青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第7話

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第7話「青春はパラドックス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない動画一覧TOPへ

コメント欄

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第7話 コメント

  • #

    今週も面白かった

    +251
    -150
  • キリト

    取りあえずバニコスしてくれ!!

    +88
    -128
  • #

    ツイによる第三者の観測があって
    自分から見た自分と他人から見た自分に分かれた?
    ホンモノはメガネ無しの方?
    他者の目線での自身の変化を確認しつつイメチェンしつつ
    梓川のいうアピール不足をどうにかしたい?
    がそんな事に意味がないと自覚しているから変化のない方の自身が取り残されて分かれた?
    わからんん

    +57
    -134
  • 江戸川

    推測するに、本物は眼鏡あり。
    偽物はコンタクトちゃんの方。
    コンタクトちゃんはオリジナルがしたいけど出来ない”部分”つまるところ理想の自分ではないかなと思うのだにゃん。
    取りあえずバニコス着るわ

    +65
    -121
  • #

    面白いなー!面白いなー!

    +57
    -112
  • #

    双葉たんに俺の極太チョココロネを食べてもらいたいお。

    +74
    -120
  • #キモ豚

    双葉ちゃんの出汁飲まないとか、主人公はブタ野郎名乗る資格無し!!

    +38
    -120
  • Mr.?

    猫を引き取って中一女子を連れ込むだけ飽き足らず、同級生を餌に彼女と同居するとは豚野郎の二重掛けだな

    +54
    -108
  • #

    ネタバレするけど本体はメガネだぞ

    +35
    -112
  • #

    えっ?!偽物とか本物とかあるの?
    最終的に統合されるか
    ドッペルゲンガー的に対消滅する
    お話しかと思ってた

    +29
    -84
  • #

    妹可愛すぎる

    +34
    -71
  • #

    もしかしたらこの妹、本当は
    存在していないんじゃ・・・
    思春期症候群の一種的なアレで。

    +16
    -68
  • #

    キャロルとエルフナインの話?

    +13
    -71
  • #

    そろそろ週刊誌にスッパ抜かれそうだな。
    >先輩と梓川

    +25
    -69
  • #

    咲太Sじゃん。
    麻衣先輩にイジワル言って
    困らせたりして。
    豚野郎ってのはM的な意味かと
    思ってたけど違うのか?

    +16
    -71
  • 普通の人

    相手を直接観測したことはないのに、何故片方が家に居座ってるのを知ってるんだろ?
    情報のみが二人分あるなら、普通に家に戻れるんじゃ?
    今回の症状の診断はちょっと難しいです

    +22
    -67
  • #

    『科学的見地からのツッコミ禁止』

    +16
    -68
  • #

    思春期症候群がテーマなんだし、
    思春期真っ只中の筈なんだけど、
    このカップルは淡白だな~

    +12
    -65
  • #

    俺もブタ野郎になりたい(笑)

    +14
    -62
  • #

    ヒロインみんな可愛すぎ

    +28
    -66
  • #

    ちょっとチョココロネ買ってくる

    +23
    -60
  • #

    国見は妙な所で察しが良い癖に、
    双葉の気持ちにだけは鈍感だな。
    まあ、その方が良いと思って
    気付かないフリをしている
    だけかもしれんけど。

    +14
    -65
  • #

    他の女の面倒まで看まくりなのに、
    それでも咲太を見捨てない麻衣先輩は
    天使か女神か。

    +27
    -66
  • 安置面樽

    困ってる女の子を助けて女の子と仲良くなる
    彼女と小粋な会話でいちゃいちゃする
    これ見てると物語シリーズの人気成分が何なのかよく見えてくるな
    西尾はそれを分かってるのか分かってないのか、余計な話ばかり書いてるが

    +17
    -63
  • #

    梓川忙しいな

    +18
    -68
  • #

    ※15
    性的嗜好としてのSとMは表裏一体。
    Sの人は必ずMの側面を持ってるし逆も然り。
    M性が顕著な人は他者を弄って相手に自己投影したりもする。
    S性が顕著な人も他者に弄られることを好意的に受け取りキャッチボールできる。

