ゴブリンスレイヤー 第7話

ゴブリンスレイヤー 第7話「死へ進め」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ゴブリンスレイヤー動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤー 第7話 コメント

  • #

    TOKYO MXは間も無く始まるところ。

    +119
    -94
  • #

    前回のレ〇プシーンと違い今回は入浴シーンから!

    +121
    -104
  • #

    てんすら画面の枠が足りない……
    けっこう綺麗……はいごめんなさい

    +128
    -110
  • #

    暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします
    ・・・っていう作品のCMが流れていたけど、
    はっきり言ってFF4のパクリじゃん。

    +119
    -107
  • #

    久々のお漏らし

    +118
    -97
  • #

    チョンが鏡に映る自分の姿に発狂するアニメ

    +115
    -87
  • #

    カナリアは弱いから、ちょっと
    悪いガスが漂うと死んじゃうんだお(´;ω;`)

    +45
    -74
  • #

    この世界にはコンクリートがあるのか。
    まあ日本にも古くから漆喰とかあったしな。

    +45
    -80
  • #

    一言
    エロすぎる
    女神官とエルフかわいい

    +53
    -72
  • #

    コンクリがあるなら
    魔動小銃とか・・・あるわけないよな。

    +34
    -77
  • #

    あれ?神官ちゃんのダメージって
    原作でもこんなもん?

    +20
    -78
  • #

    ナイス絞殺!
    現実的な戦い方こそ、
    この作品の魅力だぜ!!

    +39
    -73
  • #

    ・・・今のイメージは?
    何やらまた新たな謎の
    片鱗が登場したようですな。

    +26
    -76
  • #

    剣の何とかさんと神官さんのだし汁飲みてー
    一緒にお風呂入りてー

    +50
    -73
  • #

    ぺったんこぱいぱいさん

    +38
    -75
  • #

    奇跡的にカナリアは生きてる。
    でもゴブスレさんが・・・
     
    てか何このエンディング!
    何「悲しい最終回でした」
    みたいな感じにしてんだよ!

    +43
    -70
  • #

    ローマ時代は、中世より頑丈なコンクリ技術があったり。
    それでコロシアムとか現代でも残ってたりするし。
    ピラミッドの石も切り出した巨石だけではなく、貝殻とか混じっていてコンクリのように固めたのもあるし、起源は相当古い。

    +43
    -73
  • #

    ゴブリンチャンピオンはまだ死んどらんやろ

    +42
    -81
  • #

    ゴブスレさんは、カナリヤ連れてきてただけに
    カナリヤバイ

    +113
    -77
  • #

    ※14
    チクショー
    反射的にプラスを押してしまった
    自分が情けないぜ・・・

    +42
    -80
  • #

    大納言に続き、ゴブリンスレイヤーさんまで・・・。

    +26
    -67
  • #

    ※19
    そのダジャレでコケた衝撃で
    カナリヤが死にそう。

    +31
    -74
  • #

    いやー、これは神回。1話ぶりに震えたわ。
    てか、ゴブスレさんは死んだの?死んでないの?
    神官ちゃんは死んでないっぽいけど、次回が楽しみだわ。

    +109
    -69
  • #

    エルフのレイプ未遂シーンはソフトな感じだから良かったが女神官の腕くわれるシーンと顔はちょっとグロくて思わず目を背けたこわかった

    +35
    -74
  • #

    ゴブスレ達の惨状は白ワニの瞳を通して剣の乙女につつぬけやからね。地下水路のネズミ魔物などは神の使い白ワニに駆除されている。白ワニ有能!

    +24
    -77
  • #

    2000年生きたエルフちゃんのだし汁プリーズ。

    +42
    -67
  • #

    次週ハーレム回なのでボッキして待て

    +22
    -70
  • #

    ピンチの時に叫ぶしか脳がねぇのかこの女は

    +25
    -66
  • #

    ゴブリアン来るぞ

    +26
    -73
  • #

    神官ちゃん、いい加減パニくる癖を
    治さないと、今度こそパーティーを
    道連れに全滅するぞ。

    +46
    -81
  • #

    ゴブスレさんは姉ちゃんがゴブリンにレイプされるところを見てたんだ

    +25
    -59
  • #

    ゴブリンたち妖精弓手に欲情しすぎぃ!

    +18
    -61
  • #

    ここもだいぶ過疎ったな

    +14
    -66
  • #

    壊滅するとこではちゃんと壊滅するとこ素直に好き

    +21
    -76
  • #

    ※26
    2000年も生きてるエルフのダシだと、
    凄い魔法薬の材料になりそうだな。

    +17
    -76
  • #

    ゴブスレの姉さんは簡単に死んでなぜ女神官とエルフはこんなにしぶといのか
    チャンピオンと大量のゴブリンたちにおそわれてなぜ生きてるのか
    この差はなんだ

    +18
    -62
  • #

    見ちゃダメ!(`・ω・´)
    サーセンm(__)m
    という、某殿下のシーンを思い出したw

    +11
    -63
  • #

    やばいやっぱカッコいい

    +19
    -62
  • #

    ゴブスレはその内、自らの肉体に
    無茶な魔法強化を施してもらいそう。
    パワーアップはするけど、
    代わりに寿命が確実に縮む奴。

    +8
    -62
  • #

    第一話の時の絶望感がちょっとだけあったけど
    だんだんつまんなくなってきた。

    +16
    -69
  • #

    ※36
    運もあるだろうし、
    神のお導き(作為)とかも
    あるのだろうさ。

    +13
    -56
  • #

    漫画版でもエルフのあそこが露出されておらず、レイプ・中出しはされてない証拠みたいな感じだったが、アニメでもそんな感じだな
    なにやってんだよゴブリンども
    中出しして孕ませて絶望させるくらいできねえのかよ

