おとなの防具屋さん 第6話

おとなの防具屋さん 第6話「オールユーニードイズ防具」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

おとなの防具屋さん動画一覧TOPへ

コメント欄

おとなの防具屋さん 第6話 コメント

  • #

    つまらん回だった。。。

    +44
    -19
  • #

    手抜きにも程がある

    +51
    -16
  • #

    回を重ねるごとにつまらなくなってきてる

    +38
    -15
  • #

    糞にも程がある以上!

    +27
    -15
  • #

    転スラの100倍面白い

    +2
    -50
  • #

    すまんが今週のは記憶から抹消する
    どーでも良いシーンをひたすら見せられてイラッとする
    先週までは特に不満無くまいしゅう期待してたのに・・・

    +26
    -16
  • #

    OPで監督がヘンタイ呼ばわりされてる所以外ダメな回だった

    +22
    -11
  • #

    何回鼻血出すんだよw

    +32
    -4
  • #

    警報、マイナス連打厨発生意中!

    +17
    -10
  • #

    同じ映像ループさせてるだけかよ
    せめてちょっとでも変えろよ制作陣

    +35
    -2
  • #

    3分アニメで4回ループは酷い、、原作しらないけど、おもしろかったのは最初だけで回を重ねるごとにつまらなくなる(コメントも明らかに減る)ってパターンにならないアニメだといいな

    +21
    -2
  • #

    やりすぎはつまらん、元々本編どうでもよくて演出楽しんでみてたが、これはない。ドット絵のローディング画面とかで暗転させたり遊び心は好きだけど、いややっぱ今回のはだめだわ、ループシーン滑りすぎ。全部台無しだわ。

    +21
    -1
  • #

    何度も何度もイラッっときた。

    +23
    -0
  • #

    ループがお気に召さない人はドリフも無理だな。これぞ昭和の笑いよ

    +3
    -20
  • #

    いや普通にクスッときたがな
    これはこれでありだろ
    むしろショートアニメで、よくここまでの禁忌おかしたなととほめたいわ

    +10
    -3
  • #

    ループ突入(2周目)→ん?録画事故?
    さらにループ→おいおい…話進まねえのかよ
    さらにループ→これ何周も見てるうちに面白くなったりするとかあるのかな
    終わってみて→やっぱり面白くはなかったな
    という感じ。

    +10
    -1
  • #

    オチ無しかよw
    期待した自分に笑った。。。

    +5
    -2
  • #

    4分のうちの1分10秒くらいリピート。
    30分アニメのOPからEDまでを25分くらいとすると
    約7分リピートしてたことに。

    +7
    -1
  • #

    今回のタイトルから死にまくるのは予想できただろ?
    映画のパロディだよ
    正直面白かった

    +5
    -5
  • #

    >18 その例えはちょと・・・

    +4
    -4
  • #

    微妙に声変えてきてるし、たかが1分そこらのループも我慢できない早漏くん多すぎない??

    +4
    -13
  • #

    擁護出来ない酷さ

    +8
    -1
  • #

    >>21 面白かったの?

    +3
    -1
  • #

    今回ひどいな。
    でも同人誌はみたいわ

    +1
    -1
  • #

    >>14 ループネタが気に入らなかったんじゃなくてこの回のループネタがつまんなかったっていってるだけ。ドリフ云々とかお前がドリフ見てつまんないって感じてるだけのことだw

    +5
    -0
  • #

    鼻血を出すたび時間が巻き戻る特殊能力の開花
    オール・ユー・ニード・イズ・キルのパロ展開って事を
    この時は尺が短すぎてイミフなまま次回に持ち越されたのをこの時はほぼ誰も気づかないのであった

    +3
    -0
  • #

    >23 面白かった。正直ループが足りない。全部ループでもよかったくらい

    +1
    -7
  • #

    >25 あ?お前誰だよ?何番のコメした奴か名乗れよ。言ってるだけってお前の発言がどれだか分からねーだろくそぼけ。それとも全員の気持ち代弁してんの?神かな。しかも俺がいつドリフつまんないって言ったよ?ほんとくそぼけだなお前は

