ゴブリンスレイヤー 第6話

ゴブリンスレイヤー 第6話「水の街の小鬼殺し」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ゴブリンスレイヤー動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤー 第6話 コメント

  • #

    いきなりレ〇プから始まる

    +40
    -41
  • #

    ゴブリン? なんだ、卑日人のことか

    +32
    -138
  • #

    なんかこのコメ欄にも納豆臭いパウヨ日猿沸いてやがるなw
    日本軍に侵略された中国では若い女性が拉致され強姦された。満州の牡丹江の慰安所ではチフスにかかった女性達は生きたまま、
    地面に掘られた穴に入れられて燃やされた。燃やされずにすんだ生存者が記憶を元に絵を描き映画にもなっている
    まさに日猿はゴブリンそのものだな
    そういえば韓国や中国では日本人は
    「卑汚鬼」と呼ばれてるなw

    +19
    -231
  • #

    関係ないコメントをする奴は全員ゴブリンだ。
    いや、ゴブリアン・・・だったか?

    +126
    -35
  • #

    超勇者ちゃん可愛いよ超勇者ちゃん可愛いよ

    +54
    -16
  • #

    トカゲ人にレアチーズケーキを
    食わせてやりたい。

    +63
    -30
  • #

    >6
    お前らが相手するから、普段周りに話も聞いてもらえない寂しん坊どもがワラワラと集ってくるんだよ

    +32
    -29
  • #

    レイプ以外に見所あんのか?
    これ売れないよね

    +31
    -74
  • #

    都合の悪い事は消去か日本の差別主義者のおかげで全世界の防弾少年団ファンが日本の植民地時代の蛮行や強制微用を学び
    始める。日本の出演不可の通知が逆に日本の過去の犯罪的行為を世界に広げている。
    防弾少年団のファンは日本にも若者を中心に500万人ほどいるとみられ韓国人アイドルグループ
    に嫉妬する日本人男性の嫌韓や嫉妬による韓国差別はとてもカッコ悪い同じ日本人としてとても情けない。

    +15
    -186
  • #

    ゴブリンは食えないし、角や牙が薬になるわけでもないし、骨が武器や鎧になるわけではないし、本当にゴブリン退治という仕事は割に合わないんだろうな。

    +74
    -11
  • #

    もうBSEw問題はいいから
    ブサヨの信三www

    +25
    -13
  • #

    街の破壊、窃盗、誘拐、略奪、婦女子への暴行・・・日本軍が中国大陸や朝鮮半島でよくやってたことだな

    +12
    -137
  • #

    削除されてやがる
    ださw

    +37
    -11
  • #

    本当にゴブリン=隣の国の人外にそっくりだな

    +138
    -12
  • #

    ゴブリンスレイヤーの コメですよね?
    変なカキコ 本当に やめて~(/´△`\)
    日本人として?((( ;゚Д゚)))
    日本人は また、始まったよ~( ´Д`)
    タカリ奴婢国~( ´Д`)
    何回 賠償金もらうつもりやねん~o(*`ω´*)o
    払ってもまた だろ~?
    って 思ってますよ~(((-д-´。)(。`-д-))辟易~

    北に吸収合併してもらって
    自由を 奪われれば良いのに~ヽ(*´∀`*)ノヒャッホ~♪
    あと、君らは ベトナムに 損害賠償と 謝罪はしたの?

    +156
    -14
  • #

    まーたチョンだかパヨクが沸いてるのかよw気持ち悪いから沸いてくるなよw日本人に相手にされなくて寂しい想いをしてのは哀れだと思うけどさw別のところでその気持ち悪い主張をしてくれ

    +98
    -12
  • #

    納豆臭いパウヨ日猿沸猿が上位国大韓民国に嫉妬してやがるパウヨ日猿はいつに為ったら人間に進化するだw

    +11
    -110
  • #

    ゴブスレさんには炎の魔法のかかった
    ショートソードとか持たせたい。

    +19
    -39
  • #

    コメ消されててチョーウケるチョンさん無駄な事は辞めましょうね迷惑だよん

    +53
    -12
  • #

    レイプがないと円盤売れないって自覚あるのかな?

    +28
    -27
  • #

    防弾少年団の件に関しては日本やり過ぎた完全に韓国国民そして世界の防弾少年団のファンを敵に回してしまった。持てない日本人男の言い掛かり的になクレームのせいで日本は世界中を敵に回し孤立するだろう。

    +8
    -120
  • #

    神官ちゃん、あと何回
    プロテクションを使えるんだ?

    +21
    -12
  • #

    あと1回か・・・結構厳しいな。

    +12
    -12
  • #

    防弾少年団可哀想すぎる、、、我々はパウヨ日猿よりすべての面でリードする。そうなったらあらゆる人があらゆる手法であらゆる影響力を使って日本を貶め、辱めたいから。とにかく日本人が世界で頭を上げて歩けないようにしてやるw

    +8
    -112
  • #

    「コロコロ・・・」
    あ、明日はサイコロステーキで
    ビール飲もっかな。

    +22
    -6
  • #

    タン塩少年団の話はもういいよ
    たかが男芸者の件でなにムキになってるんだ
    信三w

    +40
    -9
  • #

    >3
    歴史だけ言うなら中国が全く侵略行為をしていないとでも。そして、どこの国と一括りにするから人間関係としては軋轢が出る、国の問題を1個人の人格にまで持ってくるその考え方も差別的な考え方になります。日本人がとか言う前に自分という存在がどういう人間性なのか考えましょう。

    +60
    -10
  • #

    チョブリンスレイヤーになりたい

    +44
    -8
  • #

    納豆は日本初じゃない
    チゲに納豆は欠かせないだろ
    そんなことも知らないのか信三はw

    +5
    -30
  • #

    >1
    どうしようもないな。
    左派のイメージダウンを狙ってるんだろうけど、宮根を賞賛してる時点で化けの皮はがれてる。
    みなさん、気をつけてくださいね。
    1はただの成りすましに失敗している頭の悪いネトウヨですから。

    +7
    -35
  • #

    あ、>1の人コメント消されてますね。
    失礼しました。

    +13
    -25
  • #

    自分のコメントが消された事に
    気付いていない自演バカ・・・

    +20
    -14
  • #

    #世界中の防弾ファンアーミーは、なぜbtsジミンが着たTシャツ一つで放送取り消し通知を受けたのか不思議に思っているだろう。
    日本が隠そうとした植民地時代の蛮行について、知る機会になると信じる。
    むしろ世界中のアーミーが、大韓民国の独立を祝うこのTシャツを一緒に着てほしい。
    世界の若者たちが日本にされた性奴隷問題などを知らせる契機になると思います。
    これはむしろ日本が自ら招いた結果と思われる。

    +3
    -64
  • #

    韓国人がまた日本人に責任転換してやがるマジで韓国の教育はヤベーな悪い事は全部日本人のせいかw

    +53
    -3
  • #

    やっぱりこのアニメのコメ欄でチョンがめちゃ沸くのって朝鮮人=ゴブリンって自覚があるから?恥ずかしいのか認めたくないから話をそらすため?でも、チョンが騒げば騒ぐほど「やっぱりチョンはゴブリンじゃんw」ってなるだけだぞ

    +66
    -5
  • #

    おいチョン共、イタリア人に何したんだ?相当な恨みがこもってたぞwwwまぁ話は変わるが

    +35
    -4
  • #

    僕は日本人ですし日本が好きです。
    だからこんな書き込み断じて許せないです。
    ありもしないねつ造、もう何度も謝罪と賠償をしたおばかな政治家。それに付け込んでおかわり要求してくる隣国。
    マスゴミによる全て日本が、安部が、悪いから金だすの当然と煽る情報操作、そもそもねつ造記事の戦犯、朝なんちゃら新聞。
    全部嫌いです。
    それと日本が嫌いで憎いならもう関わらないでください。
    国に帰って下さい。
    そして政府はこれ以上物乞いに何も与えないでください。