    +21
    -77
  • #

    ゴブリンチャンプも神官ちゃんが美味しそうに見えたんですね。ただそれは食べ物ではなく優しく舐めまわすものです。勃起。

    +19
    -71
  • #

    死亡エンドと思いきや、次回失禁少女とMの乙女による出オチ朝チュンだな。
    >8
    現実世界でも何千年も前からコンクリートあるんだから不思議じゃないだろ。

    +19
    -61
  • #

    タイトル詐欺すぎるだろ
    何が死へ進めだよ
    誰も死んでねえじゃねえか
    期待して損した

    +16
    -71
  • #

    今回が最終回でいいだろ

    +19
    -64
  • #

    ゴメン※32さん自分はエロフと神官のエロシーンを楽しみにしてる欲情してるぜよ。

    +11
    -57
  • #

    雑魚敵と毎回タイマン
    ゴブリンがこれだけ強いなら
    もうこの世界すぐに滅ぶんじゃ?

    +18
    -64
  • #

    エルフの見せ場どうなってんだ。
    エロアニメにも存在しない貴重な貧乳エルフのエロシーンだぞ!
    ゴブリン共ちゃんと仕事しろ!

    +28
    -64
  • #

    ヤバいコメが無いコメだいぶ消されたの?仕事早いな

    +11
    -60
  • #

    ゴブは美醜は関係ないだろうな。
    美人の病弱そうな女よりも、ブサイクでも
    健康的な女を優先的に襲いそう。

    +16
    -61
  • #

    胸が、とてもいいと思います。

    +16
    -57
  • #

    せっかく女神官ちゃんとエッチできるチャンスだったのに! by チャンピオン
    せっかくエルフちゃんとエッチできるチャンスだったのに! by ゴブリンたち

    レイプさせときゃいいのに
    レイプ阻止するゴブスレうぜえ

    +17
    -71
  • #

    後半、ゴブスレさんが死んでbat end みたいな雰囲気に包まれててタイトルの横に「最終回」と書いてあるかと焦ってしまったw7話で最終回とは考えられなかったけど、ゴブスレさんが死んで別の人の回想に入るかと思った。

    +12
    -61
  • #

    女神官さんジューシーすぎ

    +13
    -61
  • #

    ゴブスレがヘルメットだけ被った
    すっぽんぽんの状態で、当たり前の様に
    風呂に入って来たら笑えるんだが。

    +18
    -58
  • #

    ※55
    頭では否定しているのに、
    右手が+をクリックしてしまった・・・

    +14
    -61
  • #

    エルフ泣いてたな。
    ゴブリンに襲われた時他の女戦士たちみたいにレイプされる覚悟もあったんだろう。
    すごくこわかっただろうな。
    レイプされる寸前で助かって良かった。

    +26
    -66
  • #

    ゴブスレさんが死んだかのような終わり方でワロタ
    原作もこんなで結局生きてたが
    まだ7話なのに最終回のような雰囲気出しても信じるバカおらんわ

    +8
    -60
  • #

    ゴブスレさんは自分がいつ死んでも構わないと思っているのかもしれないが、ゴブスレが死んだら亡くなったお姉さんは浮かばれないよ。
    それに今はもう、ゴブスレさんが死んだら悲しむ人が沢山いるんだよな。
    その事に早く気付いて欲しい。
     
    まったく無茶しやがって・・・

    +13
    -58
  • #

    今更思うが姉貴を殺す必要はまったくなかったキガス

    +15
    -66
  • #

    このすばの行ってくりゅセイダーが仲間だったら、きっと大喜びのシチュエーション。

    +8
    -55
  • #

    何故未遂に終わった?
    ホットパンツが鉄壁過ぎるだろ

    +11
    -60
  • #

    エルフのレイプ未遂シーン
    リピートするとセクロスしてるようにみえてくっそえろい
    おっきした

    +10
    -60
  • #

    エルフ子の破られた服からの身体が見えんぞ!どうなってるんだーー
    短パンと襟元しか残っていないように見えるのだが。
    限りなくギリギリのとこで、ほかのもので重なって見えんぞーーーー
    もうちょいズレてくれーーそこはーーーあーー見せてくれーー_| ̄|○

    +15
    -58
  • #

    1コメに例の長文がないってことは
    ブサヨの信三が出禁になったってことだな
    管理人さんグッジョブ

    +9
    -60
  • #

    あのホットパンツは貞操帯なんだよ

    +10
    -61
  • #

    ※61
    それだとゴブスレのゴブリンに対する異常な憎しみと執着も生まれず、物語も始まらなかったのでは?

    +7
    -56
  • #

    いい最終回だった。

    +13
    -54
  • #

    その覚醒を姉のピンチでも見せてほしかったよゴブスレ
    覚醒すんのおせえよ

    +7
    -58
  • #

    おっ、変なコメが無い
    今週からジエンスレイヤーがいるんだな
    というか、単純にアク禁になったなきっと

    +6
    -57
  • #

    続きは姫辱の第二話で

    +2
    -54
  • #

    ゴブスレ 面白い~(。>ω<)ノ
    エルフちゃんの パンツは ジーンズ生地なんですよ♪ジーンズは、ジャック範馬でも、引きちろうとしたら
    歯がぬけまっせ?( ̄ロ ̄lll)(笑)

    +5
    -61
  • #

    >>70 姉の時はまだ子供で戦闘スキルもなかったのに何もできんだろ。覚醒もくそもないわ。無茶言い過ぎ。

    +18
    -64
  • #

    ゴブリンスゲーヤーとか言うコスプレAVはいつ出ますか?

