色づく世界の明日から 第7話

色づく世界の明日から 第7話「ヴィーナスの重荷」


【公式動画検索】

色づく世界の明日から動画一覧TOPへ

コメント欄

色づく世界の明日から 第7話 コメント

  • #

    女神はかれろ

    +16
    -19
  • #

    良い話だこと
    やっぱ絵がキレイだと
    見たいっていう気持ちが湧いてくるね

    +35
    -6
  • #

    美しい音楽と青春の光と輝きに彩られながら、日本の夏の熱気を帯びた澄んだ透明な空気が画面からあふれ出てきて、眼福の放送回でした。

    +34
    -7
  • #

    清楚な瞳に萌えるわ
    にしても
    久々青春してるな
    PA

    +29
    -4
  • #

    はぁ〜☺️いいっすね〜〜♪(´ε` )

    +24
    -8
  • #

    伊王島にキャンプ場あったかな?

    +19
    -2
  • #親父1891

    ゆるキャンでした

    +21
    -4
  • #

    ペルシアに嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

    +22
    -9
  • #

    ↑場所間違えた

    +23
    -4
  • #

    鼻が白いの気にならなくなってきた

    +16
    -4
  • #

    琥珀が海辺で思い出を閉じ込める魔法を作っていたが、最終回あたりで60年後に皆で使うのかな。
    個人的には、今までの流れから唯翔だけは既に亡くなっていそう。
    あと唯翔の絵は、あえてカラフルにしており優しさを感じた。

    +24
    -3
  • #

    びじゅちゅぶ・・・
    その噛み噛み具合がカワイイ

    +9
    -3
  • #

    ヴィーナスとは

    +9
    -3
  • #

    おばさんがなんか発狂してるよ…

    +8
    -3
  • #

    先週の色づいたことをすべてなしにする冒頭で思わず笑ってしまったわ。設定や背景とか美しい映像はめっちゃいいけど、ストーリーは今のとこひどいと思う。
    凪あすみたいに現代編で化けて欲しい

    +20
    -5
  • #

    10代でやりたいこと見つけて努力してる子なんて少ないと思うし、くるみっちの方が普通だよ

    +19
    -6
  • #

    始めはウジウジだった瞳美ちゃんもずいぶん笑うようになったな

    +11
    -6
  • #

    瞳美ちゃんがみんなを信じて心を開きはじめた。琥珀の魔法というか暗示にかかったみたいな。

    +11
    -3
  • #

    伊王島と女神大橋(ビーナスウイング)とキャンプ場が隣接した架空の世界。

    +2
    -1
  • #

    >>13
    長崎港|女神大橋・別名ヴィーナスウイング|斜張橋
    長崎港に架かる斜張橋|長崎の新名所

    +6
    -4
  • #

    胡桃ちゃんの姉妹、二人そろってべっぴんさんやな。びっくりしたわ。

    +12
    -4
  • #

    前回の色が見えたのが6月8日。合宿が8月20って1話で2ヶ月飛んでるから、これ間になにがあったのかっていうのが結構圧縮されてるストーリーだなとおもった。
    6月から夏休みまでに唯翔の理解と合宿で見せてくれた絵+琥珀の言葉をきっかけに打ち明けようってなったのだろう。
    おそらくようやく8話で瞳美の色盲についてみんなの意見で明らかになるんじゃないかな?

    +8
    -6
  • #

    琥珀が時間制御の魔法について勉強していたのがわかったけど、やっぱり60年後の自分の為に、18年中に魔力を溜め始めようと書物にあった器具が一致してるからだから努力し始めたのだろう。
    そのために瞳美を元気付けたり思い出つくったり積極的になっているのだろうと思う。
    つまり時間制御の魔法では瞳美は必ず自身の未来に戻る事になるってわかっているんじゃないのか?
    どうでもいいけどこの世界は魔術とはいわず魔法。女性魔法使いを魔女とは言わないんだな。

    +4
    -2
  • #

    瞳美にイラッとしなくなったのは彼女が変化したからなのね

    +5
    -10
  • #

    ひとみちゃん今回もエロ可愛かったよ
    グヘヘ

    +13
    -5
  • #

    魔法の色を知っているか?? 的な超展開だったら、凄かったのにな。

    +5
    -4
  • #

    このアニメ長崎では見れないんだけどなwもったいない

    +5
    -5
  • 安置面樽

    ここまでタイムトラベル設定がまったく活かされてないな
    普通に転校してきて親戚の家に間借りしてのと変わらない
    むしろ、その設定が足かせとなって、色恋沙汰に発展させられなくなってる気がしないでもない

    +11
    -8
  • #

    色が見えないことを知ってるのは琥珀と葵だけで良かったのでは?
    その伏線をぶっちゃけちゃったら面白くなくなるような気が(この後の展開次第だと思うけど)

    +5
    -6
  • #

    こんなに素敵な作品なのに、コメント少ないのはなぜなのか不思議だわ。

    +10
    -8
  • #

    瞳美が過去に行ったことで未来に変化は起きないのか?
    留学してた琥珀も途中で帰って来るし
    恋で周りはギスギスするわで

    +7
    -5
  • #

    きれいな絵だなあ。たきびのメラメラ感がすごい。

    +3
    -4
  • #

    地味だけど切なくて悶々とするわ。
    はぁーなんか悲しい。

    +2
    -4
  • #

    蛇口の質感よ。
    タイムスリップして、未来への影響とかないのかね。どうも世界観の前提が大掛かりな割りに日常系みたいで話があんまり進んでないように思えるんだが。

    +3
    -8
  • #

    女神大橋が徒歩でも入れることを今知りました。By長崎市民

    +0
    -6
  • #

    「荷物を置いて走れ!」かぁ~
    青春だよねぇ~
    年取ったら断捨離はするけど全部かなぐり捨てて一直線!て無理だもん
    うらやましいよ

    +2
    -3
  • #

    くるみ×ちぐさ いいねぇ

    +1
    -2
  • #

    月がきれいのような良作になってくれることを望むのである。

    +6
    -2
  • #

    未来の琥珀おばぁちゃんは17才の時、未来から瞳美が来たのを全部知っていて、承知の上で瞳美を送ったのだから未来に変化はないでしょ。変わるのは瞳美だよ。

    +4
    -1
  • #

    スッキリする魔法・・女子高生の間で流行りそうだ。
    一種のドラッグとして
    そしてそれを捌こうとする男達・・グフフなストーリーが出来そうだ。

    +2
    -0
  • #

    あああ~❗長崎は~❗今日も~❗駄目~だ~った~‼

    +1
    -2
  • #

    瞳美ほどじゃないにしても
    あさぎの世界も胡桃の世界もまだ
    薄ぼんやりした夜明け前の青白い世界なのかもね
    男子たちもそうなのかもしれない
    モノクロ世界の瞳美だけじゃなくて
    彼らの世界がそれぞれの色で思いで
    色づいていく物語りなのかも
    …しれないと思ったり…

    +3
    -0
  • #

    わいはすき

    +1
    -0
  • #

    ※30
    こんな場所で同調圧力かけてどうする
    勝手に楽しんどけよ

    +1
    -0
  • #

    今のままだったら凪あすは超えないな

    +0
    -1
  • Comments are closed.