    S性だけを持ってるかのような人は、実際はSではなく単に劣等感の裏返し。
    他人を虐げて「自分は無力じゃない!」という優越感を得たいだけ。

    ちなみに青ブタの「豚野郎」は「女たらし」くらいのニュアンス。

    +8
    -65
  • #

    ※22
    どう対応して良いか分からないから気付かないフリしてる
    って描写が前にあったじゃん

    +14
    -66
  • #

    これは化物語の羽川みたいな感じなのか。

    +12
    -64
  • #

    この分身ってさ、
    主人公が携帯持ってないから成り立ってるんだよな

    +9
    -65
  • #

    複雑化していて面白い、
    丁度良い加減かなぁ‥

    +7
    -65
  • 毒名希望

    存在ガ軽くなってしまったツンデレカノジョと存在が確認されなくなったツンデレカノジョ
    裏人格が現われてしまった親しい同級生の眼鏡女子ともう1人が現れてしまった親しい同級生の眼鏡女子ってちょっとかぶりすぎじゃないですかね

    +10
    -66
  • #

    女の子がみんな可愛いから先っぽからヌルヌルが止まらないぉ
    ふたばタンのうなじハァハァしたいぉ

    +12
    -62
  • #

    ブタ野郎って何?
    にしても
    青春真っ盛り

    +5
    -62
  • #

    海辺で黄昏れてたら突然見ず知らずの美少女に声かけられるとかラノベの主人公かよ!!

    +14
    -72
  • #

    誰か双葉の裏垢教えてくれ

    +9
    -74
  • #

    二人の双葉、情報や記憶も共有してるのかな?
    難しいことはわからないけど、今わかることは『おい咲太そのポジション俺と代われ』だ!

    +8
    -76
  • #

    マイナスニキおっすおっす!

    +70
    -10
  • #

    ※16
    自分がもう一人いるのに気付いたのは生活の痕跡から
    蜂合わせたらマズい理由は次の話で(2話構成だから次で理央編完結だけど)

    +9
    -66
  • #

    双葉はっきり言ってタイプ

    +20
    -68
  • #

    量子テレポーテーションの現象を応用してるのが
    量子コンピューターである

    +13
    -64
  • #

    >>39
    おまえ長門好きだろさては

    +14
    -65
  • #

    ネタバレになるかもしれないけど、この分身に偽物も本物もないよ。
    強いて言えばどちらも本物だよ。
    ただ、自分を肯定する双葉と自分を否定する双葉に分裂してしまっただけ。

    +13
    -67
  • #

    アニメのキャラに好みだのタイプだの結婚したいだの俺の嫁とか言ってる奴って本当に気持ち悪い

    +10
    -74
  • #

    ダシもそうだがまずお毛毛探すなwww

    +6
    -66
  • #

    ↑おまえみたいなのが気持ち悪いって言われてるんだよ

    +8
    -66
  • #

    国見かっこいいなー
    バスケしてる姿もめっちゃよかったし、上半身裸の時の細マッチョ感がたまらん
    それで、あの性格なら女子からもてて当然

    +17
    -63
  • #

    あのまま牧之原翔子の話に行くかと見せかけて、双葉の話になるとは中々面白い変化球だな。
    最も牧之原翔子は題名から察するに映画になるみたいだからやらないのは予想は出来たが。

    +8
    -64
  • #

    多次元宇宙とか平行世界とかは、SFの概念だけのものと思われているかもしれませんが、実際にそれらしい報告が現実にあるから怖い。
    最近では、北海道での「昭和65年発行・一万円記念硬貨事件」が、平行世界のもつれだと言われますね。

    +6
    -57
  • #

    くそ~!良い所で終わりやがった!来週も楽しみ!

    +10
    -60
  • #

    お毛毛探すのは健全な青年だろwww
    二次元相手に俺の嫁とか言ってる奴のほうがよっぽど気持ち悪い

    +4
    -61
  • #

    表アカウントと裏アカウントか
    表にあるは心当たりはないけど切り離された裏カウントにはあるってこと?

