ゾンビランドサガ 第7話

ゾンビランドサガ 第7話「けれどゾンビメンタル SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ゾンビランドサガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ 第7話 コメント

  • #

    控え目に言っても神回

    +226
    -27
  • #

    激しく言っても神回

    +185
    -31
  • #

    イッテQ問題についてwこのアニメで同じような大会がw

    +38
    -25
  • #

    落雷からのテクノ歌謡とわ。
    やっぱ新ジャンルに挑戦してこその腐乱臭衆だよな!

    +98
    -28
  • #

    おい、どこぞのプローデューサよりよっぽどちゃんと仕事してるぞ>>幸太郎

    +80
    -21
  • #

    このアニメでウルっとさせられるとは

    +95
    -26
  • #

    OPと一緒で純子がイケボ
    そろそろさくらが記憶戻りそうやね
    それにしてもたえはもう喋れんだけで普通にやれてるやん

    +104
    -21
  • #

    大天使にしてサガジェンヌかわいい紺野たそ~超絶カワイイ美人すぎるゾンビ(;´Д`)ハァハァ
    綺麗な君が悪いんだ 俺にさらわれてくれ >>エルエルフ(`・ω・´)キリッ

    +94
    -28
  • #

    やばい。アニメで感動してしまった

    +67
    -23
  • #

    山田たえがまともにライブしていた!!

    +68
    -28
  • #

    ホント、たえちゃん何者なんだろね
    最後まで三石にまともなセリフ付かないとかもあり得るw

    +54
    -20
  • #

    今回マジで良かった!
    ほんと落雷からのEDMっぽい演出でエンドロール展開は鉄板パターンと言うより他ない
    しかしまさか純子ちゃんが1話の出オチ再現とは…素晴らしい不意打ちだったぜ

    +80
    -17
  • #

    色々細かい所は笑わして貰ったがギャグアニメじゃなくてアイドルアニメとしても成立するのでは?と思ってしまったw
    あくまで個人的ではあるけども、歌も上手い声優起用してるし有名どこのアイドルアニメともアイドルアニメとし横に並べる出来だった。

    +77
    -19
  • #

    普通に落雷受けからのサンダーブレークを指から出せて草生えた。
    グレートマジンガー軍団じゃないかw

    +35
    -13
  • #

    1曲目が普通に良くてリピートしてしまうw
    なぜかマクロスを思い出した

    +37
    -21
  • #

    やっぱマンコも腐ってるのかなー

    +26
    -54
  • #

    たえちゃんw

    +32
    -19
  • #

    まぎれもなく神回
    フランシュシュ全員すこすこのすこ

    +63
    -17
  • #

    ※16
    ゴルゴンゾーラ嗅いどけ

    +24
    -14
  • #

    地味に曲も良いよね
    作画も頑張ってる
    そこまで期待してなかったけど普通に良い作品だわ

    +73
    -14
  • #憂国騎士団

    「能登沖で日韓の漁船が衝突!!」
    15日午前9時35分ごろ、能登半島北西約250キロの海上で、韓国と山形県の漁船が衝突した。
    毎日のようにこのように日本の領土領海で侮日活動が我々の身近で起きている。
    しかし平和ボケした愚民と野党支持者はみないふりである!
    反日活動の事前偵察助けるため韓国の手先として声優界に潜り込んでいる代表格が通名能登麻美子!!
    ただちに引退か離婚!!しなければ強制送還は時間の問題である!

    +56
    -81
  • #

    ネタアニメとしてもアイドルアニメとしても両立出来てるしほんと面白い
    曲数増えたらへたなアイドルアニメより成功しそう面白いし

    +71
    -10
  • #

    ラブライブって感じだった!