    +8
    -63
  • #

    姉に死んでほしくなかったからってゴブスレのせいのように言ってるやつ自重しろ

    +6
    -57
  • #

    ゴブリンに襲われるシーンなら戦乙女スヴィアの第二話だな

    +6
    -57
  • #

    桃太郎物語=桃子

    +12
    -55
  • #

    まるで葬式

    +6
    -56
  • #

    次回 転生したらチョンだった件

    +12
    -59
  • #

    主人公はよく今まで一人で生きてこれたな。

    +6
    -61
  • #

    最後最後wizかよと突っ込んでしまったwネタ分かる人少ないのかw

    +7
    -61
  • #親父1891

    次回、転生したらゴブリンだった件

    +11
    -59
  • #

    ささやき えいしょう いのり ねんじろ

    +7
    -59
  • #

    ゴブスレの師匠ってあれだよな

    +6
    -55
  • #

    ゴブリンにオスとメスはいるのかしら?

    +5
    -54
  • #

    まーた頭おかしい人がブチギレたのか
    いつものことだが精神不安定やな
    ってかんじのスレになってるな

    +99
    -56
  • #

    エルフも女神官も体力的なパワーがあるわけでもなければ1話でレイプされた女キャラのような体術に長けてるわけでもない
    ゴブリンもチャンピオンも、もたつきすぎて攻めのスピードがおっせえなとおもった
    魔法と弓くらいしか武器を使ってない女ども相手に攻めきれなかったのはすげえ恥ずかしいことだとおもうゾ
    女神官とエルフが魔法と弓に加えて動きが俊敏で体術にも長けててパワーもあるとかだったら苦戦するのはわかるがな

    +89
    -70
  • #

    ゴブリンこそ真の男の姿
    男が避難してる時点で偽善者の戯言
    幼い幼女物、強姦物が人気なのはなんでか
    男が抵抗出来ない弱者を犯すのが好きだから
    そして人間は本性の表に仮面を付ける
    偽善者という仮面を付けて生きる
    野生の世界のオスは仮面を付ける必要がない
    だから本能のまま生きる
    それだけの違いであって根っこの部分は同じ
    仮面を付けて生きてる人間の方が怖い
    ゴブリンより人間の方が残酷で鬼畜

    +93
    -132
  • #

    出禁になっても評価ボタンは押せるからな
    どうせ信三の仕業だろ

    +41
    -76
  • #

    はぁはぁエルフちゃんの中で出したい
    挿入させてくれ
    ぼくの子供を産んでくれ
    といわんばかりのゴブリンたちの群がりようにフイタ
    興奮しすぎだ

    +74
    -71
  • #

    厨坊さんてゆうハンドルネームの人がいかに原作読んでなくて妄想を語ってるかわかる
    いんしょうそうさとも言えるが

    +56
    -65
  • #

    >>91 ちゃんゆいとなおぼう。
    アイドル声優二人のキャラはかわいいからゴブリンじゃなくてもさすがにえっちいシーンは興奮する。
    興奮するなとはむりがある。

    +68
    -56
  • #

    やあ
    ※80のマイナス連打君
    カウンセリングにはまだ行かないのかい?
    話は変わるがそこは偽善者という仮面じゃなくて善人という仮面だろ

    +83
    -60
  • #

    おっと※89の間違いだった

    +59
    -57
  • #

    偽善者でも善人でもどっちでもいい
    人間は気持ち悪い
    こういうとこにいる奴等だけが特別なのか?
    気持ちが悪い人間ばかり

    +84
    -124
  • #

    小倉と東山は可愛いだけじゃなく演技の幅も広くて実力あるのがスゴイ
    小倉の悲鳴はめっちゃリアルで背筋がゾクッとする
    東山の離せーも良かった
    かわいくてエッチな叫び声だ

    +76
    -48
  • #

    避難じゃなくて非難な

    +47
    -48
  • #

    ということは89が連打魔なのか
    信三、疑ってすまん

    +55
    -49
  • #

    よくしょんべんもらすなこの子 
    おむつしたほうよくね

    +61
    -45
  • #

    女神官と妖精弓手おそってる時のチャンピオンとゴブリンの顔ww
    きもちわるいくらいのぐへへ顔w
    かわいい女の子たちいただきまーすてかw
    そんなに2人とヤリたいのかw

    +77
    -48
  • #

    うっわ
    またマイナスゴブリンが出没したのか。
    冒険者ギルドに駆除依頼を出さないといけないな。
    でも今、頼みの綱のゴブリンスレイヤーさんが出張中だしなー。

    +99
    -49
  • #

    荒らしてんの野間ゴブリンかな。

    +89
    -47
  • #

    >87
    みたいね

    +64
    -48
  • #

    ゴブリンに憧れるあたりがあの民族だよな。

    +108
    -53
  • #

    ゴミチョンはゴミチョンのまま進歩しない。だから他国から進歩をパクるしか脳がない。

    +117
    -45
  • #

    女神官とべろちゅーしようとしたのをゴブスレに邪魔されて涙のチャンピオン笑った

    +76
    -44
  • #

    プラスとマイナスの異常さにプラス80の人が荒らしてるの分かりやすすぎて草
    マイナスの人の意見が普通だから見やすくていいけどな
    最後の尺あまりすぎててなんとかしてほしかった