    それとここはゴブスレのスレです。
    関係ない書き込み、しかも長文すみませんでしたがこんなの見たらつい反応してしまいました。
    ゴブスレ面白かったですよ!序盤の茶番がwww

    +70
    -5
  • #

    日本みたいな弱小国に苛められてたのを大国アメリカに解放してもらった記念日ってかwww
    どこまで卑屈なんだよw
    俺だったら一日も早く忘れたい嫌な思い出だ

    +22
    -6
  • #

    #日本は戦犯国で、罪を犯したのに、韓国は謝罪もされず、むしろ皮肉を言っているということを日本は恥を知らない。私は日本人だが本当に今の日本には不満しかない

    +3
    -74
  • #

    朝鮮防弾少合唱団?((( ;゚Д゚)))
    じみん?誰だい?そりゃあ?(バキ風に読んでね)
    テレビに朝鮮 出てきたら チャンネル替えるから
    わかんないよ~ヽ(*´∀`*)ノヒャッホ~♪
    ってかさ? 中国には 何で 損害賠償と 謝罪してもらわないの?
    昔 若い女性 献上? 強制的に 連れていかれてたんだよね?
    んで、血の濃い~♪交尾して
    私の中の消しゴム に なったって…( ´Д`)
    それは、良いの?( ´∀`)σ)∀`)ウリウリコノヤロ~♪

    +26
    -6
  • #

    お、ゴリアンスレイヤー始まったな

    +12
    -5
  • #

    桃太郎伝説だった

    +10
    -3
  • #

    話を世界までに広げたら侵略や奴隷とか日本以外でもほかの国もひどいからね。感情論で話す人間は理屈が通らないから嫌。

    +14
    -3
  • #

    ごぶりんすれいやー

    +8
    -6
  • #

    アニメに日韓を持ち込まないで頂きたい。人種によって考え方に違いがあるのだろうけど、本当に胸糞が悪い。できれば日本のアニメを見ないで頂きたい。

    +35
    -6
  • #

    逆風になるだろう。日本が問題化したので、日本の蛮行を知らなかった人まで知るようになる。防弾が誇らしい!

    +6
    -38
  • #

    もうね怒りが半端なかったわwwマジで

    +8
    -8
  • #

    アニメに日韓を持ち込まないで頂きたい。人種によって考え方に違いがあるのだろうけど、本当に胸糞が悪い。できれば日本のアニメを見ないで頂きたい

    +30
    -6
  • #

    ただまあ、こちらが謝るとすると「今の日本政府は頭が悪いので我慢してください」としか言えないのでその点は申し訳ない。

    +17
    -4
  • #

    奴らは馬鹿だが間抜けではない捏造+情報操作+買収+ハニトラ+恐喝+売春+パクリ何でもする

    +42
    -2
  • #

    日本は戦犯国ではなくて敗戦国だ
    そして朝鮮も台湾も共に戦った敗戦国な
    こんな弱小国が世界を相手に戦ったんだぞ
    無理強いされたなんて泣きべそかかずに胸を張れ

    +28
    -6
  • #

    世界中のアーミーが日本産の商品の不買運動広をすることになる。
    日本は何故それが分からない?
    日本政府は計算能力のない馬鹿だからだ。
    アーミーがどれだけ団結力が高いか見落としている。
    特にジミンのことは世界中が好きである。
    日本は政治家が頭が鈍いので、自分で自分に罰を与えている

    +6
    -35
  • #

    はい、出ました「日本人だが」

    +17
    -3
  • #

    キモいぞ朝鮮人、ナチス団を世界にばらすぞ

    +22
    -3
  • #

    なるほどジミン党って世界中で愛されてるのか
    良かったね
    安倍さんwww

    +17
    -3
  • #

    某A新聞による工作活動かなw

    +21
    -4
  • #

    日本もっと冷静になる事だ韓国を追い詰めれば追い詰めるほど日本の悪事が世界に広がる。
    日本と韓国は兄弟なのだから押して日本は弟なのだから兄を立てる事をしなくてはならない。

    +4
    -41
  • #

    日本製品が売れなくなってイチバン困るのは韓国なんだがな
    バカすぎてそんなことすらわからないのかwww

    +17
    -5
  • #

    もう政治厨コメどんどん消してもらっていいよ

    +31
    -4
  • #

    ※政治厨ってホントセンスないよな。いうなら
    ゴリアンだろ

    +20
    -9
  • #

    だから、今の日本の政治家は無能が多いから外交我慢して、国内の事も無茶苦茶なんだから。飲食店で働いてるけど絶対税率大変な事になる。そちらも大変なんだろうけど、こんな政府の元暮らしている日本人も大変なんですよ。

    +16
    -6
  • #

    追いつめてるのは韓国のほう
    国交断絶とかなったら韓国経済は一夜で吹き飛ぶぞwww

    +23
    -3
  • #

    目を醒ませ
    僕らの世界(日本)が何者か(かん●く、ちゅう●く)に侵略されてるぞ!!

    +10
    -5
  • #

    >>3 韓国は知らんけど中国に住んでて卑汚鬼とか聞いたことないんだがw

    +8
    -2
  • #

    そんなことよりゴブリン退治だ、クソワロタ
    ホンマに異性のことなんて頭になくて24時間365日ゴブリン退治のことしか考えてないのな
    こりゃ色恋沙汰も起こらなくて平和なわけだわ

    +18
    -2
  • #

    #日本に入国する際や出国するときに、多くの外国人がこの光復節Tシャツを着てくれればいいですね。
    このTシャツを製作したデザイナーが防弾グッズデザイナーとコラボしたら、世界中でこの光復節Tシャツが飛ぶように売れるだろう。

    +4
    -24
  • #

    BSEのファンってアジア系やラテン系のガキくらいだろ
    不買運動たって高が知れてるよwww

    +12
    -3
  • #

    意外に素直のとこキスすんのかと思ってビビった
    女神官とエルフ顔近すぎだろ、くちびるもやたらエロイ

    +9
    -0
  • #

    そして韓国がかつては(有史以来?)イジメられっ子国家だったことが世界に喧伝されるようになる

    +14
    -2
  • #

    日本のやってる事は逆効果こうして韓流を盛り上げて、さらにドイツと比較される日本の歴史意識が世界に知れ渡る。
    日本に居る同胞たちもユダヤ人のように蛮行を犯した日本人を探し、韓国法廷で裁判を受けさせましょう。

    +3
    -32
  • #

    >日本に居る同胞たちも
    韓国人てバレバレやんかw
    ま、文章読んだらすぐわかるけどね

    +13
    -6
  • #

    原爆が無ければ戦争はもっと長引き日本は焦土化していたかもしれない。あの日の原爆は正しい判断でした。
    あの原爆のおかげで今の日本がある日本人として原爆投下は今の私たちの血肉となった。

    +3
    -36
  • #

    プサンやソウルも候補地になってたのをアホな韓国人は知らない

    +12
    -1
  • #

    日本が土人の里をインフラ整備して近代化してやったのに兄とか頭沸いてんじゃね?
    日本語使うネット左翼って在日か半島に籠ってる奴だろ。
    EU某国で交流してた韓国人達はだいぶマシだったぞ。
    お前らが韓国人崇拝しても、お前らのことは国を捨てた犬野郎としか認識してないしな。
    あとやたらと中国たててるけど、欧米じゃ煙たがられる人種だからな?
    日本人ってわかった途端すげぇ親切になるし。
    自国に帰れとは言わないけど、海外住んでみりゃわかる。
    こちらとしても出て行ってくれると有難い。
    面倒だから迷惑仲間のユダヤと併合して南極大陸に移り住めば良いと思うよ。

    +13
    -1
  • #

    >72
    知能の程度が知れるあなたへ、そうだとしても核兵器は使っていい兵器ではない、核被害のことを理解できる頭があればわかることではあるがその頭がないのが可哀そう。

