RELEASE THE SPYCE 第6話

RELEASE THE SPYCE 第6話「友情の報酬」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

RELEASE THE SPYCE動画一覧TOPへ

コメント欄

RELEASE THE SPYCE 第6話 コメント

  • #

    だれかコメしてやれよw

    +8
    -15
  • #

    今期強いアニメと比べたら多少の見劣りは仕方ないけども、毎週しっかり視聴しちゃいますね。月影のキャラは良く出来てるし、曲が何気にハマるので買いたいw 特にOPは今期屈指のリピート率!

    +16
    -1
  • #

    これ見ちゃうと水曜深夜の青春ブタ野郎まで見るものがないんだよな
    ジョジョや色づく世界、ゴブリンやグリッドマンをもっと週前半に散らしてくれればよかったのに

    +14
    -1
  • #

    地味に時間かかってキツイけど, 今期アニメは結構観てる。
    リリスパ〜青ブタの間だと
    ダグキル/ツルネ/あかねさす/金カムイ/転スラ/防具屋さん/風が強く

    特に面白いと感じたのは, 金カムイ/風が強く
    今から追いかけても精神的・時間的負荷が少ないのは, ダグキル/風が強く
    リアル路線が好きなら, ツルネ/風が強く を推す。

    要するに風強はいいぞ。

    +8
    -8
  • #親父1891

    邪神ちゃんが癒しだな

    +5
    -1
  • #

    とりあえずOPは好き

    +6
    -0
  • #

    曲は良いんだよなぁ。でも本編は2話がピーク。

    +4
    -1
  • #

    ほんとにつまんねえ

    +6
    -3
  • #

    ※8う、うるさいうるさいうるさい!アンタに見てなんてだ、誰もたのんでないんだから文句があるんなら転生したら抱かれたいオトコ1位に脅されていた件でも見てればいいんだからこのバカグリッドマン!!

    +4
    -1
  • #

    テレテレー

    +3
    -2
  • #

    素材がいいのに、まとめきれていない
    まとめるセンスに欠けている
    少しもったいないアニメではある

    +4
    -0
  • #

    ペロリスト

    +2
    -1
  • #

    OPしか褒めるとこないよねw
    作画も一話がピークで完全に下り坂

    +1
    -0
  • #

    ぶっちゃけ私設情報機関、米でいえばCIAのパラミリオフィサーみたいなもんなのにわざわざエロイくのいち衣装にしたってのに、エロもグロもいっさいなし。
    ぶちゃけ視聴し始めたほとんどの人はそういうのきたいしてたんだとおもう各いう俺もそう。じゃ、くの一じゃなくてもよくねスーツでって思う。
    あとスパイなのにほぼ実地戦闘ばっかやってるのもアレ。

    +4
    -0
  • #

    タカヒロ×なもりで最初期待して人が集まっただけの話。6話にもなって唯一話題にあがるのが内通者は誰か?程度だし。

    +5
    -0
  • #

    視聴者側に不穏な雰囲気を与えつつ(リリスパなら内通者)、日常系でキャラへの愛着度を稼ぎ、鬱展開との落差を稼ぐ
    これで鬱展開入ったらマジでゆゆゆのコピーでしかない
    鬱展開入らなかったら(今のところ)うっすい成長モノ

    どうすんのこれ……

    +5
    -0
  • #

    面白くて見ているが今だにedの最後の方の皆で歌ってるシーンが不気味で仕方ない。俺だけかもだが

    +0
    -0
  • #

    楓ちゃんの表情の可愛さがなきゃ見てない

    +0
    -0
  • #

    16と同じ意見だわ
    鬱展開するにしても、ゆゆゆと違ってこれまで内通者くらいしか伏線ないし、急な鬱はこういうの好きなんだろって言われてる気がして嫌い(これで気づかないとこに伏線があればタカヒロすげってなる)
    なもり絵で百合っぽい描写で推すにしても今期はガチなのとかメイド、吸血鬼、チアと微百合作品が多いからなぁ。時期も悪かったのかもしれない

    +0
    -0
  • #

    わいはすき

    +1
    -0
  • #

    一番手ではないけど楽しんで見てます
    今期は意外にも豊作ということで

    +1
    -0
  • Comments are closed.