その時、カノジョは。 第6話

その時、カノジョは。 第6話「彼の言い訳」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

その時、カノジョは。動画一覧TOPへ

コメント欄

その時、カノジョは。 第6話 コメント

  • #

    ごめん
    好みじゃないな

    +2
    -4
  • #

    本当に彼女のことが大事だったら、
    合コンの誘いは断るし、
    どうしてもと頼まれたにしても
    彼女に前もって話したうえで参加するか、
    黙っていくなら彼女が知った時のことを考えたら
    黙っているか、するだろう。
    それにその誘った友達も本当に友達なら、
    彼女がいることを知っていたら
    無理に合コンに誘わない。
    結局、「こいつなら、彼女がいても合コンに誘えばくる」と思われているから誘われるわけで、
    こいつも「あわよくば」と思っているから行くわけ。
    いくら四葉のクローバーとか、ケーキをお詫びにご馳走するとか綺麗に見せようとしても
    どすぐろい性の欲望まみれ、ということを言っているだけに過ぎない。

    +3
    -13
  • #

    それをいうなら彼女の事を本当に好きだと感じている想いや親友からの誘いを断れなかった判断も全部本物。脳は大まかに分けてさえ右脳と左脳という全く別の人格どうしが折り合いをつけてあたかも一人の人格のようにふるまっているにすぎない。脳の統合機能ね。それが何千何万と個別に判断していてそれを統合しているにすぎないのね。だから表に出たあらゆる行動や気持ちの側面が本物であり幻であるといえます。もともと人間という生き物の心は混じり物なんだよ。純粋に一つを望むなら統合失調症になるしかないね。

    +14
    -2
  • #

    揉めそうな場面なのに
    プレゼント綺麗だし、優しくて暖かい話だわ

    +3
    -2
  • #

    う~ん、大学生にもなって
    合コンどうのこうのって・・・

    +2
    -0
  • #

    上の人合コンを重く受け止めすぎじゃないですか?
    イイ男イイ女(外見も中身も)は、合コンなんか行かなくても彼氏や彼女いても普段から学校やバイト先やら色んな所で他の男や女に言い寄られるのに慣れてるから、付き合いで行った合コンなんて上手く立ち回ってただ帰るだけ
    合コンくらい行ってもいいと思うけど、合コン行って我慢できずヤッちゃう様な男や女は同じ事繰り返す、別れたほうがいい

    +1
    -0
  • #

    性格が変なモテない男に限って性に対して異常に厳しい
    だからますますモテないし変人になってくスパイラル
    もし彼女できても束縛やDVってのがおち

    +0
    -1
  • 親父1891

    あの男、彼女が合コン行ったらブチ切れそう

    +0
    -0
  • Comments are closed.