それぞれだな。

    +63
    -5
  • #

    作画崩壊なんて言うな。いもいも失礼だろ。これは前に進もうとする制作会社の冒険心なんだ

    +48
    -6
  • #

    今回、室内の描写で、背景のサイズと人物のサイズがおかしくなかった?
    窓際で盗撮を追求してから、どら焼きを食うまでのシーンで、窓やテーブルがでかすぎる。
    必要ないところで技巧的な技を使う、不自然で不必要な演出、作画崩壊、キャラデザ崩壊、狂ったサイズ感、まるで、新人を育成するための練習台にされたみたいな回だった。
    前進も冒険もいいけど、最高のクオリティーで走り続けてる作品で、途中でそういう回を入れるのはやめて欲しい。
    別の作品でやってっていう話。

    +52
    -60
  • #

    今回のミーシャめっちゃくちゃかわいかった。作画と演出でこうもかわるんだな。素晴らしかった。何度だって見れるわ。正直ネタ枠感があったのにまさか今期で一番気合の入ったアニメーション見れたw元から演出すげぇなと思ってたけど今回は頭一つ抜けてた。

    +51
    -7
  • #

    食ってるのは さつま芋餡どら焼きのはずなのに、
    作画が 小倉餡どら焼きになってる
    (´・ω・`)

    +33
    -4
  • #

    カレーうどん美味そう

    +13
    -0
  • #

    BPO「カレーうどん からの〜 放送禁止!」
    そろそろ事案発生の予感がちらほら…

    変態っているもんですねぇ…(遠い目…

    +8
    -0
  • #

    動かすために作画崩したって、
    1話は最高の作画でめちゃめちゃ動いてたやん
    (´・ω・`)

    +16
    -4
  • #

    3話切りされないようにするために、5話まで全力投球して、予算が足りなくなったとかwww

    +8
    -8
  • #

    毎回笑いが止まらないー(*≧∀≦*)

    +7
    -4
  • #

    ブルーレイでは、6話は全面的に作り直して欲しい

    +60
    -16
  • #

    流星号は敵からの砲弾による被弾で半壊状態ながらも最後の最後で土壇場の長距離砲1発かまして沈んだんだ・・・本命から外れて仕留められなかったが

    +3
    -2
  • #

    節子、それ、別のアニメや

    +6
    -2
  • #

    自衛隊への熱い風評被害www

    +9
    -0
  • #

    そういえば、リアルの自衛隊にも女性パイロットが何人かいるらしいけど、この漫画のせいじゃないよね?

    +2
    -3
  • #

    原作だとみどりんのおっぱい見れるのん?

    +2
    -1
  • #

    着替えるのに上からエプロン着けるとはいえわざわざカレーうどんの汚れが目立ちそうな白地の服着るなんてバカだろw

    +2
    -1
  • #

    Blu-rayでは、
    みどりんのモザイクがとれます

    +9
    -0
  • #

    みどりんの乳出しシーンは、アニメオリジナルのはず

    +2
    -0
  • #

    (; ・`ω・´)カレーうどん食いたなったやないか‼コノヤロー‼

    +4
    -0
  • #

    作画良かった
    このままで頼む

    +9
    -5
  • #

    つばめは、ミーシャにしつこく
    迫ってキモイだけでそんなに
    ウザイって思わないが……今、LINEの
    やり取りをしているMHのフレンドは、
    何かぞ私に文句ばっか言ってくるから
    個人的にそっちのフレンドの方が
    ウザイって思っているわ