    +17
    -2
  • #

    韓国も敗戦国なんだぞ
    負けた途端手のひらを返してムリヤリやらされてましたと泣きべそかき始めたけどなwww

    +15
    -2
  • #

    場違いコメント
    ほんとウザい
    ちなみに韓国は興味の対象外

    +23
    -0
  • #

    いい加減、糞ゴミ政治厨コメ消せよ
    普通にコメ書いてる人が大迷惑してるだろ

    +28
    -2
  • #

    >70
    蛮行を犯したっていうけどその世代ほとんど死んでない?生きてても高齢では?頭悪いんだから意味も分からず他のコメに乗っかるのはやめたほうがいいよ。

    +7
    -0
  • #

    チャンピオンさんキター
    次回はチームが大ピンチに陥る原作5巻の回か
    女神官が左肩くわれるのとエルフのレイプ未遂をどう描くか注目
    レイプ未遂はエッロで済むけど左肩くわれるのは描写によってはグロくなる可能性あるからどうなるのかね

    +7
    -2
  • #

    在日チョンブリンも退治してほしいwww
    キムチ臭くてたまらん。

    +19
    -3
  • #

    韓国経済崩壊してるんだから自国の心配してなよ。できて100年も経たないのえらい上からだな中国も韓国も。

    +11
    -1
  • #

    5巻は本当に惜しかった
    エルフの服剥ぐところまでは行って後はあそこにち〇こつっこんで中出しするだけだったのにそれができなかった
    あともうちょっとで中出しできたのに
    運の良いやつめ

    +8
    -2
  • #

    ゴブリンスレイヤーが上がると執拗に毎回書き込むなw。 ただ日本は、アウシュビッツのホロコーストより規模においては広いし数も多いのに、本気でアウシュビッツほど酷くなかったとか思い込んでるとんでもない人間が本当に多いというか、一般的にそう思ってるというトンデモない認識(欧州ではネオナチが似た事言って 刑事処罰されてるが)だから 世界基準で刑事処罰される価値感が一般的っていう ずれたトンデモガラパゴスだから言いたい事は解らんでもないが、 言ってて虚しくなるほど、無駄だから 執念に書き込んでも意味無いし 啓蒙でもしたいんだろうが、政治家と首相が右翼 (右翼というのもいかがわしいネットウヨの思想で副首相がネオナチ賛同してるんだから) そんな国に何を書き込みたいのか、啓蒙する意味も無いし価値もないんだから 何やってんの?としか思わない なんなの? 好きなの?日本 無駄だよ?

    +13
    -13
  • #

    馬車で移動中のゴブスレさんの座っている位置と妖精弓手の寝そべっている位置が重なってエッチしているように見えた俺は病気

    +10
    -1
  • #

    >84
    そんな無駄無駄いわなくても、ディオの代わりに今はジョルノがゴールド・E使って無駄無駄これから言ってくれますよ。

    +10
    -1
  • #

    朝鮮半島の歴史って池乃めだかのギャグみたいだよな。一方的にやられているのにボコボコにされながら「今日はこれで勘弁してやる。」って言って回りがズコーってずっこける感じ。それかラッキーマンのスーパースターマンみたいで滑稽すぎるwwwある意味すげーよw嘘を嘘で塗り固める。でも中国、日本、アメリカに証拠が残っちゃっているから隠し切れないというwww

    +13
    -1
  • #

    >>83 むしろレイプしたくなるくらい東山に欲情するシーンなんてかわいさを一番の売りにしている東山キャラをよりアピールするようなもんだしレイプ未遂のようなそんなシーン原作に加える必要はなかった

    +7
    -2
  • #

    87 それを言うなら岡八郎じゃね? 池乃メダカは日本だよ

    +7
    -3
  • #

    ゴブリンと朝鮮人ってそっくりだな。
    同じ民族かな?

    +11
    -1
  • #

    まだ放送中止してないのかよこのキチガイアニメ
    面倒臭いけどまたBPOにクレーム入れまくっておこう

    +2
    -18
  • #

    ゴブリンと北朝鮮と日本人と北京系中国人は、同じ民族だよ。 ただし日本は本土の人だけね。 ツングース系だかなんだかの卑人の流れ。とっても政治的で粘着質の異常気質らしい

    +7
    -12
  • #

    ゴブスレの詠唱って呼んでてしっくりするから結構好き。
    その点ダンまちの詠唱ってすごい読みにくいんだよね。

    +8
    -0
  • #

    頭のおかしいやつの糞コメうざすぎ
    とりあえずしね、マジで鬱陶しい

    +16
    -1
  • #

    朝鮮人はバカだが間抜けだ。

    +15
    -4
  • #

    ↑バカと間抜けは同じ言葉だからね 日本語勉強しような?
    韓国人はバカでマヌけだけど 日本人はナルシストでロリコンで自己中って言う 実害が酷い人種だよね

    どっちもなりたくない人種だな

    +3
    -12
  • #

    リザードマンのノリが良いの好き

    +9
    -2
  • #

    喧嘩するお前ら好き

    +3
    -1
  • #

    略奪民族で吹いたw

    +10
    -1
  • #

    自己中は韓国のが酷いだろw半島人って客観的に物事が見れないからスポーツ選手、芸能人は良いけど学者や政治家には全く向かない。さすがのネトウヨも馬鹿でも北に金を貢いでノーベル賞を手に入れた金大中を日本人何て言ってる奴はいないから安心しろ。韓国人は日本のノーベル賞受賞者を在日韓国人って言い張る奴いるけどな。そこは決定的に違うよな。

    +11
    -0
  • #

    なんかつまらなくなったな。
    火攻め、水攻め、毒攻め
    どこがいけないんだ?
    効率よく倒すことが必要なんだから、
    手段を選んでいる場合じゃないだろう。
    それに剣でぶった切るより、よほど残酷でないと思うけど。
    女が嫌がるのはむしろ剣で殺すほうじゃないの?
    こういう馬鹿な冒険者がみんなの足を引っ張るんだよなあ。
    前回水攻めで命からがら助かったのを忘れたのか?
    この馬鹿エルフ女は?
    こういうつまらない設定はいらないんだよなあ。
    原作者は馬鹿なのか?
    残虐非道かつ効率的にゴブリンだけを倒すという、
    今までにない冒険者だからこそ、魅力的なのに、
    その魅力を消してどうすんだよ。

    +8
    -11
  • #

    日本人とゴブリン達(韓)が楽しくおしゃべり出来るアニメ、始まるよ~(^^♪

    +10
    -2
  • #

    この世界では勇者がモブキャラ設定というのが面白い。

    +13
    -0
  • #

    ワニが最初のゴブ船を襲っているとき、途中でその場を離れたけど、残ったものを始末しなくていいのか?ワニ一匹だけなら大半が逃げおおせるだろうに。

    +4
    -3
  • #

    >>101
    人間が住む大都市の地下水路なので、人間や人間の生活を破壊しないように狩る必要がある

    +11
    -1
  • #

    ゴブスレの首元がよくトゲトゲのCGになるけど、顔の造形も動きをつけた絵も戦闘で動きまわす絵も流水もまったくいい出来だよな。

    +7
    -0
  • #親父1891

    何故、水攻め、火攻め等がダメなの?

    +7
    -4
  • #

    日本人、韓国人とまとめて言うのは良くない。日本人にも韓国人にも自分の身を削ってでも人に幸せになって欲しいと言う善の心に満ち溢れた人間もいれば、自分さえ良ければ他はどうでもいいと言う思いやりのない人間もいる、そのことを忘れないで欲しい。

    +8
    -4
  • #

    これ牧場襲撃編端折ってない??

