バキ 第20話

バキ 第20話「SAGA」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第20話 コメント

  • #

    ぬぉぉおお~~~1時20分!
    いち  ば~~~ん!?

    +25
    -32
  • #

    えっ1番消えた・・・ナニこれ?

    +27
    -15
  • #

    こずえっクスで大人になったな

    +26
    -20
  • #

    円盤では雨宮天の音声がはいります!

    +26
    -17
  • #

    EDのモブオールスターズは糞みたいなED曲を押し付けられたことへの精一杯の抵抗なんだろうな

    +26
    -19
  • #

    セクスシーンないんかい!

    +23
    -12
  • #

    20話目にしてやっと刃牙さんが活躍してる

    +32
    -10
  • #

    俺もこずえっくす始めようかな

    +22
    -7
  • #

    Netflix版では結構セッくすしーんあったのにないのか

    +21
    -4
  • #

    いいなぁ。俺も毒手はじめようかな。。。

    +18
    -13
  • #

    顔面切断図はイランwww

    +17
    -9
  • #

    21話見てきたけど順調につまらなくなってきたな
    まあ原作もそうだから仕方ないけど

    +9
    -12
  • #

    エロを求めてるわけじゃない

    +31
    -7
  • #

    >10
    お前は毒手成功してもどうせチン子触って悲劇になるだけだからやめとけ。

    +26
    -6
  • #

    使用済みティッシュの山がない

    +16
    -5
  • #

    毒手とかwガダムのパクリかよw

    +17
    -7
  • #

    お風呂に行かせて‼️
    いらない‼️🤣

    +18
    -4
  • #

    声優が聞きたけりゃ円盤を買え

    声優が聞きたけりゃ円盤を買え

    声優が聞きたけりゃ円盤を買え

    声優が聞きたけりゃ円盤を買え

    声優が聞きたけりゃ円盤を買え

    +12
    -4
  • #

    なんだよ!!天ちゃんのあんあん聞けるとおもったのに!!

    +14
    -4
  • #

    バキは海王閣下のオモチャ

    +17
    -8
  • #

    俺も大人になりたいです。

    +12
    -3
  • #

    せくすのくだりいらんやろ 
    なげえわ

    +12
    -5
  • #

    お前ら先こされたな。

    +14
    -4
  • ごんざぶろーざえもん

    エンディング曲の映像どっかのユーチューバーが
    実写で再現してくんねーかな?
    絶対ヒットすんぜ~!

    +5
    -5
  • #

    魔界塔士かな?(すっとぼけ)

    +12
    -2
  • #

    鞭打ってやっぱアレ皮膚というか肉を少なからず削いではいたんだなって
    漫画を見た知人の何人かが酷い腫れの表現じゃねーの?っていうことを言ったりしていたからイマイチ確信が持てなかったんだよね

    +7
    -3
  • #

    なんか・・・ヤムチャと天心飯が解説してるうちに30分終わったDB観た気分

    +7
    -4
  • #

    おいやれよ!!!(ドン!!

    +5
    -1
  • #

    ここでも佐賀ですか
    ちょっとしたブームやな

    +6
    -2
  • #

    かつてDT卒業してこれほど強くなった主人公がいただろうか・・・

    +7
    -1
  • #

    SAGAはやっぱ本編だな
    出も大事な場所が端折られてるので単行本で見たほうがいいですね
    特別OVAレベル

    +6
    -2
  • #

    修行じゃなくSEXで強くなる主人公ワロスw

    +11
    -5
  • #

    スペック花山戦がピークだった

    +10
    -1
  • #

    >>26
    実際の鞭刑はさらにえぐいという

    +4
    -0
  • #

    北朝鮮軍の特殊部隊の兵士が
    熱した砂を大壺に詰めて抜き手の
    修練をするという訓練をしていたな。
    最初は火傷だらけだし生爪もすべての指が
    剥がれる。剥がれても熱砂を手刀で
    射ち続ける。激痛に耐えて何年も続けると
    手刀で人間の胴体を
    ぶち抜けるようになるという

    +5
    -2
  • #

    オレは、オレたち童貞は今まで勘違いをしていた!
    否、知りようがなかったのだ!!
    真の賢者モードとは、性交の限りを尽くした
    後に、その先に訪れるのだということを!!
    ソロプレイは所詮は素振り、シャドウボクシング!実戦の、試合で得られる経験値とは
    比べ物にならないほど矮小だということを!!

    +6
    -1
  • #

    オレは、オレたち童 貞は今まで勘違いをしていた!
    否、知りようがなかったのだ!!
    真の賢者モードとは、性交の限りを尽くした
    後に、その先に訪れるのだということを!!
    ソロプレイは所詮は素振り、シャドウボクシング!実戦の、試合で得られる経験値とは
    比べ物にならないほど矮小だということを!!

    +10
    -2
  • #

    こいつら敗北を知りたいんだろ、なんで共闘してでも勝ちたいみたいになってんの?

    +7
    -2
  • #

    柳はあれで全力なのか?
    この二人、どうにもしょぼい・・・。

    +3
    -0
  • #

    敗北を 知りたいって 図太いだけですがな( *´艸`)プププ
    死刑囚ですから 元々 人生の敗北者なのだよ♪
    毒手拳の 蛾蛇虫 (ガンダム)みたいに 手の甲に 毒の字
    浮かび上がらせとけよ~o(*`ω´*)o
    ってか youtubeで21話観たよ~

    +5
    -0
  • #

    柳は初見の相手には強いが、手の内を知られてしまったら途端に弱くなるタイプ

    +4
    -1
  • #

    あの不細工な女を最愛とかいうバキほんとすごいな
    sexシーン飛ばしたわキモスギ
    あれだけの罰ゲームこなせば強くなるわな

    +4
    -4
  • #

    ドリアン曰く「あらゆる手を使っても勝てない程の敗北がほしい」だから武器や小細工や2対1を使った上で負けるのが敗北ってことなんだろう

    +4
    -3
  • #

    簡単に避けれるはずなのに鞭打に当たりに行くバキはアホか?

    +2
    -0
  • #

    毒手効果は⁉︎

    +2
    -1
  • #

    範馬勇次郎より少しだけ強くなりたい=世界最強やん。

    +5
    -0
  • #

    セッ クスと闘争は 表裏一体!!

    の名言がないやん!

    +3
    -1
  • #

    ぶっちゃけDT卒業したところで何も変わらんからな、強いて言うなら女への見方が変わるだけ

    +5
    -1
  • #

    つーか何故柳とシコルは刃牙の家を知ッてたンだ?
    相変わらず遭遇率がハンパねェな。

    +1
    -0
  • #たえちゃん

    ゾンビランド

    +1
    -1
  • #

    うおおおおおお!!zozo!!zozo!!うおおおおお!!!!

    +2
    -2
  • #

    なんでべんだ撃った側の手のひらは平気なのかと小一時間

    +2
    -0
  • #

    次のクールの予定が無ければ毒手はなかったことになりそうね

    +0
    -0
  • #

    OPのなんだかんだ騒いだ後「ぞい!」で意見が一致するのすき

    +1
    -0
  • Comments are closed.