ツルネ -風舞高校弓道部- 第4話

ツルネ -風舞高校弓道部- 第4話「合わない筈」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

ツルネ -風舞高校弓道部-動画一覧TOPへ

コメント欄

ツルネ -風舞高校弓道部- 第4話 コメント

  • #

    小野木が不快すぎて無理だった

    +26
    -7
  • #

    小野木はまあ・・・デレ待ちってことで。

    +16
    -8
  • #

    やっぱ団体戦はいいね。
    当たり外れが音でわかるところもアニメならではって感じでGood!
    トミー先生はなんだかんだで皆中してるしw
    高校時代の弓道部顧問のK先生(八段)もあんな感じの老練っぷりだったなぁ。

    +19
    -5
  • #

    ポニテの子になら下僕になってあげてもいいかな^ω^

    +10
    -6
  • #

    むう、今までそんなでも無かったけど急に腐ってきた。
    男同士の関係ってさ、特に高校生ならそんなに”相手を思いやる”ってことが無いんだよね。
    題材そのものは興味あるから観るけど、男同士の関係の描き方が辛くなってきたなあ。

    +15
    -10
  • #

    この静寂感がたまらんわい
    小野木の意外な一面も見れたし(笑)

    +12
    -3
  • #

    公式見て初めて知ったんだけど、小野木と如月っていとこなんだってね

    +10
    -3
  • #

    森岡センセの豹変ぶりがカッコよかった

    +14
    -3
  • #

    中途半端が一番良くないことが分かる例

    +8
    -4
  • #

    「でも、マサさんがコーチなんて…」
    ってみなとが言ったら、小野木が、みなとの肩を押して前に出る場面が一番無理かな…

    +9
    -1
  • Mr.?

    FREE!もこれも、出てくる男キャラはたいてい思考が女なんだよな
    女子ウケを狙ってあえてそうしてるのか、それとも男と女が違う生き物だと作者が理解してないだけなのか

    +10
    -6
  • #

    結構、弓道って部活 再現されてるけど・・・ 
    うちのとこはひたすらゴム弓で部員やめてったけど・・・

    +3
    -3
  • #

    京アニ安定してて良いんだけど、近頃は劇場アニメでチャレンジしてる分、TVアニメは無難に過ぎる感じか?

    +2
    -3
  • #

    内のとこなんか 顧問(外部から来てる?)と先生(学校の)の流派が違うらしくて放任だったったわw

    +4
    -1
  • #

    高校の弓道部って、多いところでは県大会を何校ぐらいで競ってるの?

    +3
    -2
  • #

    今回の描写で腐ってると思ったならこれからもっとやべー奴来るんで覚悟した方がいい
    弓道関係の描写は細かくていいと思うけどね

    +9
    -2
  • #

    うちは顧問とかコーチ来ないですよ
    いつ教えに来てくれるのか…

    +6
    -3
  • #

    やべー奴って誰やwある意味気になるw

    +2
    -0
  • #

    露骨に百合百合してるアニメなんて山ほどあるのに何故それがイケメンになった不満になるのか

    +6
    -4
  • #

    思考が女ってことは女に感情移入させるため
    男はお呼びでないアニメってこと
    どう考えてもこのアニメにお金落とすのは女だしな

    +4
    -6
  • Comments are closed.