    +21
    -52
  • #

    これって、アイドル版Fateだよね。
    アーチャーとかランサーとかの代わりに、
    昭和とか平成とかの区分で
    過去の英霊を現代に呼び出す。
    聖杯戦争の代わりに、
    ゾンビというファクターを利用する。
    Fateのパクりアニメじゃん。

    +125
    -117
  • #

    やべー、クソCGなのに神アニメ

    +41
    -17
  • #

    かなり出来がいいな
    面白い

    +42
    -20
  • #

    いや普通に面白いわ
    オリジナルアニメはたまにこういうのが来るからいいわ

    +83
    -14
  • #

    キノコが可愛かった…

    +84
    -10
  • #

    ※24
    確かに大元は15年近く昔のウインドウズ98対応のエロゲなのに必死で使いまわしてお金を稼ごうとする有様は正にゾンビ作品ですね^^

    +56
    -13
  • #

    韓国は好かんがちゃんと日本で頑張ってる韓国人まで一括りにして貶めるのは半島人と脳みそ変わらん気がするぞ…
    後、能登麻美子さんが韓国ってのは何?一般常識?俺は知らんが…
    仮に韓国人だとしても実力あって頑張ってるんなら別にいーと思うけどね
    漫画家とかでも日本で頑張ってる韓国人結構いるでしょ
    面白いのは面白いよ
    個人と国家は分けて考えるべきじゃない?在日特権とかは無くすべきだと思うし日本のマスコミに他所の国の意見が反映されてるのはありえないけどさ

    +71
    -26
  • #

    信三が出禁になって板が平和を取り戻したと思えば・・・
    能登のオバサンなんかどうでもええわ
    日韓問題を持ち出しての個人攻撃やめれ

    +46
    -5
  • #

    このステージで山田たえがバックダンサーみたいな感じになっている

    +44
    -10
  • #

    やべーみんな宮野の芝居に騙されてる

    +23
    -12
  • #

    可愛さ余って憎さ百倍
    オジサンの嫉妬は怖いわ~

    +22
    -16
  • 平凡な小市民

    世界史を紐解いてみれば日本人は地球所で特別な存在だとわかる
    細かい偽善行為や道徳心などより真の愛国者かどうかで人間の価値は決まる

    +51
    -17
  • #

    もうたまらんちゃ
    気絶してる純子ちゃんにおれのベニテングダケをぶち込まんと感動がおさまんねーちゃ

    +33
    -15
  • #

    宮野真守があまり好きでなかったけど
    巽幸太郎で印象が変わった
    今回はまじで少し泣けた

    +28
    -12
  • #

    愛国心に名を借りたリベンジコメ
    痛い

    +32
    -9
  • #

    たえちゃんのポーズに激萌え
    純子ちゃんの高音に昇天
    今回はヨカッタ おやすみ~

    +35
    -14
  • #

    神回と言っている人がいるが、確かに今回は第一話くらいに面白かった。

    +24
    -14
  • #

    1曲目フルで聴きたい!声優はすごいな

    +22
    -11
  • #

    佐賀県新名物「ゾンビきのこ」w
    水野愛、改め避雷針愛。フランシュシュ、必殺サンダービーム!!

    +13
    -13
  • #

    巽、そんな強力な防水スプレーがあるなら温泉宿の時にも使いなさいよ。

    +23
    -14
  • #親父1891

    伝説の始まりを目の当たりにした

    +43
    -13
  • #

    ※43
    温泉事件で学んだんでそ。

    +29
    -11
  • #

    いろいろな名(迷)セリフが生まれた。特にバリケードの使い方がWWW

    +21
    -12
  • #

    ※29
    誰が上手いこと言えとw

    +8
    -7
  • #

    愛は雨女ならぬ雷女だな
    人生(死んでるけど)二回も落雷に合うやつとかやばすぎ

    +18
    -9
  • #

    車は急に止まれない、飛び出しダメ絶対!

    +16
    -8
  • #

    前回の溜めからの今回は最高だったな。もう次8回目なのか。ずっと見てたいわ

    +14
    -12
  • #

    落雷からのパフューム的なエフェクト音声バージョン・・・
    アイドルアニメで鳥肌立ったの久しぶり

    +27
    -12
  • さぁ・・会心劇始まりだ・・やっぱアイドルアニメも面白い・・

    +23
    -9
  • #

    ※21
    侮辱罪と営業妨害で訴えられたら人生詰むぞお前
    通報してやろうか

    +25
    -4
  • #

    純子ちゃん説得してるときの幸太郎イケメンすぎやろ・・・
    そしてすべてを台無しにする撥ね飛ばし

    +24
    -13
  • #

    純子が助けに入るところ最高
    そこだけ何回もリピートした

    +35
    -11
  • #

    能登かわいいよ能登とか中年女性相手にキモいこと言ってた奴がデキ婚報道された途端にああだからな
    人間ってほんと怖い

    +13
    -26
  • #

    本番前のたえちゃんのおっぱいがやばい

    +13
    -12
  • #

    幸太郎初めていい仕事したな

    +15
    -11
  • #

    たえちゃん、ほんの少しだけど喋れてる?