    +5
    -59
  • #

    めっちゃ伏線張り巡らされてる感があるな

    +1
    -61
  • #

    マイナス職人って暇なの?

    +11
    -67
  • #

    暇か忙しいか聞かれたら暇だろう
    でも人のこと気にしてコメントしてる奴は
    忙しいのか?
    こんなサイトで書き込みしてる奴なんて俺も含めてニートのゴミばかりだろ
    それでも自分は違うんだって
    俺より下がいるんだって思い込みたいだけのゴミが人のこと中傷したり見下したりしてるだけだろ
    本当に人を見下せる人間はこんな場所で書き込みなんてしてねーしゴミのしてることに米粒ほども興味を持たないだろうよ
    底辺のゴミ同士で見下し合い馬鹿にし合い自分は違うんだと思い込みたいだけのゴミの集まり

    +336
    -43
  • #

    とりあえずデニーズ行ってブタ野郎から出汁買ってくるわ。
    試飲したい下衆野郎は集まれ!

    +2
    -54
  • #

    見直したけど地鶏の方は眼鏡映ってんな
    つまり地鶏側が梓川の家にいる方ってことかな

    +0
    -55
  • #

    薄い本が楽しみだぜえええええええ

    +6
    -54
  • #

    コンタクトの方は制服着てて眼鏡の方は私服
    裏垢の写真は制服だったから偽物はコンタクトの方なのか?

    +2
    -55
  • #

    抑圧から来る分裂症か?ますますハルヒだな(w

    +18
    -5
  • #

    コメント書き込むのに1分も掛からんのだが
    マイナス君はいちいち自分が書き込んだコメ欄をポチポチ更新して見に来てるんだなw
    普通は他にすることがあるから一度書き込んだきり見に来ない
    キミがそんな惨めな気分になってるのは他人がキミとは違うからだよw

    +20
    -10
  • #

    マイナス多過ぎ暇人かよ

    +30
    -6
  • #

    前からでてる量子もつれを理解すればいい。量子は常に+と-を持つ。たとえば、1億光年先に+と-の量子を観測した一方を送ったとしよう。ここで地球で量子を観測したとき、手元の量子が-ならば、1億光年先の量子は+ということになる。
    このとき、「1億光年隔てて情報が伝わった」ということにになる。こうれが量子もつれ。これを情報、意思、物質の移動に応用された提唱がEPR(アインシュタイン=ポドルスキー=ローゼン)相関。
    電子スピン性共鳴とかの考えにも派生して未来の恒星間通信や物質のテレポートの理論。

    +18
    -10
  • #

    文字が小さくて読み難いからマイナス。

    +18
    -4
  • #

    で、作品にでた量子テレポーテーションであるならば観測者の任意によって変化は起きない。(つまり通信とかは無理)
    だが観測者は間接的(直接観測するとテレポートの生き物は死ぬしかないため)に観測することで重ね合わせの性質を失わずに送ることができる。つまり作品の双葉は同一の存在ということになる。(ただしこれは思春期症候群におこった不思議こと~?を量子力学で妄想した試行遊びを作中たびたびやってるのが双葉)
    作中の双葉の科学見地は、鴨志田自身の作品の不思議現象の皮肉。

    +13
    -8
  • #

    麻衣先輩の携帯電話なったとき、『かえで』がびくっとなったのに気づいた人はどのくらいだろうなぁ。

    +35
    -7
  • #

    ダシとか言ってる時点で市ねでめちゃワロタww

    +18
    -6
  • #

    昔合った女の子が昔の姿のままで目の前に現れる…..
    ゾンビかもしれない!

