ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第6話

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第6話「灰は灰に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第6話 コメント

  • #

    フィリップでかっ!

    +12
    -6
  • #

    なんかグダグダ感がハンパないけど原作もこんな感じなの?

    +15
    -7
  • #

    まだ打切りになってないのかこのキチガイアニメ
    またBPOにクレーム入れまくってこよう

    +19
    -19
  • #

    やっと主人公を邪魔するやつがいなくなった(死)w
    そして主人公はジャンヌダルクん殺したやつを倒すために賢者の石をとりこんで強いくなるみたいな展開を俺は望む‼wwwww

    +12
    -68
  • #

    衝撃の展開…。
    そしてバタール君可愛い。

    +25
    -6
  • #

    これでジャンヌ死ななかったら ただのご都合アニメ
    主人公突っ立ってるだけとか。。ただのモブ(笑)

    +10
    -49
  • #

    ユリシリーズっていくつもあるの?

    +14
    -7
  • #

    え、処女検査まだー?

    +15
    -8
  • #

    底辺(直径)と同じ高さの胸って「ロケットおっぱい」だよな?

    +10
    -5
  • #

    実話とは違うんだな
    ジャンヌダルクは確かイングランドとの百年戦争に勝利した筈なんだが
    まぁ結局異端審問によって火刑で滅せられるがな

    +15
    -2
  • #

    フィリップも結局モンモランシが好きだったのかな?

    そして同じチームである筈なのにフィリップごとやっちゃうのは酷くないかい?

    +6
    -6
  • #

    仮面女騎士ノワールって、エリキシルを入手したフィリップの成れの果ての姿なのでは・・・?

    +9
    -4
  • #

    ジャンヌは不老不死だから、死はないと思われる

    +15
    -2
  • #

    >>10
    確かに実話とは違うよね。その証拠に、リッシュモンとフィリップが男性ではなく、女性になっているし

    +9
    -5
  • #

    ジャンヌに続き、リッシュモンとシャルロットとフィリップがユリスになる方向に進んでほしい

    +9
    -3
  • #

    リッシュモンは何処に行ってしまったのか!?

    +7
    -2
  • #

    今回でバイバイ
    構成が悪過ぎて疲れる 
    エールしてもらおうっと

    +7
    -4
  • #

    もっとベーゼして!
    無理無理もう出ない出ない!

    ↑なんだこれ

    +9
    -1
  • #

    七つの大罪
    ・モンモランシ(色欲)
    ・ジャンヌ(傲慢)
    ・リッシュモン(暴食)
    ・シャルロット(強欲)
    ・フィリップ(怠惰)
    ・ラ・トレムイユ(嫉妬)
    ・アランソン(憤怒)

    これで面子は揃った・・・

    +8
    -7
  • #

    リッシュモン、早く戻ってくれー!!
    モンモランシは泣いているぞー!!(っていうが浮気するぞー!!)

    +3
    -3
  • #

    これを見ていると魔弾の王と戦姫の2期をすごく期待してしまう

    +8
    -1
  • #

    おい、モンモランシ、次はオレと代われ!

    +6
    -37
  • #

    モンモランシはやくしね。

    +4
    -59
  • #

    早く放送するのやめた方がいいよ

    +5
    -7
  • #

    はやくさぁ
    放送するのやめた方がいいよ

    +8
    -7
  • #

    調教される弟分ww

    +1
    -1
  • #

    白いエリクシルを与えれば持続時間伸びるんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    賢者の石結構いろんなとこにあるよなw

    +2
    -2
  • #

    白いエリクシルは〇子の事ですね..うほぉ♡

    +3
    -1
  • #

    賢者の石おおすぎじゃね

    +1
    -1
  • #親父1891

    パイオツ、カイデー

    +0
    -0
  • Comments are closed.