    +2
    -4
  • #

    カレーうどんの作画だけは良かった
    カレーうどんだけはな

    +10
    -9
  • #

    今回は、変態ゴスロリターの
    みどりんが出て来たから面白かったわ
    次回が楽しみですわ^^

    +8
    -1
  • #

    ブルーレイを買うかどうかは、次回以降の作画次第だな

    +12
    -15
  • #

    ブルーレイを買うかどうかは、みどりんのモザイク次第だな

    +7
    -0
  • #

    そんな言うほど酷いか?作画。確かに一話ほどではないけど他のアニメよりはいいと思ったが。

    +18
    -4
  • #

    ちょっとカレーうどん買ってくる

    +8
    -0
  • #

    6話が酷いんじゃない
    1話~5話が、良すぎたんだ

    +8
    -9
  • #

    いや、酷いでしょ

    +9
    -20
  • #

    いろんな意味で伝説になりそうな回だったw

    +3
    -1
  • #

    責任追及されたくない関係者が、必死に火消しして回っているようだwww

    +9
    -8
  • #

    こういうの見てると、新聞は小さな記事ほど見落とすなっていうのが、なるほどなと思えてくる

    +3
    -5
  • #

    OPにも出てくるあの犬を連れた老婆は一体何者?

    +0
    -1
  • #

    あの扱い、モブにしては大きすぎる
    ただの老婆ではないはずだ

    +2
    -1
  • #

    ほんと、制作会社変わったの?ていうくらいの大惨事なんだが
    いったい何があった!?

    +5
    -7
  • #

    Blu-rayが売れなければ、6話のスタッフが戦犯だな

    +3
    -2
  • #

    同調圧力www

    +1
    -1
  • #

    ※80
    ワシのフィアンセじゃ

    +0
    -0
  • #

    よく見返してみると、今までも色んなシーンで、あの老婆がいるね

    +1
    -1
  • #

    ハチ、小学生、チアガール、老婆とくれば、後はわかるな

    +3
    -1
  • #

    老婆よりも犬の方があやしいと思う

    +2
    -0
  • #

    ミーシャがうどん垂らされてすするシーンやばスギ
    金玉カラになったわ

    +3
    -0
  • #

    あれっていわゆるポッキーゲームだよね

    +3
    -1
  • #

    尊い、尊い

    +4
    -0
  • #

    飯テロだったな
    丸亀か花まるでカレーうどん食べるか~

    +6
    -1
  • #

    この話無理にぬるぬる動かそうとする必要あったか?
    止め絵の作画まで崩れたのもそうだが
    絵が動くのを待ってから声優がセリフをしゃべってるのでツッコミの間が悪くなったのも違和感の原因
    先週までの方がまだ観れる

    +9
    -11
  • #

    作画を褒める→+連打
    作画を批判→-連打
     
    何なの?
    マジで作画監督あたりが降臨してたの?

    +4
    -3
  • #

    ネトウヨとか言う言葉を使ってこんなところに書き込む行儀の悪さ。パヨクの言葉は韓国人の約束と同じで全く信用出来ない。民主政権で何が有ったのか思い出せ

    +5
    -8
  • #

    ↑政治のこと書いてる時点でお前も同類。消えろ

    +6
    -3
  • #

    来週の出来如何では、
    視聴断念も有り得るぞこれ・・・

    +3
    -3
  • #

    >>96 ここで見てる奴が断念しても誰も困らんから断念していいぞ

    +6
    -3
  • #

    ポッキーゲーム?
    ボッキーゲーム!

    +2
    -0
  • #

    はいはい。政治ネタは他所でやりましょうねー

    +5
    -1
  • #

    伝説のカレーうどん

    +4
    -1
  • #

    どん兵衛のカレーうどん買ってきたけど、美味しくなかった
    やっぱどん兵衛は、きつねに限るな
    俺も丸亀か花丸で口直ししてこよう

    +1
    -3
  • #

    これからしばらく、みどりん回が続くよね

    +0
    -1
  • #

    今回は観ていて引いたわ。面白さが滑るを超して白けてた。

    +6
    -7
  • #

    間が悪い。テンポが悪い。作画が悪い。

    +6
    -8
  • #

    つばめクビ!
    みどりん採用
    みどりんクビ!
    つばめ再雇用
    みどりん法律を盾にゴネる
    1ヶ月間はWメイド
    メイドの一日
    みどりんの実家訪問
    みどりんFXで空自の退職金を溶かすプレイ
    なぜか大儲け
    みどりん高梨家を退職
    みどりん自分で会社を興して自立
    そしてようやく待望のカピバラ温泉回!

