中間管理録 トネガワ 第19話

中間管理録 トネガワ 第19話「新人」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第19話 コメント

  • #

    遅すぎるからもうみないぞいァァァァ(((((┏ ’ω’)┛

    +16
    -6
  • #

    西口さん可愛いし、八乙女は怖すぎるし現場大混乱だなw
    秘書なった途端顔つきが戻っていくの怖いw

    +17
    -2
  • 後藤

    くぅ~wすき

    +5
    -12
  • #

    今回は酷かった…。初期の数話よりも。とはいえ仕方ないか、八乙女の回は原作でも叩かれてたし。西口の話も個人的にはあんまりなんだけど、声の効果って凄いな。可愛さで何とかマシになった。ってちげーだろwwそれよりも、来週ついに一条が来ることが最大の喜びww設定Yとフェニックスシステムが早く見たいwww

    +9
    -3
  • #

    女性黒服が輪姦される薄い本ないかな?

    +17
    -4
  • くぅううう兵頭会長おもろ

    +8
    -3
  • #

    お兄ちゃんお兄ちゃん?お兄ちゃ~ん
    血の繋がっていない妹を思い出すわ…

    +6
    -0
  • #

    >>7
    殴って増殖させて演奏スキルを稼ぐ作業に戻るんだ

    +1
    -2
  • #

    早乙女ってレギュラー入りするの?鬱陶しいから最後に解雇で1話限りキャラになるのかと思った

    +9
    -1
  • #

    前回に続いてビックリするほどつまらなかった
    ネタ切れが顕著に現れてるが原作もこんななのか?ハンチョウだけで独立してほしい

    +5
    -4
  • #

    何かいきなり濃いキャラ達が出てきたなw
    面白いし次も楽しみだわ。

    +4
    -0
  • #

    他のやつがどうかしらんが、ノリが俺と合わないから無理だー
    走る衝撃ぃ!フーみたいな

    +1
    -1
  • #

    班長はおもしろいんだけどなぁ。。。 まぁ一条出るならよしとしようか

    +5
    -0
  • #

    >>12
    今更???

    さっさと消えれば?

    +3
    -0
  • #

    今回は前半は 面白かった
    後半はちょっと無理がある設定だったと思う
    勢いは買うけど

    +2
    -0
  • #

    八乙女ってホモなのか?
    ウザいからもう出ないでいいよ

    +1
    -0
  • #

    西口さんもいいけど
    美心にはかなわんよ

    +3
    -0
  • #

    後半全然面白くない。八乙女イラネ

    +2
    -0
  • #

    後半まじで糞やな

    +2
    -0
  • #

    八乙女まじうざいわ…はよ解雇されて欲しい。

    +3
    -0
  • #

    海老のかわりに西口さんがいるw

    +1
    -0
  • #

    会長はいるけど社長はいないの?

    +1
    -0
  • #

    慣習的に企業にはほぼ社長ポストあるけどなくても会社法上問題ない覚えがある代表権を持つの取締役がいればOK
    銀行なんか社長やなく頭取っていうやろ

    +4
    -0
  • #

    今更OP見て思ったが実質利根川先生の左腕山崎、エース左衛門三郎、最年長権田の有力側に体育会系堂下がいるんだな。

    +2
    -0
  • #

    八乙女みたいなのを世渡り上手と言うなら、私は世渡り下手で構わない。
    こういうやり方はいつか必ずボロが出る。

    +2
    -0
  • #

    八乙女嫌われすぎw

    +1
    -0
  • #

    下剋上って思いもよらない所からふいに来るんだよ
    とりあえず前半のザワドキが本気で不快だったから飛ばした

    +1
    -0
  • #

    八乙女がウザいのは原作通りだろ
    今回に限ってはナレーションがウザさに拍車をかけてウザさ三乗のウザウザウザ展開
    今回はウザさをウザく見せるウザギャグ一発ネタ回以外の何物でもないのでウザナレがウザいのがウザ効果を発揮して実にウザかった
    何が言いたいかと言うとウザい

    +2
    -0
  • #

    またなんかやべーキャラが出てきたな

    +0
    -0
  • #

    八乙女寒すぎ
    きっついわあ

    +3
    -0
  • #親父1891

    あそこまでできるのはある意味才能

    +1
    -0
  • Comments are closed.