    +100
    -44
  • #

    >89、96 同一じゃね?連打ご苦労様~( *´艸`)プププのプ~

    +75
    -49
  • #

    どんだけ日本人は狂ってるんだ?
    米の犬になってご主人様の後ろでなきゃ吠える事も出来ない癖に
    米が日本を見捨てたらどうなる?
    朝鮮が統一して中国に取り込まれてロシアと完全に同盟結んで日本に攻撃したらどうする?
    日本、日本人なんて必死に土下座するのが関の山だって分かってないんだね?
    そうなるのが嫌だから米に必死に貢いで見捨てないでってやってるんだろ?
    どんな事を言われても何をされても韓国と団交しないのはなんで?米のせいにしてるなよww
    韓国が朝鮮と統一して中国と1つになったら日本なんて生き残れるのか?
    更に面倒臭いって米が日本から撤退したら完全に終わりだろうねww
    チョンって馬鹿にしてるけど反日されても日本人の女レイプされても在日特権与えて大切にしてる日本人なんてチョン馬鹿にできるのかよ?ww

    +112
    -164
  • #

    てか神官腕千切られたのかと思ったわww
    絶望感すげーと思ったけど実際は神官それほどのダメージではなかったw
    俺の変な期待返してくれw

    +81
    -39
  • #

    >>110
    いいからアニメみろよwwwwww

    +128
    -29
  • #AITO KUN

    どんだけ日本人は狂ってるんだ?
    米の犬になってご主人様の後ろでなきゃ吠える事も出来ない癖に
    米が日本を見捨てたらどうなる?
    朝鮮が統一して中国に取り込まれてロシアと完全に同盟結んで日本に攻撃したらどうする?
    日本、日本人なんて必死に土下座するのが関の山だって分かってないんだね?
    そうなるのが嫌だから米に必死に貢いで見捨てないでってやってるんだろ?
    どんな事を言われても何をされても韓国と団交しないのはなんで?米のせいにしてるなよww
    韓国が朝鮮と統一して中国と1つになったら日本なんて生き残れるのか?
    更に面倒臭いって米が日本から撤退したら完全に終わりだろうねww
    チョンって馬鹿にしてるけど反日されても日本人の女レイプされても在日特権与えて大切にしてる日本人なんてチョン馬鹿にできるのかよ?ww

    +4
    -153
  • #

    女神官ちゃんはもう女失禁ちゃんに改名すれ

    +15
    -4
  • #

    北か嘘新聞工作員オッスオッスwww

    +40
    -2
  • #

    女神官も妖精弓手もゴブリンに犯されたり死に別れるくらいなら、その前にゴブスレさんと一線超えるのもありかと思う

    +12
    -0
  • #

    チョンさん又火病起こしててワロスw

    +45
    -5
  • #

    ゴブスレの反撃開始はゾクッときた。満足
    あ、+だの-だのはどうでもいいな…お疲れ様です

    +30
    -0
  • #

    113コピして貼り付け
    やるなあ
    そういう事する奴がいるとは!!

    +19
    -1
  • #

    チョンパンジーさんホント暇すぎて羨ましいなぁ(^◇^*)

    +40
    -4
  • #

    >110、113様へ
    ほんの50年前まで 韓国最貧国だったんですよね~( *´艸`)
    ベトナム戦争で 人殺し、レイプ、好き放題して外貨 米ドル稼いで 日本から技術支援 金銭的援助 してもらって最貧国脱出したんですよね?恩を仇で返すような国を誰が信用して同盟なんて組むんですかね?( *´艸`)ニヒヒ
    朝鮮統一ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ最貧国の出来上り~(。>ωω<)ノ

    あ、ここゴブスレスレでしたね人( ̄ω ̄;)ごめんなさい
    ひきつづき日本人は 楽しくコメしましょ~(^o^)/~~

    +68
    -5
  • #

    >>82 >>84
    次回タイトルが完全にWiazardryだったよな。そう考えるとゴブリンスレイヤーは死んだんだろ。
    だから最後カナリヤの視点で長く時間を取ったんだろうな。

    +5
    -1
  • #

    黒幕「いつからカナリアが人を殺せないと錯覚していた」

    +4
    -0
  • #

    ゴブスレ瀕死のあとの回で、お漏らし神官が裸で添い寝して看病して復帰させてた様な気がしたけど、それはもっと後だったっけかな

    +8
    -1
  • #

    ゴブリン=チョンと見立てたアニメ。良いね!

    +61
    -4
  • #

    この最後の演出はリゼロの二番煎じ

    +5
    -17
  • #

    バカだな
    日本を追い込んだらあっという間にアメリカと並ぶ軍事大国になることくらいロシアも中国も知ってるから怖くてできないよ
    ビビってるのはあちらさんのほうwww

    +44
    -2
  • #

    国際法も守れない人未満がなんだって?

