寄宿学校のジュリエット 第7話

寄宿学校のジュリエット 第7話「露壬雄とジュリエットと体育祭」


【公式動画検索】

寄宿学校のジュリエット動画一覧TOPへ

コメント欄

寄宿学校のジュリエット 第7話 コメント

  • #

    いつもきてごめんなさいだぞ!!
    今週もはじまったな!蓮季教徒の皆。
    今週はあまり蓮季の出番ないけどいっぱいハスハスしよーな!!蓮季に看病されたいかーーーー!!??

    +25
    -75
  • #

    青春の神回だ。

    +24
    -10
  • #

    あと1ヶ月の命

    +21
    -16
  • #

    胸もみもみ。
    ノーマルで騎馬戦するか?

    +22
    -6
  • #

    戦犯リーダー

    +25
    -7
  • #

    て・い・も・う使用か。あはははは~

    +14
    -8
  • #

    双子かわいい

    +18
    -5
  • #

    次回も楽しみだ

    +25
    -3
  • #

    暴レ乳=定価480円

    +17
    -5
  • #

    青春ゾンビランド

    +15
    -15
  • #

    来週はロリコン回たのしみだよ。

    +14
    -9
  • #

    袖から手を出しなさいって気分
    可愛くてプンプン

    +18
    -1
  • #

    やっぱり、スコットと同じことしたか

    +13
    -0
  • #

    露壬雄はペルシアの母親が見てる前でペルシアの胸揉んだの?

    +16
    -2
  • #

    イラストTiv先生じゃん!!!!!!

    +14
    -9
  • #

    だあかあらあ、ペルシアに嫌顔パンツされたいってば

    +6
    -6
  • #

    アニメ制作の目的は全部金銭目当て

    +8
    -13
  • #

    可愛い過ぎるし、いい脚本。
    相変わらず神アニメ、だがもう折り返し地点…

    +18
    -4
  • #

    子守唄ベタだけど良いな

    +10
    -3
  • #

    付き合ってんだろ?さっさと大人の階段登って快楽に溺れてしまえ!

    +9
    -3
  • #

    ワイもペルちゃんに看病されて
    エッチって言われたい(泣)

    +18
    -3
  • #

    おう!犬塚やっちまったなア!羨ましいぜ、このクソヤロー

    +19
    -3
  • #

    ペルシアかわいいね~~~~

    +21
    -1
  • #

    蓮季の口調がいちいちたまらなくかわゆいんだゾ

    +12
    -1
  • #

    看病どころか介護されていろいろなお世話されたいんだゾ

    +12
    -4
  • #

    王道すぎる展開で原作知らんくても先読めちゃうけど演出がいいから問題なく楽しめる

    +13
    -2
  • #

    業界関係者だがここだけの話
    佐倉綾音さんまだ処女(下半身の二穴)は余裕で死守出来てますわ
    信じられないことにね
    良くも悪くもお嬢様なんだろうね

    +8
    -1
  • #

    死んでいます。渡辺恒夫さん

    +2
    -2
  • #

    犬塚もペルシアも可愛くなっていくな~

    +11
    -2
  • #

    死んでいます。渡辺恒雄 92歳 死んでいます

    +4
    -0
  • #

    次回からようやく手李亜がでてくるぞぉお

    +11
    -0
  • #

    皆かわいすぎる
    神様
    僕にもおすそ分けしてください

    +10
    -3
  • #

    そんなお前がかわいいぞ

    +4
    -2
  • #

    おっぱいだった

    +8
    -2
  • #

    10年後ってどういう事?

    +5
    -2
  • #

    揉まれてる時だけ胸が大きくなってる気が、、、、

    +3
    -0
  • #

    このアニメ、演じている声優さんがうますぎて、ペルシアやハスキの魅力が十二分すぎる程伝わり、観ているこっちまで、ロミオみたいに顔が赤くなってしまうw
    ラブコメで胸に来たのは、最近ではコレと高木さん位だけど、今期は本当に良作が多いので寝不足で大変だゾ

    +8
    -0
  • #

    最初は好きかどうかまだ分からずとりあえず付き合ってみたペルシアが露壬雄のことを好きになって行くのがいいよね! 冬休み明けなんて…もうねw(ニヤニヤ

    +6
    -0
  • #

    パパイカパイww
    エンドカードの犬はヨークシャーテリアとパピヨン(フランス語で蝶=胡蝶)ね

    +6
    -2
  • #

    いや!!!よかったよかった!来週が待ち遠しなぁ!!

    +2
    -2
  • #親父1891

    ただただ羨ましいんだゾ

    +1
    -0
  • Comments are closed.