    +21
    -10
  • #

    「アイドルならばステージに立て紺野純子!」
    巽よかったな。そして純子が、昭和の歌謡曲風ボイスで愛を助ける場面は、全オレ号泣。
    少女たちは一生懸命だからこそぶつかり、しかし、分かり合い、支え合って、夢をかなえる。やっぱり王道が最高だ。
    ガルパンもそうだけど、王道ストーリーこそ至高よ。ゾンビや佐賀なんて設定はさ、スパイスだよスパイス。確かに設定は大切だよ、でもスパイスばかりじゃ飯はまずい。
    VRMMORPGも、魔術も、禁書も、サーヴァントも、平行世界も、タイムリープも最近のアニメは、ほんとスパイスまみれだ!マヨ丼と変わらないな。
    「すげーや土方さん、かつ丼を犬の餌に昇華できるとは」

    +17
    -14
  • #

    こいつらゾンビだけど心臓は止まってないのか?
    ハートが飛び出てるって………

    +11
    -12
  • #

    ま~た豚どもに媚びるアイドルものアニメかよ興味ないけどとりあえず観てみるか、と視聴し続けて早7話め…
    ちきしょーふつーにハマっちまった
    架空の登場人物なのに可愛くて応援したくなっちまった…

    あとなにげに、アニメ独自の?曲、けっこう好きで聞いてると元気出てきた…もう俺はだめかもしれない

    +44
    -13
  • #

    リリィとたえちゃんは目立った外傷も無いし、死因は病死とか餓死かなぁ
    てか、リリィとゆうぎり姐さんの個人エピソード回あるんだろうか
    この勢いのまま最後まで突っ走って欲しい気もする

    +13
    -12
  • #

    幸太郎はあそこで頭からむしった茸を食べるべきだったと思うの

    +22
    -12
  • #

    脚本天才やな・・・
    作ってる側も楽しんでそうな感じがするわ
    知らんけど

    +37
    -14
  • #

    出オチ作品かと思ったら2話目も面白くて、ギャグアニメかと思えば王道の面白さもある
    良い意味で期待を裏切られっぱなしだ

    +29
    -10
  • #

    ナイスよかったい

    +16
    -11
  • #憂国騎士団長

    「北朝鮮の金正恩氏、新開発の戦術兵器の実験視察」
    「地域全体への北朝鮮の防衛能力を改めて示すものだ」
    ※30これが俺たちの身近で起きてることなんだよ日本はいま非常に危険な状態なんだぞ
    目を逸らさず現実を直視してくれ俺たちは愛する祖国日本と人々と郷土を守りたいだけだ!そのためなら命を捧げる覚悟ができている!!
    能登の顔をよく観察したらすぐわかることだがあのビッチは腫れたような一重瞼をしている明らかに日本人女性の顔でない

    +26
    -42
  • #

    リリィはドッキリでビックリして心臓麻痺とか良く分からんが心臓関連だと思う
    ゆうぎり姉さんは首切られた事は分かるがどういう経緯か気になる

    +12
    -11
  • #

    純子タソ~~まじでアイドルきゃわたん
    これは1クール作品だから直接比較はできんけどな超えたんやないかな本家のプリキュアを
    でもハグたんきゃわわやしほまれ(怒)もきゃわたんやで

    +24
    -10
  • #

    ライブシーンはつまらないから5倍速で飛ばした
    あとやたら短足だったのは誰の好みだ?