    +51
    -2
  • #

    日本人は平和ボケさせとくのがイチバン
    その闘争心に火を点けてしまったらいよいよアルマゲドンの始まりだ

    +5
    -35
  • #

    コリアンスレーヤーに改名したら全世界で売れたな

    +58
    -1
  • #

    マイナス君がいなくなったな、
    これだけのエネルギーは普通ではない。
    恨みのエネルギーは爆発的なものだが、持続はできない。
    ゴブリンスレイヤーも同じだが、ゴブリンに恨みは向かっている。
    マイナス君は、いったい何に恨みが向かってるんだい?
    人間が気持ち悪いと言ってるけど、、、
    君の人生に何があったのだろう?

    +9
    -2
  • #

    さっさとヒール使えよw

    +9
    -2
  • #

    日本人と韓国人は同じ朝鮮族に人種として分類される。朝鮮族の特徴は粘着質 警戒心で人を信用していない。臆病 それらから来る猟奇性 狭量 自己中心的 ナルシストなのも特徴的な性格。 細い目 のっぺりした顔。日本人と韓国北朝鮮人 所謂 朝鮮族は、人間的なモラルを持ちにくいから ゴブリンに近い

    +7
    -41
  • #

    朝鮮人はツングース系民族
    日本人はモンゴル系と南方系そしてツングース系とのミックス
    ちょっと違うな

    +12
    -6
  • #

    >89
    また在日沸いてるな
    お前らと一部のモテないやつらに人気なだけだ。
    自分自身、根本的な考え方が人間と違うことを自覚してるんだな。
    それがヒトモドキといわれる理由だ。わかったら早く偽人種の集落がある半島に帰れ。

    +41
    -3
  • #

    レイプ好き放題は俺もしたいな。

    +6
    -4
  • #

    日本人の祖はマンモスを追ってシベリアからやってきたモンゴル系民族
    それに黒潮に乗ってやってきた南方系民族が混じっている
    南方系の人々は海流の関係で朝鮮半島には辿り着けなかった
    そして最後に半島からの渡来人たちがやってきた
    これら三種の民族の混じり合いによって日本人が誕生する
    これ常識

    +8
    -33
  • #

    なんか主人公丸くなってつまんなくなってきたなあ。
    過去のトラウマからとにかくゴブリンを手段を択ばず
    狩って狩って狩りまくるところに面白さがあったのに。
    主人公の目的は楽して稼ごうとかではなくて、
    どんな手段でもいいからとにかく1匹でも多くのゴブリンを倒すことだろ?
    少女やエルフのあれはダメだこれはダメだとかきれいごとをなんで受け入れるんだ?
    狂気が薄くなる一方だ。
    尻つぼみになりそうな展開。
    期待して損したよ。

    +22
    -5
  • #

    なんでアニメのコメント欄に
    朝鮮ウジ虫が湧いてくるんだ?
    他でやれ。
    あと、反日なら日本語使うなよ。
    お前らが使うと日本語の品位が落ちる。

    +58
    -3
  • #

    日本人が怨み怒り出したら怖いと思うけどね。
    普段温厚で黙ってる人を怒らせちゃいけないのと同じ。

    +47
    -3
  • #

    やっぱり韓国ってアレですな(笑)。
    いい加減にしないとチョンスレイヤーを呼びますよ‼‼

    +51
    -2
  • #

    あと稲作をもたらした中国南部の民族が混ざってるな
    朝鮮民族とは似て非なる人種だよ

    +38
    -4
  • #

    いいねーかわいそうなのは抜ける

    +6
    -2
  • #

    所で、あの荒らし行為をするチョンのコメントは削除したほうがいいと思い人は+を、どうでもいいと思う人は-を押して下さい。
    なぜそれを押したかその理由を書き込んでいただければ幸いです。
    ああいう基地外は恥さらしなので+を押しました。

    +15
    -2
  • #

    137 142 あほ過ぎる それはアイヌや沖縄の人達だよ。アイヌの国 北海道や沖縄は 日本本土が侵略したのを忘れてる。これだから朝鮮族は意地汚い。日本本土の人種は北朝鮮から来た朝鮮族だよ。

    +9
    -8
  • #

    主人公がいろいろ考えて戦ってるけど 冒険者は普通いろいろ考えて行動する方がむしろ当たり前のような気がする。他のモブキャラが技とか魔法とかに頼り過ぎで主人公浮いてるけど主人公のスタンスの方が普通は一般的になるような気がする。

    +9
    -0
  • #

    137 沖縄と北海道に住むアイヌ人は朝鮮族じゃないよ。日本本土は朝鮮半島から来た朝鮮族 見せ方は、日本本土の朝鮮族は表面的には違う。北朝鮮や半分北朝鮮の韓国の様なストリートな表現ではないが本質は同じ。 朝鮮族は病心?と言うらしが 強迫観念や粘着異常な精神だから それらから稀に優秀な結果を生む事がある。北朝鮮が核を貧乏なのに開発出来たりしたのは、朝鮮族の異常な迎合気質や粘着質の結果だよ。 同じ朝鮮族の日本本土も 優秀な結果を生む事がある。 しかし人間と言っていい性質かと言えば 特殊な気質でモラルが無いゴブリンであって、 自己中で 人間種から分類を外すべき人種だから

    +11
    -3
  • #

    DNAを調べた結果、日本人と朝鮮人とでは大きく異なることが実証されたんだから仕方がないな
    朝鮮人がノーベル賞を多く輩出している優秀な日本民族と人種的に同一だと思い込みたいのはよくわかるが科学的に見てそうではないのだからあきらめろ

    +11
    -6
  • #

    女神官ちゃんゴブスレさんに依存し過ぎてヤバいな
    地母神より信仰してそう

    +5
    -1
  • #

    女神宮 まじ使えないなー イライラするだからエルフがレイプされるだろうが!