    +3
    -0
  • #

    また朝鮮ゴブリンが湧いてるのか
    気持ち悪いな

    +8
    -1
  • #

    韓国人てツングース系など北方民族の国じゃなかったの?
    もともと朝鮮半島に住んでいた民族である百済人は半島最南端に追いやられたか日本に移住したかのどちらかだと思ってた

    +5
    -0
  • #

    なぜかツングース系(エベンキ・オロチョン族)の子孫であることをひた隠しにする朝鮮民族

    +5
    -1
  • #

    親戚である満州民族はモンゴル帝国を樹立し
    女真族は清王朝を建国した
    俺なら誇りに思うけどな
    もしかして中華思想に毒されちゃってる?

    +5
    -1
  • #

    下水にコブリンの亀甲縛り船あってワロタ

    +8
    -1
  • #

    人間がサメから逃げても基本成功しないのと一緒でまして逃げ場の少ない水路で普段泳ぎもしないゴブリンが水棲のワニから逃げ切れることはまずないだろう

    +3
    -0
  • #

    死体は放置?
    後がすごい事に…w
    そこは、ダメ~なの…w

    そこは、ダメ~なの…w♡

    +1
    -0
  • #

    冒頭観るアニメ間違えたかと思ったw
    バランスの良いパーティだなぁ。
    そして女神官もエルフも可愛い。
    トカゲの親戚疑惑笑いましたw

    +7
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤーさんの素顔が見てみたいです。

    運営さん、ここに関係のないコメントは削除お願いします。

    +5
    -2
  • #

    世の中に不満があるなら自分を変えろ。

    それが嫌なら耳と目を閉じ、 口をつぐんで孤独に暮らせ。

    +5
    -0
  • #

    そんなことはどうでもいい

    +3
    -0
  • #

    ウリナリファンタジーを国外まで持ち出すからチョンは馬鹿にされるんやでw

    +5
    -0
  • #

    やっぱ韓国人ってゴブリンだよな

    +9
    -0
  • #

    韓国人がゴブリンとかゴブリンに失礼すぎ。とゴブリンに思われてたら最悪だよな。

    +11
    -2
  • #

    ゴブリンは駆除すると金もらえるが、コリアンは
    駆除しても金もらえないだろ。
    立場的にはコリアンはゴキブリに使いんだよ。

    駆除しても金もらえないどころか、ホイホイだの
    殺虫剤だの金ばかりかかる。

    +10
    -3
  • #

    個体は弱くて腰抜けだが群れると凶暴ってまるで日本人みてーだな

    街の破壊、窃盗、誘拐、略奪、婦女子への暴行・・・日本軍が中国大陸や朝鮮半島でよくやってたことだな

    ゴブリン? なんだ、卑日人のことか

    +3
    -12
  • #

    韓国人や在日チョンは何百年経っても思考変わらないから
    関わらんのが一番な気がする。

    +9
    -0
  • #

    北朝鮮見たら分かるよね
    こいつら洗脳国家だから日本が世界でどんなに賞賛されようが
    見方変わらないだろし変わろうとしないだろう。

    +8
    -0
  • #

    ゴブリン以外に興味は無いんだよなぁ…

    +5
    -0
  • #

    ゴブリンを比喩表現につかうな
    ゴブリンに失礼

    +7
    -1
  • #

    小鬼を退治する100の方法が97になったとしても、
    何の痛痒も感じない小鬼駆除人さんであった。

    +4
    -0
  • #

    125
    鏡見てこい

    +3
    -0
  • #

    >>119
    それも嫌なら・・・が抜けてますよ
    これの重要な部分は「・・・」にあるのでw

    +1
    -0
  • #

    111 112 百済はツングース系だろ 北朝鮮と日本は同じ民族だよ。 韓国はエペンギ系 韓国南端は どこかで書いてたけどモンゴルの直轄地だったから その何方でもない。 混ざってるんだろうが韓国より北朝鮮に気質が近いには日本だよ。 お前ら(一部 のネトウヨ 、のコメント見てると ゴブリン同士がお前らゴブリンだって罵り争ってるみたいで滑稽だわ

    +1
    -8
  • #

    1272018/11/11 #
    日本人見たら分かるよね
    こいつら洗脳国家だから日本が世界でどんなにバカにされようが
    見方変わらないだろし変わろうとしないだろう。

    な? 同じだろ?

    +2
    -9
  • #

    エルフがレイプされそうになるシーンがあると思うとムラムラしてくる。エロイ。

    +0
    -4
  • #

    ゴブスレさんのオイで盛大に笑った
    はよ話せやみたいに半ギレで言わないであげて

    +1
    -0
  • #

    確かに日常回の見せ方もっと選択肢ありそうなのに会話に目新しい情報もなければ聴きどころもなくやたらつまらない…

    +4
    -1
  • #

    転スラのメスゴブリンをゴブスレのに襲わせたら異種姦ですか?

    +1
    -0
  • #

    >>125
    でっちあげを意気揚々と語ってて可哀想

    +9
    -2
  • #

    朝鮮人とゴブリン一緒にすんなよ
    ゴブリンのほうがまだマシ
    朝鮮人はチン○も器もミクロサイズで誇れるのは自分の脳内の歴史だけの惨めな生き物なんだから

    +9
    -0
  • #

    ワニにとってはゴブリンというエサをたくさん食えて幸せ
    ゴブスレさんたち一行にとってはゴブリンを一気に始末できて助かる
    双方の利が一致している

    +5
    -1
  • #

    回を経るごとにつまらなくなってくるな、これと転生スライムが本当に面白くない。
    放送前、何でこれらが覇権候補だなんて言ってたんだ?
    これ見るくらいならグリッドマンの方が遥かに面白いが?
    転生スライムは既に切ったけどこれも切るかどうかの瀬戸際まで下がってる。
    今期面白いのはカムイかなあ、次点で青春ブタかジョジョ、それに続くのがひもてハウスと意外と面白いあかねさす少女、グリッドマンくらいか

    +7
    -5
  • #

    初めは女神官と妖精弓手がかわいいから視聴始めたけど2人がかわいいのは勿論ストーリーもおもしろいから視聴続けてる

    +4
    -0
  • #

    急にバトルシーンの緊張感がゆるくなった気がする
    今週だけだといいけどパーティー増えたせいかこれからずっとゆるい感じなら何か嫌だな

    +3
    -1
  • #

    あれはゴブリンではないな
    見ればわかるでしょぅっ

    ここすこ
    たしかにみればわかるな
    ゴブスレさん暢気すぎぃ

    +2
    -3
  • #

    出家wwwwww
    こんな時だけ都合のいい言い訳すんなw
    ぬかしおるww

    +2
    -2
  • #

    ゴブリン(英: goblin)は、ヨーロッパの民間伝承に登場する伝説の生物である。
    ヨーロッパ人から見れば、アフリカ人や東洋人がゴブリンになる。

    +1
    -2
  • #

    新羅も満州系民族の国だから立派なツングースだよ
    (エベンギじゃなくてエベンキなwエリンギじゃないんだからwww)
    高句麗とその親戚である百済もツングース
    朝鮮半島はツングース一色だってこと
    日本はご存知のとおり北方からきた民族と南方からきた民族の雑種だ
    いうまでもなく韓国人ほどには北朝鮮人に似ていない

    +5
    -0
  • #

    ※124
    実は不法滞在者を入管?に通報すると、
    謝礼が貰える事があるらしい・・・

    +6
    -1
  • #

    ヨーロッパ人から見れば東洋人は同一人種。
    日本人がゴブリンなら韓国人もゴブリンになる。。

    +0
    -5
  • #

    この世界の認識がおかしすぎる。
    なんかたかがゴブリンとか侮ってる人間が多過ぎる。
    被害がいっぱいでてるのにゴブリンごときに兵を出せないとか、素人に毛が生えた程度の冒険者も舐めてるし、それ相応の冒険者も冒険者組合も雑魚扱いだから賞金が少ない上にだからやる冒険者も少ない。アホなの?
    そのくせゴブリンスレイヤーだけはやたら警戒心が強くて自分の住んでいる家の周りにも警戒をするレベル。
    いろいろおかしいだろ?雑魚敵であるゴブリンですら結構手強い上に、オーガが巨人並みにでかくて怪力な上に魔法まで使うし再生能力まである。レイドボスかよ?って思ったわ。あれでも雑魚敵なんだろ?しかも味方側におろくな戦闘力のある奴がいない。
    あのゴブリンスレイヤーだってあの巻物が無かったら確実に死んでたよな?
    この世界で一番の雑魚は人間とかエルフなんだろ?
    エルフにしても2000歳って・・長生きし過ぎだろ?程度を考えろ!いちいち馬鹿なの?って思ってしまうわ。

