ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第32話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第32話「悪魔ベリアル百年の怨嗟」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第32話 コメント

  • #

    ケッケッ結野アナ〜!?

    +4
    -7
  • #

    今回の妖怪はいろんな人間の混沌 カオスを象徴してる

    +10
    -1
  • #

    ぱっつぁーん!

    +3
    -1
  • #

    鬼太郎世界の封印って
    簡単に解けすぎじゃね

    石詰むだけで150年も持つわけないっしょ
    台風とかで毎年壊れるわ

    コンクリ詰めにして地中深くに埋めとけよ

    +8
    -25
  • #

    誰かを好きになるのは良いことだ、間違ってない。

    +10
    -4
  • #

    アニメ第1シリーズからもってくるこだわり~

    +5
    -5
  • #

    久々に見たが まなちゃんの前髪片目えぐろうとしてるような髪だな。これはなにかの伏線だったり・・・

    +4
    -10
  • #

    アニエスすごすぎるだろ、あれ

    +7
    -1
  • #

    水晶玉「いわせねーよ」

    +6
    -1
  • #

    いやー面白かったwww

    +1
    -0
  • #

    ロリコンに厳しいベアード様

    +4
    -0
  • #

    図書館の人、涙目…。

    +5
    -3
  • #

    ベリアルさん百年待って力を取り戻せたのが数時間だけって・・・w

    +1
    -0
  • #

    監督によって
    身体が丸かったり平面だったりな
    バックベアード先輩

    +1
    -0
  • #

    河童だったり烏天狗だったり眼鏡かけ機だったり大変やね(´-`).。oO

    +0
    -0
  • #

    バックベアード「ん?あっ!やべぇベリアン存在忘れてたわ!なんか1人いないなぁ~と思ったら」

    +1
    -1
  • #

    アニエスとマナの驚き顔の作画、アニメのこち亀でよく見たな

    +1
    -0
  • #

    予告では急停止したところでアニエスの頬赤らめてたのになくなってた

    +2
    -1
  • #

    最近出た魔女の女 なんでもありじゃねえかww

    +0
    -1
  • Comments are closed.