アニマエール 第6話

アニマエール 第6話「どきどきダブルベースサイスタンド」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アニマエール動画一覧TOPへ

コメント欄

アニマエール 第6話 コメント

  • #

    うきぃ! まだ見てないけどシコシコ どゅっ!

    +12
    -13
  • #

    変態がもう沸いてるw

    +12
    -4
  • #

    最高だなこれ!結構まじめにチアしてるし、皆んなカワイイし、後半はおじさんも緊張しちゃったよ

    +23
    -4
  • #

    ひづめちゃん兄貴好きすぎるだろ。いいなぁ〜

    +14
    -6
  • #

    あぁ^〜うきちゃんかわいいなぁ。一緒にトランスフォーメーションしたいな。ベッドの上で俺が股間の聖剣を挿入して支えるからうきちゃんはスタンツになって華やかに決めようね!キミノコエヲキカセテ(喘ぎ声を) サア ボウケンシテミナイ(快楽の楽園を)
    タノシイコトハジメヨウ(セックス!) 遊びたい ぜったい
    とぅ たいっ! たいっ! たいっ!(あんっ!あんっ!あんっ!) JOY (快楽)と JOY (快楽)と JOY (快楽) と POPなベイベー(俺の子種)
    JOY (快楽)と JOY (快楽)と JOY (快楽) と HAPPYなピーポー(アヘ顔で荒れ狂ううきちゃん)

    やったね!うきちゃん!応援うまくいったね!

    +11
    -7
  • #

    ほんとに
    前向き全開
    たぶん制作・視聴者、皆が楽しめているんだろうね

    +24
    -1
  • #

    日曜夜のこれはマジで良い
    明日からの仕事も前向きで頑張れる

    +17
    -3
  • #親父1891

    兄のキレキレダンスは円盤特典です

    +7
    -3
  • #

    やっぱり、きららはいいわ~
    すごい気を楽にして見れる

    今回のチアは凄く良かったぜ( ≧∀≦)ノ

    +8
    -3
  • #

    鳩谷こはね:トランスフォーメーションすると空を飛べるが、パニックを起こして制御不能になってしまうとかしまわないとか。
    有馬ひづめ:トランスフォーメーションすると活動スピードが速くなるが、周りが付いてこれず気が付くと孤立してしまうとかしまわないとか。
    猿渡宇希:トランスフォーメーションすると身体能力が上がるが、服が邪魔だと判断してすべて脱ぎ捨ててしまうとかしまわないとか。
    舘島虎徹:トランスフォーメーションすると緊張知らずのメンタルになるが、体が某ウザすぎるメイドのようになってしまうとかしまわないとか。

    +3
    -1
  • #

    こはね、いいムードメーカーだね

    +7
    -1
  • #

    ナゾの登場人物 “兄” えらい気になる

    +4
    -2
  • #

    うあぁぁぁ~~~ひづめちゃ~~ん、鉄壁の太ももサイコーだよぉ~。
    はぁはぁそう、はさむのいいね~、ひづめちゃんは太もも使うのうまいね~。うん、ぎゅっぎゅってはさんでね。おじさんもね、チン長低いからさ、スタンツする時はいつもトップなんだよ♡ トップが敏感なんだよ♡
    それじゃ、おじさんが上になっていっぱい動くからね。
    はぁぁーー気持ちいー!腰止まんねー!汗のヌルヌルと太ももぉぉ~~、いい、すごくいいよ。おほ、おほ、ボクのスタンツしたチントップが~~チントップが~~、くぅーたまんね~~。
    はぁはぁはぁ、はぁ~~~、ひづめちゃんの太ももでコキながら、甘酸っぱい足の臭い嗅ぐのサイコーだぁ~、これ完全にサイコパスだぁ~。脳味噌がサイコにパスするわぁ~~。
    ダメだ!!おじさん我慢の限界だ!ごめん、ひづめちゃん! あむ!!レロレロレロレロ!!ぷはぁー、うまうま!!うまい!!ひづめちゃんの汗蒸れ生足うばぁーーーい!! うますぎ…る…、馬スギ…う・ま・す・ぎるぅぅぅ~~~、うは、う、う、ふぅ、はぁ~~~(賢者)
    ところでひづめちゃんさ、おじさんも実はチア見に行ってたんだよ、ウヒヒヒ。え!?それは気持ち悪い?!引くって?ちょ!? くぅ~~さっきの応援プレイの時はあんなに笑顔だったのに…、そんな冷たく蔑んだ目もできるだね♡ ご褒美だぜ!!!!!

