軒轅剣 蒼き曜 第7話

軒轅剣 蒼き曜 第7話「錯綜之念」


【公式動画検索】

軒轅剣 蒼き曜動画一覧TOPへ

コメント欄

軒轅剣 蒼き曜 第7話 コメント

  • #

    家族よりも自分を好きにもならない男を選ぶバカな妹の話

    +13
    -2
  • #

    確かに妹にはがっかりしたんだけど、日本アニメだとお姉ちゃんの為に離れたと言うオチになると思うんだよね
    男にくっ付いてったのは、内部から破壊工作をするためみたいな

    +2
    -3
  • #

    コメント少な!!!!

    +3
    -1
  • #

    力を手に入れて、その力というのは自分たちの大切なものを奪った方の力を手に入れ、驕りMAXのこいつはすぐに人を裏切る典型的な奴だな。
    一回人を裏切るやつは2度3度裏切るからな。
    信用できんやつだ。
    このことは朝鮮人に超絶当てはまる。朝鮮人は信用ならん

    +2
    -3
  • #

    どろどろしてんなあ
    妹と皇帝がであったらどうなるか楽しみだ

    +7
    -1
  • #

    どろどろの四角関係に発展するのか!!!!
    実に楽しみだな!

    +4
    -1
  • #

    妹いらねぇ
    こいつのせいで面白さが半減どころか激減してる

    +4
    -2
  • #

    妹、どさくさ紛れて、拉致された振りかよw
    とんでもねぇ、確信犯やん(;・∀・)

    +4
    -0
  • #

    これで嫉妬した姫さんに腕分解されて
    改造人間にされたら面白そうなのに

    +3
    -0
  • #

    妹ちゃん13歳の割に胸部装甲がご立派ですね
    このままむしろ悪女路線を突っ走って欲しい

    +3
    -0
  • 1111111

    結局のところ妹は、自分が一番好きなバカでした。
    定期的に、見ててイライラするアニメも珍しい。
    精神衛生上良くないので、今回が見納め。

    +2
    -1
  • #

    妹との別離と幼なじみとの別れ何とも切ない

    +4
    -0
  • #

    まさか妹だけついていくとは思わなかった。斬新だった。
    皇帝ちゃんがどう反応するのか楽しみ!

    +3
    -0
  • #

    主人公対メインヒロインの葛藤‼️
    おもろなって来た‼️

    +1
    -0
  • #

    今回は良かった!
    妹の心理が分からないとは君たち随分お子ちゃまだね。
    恋愛で苦しんだこととかないでしょ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.