となりの吸血鬼さん 第7話

となりの吸血鬼さん 第7話「吸血鬼とすごす夏休み」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

となりの吸血鬼さん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの吸血鬼さん 第7話 コメント

  • #

    今回も可愛かった🎵

    +23
    -8
  • #

    なかなかの鬼畜っぷりだな

    +10
    -8
  • #

    ^あ~生き返る~^

    +13
    -3
  • #

    後半の木陰の話、よかったわん

    +17
    -4
  • #

    ソフィーの浴衣可愛い、そして脱ぎたての服ハウマッチ?

    +13
    -4
  • #

    生足舐めたい(^ω^)ペロペロ

    +9
    -9
  • #

    ひまわりの種って全部で
    1231個もあるのか?(困惑)

    +15
    -6
  • #

    金魚のしお唐揚げ罰ゲームで口に入れた事あるけど生臭く過ぎるすぐ吐き出したけど絶対不味い

    +8
    -6
  • #

    血をください

    +10
    -1
  • #

    前々から気になっていたげと
    ハイスクールDxDの悪魔や堕天使や
    ソフィーちゃんって翼をしまうときって
    どうなっているの…翼をしまうときに
    退化しているのあれ?

    +10
    -4
  • #

    >>10
    極小のコウモリが化けてる

    +8
    -1
  • #シュトロハイム

    吸血鬼の娘よ、どうやってその大量の血液を搾り取っている?おお〜っと、いや聞くまい!話さんでいい

    +5
    -2
  • #イクス

    >>12 長い解説 お疲れ様

    灯の天然ぶりは流石に困る事は多いが
    でも、可愛いから許す。

    夜の花火祭はグット 最後のあんな日があるとは
    でも、良い話だったな。

    +4
    -3
  • #

    コメ12相変わらず天才だろ!

    +6
    -2
  • #

    エリーちゃんに打ち上げたい、私の花火を!

    +7
    -5
  • #

    これとアニマエールは本当に癒される

    +6
    -3
  • #

    ソフィー・トワイライト:今年の夏のコスプレとして浴衣姿をネットに上げたら、色んな人からスカウトされまくったとかされてないとか。
    天野灯:全員分の浴衣を作れて満足しているが、若干予算オーバーして新しい人形が買えなくなっていたとかいないとか。
    夏木ひなた:灯に強引に脱がされるのが癖になり、自分から着せ替え人形役になろうとしているとかしてないとか。
    エリー:浴衣を気に入ったが、歩きづらさがひどいので灯に下がスカートの洋風浴衣を作るように頼んでいるとかいないとか。

    +5
    -2
  • #

    12コメ消されてるし
    消すなら民族ヘイトコメでお願いします

    +6
    -2
  • #

    天野灯という名前はおかしい
    闇野悪があっている
    良いキャラにしてあるがあいつのせいで
    吸血鬼にされてるんだ
    というか天野灯(闇野悪)が吸血鬼でいいのに

    +2
    -3
  • ああ・・アニマ吸血鬼さんみんなナイスカワ(・∀・)イイ!!です素晴らしいカワ(・∀・)イイ!!です・・涙 明いいだかやばいだか

    +2
    -1
  • #

    最初の5分でワイのたま袋が枯れてもーた(´µ `)

    +4
    -0
  • #

    着物の左前の話したかったのはわかるが吸血鬼は死者じゃないとゆう世界観ぶらしてまでする話だったんだろうか。

    +1
    -0
  • #

    一晩で浴衣4着も仕立てる灯の裁縫スキルが凄すぎる件

    +2
    -1
  • #

    ソフィー今回結構死にかけてんな…

    +1
    -0
  • #

    あら?ソフィーにも吸血鬼の憂いが見える…
    花の命は短くて人の命もそうかもしれないけれど
    桔梗、朝顔、向日葵、牡丹、花火、押し花
    それでも灯は優しい花をいっぱいくれました…
    ソフィーが噛まないなら私がかんじゃおうかしら
    寂しがり屋で残酷なレスタトの気分だわv-v

    +0
    -0
  • #

    ソフィーちゃんの浴衣かっわぁいいィィィね~!!
    ソフィーちゃん今日はどうして浴衣なの?何?友達に浴衣作ってもらったから着て来たって?おじさんのため?それは違う? ジト目ありがとうございます。
    ペディキュアもしてるんだ、とってもかわいいね~。ウヒヒ、あ、そうだそうだソフィーちゃん! ペディキュアって足にあんまり良くないらしいよ、あと下駄で疲れたよね、ね、ね、だからさ、おじさんが足のケアしてあげる♡ だいじょうぶ、だいじょうぶ、変な事しないからね、ちょっとだけだからね、ね、ね。
    じゃあそこのイスに座ってさ、マッサージはじめよっか。
    まずは足の臭いから確認するね。スゥ~~ハァ~~、スゥ~~ハァ~~、あ~~これたまんね~~合法銀髪ロリ美少女の無洗浄なま足ィィィィィ~~、濃い臭いが股間にスマッシュヒットするぅ~~。
    ウヒ!!きたコレ!!ソフィーちゃんのジト目!!何?変態だって? アリガト♡ あ~足の指の間もね~クンクン、うほ~~芳醇♡
    はぁはぁはぁはぁ、それじゃあ次は、ソ・ソ・ソソフィーちゃんのなま足を口に含みま~~~~す。アム! レロンレロンレロ~ン、うまうま、ソフィーちゃんのなま足ィィィィィうま過ぎるぅ~~!!!ウマウマ、ウマウマ。 んふ、ソフィーちゃんもビクビクしちゃってるね♡
    あ~~股間のゆるキャンが荒ぶってきたよー!! はぁはぁはぁちょっとまってね、おじさんね、今ズボン脱ぐから!!くそ!ビンビンでズボンに引っかかっちまう!!よし脱げた!!
    ソフィーちゃんのべちょべちょの足で、そうそう、コイてコイて、蔑んだ目で、もっと軽蔑しながら足でコイてぇ…コイてェェェェ~~~、あふ~~~!!!
    ふぅ~~(ソフィーちゃん、あしたっていまさッ!→→賢者)
    あちゃー、ソフィーちゃんの足にいっぱいかかっちゃたね~。ごめんね♡ でもソフィーちゃんって種数えるの好きだよね。オッケー、今夜はソフィーちゃんを子種まみれにしちゃうぞ♡

    +3
    -0
  • Comments are closed.