CONCEPTION 第6話

CONCEPTION 第6話「俺の子どもを、ぶぼべべべ!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

CONCEPTION動画一覧TOPへ

コメント欄

CONCEPTION 第6話 コメント

  • #

    ベッドもないパン屋の倉庫に監禁して介抱というのが面白かった
    そしてフェミルナかわいい

    +16
    -3
  • #

    ケガレのいるダンジョン見て「アンテナの家」思い出した

    +10
    -3
  • #

    パンの作画は一応うまそうに見える。それはともかくコレットのキャラ設定めちゃくちゃ!

    +7
    -4
  • #

    ミスター味っ子にこんなエピあったぞ

    +4
    -0
  • #

    そもそもメーカーの大量生産のパンと個人店の手作りパンでは競合しないんじゃ、、、

    +5
    -1
  • #

    なんか攻略の仕方がやっつけ仕事だな

    +6
    -0
  • #

    今日のメインみたいに出てきたのに放置されるコレットww

    +3
    -2
  • #

    これもう最終回までに一瞬でも面白いシーンが1度でもあるのかだけしか興味が出ねえなw

    +5
    -3
  • #

    異世界とパン、なんか『シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~』を思い出すな

    +6
    -2
  • #

    この世界にも『ランチパック』あるんだな

    +4
    -1
  • #

    本日はフェミリアだけで、コレットは次回に回された

    +4
    -1
  • #

    今回はちょっと面白かったな
    できれば攻略したヒロインをもっと出してほしいと考えてしまった

    +13
    -0
  • #

    オープニングに字幕ついてましたっけ?

    +5
    -0
  • #

    2話まで見たんだけど、やっぱ1話につき1人の娘と小作りするだけの展開なの?好みの娘のいないし1話で満足したから切ったけど

    +1
    -4
  • #

    二人同時もあったよ
    満足して切ったなら今に至ってもたいして変わらんし
    もう下らん質問しに来ないでいいんじゃないかな

    +8
    -0
  • #

    これっとあかねさす少女は何か良い感じの雑さが面白いんだよなw

    +6
    -0
  • #

    『今夜は寝かせませんわよ!』

    +2
    -0
  • #

    今回の話はなんか良かった

    +3
    -1
  • #

    なんで姫さま城に返さんかったん
    あとコレットかわいそう

    +1
    -1
  • #

    パン食べたい

    +1
    -0
  • #親父1891

    パンパンしたい

    +1
    -0
  • Comments are closed.