    +4
    -6
  • #

    奴らはバカだがマヌケじゃあない。
    だがあいつらはバカだしマヌケだ。
     
    誰の事を言っているのかは想像に任せる・・・

    +5
    -0
  • #

    蒙古族と満州族は別物なのね
    満州族は旧女真族で清王朝を築いた
    つまり日本人とはシベリアに住んでいた蒙古系の民族と南方からきた民族そして最後にやってきた満州系の民族の混血というわけだな
    だから三種混合ウィルスみたいで強いwww

    +5
    -2
  • #

    日本人が西洋パクッて考えた話。

    +5
    -5
  • #

    ここと転スラは集中的に荒らされてるな。
    あれ?そういえばこの2作品が
    嫌いってコメントがあったような・・・

    +4
    -1
  • #

    東洋人には多種多様な民族がいる。でも、見た目が同じだから見分けるのは不可能。

    +3
    -2
  • #

    ツングース系特に満州人は女性が美しいし総じて背が高い
    なぜ韓国人はその出自を恥じるのか理解に苦しむ

    +1
    -0
  • #

    西洋人やアフリカ人にも多種多様な民族がいる
    でも慣れたら見分けるのは比較的容易だぞ

    +1
    -0
  • #

    ゴブリンは、ヨーロッパの民間伝承やその流れを汲む(主として)ファンタジー作品に登場する。以下のような様々なイメージで捉えられている。
    ・ゴブリンとは、邪悪な、または悪意をもった精霊である。
    ・ゴブリンとは、おふざけが好きで意地の悪い(だが邪悪とは限らない)妖精である。
    ・ゴブリンとは、ぞっとするような醜い幽霊である。
    ・ゴブリンとは、ノームまたはドワーフのこと(またはその一種)である。
    従って、伝承や作品によってその描写は大きく異なるが、一般に醜く邪悪な小人として描かれることが多い。また、ドイツのコボルトは、上記のゴブリンのイメージに重なる事もあり、英文ではしばしば「ゴブリン」と訳される。 なおホブゴブリンは、密かに家事を手伝う善良な妖精というのが伝承での姿だが、後世ではゴブリンに似たもっと大型の生物とされていることが多い。

    +7
    -0
  • #

    ゴブリンは精霊・妖精・幽霊であり人間ではない。

    +5
    -0
  • #

    冒頭の茶番(勇者PTが邪教団を急襲する場面)は何かと思ったら、
    漫画版の最新作のEPをそのまま使ったのかw

    +6
    -0
  • #

    日本本土はツングースだよ。なぜ否定したいの?

    相変わらずゴブリン同士が五分五分言ってる

    +6
    -3
  • #

    日本人は雑種だよ
    遺伝子的にも朝鮮人と異なる
    それが証拠に漢人や朝鮮人は典型的な顔を漫画で描けるけど日本人には典型的な顔というものがない

    +1
    -6
  • #

    女神官たそ^~

    +1
    -0
  • #

    遺伝子レベルでみると日本人に最も近いのは中国人で次にカンボジア人だという
    つまり南方からの血が大きく混ざっているということだ
    別にツングースでもいいんだけど事実と異なるんだから仕方ないわなwww

    +2
    -0
  • #

    ヨーロッパからみたら~とか欧米では~とか
    別に白人目線からみる必要ないだろ
    日本からみたら朝鮮はゴブリンの国なのは間違いないんだから

    +6
    -2
  • #

    韓国人ってすぐ白人目線で差別するよな
    ときには白人 悪さをするときはザパニーズ
    被害者ヅラするときだけ朝鮮人

    +8
    -0
  • #

    ツングースと言っても何千年もの間にだいぶ枝分かれしてんだろ
    日本本土はツングースは。南方グループにはウィルタ、朝鮮半島や中国には北方グループにはエヴェンキや満州だったか、しかも明治以降本格的に日本に朝鮮人も出稼ぎに来て多少は朝鮮系もう増えたんじゃねーの
    日本人のDNAは漢民族や朝鮮民族などの周辺諸民族にはほとんど、見られないようだけどな

    +10
    -1
  • #

    ルーツはどうでもいいけど朝鮮人だけ本当に世界から見て頭が異常としかいえない進化?退化?wしてるよな

    +7
    -0
  • #

    ぶっちゃけ現実もしこのような世界なら一番の脅威はずる賢い雑魚ゴブリンが一番の脅威だろうな。

    +7
    -0
  • #

    どんぐりの背比べ…

    同じどんぐり同士、気が済むまでチチクリ合ってろ(-_-;)

    +3
    -0
  • #

    日本人と韓国人の大きな違いは日本人はツングースの血がいくらか混じっていても少しも恥じてないのに100%ツングースの韓国人がそれを大いに恥じているという点だ

    +5
    -0
  • #

    なぜ嫌いな国に来て嫌いな国の言語を学ぶんだろう
    本気で日本を乗っ取ろうとでも思ってるのかこいつらはw

    +5
    -1
  • #

    火攻め水攻め毒攻めがダメだと言った理由はゴブリンをコロス事にしか執着してなく、遺跡破壊、民衆の生活、仲間の危険を顧みない突発的な攻撃をゴブリンスレイヤーがやるからだと思う。
    口下手なゴブリンスレイヤーが前もって計画的かつ被害が少ない攻撃方法の説明をしていたなら女子二人も反対はしないって事だと思う。

    +5
    -0
  • #

    ルーツなんてどうでもいい。単純に今の日本人と韓国人は敵対関係にあるのは明白と日本人も認識する事が大事。国民の1割以上いると言われる在日、朝鮮系の奴等に騙されない・偏向誘導されないで奴等を上手く排除することが大事。ヘイトスピーチやヘイトクライムは負い目ではなく侵略者に対する攻撃と思えばいいんだよ。少しはトランプ大統領を見習うべき。

    +4
    -0
  • グリニッジ

    よく空に出てる2つの月
    実在する太陽系外惑星2M1207bに似てる

    +2
    -0
  • #

    何だこのコメ欄は…俺が韓国人スレイヤーってラノベ出版したら納まるんか?

    +7
    -1
  • #

    勇者がハルヒにしか見えないw
    剣の聖女で2Bを思い出したのは俺だけではないはずw

    +4
    -1
  • #

    ここまでオーバーロードかと思った0

    +2
    -0
  • #

    >>166
    ゴブリンは白人の創造物なのに「白人目線からみる必要ない」とか矛盾してるだろ?

    +4
    -0
  • #

    ゴブリンは白人がつくったから白人目線が必要って話も突飛

    +2
    -1
  • #

    神殿でお話し聞いてるときに皆んな地べたに座っててワロタ。ゴブスレさんも偉い人に向かって「おい!?」とか。やっぱこのアニメおもしれー

    +4
    -1
  • #

    お前らよそでやれよ。って何回言ってもダメだからアカウント停止するね

    +3
    -0
  • #

    ↑こいつにそんな権限ないwwイキリオタク乙

    +3
    -1
  • #

    >191 あるよ、お前も蝋人形にしてやろうか?

