RErideD-刻越えのデリダ- 第11話

RErideD-刻越えのデリダ- 第11話


※先行配信

【公式動画検索】

RErideD-刻越えのデリダ-動画一覧TOPへ

コメント欄

RErideD-刻越えのデリダ- 第11話 コメント

  • #

    よし!
    肯定的なコメが多かったらレスしない
    否定的なコメが多かったらレスする

    +3
    -5
  • #

    流れ的に仮面ライダービルドのようなエピローグになりそうだね

    +2
    -5
  • #

    オール雑!

    +8
    -0
  • #

    音ひどすぎた

    +2
    -0
  • #

    ↑気のせいだったごめ

    +3
    -1
  • #

    突っ込み所が多くて意味が分からないw

    +5
    -1
  • #

    ここまで複雑な内容こんな未熟な作者が書く内容じゃない・・。
    それらしい言葉並べてるだけでご都合主義すぎるよ・・。
    私は評論家でないですがこんな素人の私にここまで思わせるのですからこの作者はセンスありません。
    よくま~この程度の話をアニメ化したもんですわw
    内容も画力も低すぎる・・。
    これを買えと言う制作側の気が知れない。

    +6
    -1
  • #

    7
    ほんとその通り。5話まで我慢して観て、
    切る前に飛ばしてこの11話を観たけどなんだこれ?
    見え透いた展開でしかも退屈なままだった。
    キャラも全員、行動原理が薄っぺらいというか
    そう見えてしまうくらいご都合主義。
    カッコイイつもりのセリフひとつひとつも安っぽい。
    とにかく面白くない。
    唯一良いのは雇われてるおっさんの
    ハイテク無敵自動車のデザインがかっこいいだけ。

    +6
    -0
  • Comments are closed.