    +5
    -8
  • #

    こはねちゃん「これ絶対挿入ってる」って言えない程軽いよ〜。鳩の首の動きみたいに前後に振ってごらん。あっ、リハなんだから、そんなに本気出さなくても、、あっ go for win!

    +3
    -0
  • #

    まさに神回

    +5
    -1
  • #

    美少女のワキがいっぱい拝めて眼福

    +7
    -1
  • #

    >6
    ほんこれ!

    +1
    -1
  • #

    生まれ変わったらJKになってチェアになるわ

    +2
    -3
  • #

    ↑俺もJKの椅子に座りたい

    +3
    -0
  • #

    ↑それはそれで良いものですなw

    +0
    -1
  • #

    今までにこんなにもワキを堪能できるアニメが在っただろうか?  否!

    アニマは至高のワキアニメじゃあ~!

    +3
    -3
  • #

    JKの甘酸っぱさがムンムン伝わる良アニメ

    +2
    -1
  • #

    www走馬灯www  腹痛てぇw

    +0
    -2
  • (`・ω・´)

    今宵も変態紳士がつどいし魔のコメント欄にようこそ

    +12
    -0
  • #

    こはねが軽かったな
    からの
    重っ!  が素晴しい

    +1
    -0
  • #

    本番の作画と動きが地味に可愛いくて凄い

    +1
    -1
  • #

    鳩谷こはね:ひづめ兄とひづめは目の色が一緒だけど他に似ているところがないと思ったとか思わないとか。
    有馬ひづめ:兄の魅力を語りだすと三日三晩かかるとかかからないとか。
    猿渡宇希:ひづめ兄を見て眼鏡をかけておらず痩せていたことに一番驚いたとか驚いていないとか。
    舘島虎徹:動画のひづめ兄はひづめのようにテンションが変わっていると考え、普段のひづめ兄に会って変わる瞬間を見ようとしているとかいないとか。

    +4
    -0
  • #

    脇+二の腕+ひざ裏=至高

    +3
    -1
  • #

    みなさんお気づきだろうか?
    どんなパンチラアニメも敵わないエロスが
    ここにある事を

    +6
    -1
  • #

    動画工房の作画力が変態メイドの方に注がれてるとか言われているが、そんなこたぁない。脇を見れば分かる!

    +11
    -2
  • #

    こんなに応援📣したくなるアニメはろこどる以来ですわ

    +6
    -1
  • #

    コメの変態率で草www

    +5
    -1
  • #

    脇ワキわき脇ワキわき脇ワキわき脇ワキわき脇ワキわき
    脇ワキわき脇ワキわき脇ワキわき脇ワキわき脇ワキわき
    ブヒィ!

    +4
    -1
  • #

    こはねがカワイイのは認めるが高所恐怖症なのが弱点
    チアにはショルダースタンドとかもあるからそれができるかどうかだな
    苦手分野を克服して己をさらに高みへと持って行けるか
    まぁできなきゃできないでショルダースタンドとか高いところでやるパフォーマンスはほかのメンバーに任せりゃいいかもしれんが

    +3
    -0
  • #

    高い場所は得意やないけどこういうキャラ特有?の不死身さがこはねにはある。
    高所から落ちても怪我せえへんかったり運が良かったりする。
    7話以降はその要素もふくめてどうなるんやろかね。

    +1
    -0
  • #

    たいした高さでもない肩の上に立つこともできないならチアはやめたほういいわ。それくらいもできないなら重度の高所恐怖症だぞ。

    +0
    -0
  • #


    ショルダー程度の高さから落下しても打ち所悪ければ大怪我するよ?
    高所恐怖症云々の問題じゃなくだれでも気をつけないといかん

    +0
    -0
  • #

    体も柔らかくなければ高所恐怖症
    せめてダンスが上手くないと本気でチアできないレベルだぞここから成長できるか見物

    +1
    -0
  • #

    やりたいと言いながら泣いてるw
    こわいことムリしてやらんでもいいと思う。
    周りの煽りなんか気にすんな。

    +1
    -0
  • #

    ダブルベースサイスタンドでこはねの体にペタペタ触ってる3人がスケベな変態に見えてしまった
    支えてるだけのはわかるが

    +2
    -0
  • ジョイフルよかったぞ

    +4
    -0
  • #

    俺的今期1!  異論はみとめる

    +3
    -0
  • #

    7話が楽しみだな

    +2
    -0
  • #

    ダブルピースサインに見えたオレはたぶん心が汚れてる

    +4
    -0
  • #

    ワイの妻はウキちゃんだからな!

    +0
    -0
  • #イクス

    顧問になってくればいいのでは?
    後、一名はいつ頃。

    +0
    -0
  • Comments are closed.