    +2
    -1
  • #

    オタクがイキって何が悪い?てゆうかお前誰?俺様に話しかけてんじゃねーよ雑魚

    +2
    -0
  • #

    そもそもここってアカウント制じゃないよな

    +3
    -1
  • #

    >195 俺様がお前ら1人1人に見えないアカウントを設定してる。それを停止すればいい。けど死ぬよ?

    +0
    -2
  • #

    >197 うむ。ご苦労。部下がいい仕事をしてくれた。俺様のありがたい言葉をもっと復唱しろ

    +0
    -2
  • #

    そういうイキり行為はお前の大好きそうなSAOのほうでやったほうがいいんじゃない?
    キッズの大好物だし

    +1
    -0
  • #

    自分を煽ってるやつを部下認定するなんて
    アカウントもIPアドレスも区別つかないお子様だな

    +2
    -0
  • #

    SAO?知らねぇなそんなクソアニメ。俺様はサザエさんしか見てないんでね

    +0
    -3
  • #

    IPなんだそれ、俺はインポテンツじゃねーよ

    +2
    -1
  • #

    そうだ!!!!!!!!!!
    僕たちには出来ないことを簡単にやってみせる。
    そこにしびれる!!!!!!!!!!!!!!
    あこがれる~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    俺様大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +2
    -1
  • #

    ほら、俺様のおかげで政治バカが消えたな。お前らありがたく思え

    +1
    -0
  • #

    おい、お前誰に向かって難しい事言ってんだ?シカトしてんじゃねーぞ?

    +0
    -3
  • #

    仕方ねぇな、俺様が相手してやる

    +2
    -2
  • #エルフたん

    水攻めと火炙りと毒は使うなよ

    +4
    -0
  • #

    家族みんなで甘やかすもんだから自分はないがしろにされているお父さんよりカーストが上だと思ってる犬は多いぞ
    今の韓国がそれ

    +3
    -0
  • #

    >214 お前は誰と会話してんだ?ここは俺様の世界だぞ?

    +1
    -0
  • #

    奴らは 自分で 新しい道具は作らない だが すぐ使い方を覚えてパクリもんを作る

    はて もうこれは ゴブリンという名の隠語で いいんじゃないか

    オルグボルグ 頑張れ〜

    +2
    -0
  • #

    犬に失礼だろ

    +3
    -2
  • #

    俺様に失礼だぞ!

    +1
    -1
  • #

    蜥蜴さんの作った武器は切れ味が落ちないからゴブリンスレイヤーさんお気に入り

    +5
    -1
  • #

    はやくアカウント停止とやらをしてくれよイキリ朝鮮人

    +2
    -0
  • #

    ゴブスレさんす~ぐ剣投げちゃうんだから。百発百中で恐ろしいけども…。船の上のゴブリンを剣の投擲で狙って当てるとかどんだけと~~~!!
    「練習した」って言われるだけか・・・

    +6
    -1
  • #

    (;・∀・)勇者を…「そんなモノはどうでもいい」扱いとは….恐れ入るぜw

    +5
    -0
  • #

    俺様のビックバンアタックで島なぞ消し飛ばすのはわけないが。お前に命令される筋合いはないな

    +1
    -0
  • #

    あの船結構でかいけど下水で運用は結構技術あるよな

    +4
    -0
  • #

    >223 だから命令すんなよ雑魚

    +2
    -1
  • #

    そもそもイキリって何だ?俺様に分かりやすく説明しろ!!

    +1
    -1
  • #

    エルフちゃんの やなこと思い出させないでくださぁい の可愛さすごかった

    +6
    -0
  • #

    イキリ・・・まさかイキが臭くてリ性が吹っ飛ぶとか言うんじゃないだろうな!俺様はデンタルフロスも欠かさずやってるんだ!地球人と一緒にするな

    +2
    -1
  • #

    また蜥蜴の人チーズ食べてる
    よほど気に入ったんだな

    +4
    -0
  • #

    ゴブリン海賊団ww
    海賊王は俺は成る!!….
    ルフィ「なに!!、なるのは俺だろう!!」

    +1
    -0
  • #

    「イキる」とは、意気がるという意味で、調子に乗って偉ぶっているという感じで使用されます。

    +4
    -0
  • #

    前世では日韓立場が逆
    来世でまた立場が逆
    になって争ってたら笑えるな

    +3
    -0
  • #

    >238 説明感謝する!まさに俺様の為の言葉じゃないか。雑魚共は俺様のことを「偉い」と感じてるんだな。よーし部下にしてやるぞ

    +1
    -0
  • #

    ゴブリンが増える最大の理由は、攫った女たちに同胞を生ませ続けているから・・・

    +1
    -0
  • #

    昔の事ですが日本は韓国を植民地奴隷異にして民族差別をし名前を奪い無理やり日本人名を名乗らせました。しかも酷な差別や扱いをしました。だから韓国人が日本に爆弾を落としたアメリカに対して感謝したのは当然だと思うしジミンは全く悪くないよ。ジミン日本を嫌いにならないでまた日本に来て欲しいよ💛

    +4
    -16
  • #

    良かったな、「俺様」のおかげで政治厨消えたぞ

    +2
    -0
  • #

    >>241
    ライダイハンのことか

    +8
    -1
  • #

    このサイトがゴミすぎて動画見れねー

    +1
    -0
  • #

    白丁ババアのお出ましハートとかキモッ!

    +3
    -0
  • #

    日本に最も近い国でありながら明治維新を分析評価出来なかった事が敗因。
    他国の侵略を招いたのは祖先の先見性が足りなかったら。
    朝鮮が日本より先に近代化していれば立場が逆だったかもしれない。

    +5
    -1
  • #

    最初から岩落とせばよくね?

    +4
    -0
  • #

    モテないオタクの嫉妬ほど酷なものないわ。
    ジミンの一兆分の一でも美しさと気高さ才能が有ればよかったのには~残念だわ。
    日本にはイケメンが少なすぎる韓国を見習って日本も徴兵制にしてその腐った根性と醜く太って脂ぎった醜い顔を修正して貰いたいものだわ本当に気分が悪いわ。

    +1
    -9
  • #

    ロシアの南下が原因
    日本政府は共に阻止してくれることを願ったが朝鮮王家はロシア側につく姿勢すら示した
    朝鮮半島がロシアの植民地になってしまうと次にロシアが狙うのはもちろん日本
    こうなるともう併合して主権を奪ってしまうしか日本が生き残る道はない
    日本を追い詰めたのは弱腰で日和見的な朝鮮王家

    +7
    -2
  • #

    ここに書き込んでるの 流石に1人だろ でなきゃ日本終わってるな

    あ、ちがった。日本終わってたっけw

    +2
    -6
  • #

    醜いのはテメェーの顔と性根だよ❕❕
    気持ちわりーな❕255番はどうせ顔も悪い性格も悪い社会の底辺のおっさんだろ❕❕
    韓国と日本だったら8-2で韓国の方がイケメン多いわよ❕❕韓流雑誌読んだ事無いの?新大久保のイケメン店員知らないの?韓国人ホスト見た事無いの?日本人の男性より韓国人男性の方が優しくて顔も良し性格もイケメン比べるまでも無く韓国人男性の方が全てにおいてイケメンだわ❕❕
    修正しねーとイケねーのはテメェみたいな糞キモオヤジだよ❕❕

    +3
    -9
  • #

    マッチポンプやめれ。
    それはそうと白ワニも神の使いで剣の乙女と感覚がリンクしている。黒幕の正体やいかに?!

