抱かれたい男1位に脅されています。 第7話

抱かれたい男1位に脅されています。 第7話「好きでいてもいいですか。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

抱かれたい男1位に脅されています。動画一覧TOPへ

コメント欄

抱かれたい男1位に脅されています。 第7話 コメント

  • #

    俺のデカチン200mm入れても良いですか?
    もちろん君の(男の子)お尻にね。

    +24
    -60
  • #

    腐女子さん怒りの鉄拳↑の3人にマイナスの嵐を

    +29
    -52
  • #

    先輩やめて~~お尻が・・お・お尻の穴が壊れちゃう
    イ・イーク~~あ~~

    +24
    -54
  • #

    はぁ?
    侮辱するなら見るなよ!!
    キモイコメントいらねぇわ。
    見てないんだろうけどさ。

    +37
    -30
  • 尻穴の神

    屈辱じゃねえのじゃよ。みんな尻穴開いて待機してるんじゃよ。だからあんたもフリープレイやらないか?

    +20
    -55
  • #

    7話、良い話。BLなしでも良い作品だよ。東屋みたいなのいいな。器用に生きられるの羨ましいよ。

    +47
    -12
  • #

    チュンタのシリ穴をめっちゃくっちゃにおかしたい~(*>_<*)うんちできなくなるくらいまで壊したい!
    (そしたら介護は私がする!!)

    +21
    -45
  • #

    アニメ制作の目的は全部金銭目当て

    +21
    -23
  • #

    ガチ腐女子向け作品とは聞いてるな
    コメント伸びないのは見てないからではなく、それ用のコミュニティで盛り上がってるからかな

    +14
    -7
  • #

    >>7
    デカい男の介護なんて大変だぞ!!!
    体持ち上げられるのか?
    介護なめんな!!!

    +22
    -10
  • #

    ※10
    それは愛の力に不可能はないからさ
    毎日チュンタに「おしりこわしてごめんね・・・」って言うの(*^_^*)

    +14
    -38
  • #

    それは愛の力に不可能はないからさ💖💖

    +21
    -3
  • #

    下ネタ荒らしは無視

    +63
    -10
  • #

    リアルゲイは高人よりチュン太が好みなのか
    そういうもんなのか知らんかった

    +13
    -2
  • #

    今回どうしたのってくらい一番面白かった。
    でも一番始めに持ってくるべき話だった気がする。チュン太が執着激情型なら綾木にもうちょっと怒ってほしかったな。
    演出も良かったし濡れ場シーンなかったけど、なくても全然良質な回だった。

    +30
    -1
  • #

    純ロマとか世界一初恋みたいな雰囲気出てた

    +24
    -5
  • #

    すごい作画綺麗だなぁ

    +24
    -2
  • #

    ♯15
    激しく同意
    なんかめっちゃ綺麗な作品見てる気分になった
    別に濡れ場シーン要らないからこういう感じで続けてほしい
    まぁ濡れ場シーンないとどうせ視聴率下がるんだろうけど

    +17
    -2
  • #

    介護士湧いてて草
    今回も文句なしの良作

    +17
    -3
  • #

    いつも酷かったから良かった

    +7
    -3
  • #

    BLのエロ少なくていい派です。
    エロまで踏み込むから面白みや深みが出る時もあるけど、エロがお目当てではないので時間やページ数もったいないと思う時もあります。
    だかいちは、見てるこっちが恥ずかしい時もあるけど、それを上回る面白さがあり、毎回楽しみにしています。

    +18
    -3
  • #

    内容薄いし話作りは正直上手くはないけど、設定や世界観を掘り下げれば良い作品になりそう
    実際キャラが関わってるドラマや舞台の設定がしっかりしてるし、要は心情変化の追い方が下手なだけ
    特にたまにある一方的に早口での気持ちを語るのとか

    +10
    -0
  • #

    チュン太に天使の翼を与えたのはタカトさんだったのね

    +18
    -1
  • #

    次回予告のサブタイトルと棒読み具合最高www

    +17
    -2
  • #

    ここへ来てOP曲の歌詞もしっくり
    🐻にだってなってやるぅ~

    +6
    -2
  • #

    >>16
    普通に純ロマやセカコイの話が出ててうれしい

    +7
    -3
  • #み

    BLって改めて男の子の男の子たる良さを確認できる。
    あずまやの回を増すごとにオス度も増す感じがいい。

    +9
    -3
  • #

    ※13その時点で無視してない定期

    +9
    -32
  • #

    人にどう見られるか、どう見せるかばかり気にして生きてきたトータカちゃんがメス度を増していく姿も好き~

    +10
    -2
  • #

    クオーターなんだ、初めて知った!
    高人に恋する勢いといい、さらにかっこよく見えてきた

    +14
    -0
  • #

    演出家役の人千葉進さんだよね?すごい久しぶりに声聞いたかも
    間違ってたらすいません

    +6
    -0
  • #

    嫌われてるけど好き!から始まったから
    メゲないし、ちょっとのことでも喜んでたのね

    +13
    -0
  • #

    イケメンの精子をビールジョッキ一杯飲みたい

    +7
    -32
  • #

    1話から見直す無限ループにハマりそうだ

    +16
    -1
  • #

    >34
    同意、1話を思い出しながら見てた

    +9
    -2
  • #

    7話で一気にキャラに愛着沸いた!
    あれだけ高人を好きになる根拠がただの憧れだけだと謎だったから安心した

    +12
    -2
  • #

    前回、チュン太のヤンデレっぷりにドン引きして印象悪くなってた。けど、今回で回復。めっちゃ応援したくなった。
    キラキラ天使は意外とダーク?というより、素直で裏表が無いだけなのかもね。