    +14
    -21
  • #

    これは最後まで十分期待できそう このままつっぱしってほしい。

    +12
    -11
  • #

    タヒんでる以外は異常がないはワロタ キノコあんどドリル

    +14
    -10
  • #

    ※29
    お前の言い回しのうまさに嫉妬ww

    +8
    -9
  • #

    ・山田たえ=暴食アイドル
    ・紺野純子=怠惰アイドル
    ・水野愛=強欲アイドル
    ・ゆうぎり=色欲アイドル
    ・二階堂サキ=憤怒アイドル
    ・星川リリィ=嫉妬アイドル
    ・源さくら=傲慢アイドル

    七つの大罪で並べてみました。たえの暴食姿に続き、純子の怠惰のごとくキノコが生えるまで引き篭もり、愛の人生をかけてまで輝きたいという強欲のごとく、だな

    +13
    -18
  • #

    腫れたような一重は実は奥二重でシベリア系モンゴル人由来だな
    日本人にもけっこう多い
    韓国系の一重は本当に皮一枚だからすっきりとした切れ長
    まったく別物だよ

    +23
    -15
  • #

    靴用www
    先生!皮革製品にゾンビは含まれますか?

    +5
    -10
  • #

    日本人の二重は南方の島々由来
    奥二重はシベリア由来
    半島由来の純粋な一重瞼の人はあんまり見かけないな

    +15
    -14
  • #

    くっきり二重瞼や一重瞼は年を取ると使用済みのコンドームみたいになるから奥二重がいちばんいいかも
    若いころにはくっきり二重瞼に憧れるけどな

    +5
    -13
  • #

    この子たちも新条のせいでゾンビにされたんだ

    +3
    -11
  • #

    幸太郎っていくつなんだ?
    見た目からして30~40代ぐらいだよな?
    それで昭和の事を詳しく知ってるってどういうことだ???
    40代後半・・・には見えないから昭和を知る世代としては微妙じゃね?

    +5
    -9
  • #

    コメ79
    純子ですそのたとえハレンチです
    どうすれば使用済みサックみたいになるんだよ?

    +13
    -13
  • #

    ナイスよかったい!

    +13
    -10
  • #

    アイドルとゾンビw水と油がこんな化学反応おこすとは、、、世の中何が流行るかホントわからんなw

    +8
    -12
  • #

    CGライブも回を重ねるごとにメンバーが成長してる感出てて良いけどな
    あと、さすが今のトップアイドルというアイアンフリルとの差も見せてた

    +6
    -10
  • #

    くっきり二重の人や一重の人は年を取ると瞼が垂れてきて三重にも四重にもなりがち
    奥二重の人はもとが腫れぼったいからそれがあんまり目立たない

    +3
    -13
  • #

    サガに外れ無し

    +8
    -10
  • #

    「おいおい……マジかよ」って、それはどっちの?

    +5
    -10
  • #

    ライブパートで純子のイケボ堪能する
    ホント惚れるわ

    +16
    -11
  • #

    崩壊したステージが似合うアイドルグループ。まるでラクーンシティライブ。

    +3
    -9
  • #

    コレ、メンバーが生前やりのこした夢や希望を叶えて最後めでたく天に召される感じになるのかなぁ
    監督がツイートしてる、純子がマイクをそっと床に置く絵コンテが気になってしょうがない

    +10
    -11
  • #

    1曲目と落雷からの演出は凄かったな初めて見た

    +8
    -10
  • #

    ゾンビとなったアイドルは2度は死なない・・・かな?

    +7
    -10
  • #

    フランシュシュのライブパートがモーキャプ絵なのは、未熟さを演出する為にわざとやってんじゃねえの?
    アイアンフリルの方はモーキャプじゃないから精密機械並みにキッチリ揃ってる

    +7
    -11
  • #

    今回もの凄いカタルシスだった…
    「ゾンビだから」巻き起こる超躍動
    「アイドルだから」描ける群像劇と輝き
    計算され尽くした上で, 奇を衒っている。
    とんでもないオリアニと出会ってしまった。。