    +4
    -3
  • #

    日本人の顔見りゃわかんだろ
    濃い眉毛は南方系、薄いのは北方系
    くっきり二重は南方系、奥二重はモンゴル系、一重は朝鮮系
    厚い唇は南方系、薄い唇は北方系
    顔一つとっても様々な人種が同居してんだよ
    てか、ノーベル賞も取れない劣等民族と一緒にすんな

    +12
    -1
  • #

    148 隣国を批判しても日本本土の人間の卑しさが緩和されないよ。韓国の事なんてどうでもいいし、 自分が卑しい人種だと認めれないのが 朝鮮族かゴブリン族かしらんが お前の様な種族の特徴なんだ。 DNAが違うとか都合のいい解釈をしてるが ほとんど似通ってるし 違う部分はアイヌや沖縄の人種も入れてるからだろよ。日本本土の人種だけなら もっと近似性があるだろな。DNAではほぼ同じと解ってるんだがね。これだから朝鮮族は 笑 。 どちらにしてもお前らは人間種ではないから。 一部 北京などの朝鮮族のルーツか知らんが中国に住む人種もお前らの仲間だよ

    +9
    -2
  • #

    米中が覇権争いしている限り、南北朝鮮が統一される事は無い。
    中国と日本はロシアに領土を奪われた国であり失地回復は共通の課題。中国がロシアと本気で同盟を結ぶ事は絶対に無い。

    +3
    -3
  • #

    次回タイトルで、次回の内容がネタバレになっとるがな

    +1
    -0
  • #

    自作自演のクソレイシスト共がいい加減黙れや

    +2
    -4
  • #

    151 今 留学してるんだけど日本人って見たら解るよ?

    +4
    -0
  • #

    沖縄の人々やアイヌの人々は最後まで先祖の生活様式を捨てなかった人々だ
    多くの人々は先住民(シベリア系モンゴル人)と盛んに交配してるよ
    それゆえDNAでみると日本人に最も近いのは漢民族で次にカンボジア人だ
    朝鮮民族はかなり遠いよwww
    優秀な日本人に憧れるのはわかるけど残念だったね

    +12
    -2
  • #

    韓国ドラマは面白いから韓国人にも生きてる価値あるぞ

    +1
    -12
  • #

    >156
    それは消去法でわかってるだけだよ
    つまり中国人や朝鮮人の顔ではない
    そして小ぎれいな格好をしている
    よって日本人だ
    となwww

    +0
    -2
  • #

    ほとんどはゴブリンと大差ないけどな

    +2
    -0
  • #

    エルフたんのちっパイに(●´д`)ハアハァ

    +4
    -1
  • #

    漫画での迫力がないねー主人公

    +3
    -1
  • #

    人間だからな年取れば丸くもなるだろ
    甘いことやってれば死ぬ世界って再認識してまた非常になる よくある話やん

    +2
    -1
  • #

    ノーベル賞は かけれる予算や設備 それに政治や利権が絡んでる 一部ユダヤ人の為の賞でもあるし、なんとも言えないな。 儒教の国の弊害は自由な発想が出来ないってのもあるかもね。 それにしても現実にはスマホやハイテクの部分では ほぼ 中国 台湾 などに負けてるけどね。 ファーエイやAsAs なんとかー言う韓国のメーカーのが 機能がいい。車は先行の長?なのか 勝ってるけど この先は怪しいね

    +2
    -4
  • #

    >138
    この物語はゴブスレさんが狂人から徐々に更生していく話なんでキミが狂気だけ見たいというなら、この先は期待できないし見ない方が良い
    代わりにゴブリン達が神の意志かなにか不明だが今以上に上位種、知識を得てどんどん凶悪になっていく

    +3
    -1
  • #

    157 ネトウヨは日本人である事以外に誇れるものが無いからな。かわいそうな人なんだね。 あと なぜ 卑しい人種であるのが 憧れになるんだが? 優秀な結果を産むのは精神障害の結果なだけで 優秀とは言えないよ。 俺は韓国人も日本人も 一部中国人も 人間では無いから 人類から消えた方が良いと思ってるけどね。お前らは同民族同士で戦争でもして 人類史から消滅してくれ

    +3
    -6
  • #

    >>110
    民主主義国と独裁政権が一緒になれる訳ないのに夢見すぎ。
    ロシアだって資源輸出しか産業がない中進国なのに恐れすぎ。
    遠からずロシア極東部は中国資本に牛耳られる。

    +0
    -1
  • #

    中国にしたら天然資源豊富なロシア極東(シベリア)は喉から手が出るほど欲しいはず。

    +3
    -0
  • #

    剣の乙女がいつ見ても2Bにしか見えないw
    久々の失禁&可愛い悲鳴頂きました!

    +3
    -0
  • #

    >166
    自らの出自を恥じるツングース気質丸出しだな
    嫉妬乙

    +2
    -1
  • #

    民主主義国と独裁政権が一緒になってまた中国と冊封関係を結ぶってか
    先祖返りも甚だしいなwww

    +1
    -0
  • #

    後進国はハイテク分野で一点突破するしかないからな
    他の分野でも実力をつけてきたらいよいよ脅威となる

    +1
    -0
  • #

    いつ決壊してもおかしくないようなPTが
    火と水と毒気は禁止とか攻撃手段えりごのみするとか
    舐めプすぎひん?