    +10
    -3
  • #

    あれだな、恋する双葉からして前々から裏垢使ってああいうことやってたんだろ。親も共働きでいないし。とにかく誰かに承認されたい、認められたい、愛されたいという承認欲求のところ垢がバレてしまい思春期症候群が発動、一方が認められたい一方がねくらな双葉に分かれて心をたもとーとしたーまで昔の作品ににててたから把握した。

    +10
    -3
  • #

    ※54君はカウンセリングうけた方がいいと思うよ

    +24
    -6
  • #

    マイナス次郎がコメント読んでせっせとクリックしてるの想像するとほっこりする。
    国見の彼女は彼氏にとっては良いトランプっ子なのかな。

    +7
    -2
  • #

    原作しらんけど一連の流れは解った

    +9
    -3
  • #

    悪いけど思春期ぐらいでそんなになるなら世界はもっと面白かっただろうよ
    現実とやらで不思議ってあるかい?これ見てると化物語の流れとハルヒとか混ぜてる感がある

    +6
    -8
  • #

    双葉は体でアピールしたい陽キャラ的感情があって、それが具現化したのがコンタクト双葉。
    それができずにうやむやになって、自信がないのが眼鏡双葉なんじゃないかな。

    結末は、眼鏡双葉が消えて私は私の生き方で生きるエンドか、二人とも会っていい部分を取り合って新しい自分を見つけるよエンドかどっちかって感じかな

    +13
    -0
  • #

    JKで取った風呂の出汁…。
    ネット販売で売れそうw

    +13
    -1
  • #

    難しいから何回も見てます。
    とても面白いです。
    いつもuPありがとうございます。

    +12
    -3
  • #

    >>65
    外部からの接触(着信含む)におびえる“引篭妹反応”だとおもってた(w

    +3
    -0
  • #

    侵略者一覧
    ・新条
    ・天野灯
    ・進撃の巨人の巨人
    その他

    特技
    ・なりすまし

    +8
    -2
  • #

    >>72
    それを言ったら「青春ファンタジー」で括られてる作品の大部分が否定されるんだけどw 登場人物たちが抱く、思春期特有の不安定な情動によって様々な不思議が作り出される(or不思議に出会う)って、よくあるお話じゃん
    キャラの人間関係や感情の揺れ動きを現実的に見るのはわかるけどさ、ファンタジーの部分を現実的に捉えるのはナンセンスだと思うよ

    +10
    -3
  • #

    侵略者一覧
    ・新条
    ・天野灯
    ・進撃の巨人の巨人
    その他
    侵略者に似た怪しい人物
    ・青春ブタ野郎7話 スマホを渡してきた女

    特技
    ・なりすまし
    ・騙す

    +6
    -1
  • #

    重要な部分は「なぜ自分の人に見せたくない部分が具現化しているのか?」がこの双葉パートの重要な部分。
    つまり双葉にとって大切ではなくて「諦めきれない」負の部分もあるのが今回のお話。
    自分の嫌いな部分を好きなろうとせず、それも自分の一部だよね~くらいに捉えられないで好きではないけど諦められないという葛藤が今回の思春期症候群の原因。裏垢事件はただのきっかけ。

    +12
    -2
  • #

    面白いけど何度も見返そうとは思えない作品

    +11
    -3
  • #

    「ばりむかー!(>へへへ<)」

    +9
    -3
  • #

    長門は可愛くないけど双葉は可愛いと思う やはり巨乳とロングヘアは大事だな 貧乳でショートヘアはもう男特別がつかんのだよ

    +10
    -1
  • #

    偽物って言ってる奴が偽物

    知らんけど
    お約束

    +9
    -2
  • #

    具現化ってのは肉体あってこそだから分子とかで構築できるもんではないと思うの。少なからずこの地球ではその力は使えないし発動できない。ダークマターや何か不思議で解明されていない物質を使いこなすことができれば人類の量産、細胞が死なないので不死身になることができるかもね

    +5
    -2
  • #

    今までで一番怖いかもなぁ。一番思春期らしい思春期症候群だな。恥に塗れてる、これは大変そうだ。

    +4
    -1
  • #

    これ文春砲の案件になるだろ、麻衣さん仕事なくなるよ

    +11
    -1
  • #

    ※10
    対消滅はダメだろwww
    悲し過ぎるw

    +9
    -0
  • #

    今度は『重なる時間』だな

    +5
    -3
  • #

    思春期症候群はまさにタイムパラドクスだな

    +6
    -1
  • #

    >34 ぷっ!!
    やっぱり奴卑チョンか(笑)。
    マイナス連打されてざまあ!!