    なんてね。

    +2
    -0
  • #

    245 サイコパスのうんこのおっさんにw 日本の末期を見たわwww

    +1
    -0
  • #

    1人よる自演乙w自演www

    +4
    -0
  • #

    「やぁやぁそこまでだ!」←かわいい
    現実のことなんかどうでもいいよ
    「直感です!」←かわいい

    +3
    -0
  • #

    ロシアなんかと手を組んだりしたら骨までしゃぶられるぞ
    もう二度と独立なんて有り得なかっただろうね
    朝鮮は日本に併合されて本当にラッキーだった

    +3
    -0
  • #

    ロシアと手を組んでいたらシベリアに移住させられて強制労働だったな
    もちろん半島は北方領土と同様絶対に返還されない
    朝鮮民族は亡国の民となっていた

    +3
    -0
  • #ここなんでチョンが住み着いてるの

    何かワザと自作自演してる頭のおかしい奴チョンポイのと、ガチで頭のおかしいチョンが発狂してんだろココ
    どっちも頭おかしいのは確かだけど何でここに沸くかな
    ストーカーてマジ怖い

    +12
    -0
  • #

    一般の韓国人でイケメンや美少女見たことないんだけどwww
    そりゃ日本人でもタレントやホスト、ホステス、看板娘の類は美しいわな
    それを売りにする商売なんだから

    +5
    -0
  • #

    そんなことどうでもいいからはよレイプ描写はよ
    はよ

    +2
    -1
  • #

    >272
    そんな君におすすめなのが
    「姫辱 きじょく プリンセスダブル狩り」
    第二章にエルフのレイプシーンあるよ
    とりあえずこれで抜いとけ

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンは最弱キャラだが…
    このアニメのゴブリンだけは雑魚に見えん!

    +6
    -0
  • #

    ※240のせいで※272にプレッシャーがかかる。

    +1
    -0
  • #

    もしかしてゴブリンコメントが
    大量に処分されたのか?
    それならザマァだな。
    しかし一度に数十て・・・
    どんだけこの作品が彼奴らに
    とって都合が悪いのか。

    +2
    -0
  • #

    ※230のせいで※255にプレッシャーがかかる。

    +3
    -0
  • #

    >232
    だれがサイコパスのうんこのおっさんじゃ

    +2
    -0
  • #

    237現実見ろよwwお前完全にネトウヨだなww 日本批判してるのは在日でも韓国ヘイトしてるのは、明らかにお前らと同じネトウヨキチガイおっさんだよwww ネトウヨのおっさんの国籍は残念ながら日本だよw そしてお前の将来の姿だよ

    +3
    -17
  • #

    このコメント荒らして何10回もヘイトコメント入れてるの ネトウヨキチガイおっさんだけと思ったけど、おっさん予備軍も混ざってるっぽいな。ほんと終わってるな。日本

    +3
    -15
  • #

    悪いのは全部ネトウヨのせいねキチガイはすべてネトウヨの自作自演

    +1
    -13
  • #

    ネトウヨ日本から消えよ迷惑だネトウヨ

    +3
    -15
  • #

    ホントネトウヨって気持ち悪いよな自作自演はすべて一人のネトウヨのせいだ

    +3
    -12
  • #

    さっきから同一人物の政治厨が1人で自演してるなw

    +3
    -1
  • #

    >251ネトウヨがさっそく食いついて来た本当にネトウヨは気持ち悪いな

    +3
    -8
  • #

    お前ら政治バカこそ大迷惑だよ馬鹿ウヨ馬鹿パヨ

    +2
    -5
  • #

    ネトウヨをイジメるなよネトウヨは友達がいないネットでしか生きられないキチガイさんなんだから

    +2
    -8
  • #

    >253また自作自演かネトウヨきも

    +1
    -8
  • #

    ネトウヨってなんでバカしか居ないのかなコメント荒らしはネトウヨとその予備軍ここに来てる奴の大半はネトウヨ予備軍だがなマジで日本終わってるな

    +0
    -8
  • #

    釣りの構ってちゃんニートが1人で暴れてるわ深夜遅くにwww

    +0
    -4
  • #

    ネトウヨ発生wwとかってバカなのネトウヨはリベラルの方をマネすんなクズが

    +0
    -4
  • #

    気持ちわりーな❕255番はどうせ顔も悪い性格も悪い社会の底辺のおっさんだろ❕❕

    +1
    -0
  • #

    本当にネトウヨはかまってちゃんで仕方がないな友達でも作れよ出来ねーからネトウヨなのか

    +0
    -7
  • #

    ネトウヨが大暴れしてるは>259はキモすぎる

    +0
    -6
  • #

    ば~か
    >259は>230のコピペだよ~ん

    +1
    -0
  • #

    ネトウヨと言いうより日本人がバカすぎる釣りにすぐ吸い付くお頭の足りなさ日本でネトウヨが増殖してるのもうなずける

    +2
    -7
  • #

    ネトウヨの頭の悪さは本物だな>262の方が馬鹿だろ
    お前はネトウヨ以下のただのクソ馬鹿野郎だ

    +1
    -5
  • #

    みんな韓国何やらは>262のネトウヨ馬鹿が書いたに違いないこいつが犯人だ如何にかしろ

    +1
    -7
  • #

    ネトウヨ連呼厨ニートにより怒りの1人自演連投であるwウヨもあれだがこいつも馬鹿だなww

    +1
    -1
  • #

    ネトウヨがまた自作自演とか言ってやがる俺はネトウヨを貶してるだけだよお前の様に自作自演をするネトウヨをな

    +0
    -7
  • #

    だから255は気をつけろって言ったのに>244
    次は272だ>242
    気をつけろ

    +1
    -0
  • #

    嘘つくなよwなりすまし、かまってちゃんヒキニート
    見苦しいぞww

    +3
    -0
  • #

    ネトウヨもブサヨもとりあえず>240で抜いとけ
    ぐっすり眠れるぞ

    +0
    -6
  • #

    >268お前>266のネトウヨだろこんな時間に俺以外コメントしてる奴はネトウヨクズ野郎しかいない

    +0
    -5
  • #

     ネトウヨの自作自演はもはや病気だな

    +1
    -7
  • #

    はい、しっかり抜いときます

    +1
    -0
  • #

    >272
    そんな君におすすめなのが
    「姫辱 きじょく プリンセスダブル狩り」

    +1
    -2
  • #

    >274
    あのエルフ凌辱シーンは最高だったな

    +0
    -1
  • #

    268書いた覚えはないな~怒りすぎだよw怖いなwwwほんと

    +5
    -1
  • #

    おいネトウヨ>273~>276まで全部お前の馬鹿コメだろうがバレないとでも思ったかホントクズだなネトウヨは

    +1
    -6
  • #

    悪いコメントと馬鹿なコメントはすべてネトウヨのしわざだ

    +0
    -10
  • #

    まーたネトウヨ連呼ヒキニートが1人で自演してるよ
    怒りでめちゃくちゃな事言ってるなwおー怖い恐いw

    +6
    -0
  • #

    ネトウヨとネトエロの区別もつかないブサヨはほっといて寝よ寝よ

    +3
    -0
  • #

    「ネトウヨ」なんて言ってるアホがここにも湧くか

    +9
    -0
  • #

    101にひどく同意!

