ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第6話

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第6話「9センチ分の。/閣下の秘密。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第6話 コメント

  • #

    俺のものは直径9センチだがな

    +3
    -11
  • #

    ベルが思ったより仕事やる気があって驚いたわ

    +2
    -2
  • #

    ほっこりした

    +8
    -3
  • #

    なんか…今回の回を見て
    やけに栗が食べたくなってきた
    あっ、あそこに美味しそうなクリが2つも
    いただきま~すパク、うん美味しい^^

    +5
    -0
  • 閣下・・可愛い

    +7
    -2
  • #

    セクシーだけど可愛い
    閣下無双

    +3
    -1
  • #

    閣下可愛すぎ!!
    ミュリン…もう少し男らしさを見せて欲しい。。
    見ててイラッとするシーンが多い

    +2
    -0
  • #

    新条が怪物が主役などと自分以外を悪者にしたいせいで
    悪魔ってことにされてる

    +2
    -0
  • #

    閣下の思いが9cm分のヒールにつまってた
    雷怖がる閣下かわいい
    ミュリン・閣下その思いに気づいて

    +2
    -0
  • #

    ベルもミュリンも大好き!
    栗、生で食べてみようかな

    +1
    -2
  • #


    この作品がお気に召した人の数

    +2
    -0
  • #

    普通に脱いでから
    ゆっくり外せばいいだろ。
    大物悪魔の名前を
    冠しているのにバカだな。
    それに気付かない部下もバカだし。
    蹴りに行く流れが無理矢理
    過ぎて、面白くも何ともない。
     
    それと栗好きっていう設定、
    ベルゼブブである必然性が
    ますます失われて行く感じだ。

    +1
    -1
  • #

    〈`∀´;〉儂らの事ニダか⁉

    +0
    -0
  • #親父1891

    ↑このアニメに何を求めてるの? ただこのゆるふわ感をまったり愛でるアニメじゃないか

    +5
    -1
  • #

    ズンドコズンドコズンドコほいw

    +1
    -0
  • #イクス

    初々しい癒しを楽しめるアニメ
    今回もなかなかいいではないか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.