逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第7話

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第7話「逆転のレシピ – 1st Trial」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第7話 コメント

  • おいおいおい頭に包帯している女が怪しいだとう
    暴力食堂だってか・・

    +5
    -1
  • #

    このアニメ
    観てる人 居た~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(笑)

    +2
    -1
  • #

    いい感じにぶっ壊れてるなwwwwwwwww

    +3
    -1
  • #

    ≫2
    いやおまえが観てるなら観てる人居るし
    観てないのに書き込みに来る暇人が居たとした方がギャァァァ笑なんだがw

    +4
    -0
  • #

    うらみたそ~

    +1
    -0
  • #

    アニメ逆裁、マヨイちゃんをスタイル良く描きすぎ?

    +0
    -1
  • #

    この話真犯人が濃すぎて目立たないけど外道っぷりではあのシェフも大概だよな
    ゲスで通した真犯人より事件後のうのうとあんなことしてられる分余計サイコ感が増す

    +1
    -0
  • #

    登場人物9割サイコやで

    +4
    -1
  • #

    あのおかまのシェフってゲームのエンディングで普通に登場してるんだけど、こいつも犯罪者だろ?このゲームでは犯罪に関わった人間はエンディングに出てこないのがデフォだったのに何でこいつ出てたんだろ?

    +2
    -1
  • #

    オバロのクレマンティーヌってこいつ単体のミニアニメ作られるんだろ?
    あんな早々に死んだキャラがアニメ化するってすごいよなw
    思うに、このマヨイ役の悠木碧の怪演があったからこそのアニメ化なんじゃないのかな?
    正直初めて見たときすげえな?こいつ?って思ったもんな。

    +2
    -0
  • #

    キャラが濃すぎでおもろい

    +0
    -0
  • WiiZAR#

    ゲームで少し見たことある「逆転裁判&レイトン」教授コラボのゲーム動画で見ました これは主人公の成歩堂がレイトン教授と会う前の話です。

    +0
    -0
  • Comments are closed.