ソラとウミのアイダ 第7話

ソラとウミのアイダ 第7話「リーダーは、わたし!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソラとウミのアイダ動画一覧TOPへ

コメント欄

ソラとウミのアイダ 第7話 コメント

  • #

    マキマキ最高ばい!!

    +4
    -4
  • #鍵谷

    宇宙漁が思った以上に過酷でいきなり全滅しかけたじゃねーかw女は地上できゃっきゃうふふしてればいいんだよ!アニメ的にもな

    +4
    -3
  • #親父1891

    ソラとウミとのアイダには今日も冷たい雨が降る

    +2
    -2
  • #

    イモイモの波がきたのか部分的に作画崩壊起こしてたな
    開始3分からの波野がとんでもなかったぞw

    +2
    -1
  • #

    1回のロケットで、宇宙漁をして、魚を取って来て、魚の価格は、いくらになるの?
    馬鹿なアニメだ。子供でもわかる。

    +4
    -1
  • #

    >5 あんたいつも同じようなツッコミ入れてるとね?そんなか見なきゃいいばい。馬鹿なアニメ見てたら馬鹿になるとよ?

    +4
    -4
  • #

    7話まで見てるのに設定に突っ込むのもどうかと思う

    +5
    -2
  • #

    尾道としまなみ海道好きなんだけど果たしてこの作品で聖地として認知されるだろうか、やっぱ難しいかなあ、、、

    +5
    -0
  • #

    食いモンの恨みは根深く恐ろしいむのなのだ

    +0
    -0
  • #

    個人的には大阪風が好きだが広島焼きも現地で食ったらどえらい美味かった

    +0
    -0
  • #

    うーむ、まきまき、まだメインエピソードやるには早かったな

    +3
    -1
  • #

    なんだこの深海魚は、怪人か。

    +6
    -0
  • #

    今更だけどこんな養殖方法考えた奴らアホだろw
    危険すぎて養殖のメリットがねーよw

    +5
    -0
  • #

    設定とはいえ漁だよね、戦うって・・・
    で、倒したあとこれ喰うんかい

    +6
    -0
  • #

    え!?なんかクソみたいな素人まじってるけど声優???

    +5
    -2
  • #

    >15 マキマキ知らないとか。。この作品の人気の立役者だぞニワカ

    +5
    -4
  • #

    マキマキ回と聞いて即切りした。
    すまん素人以下のあの棒読みはいまだに慣れることができん。

    +5
    -7
  • #

    大分マシにはなってきた気がするが、周りが普通に声優ばかりだから、浮いてしまってる感がある。

    +6
    -2
  • #

    あのアンコウ電気ぶっぱなしたりビーム撃ったりしたぞ!ww

    +2
    -0
  • #

    最初から最後まで意外性の欠片もないストーリーにウンザリ。
    せめてギャグが面白ければそれだけでも見られるんだけど、黒焦げのハンバーグとか数十年前ならいざしらず、古典的すぎてクスリとも来ない。

    +10
    -0
  • #

    いや意外性だらけだろ。黒焦げハンバーグは狙った笑いではなく春とルビーの可愛さがつまった微笑ましい笑いだぞ。もっと心を豊かにしようぜ

    +0
    -9
  • #

    スクール水着はイイ
    今回も爽やかだったな
    それと
    レモンケーキ欲しくなった

    +2
    -0
  • #

    どっかで見たような安っぽい話の継ぎはぎでしかない。

    +6
    -2
  • #

    こういう頭空っぽにしてみる作品に上から目線でケチつけるほど滑稽なものはないな

    +2
    -8
  • #

    同じ30分の時間を注ぐなら粗を探すよりも楽しみを見出した方がより有意義だとは思わないか?自ら時間の無駄を選択してる行為に何の意味があるのか

    +2
    -7
  • #

    ※5
    第1話だったか、コメント欄で大まかな試算をしてくれていた人が居たよ。
    ただ、あくまでロケット打ち上げの費用しか計算してなくて、宇宙生簀の建造費や維持管理費、漁にかかる人件費や燃費等については考慮してなかったけど。

    +3
    -1
  • #

    設定ガバガバなのは目をつぶっても肝心のバトルが守護神頼みとはなんなんこれ?よく企画通ったもんだ

    +3
    -0
  • #

    ↑それ、ジョジョにも言えよ

    +0
    -5
  • #

    よく知らんが日本には八百万の神がいるんだっけ?宇宙漁が守護神頼みなら日本が独占できるのも頷ける。守護神が待機してる謎空間が和風の部屋ってのもそういうことなのかもな

    +0
    -5
  • #

    これ見て「私、将来漁師になりたい!」と
    思う人がいないのだけは確か。

    +5
    -2
  • #

    ※30
    漁師へのリスペクトとかほぼ皆無だものなぁ…。
    類似する他のゲームやアニメと違って、
    その業種に対する愛が決定的に足りていない。

    +6
    -1
  • #

    >30 このアニメ見てその発想が出てくること自体が的外れで笑えるわw誰もそんなん求めちゃいないだろ。ディスるのもいいけどもっと的を狙って欲しい

    +1
    -6
  • #

    つまり心を動かされるような
    アニメではないと認めるわけね。

    +4
    -2
  • #

    ※33
    だとしたら何だってんだよ、なんでそんな偉そうなんだ?

    +2
    -5
  • Comments are closed.