風が強く吹いている 第7話

風が強く吹いている 第7話「頂きに牙を剥け」


【公式動画検索】

風が強く吹いている動画一覧TOPへ

コメント欄

風が強く吹いている 第7話 コメント

  • #

    競技時のBGMが臨場感あって良い
    予告のもコミカルで好き
    藤岡さん顔の陰影がデーモン小暮っぽい
    王子は佐賀ジェンヌ達よりゾンビっぽい

    +27
    -3
  • #

    人の歩行速度は時速五キロメートルくらいだから王子は歩行速度の約二倍の速度で走ってる
    けっこう速い

    +16
    -7
  • #

    刃牙よりも女性声優に仕事がないアニメ

    +26
    -7
  • #

    ベスト状態のハイジの描写に超期待

    +44
    -2
  • #

    OPとED歌詞つくようになったのか、OPこれどこで息継ぎしてんだ

    +9
    -2
  • #親父1891

    王子頑張ってるけど何とかなるのか

    +13
    -4
  • #

    女の子も出ないし(かといってホモっぽく無いし)派手なシーンも無いけど
    熱い展開だね
    地味だけど丁寧に描かれていて良作だと思う
    2クールだとリアル箱根駅伝の後もやるのか

    +47
    -4
  • #

    ベストの状態のハイジは相当凄かったって事か。

    +27
    -1
  • #

    今後に期待が膨らんだな
    普通に面白い

    +33
    -1
  • #

    王子の事とんでもない奴とかいうなし
    ガンバっとるでしょ

    +16
    -3
  • #

    面白いって聞くけどホモホモしくてまだ見てない・・・

    +4
    -48
  • #

    走クン、「今日はみんなの事見させてもらうから」って言ってた割に場の熱気に感化されてそれどころじゃなかったでしょうね…
    灰二は傷が痛むような描写があったから少し心配だ
    何かのフラグか…

    +13
    -2
  • #

    オープニングが1日限定でFull公開されとるぞよ

    +6
    -0
  • #

    ついこの間まで素人だったのが17〜8分で走ってりゃ大したもんだろ。16分切るくらいまではイケるんじゃね?

    王子さえどうにかすれば(w

    +19
    -1
  • #

    >11 悪いな、腐女子の期待に応えられそうにないんだわこれ

    +8
    -3
  • #

    アツくて泣きそうになったのは久々だ。大学の頂点に「目指すんだろ、箱根を」って言わせた主人公が心身共にどう成長していくのか楽しみで仕方ない。まだまだ風が強くなりそうだ

    +15
    -0
  • #

    風強, ほんと良い作品だと思う。
    ありもしない腐要素を嫌って一定層に敬遠されている印象。まずは視聴してほしいな。

    会場までのワゴン車は, 現在の寛政大陸上部の隠喩。
    ハンドルを握る灰二は久しぶりの走行
    -> 記録会の走りでも本調子は出せない
    車は予定時間を僅かに過ぎて出発
    -> 現段階で陸上部は「ギリギリ」の状態。
    荒運転で乗員に負荷が掛かる
    -> 初陣を駆ける選手逹は, 各々緊張・焦燥・疲弊する

    ワゴン車に乗って「共に走る」こと。往路では負荷を受けながらギリギリ保っていたことが, 復路では蔵原君の離脱により叶わない。これが第7話, 1クール目の折り返し地点。どうなるんだこれ。。(原作未読

    +33
    -3
  • #

    兎にも角にも、王子がどうにかなるかだな。

    +7
    -0
  • #

    ※17
    すごいな・・・まさにそれだ
    車酔いで一番グロッキーになっていた王子に笑ったが
    陸上部の中でも一番負荷がかかっているのは王子だ
    あの人が言うようにハイジ以外にも支える側の存在、別の運転手も必要なんだな

    +12
    -1
  • #

    王子の走り方は変わってゆくのだろうか?あのまま速くなったら怖いな

    +8
    -0
  • #

    作者腐女子な割には本当にホモっぽくないなこれv
    でもこういう感じの方が腐は妄想出来ていいかも?
    今度もオンリーイベントも開かれるしなv

    +3
    -3
  • #

    えっ作者腐女子?舟を編むもだよね?

    +3
    -1
  • #

    丁寧だし作画もいい良作じゃん 今までスルーしてたわ

    +13
    -1
  • #

    時々王子が言い放つ言葉に吹きそうになる自分がいる
    今回はモルモットでもないのになぜこんなクルクル同じところを回るんだでした!

    +8
    -0
  • #

    ゾンビ走りの王子を応援したくなるアニメ

    +7
    -0
  • #

    頂きの「き」は要らないんじゃないかな

    +0
    -0
  • #

    脚本一歩かよ
    今気付いた

    +1
    -1
  • #

    おいおい、他校のすげー4年のキャプテンをスマホで調べるならついでにハイジの事もググれよー!
    きっと過去にすごい実績が・・・

    +3
    -0
  • #

    ※15
    腐は弓道部行ってるから気にすんな

    +5
    -1
  • #

    ハイジのベストの状態は今後も見れないし、王子もなんだかんだでタイム出して箱根には出れまーす。ちなみにハイジは駅伝で完走した後、足故障します。

    +4
    -2
  • #

    蔵原走は駅伝で、ゾーン状態になるよなw (原作より)

    +4
    -0
  • #

    なんでもかんでもホモって言うなや!
    たしかに作者はBL好きだが、なにもそればっかり書いてるわけじゃない。風強はれっきとした普通の作品。
    ホモホモ言う前に原作ちゃんと読め。
    月魚って作品はBL作品

    +3
    -0
  • #

    原作未読だけど、王子は箱根の下り区間に適正とか?
    そのくらいしか活路見出せんやろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.