    +2
    -1
  • #

    水攻めなどを禁止する理由がわからないな

    +2
    -0
  • #

    徴用工にも慰安婦にも言い値で金を払ってやり未来永劫国交を絶つのが正しい選択だと思う
    あんな国と関わっていたら1000年の不作だ

    +5
    -3
  • #

    言い値で金を払ったらすぐ使い込んで
    また無限におかわり要求してくる卑しい民族だから正しい選択は 一円たりとも渡さず永久に断交だ

    +10
    -0
  • #

    朝鮮人は日本と日本人にからまないと負けると分かっている。だから迷惑にもほどがあるけど、
    執拗にからんでくる。用日ってやつですか。スワップとかもこれだから。
    本当にどうでもよければ、からんでこない。この負の連鎖を止める絶好機。とにかく拒絶。
    日本全体で拒絶感が今後も高まるだろう。政治、経済分野も朝鮮人にからむ事に疲れて忌避感が強まっている。

    +14
    -0
  • #

    断交をちらつかせながら経済で締め付けるみたいなエグイ手を日本は使わないからな。舐められっぱなしだ。

    +10
    -0
  • #

    コリアンスレイヤーさん削除して

    +5
    -0
  • #

    唯ちゃん、こんにちはー!(^o^)/

    +2
    -0
  • #

    くっさいの沸き過ぎだろ管理人仕事して…

    +7
    -0
  • #

    BSEw今度はナチス帽着用騒動
    周りにいる大人が注意してやれよ

    +3
    -2
  • #

    安重根の写真を見て豊臣秀吉と答えるような連中だからな
    アイドルなんてwww
    歴史なんぞ知りゃしないよ

    +2
    -1
  • #

    >2 >3 >12> >17 >125
    ツングース・オロチョン系のタン塩8㎝のアホニダ君(笑)。
    まあテメーの書き込みなんて、所詮乞食民族そのものだな(笑)。
    体と顔は整形出来ても、精神なんて永遠に無理な民族なんだってな(笑)。

    +6
    -1
  • #

    自作自演自作自演って日本人が韓国人のフリして韓国貶める意味が分からん
    もう十分に韓国が異常な事は日本中に知れ渡ってるのに
    何でもかんでも都合が悪いと自作自演言って誰かのせいにするその根性が嫌
    ただ韓国人が犯人か頭のおかしいブサヨ日本人が犯人か韓流ファンが犯人かってか全員そろってそうで怖いかな
    もちろんネトウヨ煩い人が言うようにネトウヨと呼ばれる人たちの可能性も0ではないかもね
    ただ可能性は他のに比べて限りなく低いだろうけどね

    +19
    -6
  • #

    なんだこりゃゴブリンスレイヤーのコメ見に来たら
    どうでもいいくっだらない政治の話で荒らされてる!何がしたんだこいつら

    +16
    -0
  • #

    パヨクの代表 共産党 志位和夫さんと元徴用工側弁護士と面会の志位の発言「両国間の請求権の問題が解決されたことは個人の請求権の消滅を意味しない。これは日本政府の立場でもある。その一致点を大事にして前向きの解決ができるのではないか」と語った。
    日本のパヨク代表の脳ミソはこんなんやぞー
    マジ共産党日本から消えろー

    +5
    -6
  • #

    管理人さん、この人たちアク禁にしてくれ
    さすがにこれは荒らし過ぎ、異常だよ

    +11
    -0
  • #

    両国間の請求権の問題が解決されたことは個人の請求権の消滅を意味しない。
    →もちろん意味してないよ。個人の請求対象者が日本政府から韓国政府に移動しただけ。
    これは日本政府の立場でもある。
    →上の認識で一致している。
    その一致点を大事にして前向きの解決ができるのではないか
    →できるんじゃねえの。

    +0
    -3
  • #

    ゴ並感、草ァァァァァアアアアア!!!!!

    +6
    -0
  • #

    小並感、このこめらんはキチガイクソヤロウがいっぱいいてすごいこめらんなんだっておもいました、あと、しねばいいのにクズとおもいました

    +3
    -0
  • #

    アンカーが20コメ以上ずれててワロス
    管理人消しまくっててこの惨状なんか

    +5
    -0
  • #

    韓国…なんてわざわざ呼んであげてんの日本だけだぞ。南鮮は国際的にも南朝鮮だ。

    +8
    -1
  • #

    ワニから逃げるシーンでエルフとか走りながら
    喋ってる演技してるのにゴブスレは息一つも
    乱さずに走りながら喋ってて、うーんってなる
    魔法かアイテムで神官抱えて走っても
    息乱さない状態なのかそういう演技指導なのか
    かなり気になった。
    銀等級の冒険者クラスならあれくらいできる
    やつがいるって話なら終わりだけど
    女達の言う事を聞いてるあたり人間味ある
    演出なら疾走中くらい息乱して神官に
    回数確認する方が緊迫感あると思うんだが

    +1
    -0
  • #

    転スラよりはマシだから見てる
    他のなろうと変わらないんだけど主人公がギリギリ許容範囲かなって

    +0
    -3
  • #

    気持ち悪すぎ なんじゃこのヘイトだらけのコメント欄わ

    +5
    -0
  • #

    テンすらもゴブリンもなろう系ゃろ? なろう系はkwっこう好きじゃ

    +3
    -0
  • #

    南朝鮮は卑屈なコジキなのに何でプライドだけ高いんですか?

    +10
    -0
  • #

    アンチヘイトは新種のゴブリン(笑
    ゴブリンスレイヤー「ゴブリンは全てヤらなければならない」

    +5
    -1
  • #

    韓国の歴史を一番知らないのは韓国人

    +26
    -0
  • #

    >>52
    謝罪してるじゃん。

    +3
    -0
  • #

    >>33
    ジミンが謝罪したぞ。

    +2
    -0
  • #

    毒駄目、火駄目、水駄目とか甘っちょろすぎない?
    なんか月並みなファンタジー作品になってきてる気がするわ

    +1
    -0
  • #

    なんであちらの国の方々が、ここで
    日本を叩いていらっしゃるのか・・・
    自分達とゴブリンがよく似ている事を
    自覚しているからとしか思えない。
    鏡に映っている人物に
    日本人像を重ね合わせて批判するのは、
    いつもの事だし。

    +3
    -0
  • #

    >>313
    ネタバレやめろ

    +6
    -0
  • #

    笑った。
    自覚がある奴ほど騒ぐ。
    ってか凄いな。まんまチョンの説明だったよ。

    +3
    -0
  • #

    313 314 315*。うはwwwww 充分このレス主もゴブリンだよwwwwww
    どんなけ? 面白いのw?ww
    いつも面白い人が居て いいねwここ

    +4
    -1
  • #

    BTSのコンサートでデモ起こした人達は英雄だ。
    ジミン達もビビったに違いない。
    もう二度と日本に来るな。

    +4
    -0
  • #

    お前ら日本嫌いなくせに、日本語達者すぎん?

    +5
    -0
  • #

    生き延びたゴブリンは知恵をつけ、
    さらに手強くなる。
    やはりあの時きちんと
    始末しておくべきだったか・・・

    +1
    -0
  • #

    杉田中村劇場

    +0
    -0
  • #

    はい、はい、韓国すごいね、えらいね、よかったね。韓国ばんざーーーい\(^〇^)/

    +2
    -0
  • #

    どう見てもゴブリンなんかよりあの白ワニのがやべーんだが
    あんなのが蠢いてたら水路に不具合発生してもろくに補修できないわけだが完全スルーで大司教に報告もしないのな

    +0
    -0
  • #

    確か先々週位のコメにドアーフ達とパーティー組みだしてからあんま面白くなくなったって書いてあったけど何かそんな感じしてきた、4話位までは結構シリアスな感じで良かったのに、でもおもしろいからみるけどー

    +0
    -0
  • #

    チャンネル合わせてゴブスレ待機してたら、その間のアニメ作品がつまらなくて苦痛だ。

    +2
    -0
  • #

    TSUTAYAの常連だったが借りるのも買うのもやめるわ
    マジ最悪だなあれは(怒)

    +4
    -0
  • #

    英雄の神殿で地べたに座って相談っておかしくないかなw
    円卓で頼むわ、立ったままとかでもいいから。。。

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨ連呼ゴミがどうどうと日本語使ってるあたりマジ笑える日本嫌いなくせに早く地上の楽園に帰れよ犯罪者

    +0
    -0
  • #

    この国は地上の楽園 そこに住むのはこのコメント欄に巣食うおまえ
    犯罪者気質のおまえ

    +0
    -0
  • #

    犯罪集団の日本はカルトと非人間のIsやカースト制賛成派やネオナチに絶賛されてる国です。 理想国家 共感性障害民族の楽園
    まさにホロコースト賛同のファシスト 極端なウヨ KKKの地上の楽園
    日本の一般国民の認識は、欧州のカルトウヨ 素晴らしい

    +2
    -1
  • Comments are closed.