キャプテン翼 2018 第33話

キャプテン翼 2018 第33話「東京大会決着」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第33話 コメント

  • #

    三杉は後半20分間しか出られない。東邦下がる。スローペースで試合をコントロールして、三杉のフル出場も可能となったが、この制限時間だけは絶対守る。ハイペースで行くぜ! これがキャプ翼魂だ。

    +4
    -4
  • #

    時間をきっちり守る精密な心臓w

    +8
    -0
  • #

    蹴破ったらさすがに負けというか殺人になるだろう。

    +10
    -0
  • #

    なっな~~~に~~~~~~~~!!!!!
    だけ!
    おもしろいのw

    +2
    -1
  • #サッカーに命かけすぎ

    オフサイドトラップって、DFラインを統率する選手が合図してラインを上げるのが普通だと思っていたけど、クライフ率いるオランダの時代は、彼が中盤ないしは前線から指示を出していたらしい。
    三杉くんは背番号だけでなく、プレースタイルまでクライフがモデルだったんだなぁ。

    +2
    -0
  • #

    今回は「なにッ!」が4回と、かなり少ない回だったwwww

    +0
    -1
  • #

    心臓蹴破ったら健康な人も死んじゃうよ!
    若嶋津ザコ言い過ぎwwwモブザコさんたちが可哀想www

    +0
    -0
  • Comments are closed.