    +9
    -3
  • #

    >40 もまた同一人物のツングース系エヴェンキ濊族のチョン(笑)。 

    +8
    -4
  • #

    ドッペルゲンガーを見たものは死ぬというから二人がバッティングすることはないのかな。二人正面から対決してほしいけど。

    +7
    -1
  • #

    ペルソナ4みたく認めたくないものを認めたら元に戻るんちゃうの?

    +8
    -2
  • #

    >92 チョン大好きクソジャップw

    +5
    -5
  • #

    ゴミニートのたまり場か
    いいなあ暇で

    +6
    -1
  • #

    一般人は来るなや

    +4
    -2
  • #

    売りに出てる方を頂こうかw

    +1
    -4
  • #

    ただの俺得回だった件。

    +6
    -1
  • #

    あかん、はまりすぎてやばい
    何だかんだで今期一番楽しみにしている

    +7
    -0
  • #

    どいつもこいつも他人様の現実逃避に余計な口を挟むのはやめてもらおうか

    +6
    -0
  • #

    双葉の闇は深そうだな、古賀みたくきれいに解決すんのか解決しても傷を残すのか、、
    というか、自分の家に美人女優が1人と可愛い子が3人居ておまけに猫2匹、うらやましすぎるわ!ぶたヤロウ!

    +9
    -1
  • #

    梓川の声なんかいつもと違う気がした。

    +6
    -1
  • #

    で?
    先輩と豚野郎はいつドスケベグチャグチャセックスすんの?

    +8
    -3
  • #

    双葉オルタだな。

    +0
    -0
  • #

    マイナス連打すごくない?
    ストーカー気質の粘着男なんだろうね
    マジキモい

    +5
    -2
  • #

    マイナスニキは本気出したらマジですごいぞ!前にゴブスレで6000超えたの見たことあるわ

    +5
    -1
  • #

    マイナス厨「ぼくが一番マイナス連打が上手いんだ!!」
    マイナスママ「凄いわね~」

    +4
    -4
  • #

    もう動画消されたw
    なんてヒダ・・・

    +3
    -6
  • #

    >103
    プロは秋花粉症か風邪を患ってるんだろう
    確かに何時もより鼻がつまったような声だと感じたよ

    +5
    -1
  • #

    したのリンクで見えるんじゃない?

    +2
    -3
  • #

    双葉は
    サクタのこともすきなんだろうな

    +7
    -0
  • #

    なんで垢知ってんだよw

    設定に無理あるだろww

    +2
    -3
  • #

    ほら、女の勘で自分の男に付きまとう奴は
    たとえ羽虫でも調べ尽くす的なやつだよきっと
    .
    「羽虫の双葉のスキャンダラスな情報発見!」教えなきゃ(使命感
    結果→サクタに通報

    +0
    -1
  • #

    マジでed好きだわ

    +3
    -2
  • #

    これも思考停止して見る必要があるアニメだな

    +2
    -0
  • #

    いやいい作品だけどなんか安っぽいって思わない?君の名はならそういう家系でまだわかるがこんな不思議が主人公の周りにだけ何回も起こる。
    それも何かあるわけでもなし。ハルヒのように異端でもなく普通
    自分で行動しないと不思議にしろ起きない。ハルヒは自分で色々やってるからわかるがチープすぎる感がすごい

    +2
    -0
  • #

    >>113
    垢バレなんて日常茶飯事だべ?
    うpった画像にgeoタグ付きっぱとかな(w
     
    だからスマホで撮った写真は….

    +4
    -0
  • #

    >>117
    胸にできた傷のせいで普通じゃなくなってる、とかは?(原作読んでないから知らんけど)
    まあなんにせよ、作者も考えんわけじゃないだろうし、そういった疑問は後々の物語の伏線にでもなってるんじゃない?