    +11
    -2
  • #

    ※37なんでヤンデレチュン太で印象悪くなるの?
    ちゃんと観てるの?あたま湧いてんじゃないの???
    観る資格なし

    +7
    -36
  • #

    ※38そういうこと言うな
    感想は自由だしだれもお前からの強制は受けない
    お前こそ見る資格なし

    +5
    -36
  • #

    ちゅんたの肛門に腕突っ込みたい
    内臓鷲づかみにしたい~っ!!

    +8
    -33
  • #

    ひとりの人をとことん
    心の底から思う存分愛せるの
    いいな~💖

    +11
    -2
  • #

    >37
    確かにそういうイメージあったね
    執着系の攻めキャラって闇抱えてそうな感じの多いけど、話が進んでも闇の部分って出てこないよね
    どちらかというとワンコ系ぽいね

    +12
    -1
  • #

    これは高人かわいい
    これからライバル増えそうだ

    +12
    -1
  • #

    ちゅんたかはワンコとニャンコやね^^

    +11
    -2
  • #

    ※40確かにそういうイメージあったね
    執着系の攻めキャラって闇抱えてそうな感じの多いけど、話が進んでも闇の部分って出てこないよね
    どちらかというとウンコ系ぽいね

    +3
    -36
  • #

    チュン太はチュン犬(^o^)

    +8
    -3
  • #

    とーたかちゃんかわいい
    最初の印象こんなだったんだ

    +8
    -0
  • #

    まだ生娘の高様よ
    今の内にたんと拝んでおきましょうね
    次回は海パンだから

    +6
    -0
  • #

    チュン太が大事な人のために
    バイクを車に変えたこと
    タカトさんに教えてあげたいよぅ

    +8
    -0
  • #

    ガチで最高!!
    高人かわいすぎ!
    友達に薦められてみて正解だった!あたり!!
    准太が高人を好きになっていくのめっちゃいい!
    この回いい話だった

    +9
    -1
  • #

    高人がエレベーターの中で
    連打マンしとったぞ

    +6
    -1
  • #

    ちょっくら原作本を大人買いしてくる!

    +6
    -1
  • #

    原作、どうしよう。
    アニメが終わってからにするつもりだったけど、今回の7話がステキすぎて、二人の心情をもっと知りたくて悩み中です。

    +4
    -2
  • #

    正直このアニメ7話が吐出して良作なだけで、あまり良いとは思わない

    +2
    -4
  • #

    ※54私は吐出してないと思う
    吐出してると思う人もいるかもしれないけど
    吐出というかむしろ挿入だと思う

    +7
    -36
  • #

    おめーらはチュン太のウンコ食べられないだろうけど、俺は余裕
    ストレートでがつがつ食える
    おめーらには愛がないから無理w

    +6
    -34
  • #

    8話を観たら、確かにこれは7話がピークかも?という気がしたので原作は止めることにしました。
    やはり今は、やが君との同時進行が面白いです。

    +0
    -5
  • #

    数日前、咳と頭痛と高熱で学校を休んだ
    布団で呻吟しながら、夢を見た
    タカトのちんぽがチュン太の肛門を求めて荒野を独り、さ迷い歩く夢だ
    荒野にすっくと勃ったそのどす黒いすがたは、強靭な意志そのものだ
    しかし、イけどもイけども、荒野は続く・・・
    もうだめかとちんぽが萎えかけたその時、眼前にうっすらと現出した桃色の異界
    疲労と熱で茫洋とした世界に生命を与える魅惑の集中線!鋼鉄の竿を蕩かすブラックホール・・・!
    ・・・
    そこで目が覚めた
    はたしてタカトのちんぽは、チュン太の肛門にたどり着けたのだろうか?
    そもそも、あれはチュン太の肛門だったのだろうか?
    熱病から解放されたいまも、わたしの日常は白昼夢にうなされている
    (2018.12.19しるす)

    +3
    -0
  • #

    空を見上げると一面の青・・・にぽっかりと空いた桃色の[gaping hole]

    桃色?
    だめだ・・・あの夢を見て以来、太陽も肛門に見える
    ・・・
    チュン太の良く締まった双丘をこじ開けて、遂に顔を出したその桃色の襞は、タカトの熱視線を浴びて、おびえるように一瞬キュッと収縮する
    安心しろ
    これから二度と他の男の目に晒すことなどできないよう、めちゃくちゃにしてやる
    可愛くてきれいなその肉のつぼみを掘削して、目も当てられないくらいに残酷で醜悪な黒い廃墟に変えてやる
    チュン太、一緒にどこまでも堕ちよう
    お前の涙も血も汗も唾液も鼻水も尿も精液も腸液も、最後の一滴まで誰にだって渡すものか
    オレはお前という蜜を絞り尽くす地獄の獄吏
    荒廃したお前の中で永遠に戯れるんだ
    まずは手始めにオレの金棒でその穴を、地獄の隙間風が吹くほどには拡げてやるよ?

    +1
    -0
  • Comments are closed.