    +5
    -6
  • #

    温泉回までに作画元に戻るといいな

    +5
    -7
  • #

    みどりんって、つくづく勝ち組だよな
    メシマズだし、性格はアレだけど

    +6
    -0
  • #

    作画変わってキャラ増えて雰囲気変わったな

    +4
    -3
  • #

    おまいらアニメの話はできんのな
    オタクレベルが知れるわ

    あ 流星号はオレです。

    +2
    -5
  • #

    戦闘力(オタクレベル)たったの5か…ゴミめ

    +0
    -0
  • #

    みどりんって資産家の令嬢だから、お金を増やす才能はあるんだよね

    +0
    -0
  • #

    急に変える必要ねーだろ。
    別に評判悪くなかったんだし。
    元々好印象を持ってなかった人なんかも、
    この変化で急に好きになるわけじゃなし。
    しかも先のネタをバラすバカもいるしよ。

    +3
    -3
  • #

    つばめならカレーうどんの汚れを
    言い訳にミーシャの服を脱がせ、
    裸にエプロンを着用させるくらいは
    しそうだが・・・しないみたいだな。
     
    つばめ「しまったあああ!!!!」

    +3
    -0
  • #

    >>113
    つばめは変態だけど、そこらへんは常識あるぞ
    つばめ「幼女は愛でるものです」

    +0
    -1
  • #

    つばめは変態紳士だから

    +5
    -0
  • #

    つばめさん、自衛官時代は眼帯してないのね。

    +3
    -0
  • #

    眼帯してたら、航空機に乗れないしね。
    原作でもまだ理由は明かされてないけど、おそらく、
    視力が落ちて航空機から降ろされたから、自衛隊を辞めたんだと思う。
    もともと、空を飛んで父親に会いたいってのが、自衛官になった理由だったから。
    ただ、視力の低下は片目だけなのか、眼帯ということは失明したのか、そこら辺は想像つかない。

    +2
    -2
  • #

    片目だけ失明する病気にかかったとか?

    +0
    -0
  • #

    案外、眼帯はファッションだったりして

    +7
    -0
  • #

    ※114
    何言ってんだお前?
    ド変態だろが。
    おそらく金髪幼女入浴後の
    湯も飲んでるぞ。

    +3
    -0
  • #

    なんかぬるぬる過ぎてみる気失せてきた

    +2
    -1
  • #

    死ぬほどおもしろくなくなったんだけどなにこれまじでなにこれ

    +7
    -8
  • #

    今回のスタッフは、マジ戦犯

    +5
    -6
  • #

    原作通りにやってれば良かったのに

    +4
    -0
  • #

    動き重視の作画にシフトしたな……
    別にきらいじゃないけど急に変えると違和感出るし、この手の作画って動き重視するからいろいろゆるいと言うか、四畳半神話大系とかみたいな崩し方するから違和感半端なくなるんだよな。
    場合によっちゃ意図的に崩してるところが作画崩壊扱いされるし、別に今までので良くないかね……大人の事情なんだろうけどさ……

    +1
    -2
  • #

    ゴスロリ最高wwwww
    でも33歳ゴスはきつい・・。
    きっ・・きつい・・。
    せめて多めに見て20代前半までだな・・^^;

    +4
    -0
  • #

    そもそも魚眼レンズの構図を使うこと自体が変な場面だけど、
    みどりんから逃げ出したミーシャが帰宅した場面、
    玄関ドアが変だよね。
    ありえないことになってる。
    本当に、
    予算が足りなくなって海外の安い下請けに出されたのか
    (この作品が国産か海外産かは知らないけど、海外産だとしても、前回まではすごく良かった)、
    それとも、
    新人の練習台にされたのか、
    いずれにせよ、突っ込みどころの多い回だった。