    +0
    -6
  • #

    たしかに今回もくだらん
    お前らのコメは読むけど本編はもう見ないと思う

    +2
    -0
  • #

    >>27
    その方がネタにはなったな

    +2
    -0
  • #

    バカ多くてわろたww
    ループネタがダメなんじゃなくてたった3分のアニメでそこだけで無駄に尺取り過ぎだから文句言ってるんだろ
    どーでも良いループやるくらいなら話進めろって事だ

    +8
    -1
  • #

    このアニメの動画一覧のコメントの中にこのアニメの各話の題名は有名な映画の題名からもってきてるみたいなコメントあるから、映画詳しい人はそういう視点からみれるからいくらかおもしろいのかな、映画しらないから自分は全然わからないんだけど

    +5
    -0
  • #

    >>32
    映画を知ってても面白くはならないな

    +4
    -0
  • #

    >31 いや俺はループネタ自体がダメだったって言ってんだが。勝手に解釈すんなよアスペ

    +1
    -4
  • #

    おっ、今週はコメ欄すこし盛りあがってる
    論点がズレまくった泥試合は見たくないがほどほどにケンカしてくださいな、コメ自体すくないアニメだし

    +2
    -1
  • #

    タイトル見ないで本編観ちまったよ
    そーかそーか
    まぁアリだなw

    +1
    -1
  • #

    2分30秒しかないアニメなのに
    1分近く同じシーンのループとか
    こんな酷い手抜き初めて見た。

    +5
    -0
  • #

    前半は良かったが後半がクソだったな
    せっかくの新キャラ登場なのに・・・
    というかあんなんで鼻血って
    カウツの精神年齢は小学生以下なんか?

    +4
    -0
  • #

    >>34 アスペとかww自己紹介かよ
    覚えたての言葉使えて嬉しいでちゅねー

    +3
    -0
  • #

    イキリトさん沸いてて草

    +1
    -0
  • #

    手抜きしかも滑る

    +2
    -1
  • #

    >39 え、違ったの?ごめんなさい。

    +1
    -1
  • #

    最近の馬鹿が使う言葉。草、w、イキリ、マウント、低脳、無能、キッズ、ブーメラン(古い?)、後何?教えてよ馬鹿ガキども。特に草生やしてる奴は本当馬鹿そうだから出てこいよ

    +6
    -0
  • #

    ツクモ声優やったな
    ほんと声の質は高い

    +0
    -0
  • #

    たった3分のショートアニメで喧嘩する
    アホなおまえら好き、もっとやれよ、ほれほれ

    +4
    -0
  • #

    天丼は最悪2回までや

    +4
    -0
  • #

    おい、草ばっか生やしてるガキ、逃げてんじゃねぇぞ!出てこいやっ!!

    +2
    -0
  • #

    >>47
    良い年こいた糞おっさん顔真っ赤wwwwwwwww
    バカに釣られて草増やしておきますねー^-^

    +4
    -0
  • #

    こんな所でしか吠えることが出来ない哀れなおっさん

    +3
    -0
  • #

    おう、やっと出てきたか馬鹿ガキ!!部活で先輩にいじめられたか?おっさんが慰めてやろうか?顔真っ赤はいつも酒飲んでるから仕方ねぇべ!つーか他に言うことないのか馬鹿ガキは?もうその煽りは飽きたぞ

    +1
    -2
  • #

    このアニメは映画を元ネタ?にしてんのか知らなかった、こういうことたまに書いてあるからコメ欄ってやっぱあった方がいいなそんで喧嘩はやめーい

    +2
    -0
  • #

    部活とか先輩とか何言ってんだ?この知恵遅れw

    +2
    -0
  • #

    >53 あ、ごめんな。学校行ってないから分からないよな。悪気はなかったんだよ。学校で習う知恵は遅れてつけてもどうにでもなるから大丈夫さ

    +0
    -2
  • #

    別に他の奴の意見は知らんが
    今回が面白いか聞かれたら「いいえ」と答えるな。
    それだけだ。

    +2
    -0
  • #

    ≫53 え、学校言ってないんか!?(普通にドン引き)ま、まぁ、頑張れよな!