    +1
    -0
  • #

    170 おまえ おもろいなwww さすが朝鮮ツングースww ナルシストで 自己中性人格障害者の特徴を持ってるから都合のいい解釈するので 言っても無駄w
    これがツングースの特殊な性質なんだよ。 ほんと人類史から消えて欲しいよね。こういう種族は w

    +0
    -3
  • #

    >174
    残念www
    俺の父親はアメリカ人で母親は中国人だ
    日本で教育を受けて日本語しか話せないけどなw
    なるほどこうやって決めつけるのがツングースの特徴なのか

    +2
    -5
  • #

    冷戦が終わったから日本は中露とアメリカに搾取されるしか将来は無いよ。 清が弱体した時に我先に琉球を侵略した様な運命が待ってるだろな。ただし 他国は日本人と違い 言葉や文化を消滅させる様な支配はしないだろうから まだマシだろうが。 無いと思うが同じツングース系の朝鮮族に支配されると言葉も文化も消滅して虐殺もされるだろうが。 それがゴブリン族クオリティだからね

    +1
    -4
  • #

    >174
    そういうお前は何人なんだよ?
    どうせエベンキ族の子孫なんだろ

    +3
    -2
  • #

    175 解りやすい嘘出たなwww 自らの出自を恥じてきたかw なんだよアメリカと中国人のハーフてw嘘 漫画見過ぎw 中国人でも一部朝鮮ツングースだからなw ありがとうございます😊おもろい それがゴブリン族クオリティ 特徴出てるよ。 どうでも良いし そろそろ飽きたわ。 またなっw

    +4
    -1
  • #

    まーた終わりなき政治の戦いやってんの?どうせどっちも意見聞かなくて自分が正しいと主張するだけの無駄な行為なのに、どうしてこうも盛り上がるのか不思議

    +3
    -1
  • #

    勝負は精神力
    ありきたりだけど実感

    +1
    -1
  • #

    なるほど琉球民族かwww
    自信を持って自らの出自を告白しろよ
    俺みたいにな

    +3
    -2
  • #

    こいつら自分たちの非とか一切認めないからな。よく会話が続くな

    +2
    -1
  • #

    チョン側も、日本人側とか装ってる両方の書き込みも、+-自演も、ほぼ荒らし君の同一人物。
    普通はアニメ板に政治ネタなんか持ち出さない
    自作自演いい加減にしろ。
    それとたまにつられて政治ネタに乗ってしまう人いたら面白がってるから控えて。
    完全無視し続けて

    +8
    -1
  • #

    俺の出身は母ちゃんの子宮

    +4
    -1
  • #

    エルフちゃんが犯されそうになって泣いてたところが一番キュンときたわ

    +3
    -2
  • #

    あと神官ちゃんの絶望顔でご飯三杯はいけるな

    +1
    -1
  • #

    >110、113
    朝鮮人もどきが自己紹介乙WWWWWW
    くだらん能書き垂れる前に一匹残らず〇ね

    +4
    -0
  • #

    覚醒してご都合な力使うのかと思いきや、髪の毛で首絞めとか。ゴブスレの魅力はこういうところだよな

    +1
    -1
  • #

    >178
    なるほど
    琉球人からみると本土人なんてツングースであって同じ血が流れているとは考えたくもないというわけか
    これでようやく納得
    でも科学的に見てそれは真実ではない

    +1
    -0
  • #

    >>175
    親がアメリカ人と中国人なら英語か中国語が分かるはず。
    ハーフならバイリンガルが当たり前。

    +3
    -0
  • #

    英検一級なら持ってるけどバイリンガルではないな
    母ちゃんは中華街育ちで日本語しかできないしwww

    +1
    -1
  • #

    ハーフにはトライリンガルやマルチリンガルもいるのにバイリンガルですらないとは情けない・・・

    +2
    -0
  • #

    でも漢検一級なら持ってるよwww
    なぜかw

    +2
    -0
  • #

    >>191
    生活に支障がないレベルなら十分バイリンガルです。

    +1
    -0
  • #

    エルフがいろんな戦法を禁止して狭めるから
    こういう事態に陥るんだぞ

    +3
    -1
  • #

    源氏物語や仏典も原書で読める
    草書体も読めるしな
    日本人以上の日本人だよ

    +1
    -1
  • #

    >194
    そうなの?
    俺バイリンガルなんだwww

    +1
    -0
  • #

    TOEIC満点、英検一級・国連英検特A級取得済みでもバイリンガルだと思えない俺ってつくづく日本人だなwww

    +1
    -0
  • #

    >>191
    母親は日本国籍じゃん。中華系日本人。

    +2
    -1
  • #

    しかも琉球の人からネトウヨ認定までされちゃうしwww
    光栄だw

    +3
    -0
  • #

    まーた政治バカによる1人芝居の自演自作か

    +5
    -0
  • #反日荒らし暇そうで草

    チョンゴルモア元寇合戦=コリアンスレイヤー

    +3
    -0
  • #

    191→英検1級持ってる事自体と日本語できる時点でバイリンガルだし乙
    なに自分で否定とかしてんの?もしかしてお馬鹿さん?それとも阿保?