    +4
    -2
  • #

    正直主人公の性格がアレじゃなければ、NHKの教育番組でやってるドラマっぽいなあ、とかは思ってた。このアニメ観てたせいで、10年以上前にやってた『どっちがどっち』ってドラマを思い出しちゃったよ。軽くノスタルジックな気分。

    +1
    -1
  • #

    >>60のコメ以降ぱったりマイナス止んでて草。図星クリーンヒットだったなこれはwwww

    +6
    -0
  • #

    ※121
    うまいこと折り合いがついて吹っ切れたんだろう
    いいことじゃないか、やり直しはもう御免だぜ
    それよりも俺は、
    お前が思春期症候群になりそうで心配だwwww

    +2
    -0
  • #

    やっぱ双葉はエロいし可愛い。こんなカワイ子ちゃんに横恋慕されるとは、国見ってやつぁ罪な野郎だね。
    EDはそれぞれソロで歌ってるんだな。だったらCDにもソロのやつ人数分入れてくれたら良かったのに。

    +5
    -1
  • #

    あ〜双葉ちゃんのおっぱいむしゃぶりつきてぇ〜!!!

    +3
    -4
  • #

    双葉って白衣の上からでわからなかったけど巨乳なのな。
    あと、edめっちゃ良かったなー

    +5
    -2
  • #

    若返った初恋相手出てきて双葉が症候群発症して後には妹も控えててブタ野郎も大忙しだな
    まだまだ楽しめそうだ

    +2
    -0
  • #

    op見るとシスコンアイドルも残ってるようだぞ?

    +1
    -0
  • #

    さくら荘にもノーパン露出でストレス発散する眼鏡の女の子が出てたな

    +3
    -0
  • #

    古賀の浴衣姿もカワイイね

    +0
    -0
  • #

    みんなゴチャゴチャ言ってるけど結局巨乳メガネは最高って事だろ
    なぁ兄弟?

    +4
    -1
  • #

    たまにはちっぱいニウムも補給したい。

    +0
    -0
  • #

    ※26
    その理屈でも、咲太をあえて
    豚野郎と呼ぶ理由が乏しく
    なる事には変わりないんだが。
    麻衣先輩も雌豚になるわけだし。
    どいつもこいつも豚野郎って事で。

    +2
    -0
  • #

    双葉かわいいのに私服がだせーよもったいない
    あずさがわのバイト代で服買ってあげてくれよー

    +2
    -0
  • #

    単なるドッペルゲンガーじゃなく、「なりたい自分」「理想の自分」の具現化なんだろうなあ

    +1
    -0
  • #

    名前からして双葉だからなぁ…
    双葉が枯れ落ちたあと
    どちらも消滅したあと
    本葉が出て成長して
    本当の自分を見出して成長する
    …みたいなこと思ったりした

    +3
    -0
  • #

    日本人は面白い 中国のアニメを喜んで視聴する
    韓国ドラマを喜んで視聴する
    朝鮮を格下扱いして馬鹿にする癖に
    めちゃんこ可愛い朝鮮女がいたら口説く
    日本にある朝鮮企業不買と騒ぐ癖に欲しいものが有り得ない位激安で販売してたらシラーっとすっとぼけて買う
    テレビ局 マスコミ 朝鮮に支配されてる状態で文句言いながらしっかりテレビ視聴する しかし文句言いながらNHK料金は踏み倒す はっきり言って食堂に入り食うだけ食ったら不味いと言って料金踏み倒す乞食と同じ
    日本人の精神は最強です

    +1
    -4
  • #

    >>136
    「日本人」がファッショとでも思ってんの、この人?
    てか、個人の行動を何故か(わざと?)全体として捉えた言動するあたり、この人がファッショなのか

    +2
    -0
  • #イクス

    >>134
    そんな感じなのではと思いますね。
    原作を知っているのでネタバレはしないけど
    この思春期症候群も切欠だからね…。

    +0
    -1
  • #

    今まで全部物理出し今回も物理系統だろ
    マクスウェルの悪魔じゃないの
    違うかなー?
    違うな(確信)
    なんだろ。楽しみだ笑

    +1
    -0
  • #

    >101 運用無の匿名板に免疫無いなら鍵ツイでもやってろ。

    +0
    -1
  • #

    おていん、ていn

    +0
    -0
  • #

    先輩、最高かよ

    +1
    -1
  • Comments are closed.