    +2
    -0
  • #

    >55 上の52がな。俺じゃねぇぞ!酒に酔って数字打ち間違えただけだ。まあ学校なんて行っても行かなくてもどうにでもなるだろ

    +0
    -2
  • #

    バカがいじられてるだけな事に気づけないとか哀れだねー

    +0
    -0
  • #

    アンカも真面に打てない知恵遅れが居ると聞いて大森林ですわ

    +1
    -0
  • #

    余程悔しかったんだねこの酔っ払いの害虫おっさん
    酔っ払いでアンカも真面に打てないで煽られ耐性も無いとか化石じゃん 自分からアンカミスってバカ晒して知恵遅れは自分そのものって証明して・・・まじで哀れすぎる

    +1
    -0
  • #

    このケンカ全て自演なら天才

    +3
    -0
  • #

    お、さっきから同じ馬鹿が3連投か?よほど寂しかったのか?それともキレちゃった?哀れか・・・こんなおじさんに感情を揺さぶられて、長文書いちゃってる時点でお前も煽り耐性低いよなぁ。いい加減おじさんの暇つぶしのオモチャにされてることに気付こうな。あ、でもおじさんならいつでも相手になってやるからまたおいで(^o^)/

    +0
    -2
  • #

    あと、俺のコメにしっかりマイナスつけてるのも可愛いよ。そういうところも好き!

    +1
    -0
  • #

    >60 あ、自演なわけねーだろくそぼけ。寂しい馬鹿ガキをかまって遊んでるだけだよちんかす

    +0
    -1
  • #

    >58 なんだよ大森林て。マイナスイオンたっぷりで癒されちゃった?

    +0
    -1
  • #

    コメントのアンカは外しちゃたけどお前の心にしっかりアンカ刺さってるからな。あとは大森林に引きずり込んでやるぜ!

    +0
    -1
  • #

    >63
    60のちんかすですが…
    あなた、現実世界で八つ当たりとかはやめて下さいね
    ちょっと怖いですよ
    ココはアニメのコメ欄なんで

    +1
    -0
  • #

    違う奴と言い合いしててわろたww
    遊ばれてるのはてめぇだよボケカス糞哀れなおっさんw
    良くまぁ勘違い出来たもんだな頭ハッピーシュガーライフかよwwwww

    +0
    -0
  • #

    >>65おっさんがこんな所で犯罪予告かい?
    良い年こいて人生終わらせたいの?
    関係ないけど通報しとくね

    +0
    -0
  • #

    >>68
    ちゅっちゅ

    +1
    -1
  • #

    おっ、今日も大量に馬鹿が釣れたな。どこが犯罪予告なのか意味不明だし、現実世界で八つ当たりとか無能な馬鹿しかやらんだろw大森林だわwwww草草草

    +0
    -0
  • #

    >67 チンカス以下の汚ねえツラでドヤ顔して打ったコメに自己満足でスッキリですねwwwww

    +0
    -0
  • #

    馬鹿猿餓鬼共のオナニーに付き合うおっさん乙!

    +0
    -0
  • #

    はいはい自演

    +0
    -0
  • #

    >67 それも自演だと分からない坊やはお花畑で雑草でも生やしてなさいwwwww

    +0
    -0
  • #

    部外者でただの感想だけど、もともとコメする人すげー少ないアニメなのにケンカがひどくなると急にガキ側の味方増えてるのめちゃくちゃ不自然、今週からいきなり視聴者増えるわけない、おっさんは一人でやってんのに自演はクソでしょ、自演してないっていうのなら、すみません。
    あと、このコメにケンカ売ってきても無視するのでよろしく