    +20
    -11
  • #

    もう、愛ちゃん避雷針なんだからw

    +13
    -13
  • #

    アニメ制作の目的は全部金銭目当て

    +11
    -6
  • #

    有りがちな流れでFUCK!?だけど好き///

    +5
    -11
  • #

    記者のおっさん、純子の黄泉がえりを確信したっぽい

    +9
    -10
  • #

    雷が落ちたところはキノコがよく育つらしいぞ?(w

    +8
    -8
  • #

    出来るプロデューサーは活動資金と仕事と
    アイドルのモチベを引っ張ってこれるプロデューサーだ!(笑)

    +4
    -10
  • #

    まさかの「セントエルモの火<St. Elmo’s fire>」www

    +0
    -0
  • #

    雷雨ライブ

    +6
    -11
  • #

    よかった!最高!

    +9
    -10
  • #

    ストーリーが凄く良い上に作画もメリハリつけて頑張ってる。まじで今期のダークホースだわ。

    +14
    -11
  • #

    みなさん
    佐賀はよかとこ
    一度はおいで^^
    部屋のジュンコの足元のカバン
    まさかのトーレス!

    +7
    -10
  • #

    化粧品をウォータープルーフにするのかと思ったら防水スプレーかよ(靴用の)。ほんとに大丈夫かはらはらしたよ。

    +5
    -9
  • #

    デスメタからのファン2人組は毎ステージ泣いてる
    まぁ今回は理解できる

    +15
    -8
  • #

    しかも、泣きの質が毎回違うという
    今回のは初ライブから見守ってきたデスメタおやじ達だからこその、むせび泣き

    +9
    -10
  • #

    今思うと、第1話冒頭のさくらは平凡な顔だったし、他のメンバーの面々も相当ヒドい絵面wの登場シーンだったから、ここまで感情移入させられるとはとても思えなかった

    +6
    -10
  • #

    前回の失速一気に取り戻してて草
    このまま一気に走り抜けて今季1位の座取ったれ

    +8
    -12
  • #

    普通のアイドルよりミリーちゃんの高い声と他の子の低くてかっこいい声のコントラストとか出来てて音楽として好きなんだが。
    OPとかヒーローものを少女アイドルに歌わせるとこんなかっこいいとか発明だろ

    +2
    -10
  • #

    ※68へ

    ※30だが、正直場違いな言い争いをここでしたくはないしコレに返信もらっても今後返事はしないから承知してくれ
    同じアニメ見て楽しんでる連中からヒンシュク買うのも不本意だ

    国家として韓国、北朝鮮、中国のヤバさは理解している
    米国の立ち位置もこの辺りのバランス次第ではどうなるかわからんのも知っている
    だからといって国籍どうこうで個人を攻撃するのは違うと思う
    真面目に日本で頑張ってやっていこうとしている人間もいる
    その人間が明らかに日本にとってマイナスな行動言動をとっているなら別だが
    後、能登麻美子さんが韓国というのは一応調べたがソース不明だし単なる誹謗中傷の可能性が高いんじゃないか?

    と、言う事を言ったつもり

    返事はいらん

    読まないし

    +25
    -2
  • #

    ※113
    完全なデマ。
    能登の結婚報道のあたりからこの手の在日認定が出始めた。

    +2
    -18
  • #

    リリイの高音は良いアクセントになってるよね

    +7
    -11
  • #175

    今季一番面白いだろ(゚∀゚)

    +10
    -11
  • #

    まさかのハスキーボイス

    +6
    -10
  • #

    おれの純子の人気が高いのも困ったものだぜ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    +12
    -12
  • #

    アイアンフリルの曲、何気に作詞がTRUEなのなwww

    +5
    -0
  • #

    純子って意外に歌声太いよね。それを張ると結構凄みがあるな。恰好良い純子が見れて満足じゃ。
    今回はゾンビであることを最大限活かした回だった。帯電で声ケロケロさせたり、光線まで出すとか中々面白い発想だ。
    ゆうぎリリィの回もほしいなあ。そしてEDなしかいw

    +18
    -10
  • #

    アイアンフリル、後半結構絡んで来そう

    +6
    -10
  • #

    気づけば俺の体が勝手に動いていた
    これがアイドルの力

    +11
    -10
  • #

    純子産きのこ食べたい
    腹壊すかな

    +11
    -9
  • #

    ゾンビに感動させられる日が来ようとは…。

    +8
    -10
  • #

    「おまえらはニートだが社畜(ロボ)ではない」( ;∀;) カンドーシタ

    +6
    -10
  • #

    普通に泣きそうになった…笑

    +1
    -11
  • #

    「ゾンビメンタル」が「ゾンビメタル」に見えた、なんてこったい!