    +1
    -0
  • #

    黒歴史回だな
    ゴスだけに

    +1
    -2
  • #

    ※24
    蕎麦じゃあるまいし生地寝かす時間計算しないで今から打っちゃだめでしょ

    +1
    -2
  • #

    ※129
    小学生が帰る時間だから15~16時位に寝かせてね?
    寝かせる時間は2~3時間くらいでいいはずだし

    +0
    -0
  • #

    ※129
    あれはすでに寝かせてある生地なんじゃないのか?

    +1
    -0
  • #

    麺はやっぱり、讃岐うどんが一番だよね
    丸亀うどん最高!

    +8
    -0
  • #

    この作画と演出が新人の手によるものならずっと新人のままでいいわw話の展開自体はまぁいつも通りな気がした、原作知らんからそこらへんは何とも言えんな。とりあえずみどりんがあの家でどういう立ち位置になるのか楽しみ、ミーシャのペット仲間みたいな位置に収まれば拍手するわw

    +3
    -2
  • #

    今回の脚本家はみどりんのことが好きなんだろうけど、
    みどりん愛が暴走しすぎてウザい

    +2
    -0
  • #

    ミーシャの動きがとてもかわいいくて良かったと思うけどなぁ

    +2
    -1
  • #

    今回の作画押ししている奴、マジで何なの?
    特に褒められるようなところあったか?

    +5
    -6
  • #

    逆に批判してる奴も何なのって純粋に思うけどな

    +5
    -2
  • #

    メイドの変態さに慣れると失速気味に感じる
    1,2話までは新鮮で衝撃的だったが

    +0
    -0
  • #

    >>136 褒められたら困るの?なんかあるの?

    +4
    -0
  • #

    >>138
    あと少し耐えれば、温泉回だぞ!

    +3
    -0
  • #

    温泉回が最終回って確定なの?
    なんかアニオリとか盛り込んで
    みどりん家にお泊りして
    隣に引っ越してきて
    最終回になりそうな気がする

    +0
    -0
  • #

    >>141
    原作通りのペースなら、次回(7話)でみどりんが引っ越してくるところまで行って、8話で温泉回なはずなんだけどな
    今回でペースが狂ったから、どうなるかわかんないね

    +1
    -0
  • #

    次回のAパートで、Wメイド体制まで行って、
    Bパートで、ツバメがミドリンを指導
    8話のAパートで、みどりんのお宅訪問
    Bパートで、ミドリンの引っ越し
    9話で温泉回
    10話で雪合戦回
    と予想
    あー、これ、実父登場と、ママの部屋まで行かないなぁ

    +2
    -0
  • #

    実父回でも、みどりんがいい味出してたのに

    +1
    -0
  • #

    あー、でも、温泉回のあのシーンは、とりあえず1期の最終回としては、ふさわしいかもね
    アニオリ回で水増ししながらやるなら、実父登場とママの部屋は、2期のクライマックスかな?

    +1
    -0
  • #

    実父登場とミーシャママの部屋は、劇場版で!

    +1
    -0
  • #

    1話でつばめが乗ってた戦闘機、
    うざメイドとコラボして
    つばめのフィギュアとセットで
    キット化されないかな?
    ハセガワあたりから

    +1
    -0
  • #

    作画とか演出以前に原作見てないのにみどりがメイドになるところを最後にしたいがために尺伸ばしまくってるのバレバレなんだよなぁ・・・下手なことして作品つまらなくさせるのはほんとよくないと思うわ・・・話自体は面白かった思うけどね・・・
    そんなことより例のモザイクはもちろん円盤な(ry

    +2
    -0
  • #

    詳しくないけど原画に背景や動画マンがついていけてない感じがあった

    +0
    -0
  • Comments are closed.