    +3
    -0
  • #

    エンドレスエイト以来だなぁ。この感覚。疲れる…

    +0
    -0
  • #

    >>71鏡みてこいよww

    +0
    -0
  • #

    おっさんが一人とか草
    少なくともどっちも数人いるし
    自演してる側なら直ぐわかるってかお前等遊ばれてるだけだよw

    +0
    -0
  • #

    何時間もコメ無かったのにいきなり増えてて爆笑
    ほんとうに悔しかったんだろうなー

    +1
    -0
  • #

    精神年齢低すぎ可哀想に

    +1
    -0
  • #

    >78 ん?俺は一人で戦ってるぞ。だってクソ雑魚相手に俺一人で十分だろ?喧嘩って言っても俺が一方的にボコボコにしてるだけだからちょっと可哀想に見えるかもね。だから馬鹿ガキ側が多くなって助け合うのもちょっと感動しちゃったわ草草草

    +0
    -0
  • #

    >79 つーかお前もまだここ見てるのかよ、何時間もコメなかったって笑、お前どんだけ見張ってんだよ。他にやることねーのか粘着カス野郎。本当に悔しかったんだろうなー

    +1
    -0
  • #

    >80 精神年齢高い奴がこんなクソサイトきて書き込みしねーわwwww

    +0
    -0
  • #

    内容そっちのけでレスバしてる方がまだ楽しい、っていうのがコメント欄からうかがえるな

    +0
    -0
  • #

    >80精神年齢低い君wwその米は1話でしないとwww
    鼻水でちったwww

    +1
    -0
  • #

    毎度だけどコメ欄荒れててうけるww
    言い合いが幼稚園児いや小学生ww
    ちな俺中学生(小並感ww)

    +0
    -1
  • #

    言われた事を言い返してるだけのバカが一方的にいじめてる?
    ブーメランしか言えないバカがここまで勘違い出来ると凄いな真性キチってこのおっさんみたいな奴の事言うんだな・・・

    +0
    -0
  • #

    見張ってる?普通に起きてコメなければ夜のアニメなんだから何時間か経ったってわかるだろうがwwバカはそんな事もわからねーのか

    +0
    -0
  • #

    はたから見てておっさんは相手の言った事言い返したり煽れてないわ
    しかも色々冗談抜きでおっさんの癖にやばいくらい幼稚臭い。まじで真性だと思う

    +1
    -1
  • #

    >>83
    そうだねー君よりは全員高いと思うね

    +0
    -0
  • #

    え、俺の相手増えた?一体何人いるんだ?俺人気者すぎ笑。てゆうかまだ乱交したいの?オナニーはもう飽きたからおっさん帰るよじゃ。またどこかで会いましょう。現実世界でおっさんにペコペコしてストレス溜まってるガキはこういうところでしか発散できないのも可哀想だし、この精神年齢低いおっさんならお前の相手には丁度いいだろ。また相手になってやるからな〜(^o^)/

    +1
    -0
  • #

    >89 あと、はたから喧嘩見て横槍出す奴が一番卑怯で臆病でダサくてムカつくってことは覚えておけゴミカス!!馬鹿ガキの中でもお前が一番クソ!!!

    +0
    -0
  • #

    本当お前ら俺の前だと素直だよなぁ。いい子ちゃんばかりで勃起しちゃうわ

    +0
    -0
  • #

    >90 わざわざ低いの相手にせんでも、、精神年齢高いもの同士でやってくれよw

    +0
    -0
  • #

    >86 おめーもだよ。文章もまともにかけねー草ばっか生やしてるクソガキが!中学生ならオナニーして寝ろや!!

    +0
    -0
  • #

    >89 あと俺は真性でも仮性でもないズル剥けだわ!お前と一緒にすんなカントンくん。こんなところで油売ってないではよ上野クリニックへ行け!!

    +0
    -1
  • #

    いやーこんだけレスが盛り上がるのも俺のおかげだな。お前らみんな俺の手の中で踊り狂いやがれ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.