    +10
    -9
  • #

    こういうクールアニメ制作の最終目的は金儲け

    +9
    -11
  • #

    いいんだよそれで
    利益だせなきゃコンビニも存在しないぞ

    +20
    -10
  • #

    最後は
    生前の想いを燃焼して皆が昇天
    感動ありがとう\(^o^)/
    かと思わせて堕天慕って結末?

    +3
    -8
  • #

    もうね、純子が愛のフォローに入るシーンが素敵過ぎて何度も見てしまうわ

    +13
    -10
  • #

    愛ちゃんのフォローに入った時の純子ちゃんの声の延びに鳥肌立った
    巽の説得に感動した自分が悔しい
    “昭和アイドルの矜持”で昔「自分の曲は全て大事、ランキング付けるなんて出来ない」とヒロミ・郷がザ・ベストテン出演拒否したのを思い出したがアレはただのパフォーマンスだと思って感動なんて出来なかったのにな

    昨日佐賀市に行ったんで2話で出てきた寿通り商店街見に行ったら完全な更地になっていた 無念。えきマチ1丁目で干しワラスボ見つけたけど価格高過ぎなので小島食品のイカワサ食べながら見てる

    +6
    -9
  • #

    「オイオイ、あれ,水野愛じゃねぇか?」
    「落雷で死んだ」はず・・・」
    ってならんの?

    +5
    -10
  • #

    最後のさくらの涙は、本能的に生前の強い憧れを思い出したからか
    そして、それを温かく包み込む先輩アイドル2人
    関係性もバランスも最高

    +8
    -9
  • #

    ※133
    10年経ってるし流石にちょっとやそっとじゃそんなこと思わないんじゃない?それこそ当時の関係者かよっぽど追ってた人でないと
    でも今後そういう身バレもありえなくない伏線もはられてたからそれはそれで楽しみ

    +6
    -9
  • #

    この場合クローンと思う方が現実的だけど、ゾンビだからこそ破天荒なストーリー展開が可能になってるな

    +4
    -9
  • #

    「血縁者」か「整形」とか思う方が普通だと思う
    ネットであっさり情報見られる程度なのに大衆が気付かないとかありえないよね
    幸太郎が魔術使えるとかじゃね
    ゾンビ製作も奴の能力だろ

    +3
    -10
  • #

    人気のアイアンフリルはメインステージでやってたけど、ニューカマー枠のフランシュシュは脇のサブステージやったんやな
    見直して気付いた

    +6
    -9
  • #

    >ライブパートがモーキャプ絵なのは、未熟さを演出する為に
     
    見返したら同じ振り付けなのに各キャラの3Dモーションが一致してねぇ。わざわざ人数分キャプって作ってるじゃん。かえって手間掛かるんだぜ、コレ。

    +9
    -9
  • #

    アマチュアのダンスユニットだったかダンススクールの子達からモーキャプしたとか、制作談で聞いたような

    +3
    -9
  • #

    目覚めRETURNER落雷remixがヤバすぎる!

    +6
    -7
  • #

    生きてるうちに頑張れって気分
    ただし
    ゾンビも悪くないけど

    +0
    -1
  • #

    ライブの後の雑誌の内容を誰か解読してくれ。ホントに読みたいw

    +4
    -2
  • #

    ※135
    いや、愛はトップアイドルだったし全然なるだろ。

    +2
    -2
  • #

    ※128
    金儲け優先なら原作がある作品使った方が楽だぞ。

    +5
    -2
  • #コロロ

    指から光線出た時はちょっと「はw?」って思ったけど幸太郎さんがちゃんとPしてるとことか純子ちゃんがカバーするとことかめちゃくちゃ感動した泣!!
    今度友達に勧めてみよう。

    +5
    -3
  • #

    ※128
    アニメ作って金儲けしなくてどうするの?
    製作者側が作って満足するだけのアニメとかアーティストでない限り存在しないと思うけど…

    お金を得るためにアニメを作ることは今後アニメ作品を作る上で活動資金となり得るわけだし、どのアニメにも当てはまることだと思うし、それが普通じゃないの?
    こういうアニメに限って金儲けとか偏見じみたわけのわからないこと言わないほうがいいと思う(マジレスごめん)

    +11
    -1
  • #

    これってやはり
    生前の無念を晴らして成仏するお話なのかな
    幸太郎は神様かもしれない

    +2
    -1
  • #

    違法配信サイトでレスバトルしてんのは草

    +6
    -2
  • #

    ※133
     だね~。純子ちゃんとかは30年くらい前だからわかるけど、10年前の愛ちゃんだと、気付く人多そう。
    愛ちゃんのグループ活動しているようだし。
     その部分にスポット当てるか当てないか気になるね。

    +3
    -0
  • #

    2回目は背景を主に見てみようと思ったら、開始一分のところでタエたちが座ってるカーペット、鍋島段通じゃねぇか(笑)意外な佐賀ネタに笑った。

    +4
    -1
  • #

    コピーバンドならぬ、コピー少女とは思いそうだけどな
    見た目16歳の姿のままだからなぁ
    生きてれば26歳、アイアンフリルで同世代なのはセンターの子ぐらいかな

    +1
    -0
  • #

    巽のヨッカヨッカの節にも元ネタあるのは驚いた
    元ネタ「よかdeスカ」
    芸が細かすぎて伝わらない系w

    +5
    -0
  • #

    スリラーでゾンビバレ神回避回まだ??

    +4
    -1
  • #

    10年も経てばアイドルの顔がみんな同じにみえる年齢になるからww

    +4
    -0
  • #

    つか、またもステージに落雷とか、アイアンフリルメンバーには初代の悪夢再びって大騒ぎなんじゃねぇの?古参のファンとかも。

    +1
    -0
  • #

    2Dの時と3Dの時の顔形がイマイチ違ってるのが3話以降の難点やったけど、ライブそのものの出来が良いせいかあの3Dの顔形が良く見えて来た・・

    +1
    -0
  • #

    3D純子は輪郭と目が丸過ぎよね
    愛もかな

    +1
    -0
  • #

    どこのおれらかも知れん名無しが描いた水野愛ゾンビVerイラストがさっき4万6千円で落札されててくさやったわ
    オクのアニメカテ覗かへんからようわからんがZLSグッズは高値が多かったで商機や

    +0
    -0
  • #

    約一名ドアラがいるんですがwww

    +0
    -0
  • #

    モーションキャプチャーは主人公達のライブを生々しく表現する為に取った手法なんだろう
    実際、キャラそれぞれの動きがイチイチ微妙に違ってるのが見ててクセになるし
    不評だった3話のゲリラライブも、今見たら凄く愛おしく感じる

    +2
    -0
  • #

    これ、円盤の特典とかでライブパートを180度どの角度からでも自由に観られるようなアプリを付けて欲しいな
    そうゆう撮影方法だったんだろうし

    +2
    -0
  • #

    それいいね
    たえちゃんが何してるかおっかけたい

    +1
    -0
  • #

    公式百合アニメなんで百合アンチは見ないでね

    +1
    -2
  • #

    俺的覇権

    +5
    -0
  • #

    >>145
    原作のあるものはその原作が売れるだけ=アニメ制作会社には金が入らないってことも多いぞ

    +0
    -0
  • #

    原作月だと先の展開わかるから興ざめなんだよね、まどマギ並に先の展開楽しみだわw

    +0
    -1
  • #

    グレートマジンガー思い出した、サンダーブレイク

    +1
    -1
  • #

    たえちゃんは、実は伝説のパフォーマーだったりして。
    体は、覚えているという事かもしれない。

    +2
    -0
  • #

    愛ちゃんついにトラウマ克服!
    フランシュシュの名はついに世界に轟いた!

    +1
    -0
  • Comments are closed.