    +4
    -0
  • #

    >>48
    単にこっちが弱いだけじゃないか
    ゴブスレもゴブリン狩りだけで銀等級を築き上げた特殊なだけだし

    +2
    -0
  • #

    >>83
    主人公自殺するだろw

    +1
    -0
  • #

    >204 草生やしてる時点でみんなアホだぞwww

    +1
    -0
  • #

    >204
    英検1級買い被りすぎwww
    英検1級レベルでは海外映画やドラマを見ても50パーセントくらいしか聞き取れないんだよw
    良くてアメリカ人の小学生高学年レベルかな
    日本の英語教育なんてお寒いもんだからwww

    +4
    -1
  • #

    エルフたんの股間が破れてないのを見たときにナッパの光線から悟飯を守ったピッコロさんを思い出して泣けた(いろんな意味で)

    +1
    -0
  • #

    >208 さすが、本場の馬鹿は草使うのがお上手ですねwww

    +0
    -1
  • #

    俺、TOEICのリスニング満点だけど海外ドラマやアニメはお手上げだな
    ニュースならほぼ完璧にわかるよ

    +1
    -1
  • #

    俺そろばん3級だけど海外ドラマ程度なら全部わかるよ

    +0
    -1
  • #

    >210
    だろw
    wwwはちゃんと全角で打つのが常識だぜ

    +2
    -1
  • #

    >212
    すげえな
    弟子入りさせてくれ

    +1
    -0
  • #

    やっぱ文章の最初に草入れるときは大文字なの?Wwwみたいな。とーいっく満点の人教えて?

    +1
    -0
  • #

    >214 じゃ、俺の実家で作ってるそろばん買えよ

    +2
    -0
  • #

    148とか157とか書き込んでる人って40代後半か50代だと思うんだよね。こういう人達って家族いないのかな?なにしてんだろうって思う いい年してアニメの書き込みして長文書いてさ。関係ないヘイトして日本人嫌いだとか韓国人嫌いだとか絶対結婚できないよね

    +1
    -0
  • #

    文章の最初には普通入れないんじゃないか?
    wwwは笑い声だと誤解されてるけど本当は人が手を挙げて\(^o^)/している姿の抽象化
    また、単独で用いる(単芝)のは邪道とされる
    俺は平気で使っちゃってるけどw

    +2
    -0
  • #

    >218 そんなルーツがあったんだね!勉強になったわ。ありがとう!

    +1
    -0
  • #

    そういうことだから半角でwwwしちゃうと手が近過ぎちゃうんだよな
    ちなみに俺はwwwをファスナーって呼んでる

    +0
    -0
  • #

    >217 お前、そんな前のコメ批判してもなんだか分からねぇし、見返す気にもなれんわw

    +1
    -0
  • #

    チャットじゃないんだから何回も書き込みやめてよ。あとおじさんの長文に 関係ないコメントも

    +2
    -0
  • #

    来週は処女を捧げるって言う秘術ですねワカリマス

    +4
    -0
  • #

    もうこの辺になると誰も読んじゃいねえよ
    チャットでもエロトークでも愉快にやろうぜw

    +3
    -0
  • #

    そうそう、頑張って長文書いても誰も読まないから意味ないよねw

    +1
    -1
  • #

    金髪デカパイ!、金髪ちっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +2
    -0
  • #

    ここは桃源郷か?

    +1
    -0
  • #

    そうそう、落書きみたいなもんだ
    自己満足でいいじゃないか
    楽しくやろうぜ

    +2
    -1
  • #

    Gyaoのエンディング:通常版
    B9のエンディング:葬式版

    +1
    -1
  • #

    嫌がらせの長文書くなら>1で投稿しなきゃ
    やりすぎると出禁になるかもだけどね

    +2
    -0
  • #

    おもらし神官ちゃんw

    +1
    -0
  • #

    俺は許すから自由にすればいいが ヘイトのおっさんは どっか行け

    +1
    -0
  • #

    こいつまた漏らしやがった…

    +3
    -0
  • #

    内緒だけど今回はちょっとだけ雲古ももらしちゃった神官ちゃんw

    +1
    -0
  • #

    神絵師による大神官の薄い本に期待が高まる

    +1
    -0
  • #

    レイプを逃れる最大の妙手は出るものは全部出すというのが俺の持論だがゴブリン相手では通用しないだろうな
    スカトロ上等って雰囲気だもんなwww

    +2
    -0
  • #

    ゲロや雲古も喜んで食べそう

    +1
    -0
  • #

    「雲古」って和菓子みたいでうまそうだなw

    +0
    -1
  • #

    行為の最中に屁をこかれただけでも男は勃たなくなるもんな
    男の性はさほどに脆い

    +3
    -0
  • #

    紅い瞳‥‥阿頼耶識システムでも積んでいるのかww

    +1
    -0
  • #

    小便だけでは逆効果
    こいつ潮吹きやがったと逆に燃える
    屁は屁でもマン屁ならOK

    +1
    -0
  • #

    たぶんゴブリンロードとの村防衛戦まではやるだろうなこれ

    +1
    -0
  • #

    個体は弱くて腰抜けだが群れると凶暴ってまるで日 本 人みてーだな

    +1
    -2
  • #

    ゴブリン? なんだ、卑 日 人のことか

    +2
    -5
  • #

    >238
    雲古という名の和菓子を検索してみたところやはり無い
    作ればいいのに
    粒餡で雲古型の牡丹餅とか
    ハエが止まりそう

    +0
    -1
  • #

    ゴブリンチャンピオン….ゴブリンキングとかも居るのかよw

    +0
    -0
  • #

    カナリアの視線長すぎる、もっと効果的に演出して欲しいなぁ。
    手抜きだと思われちゃうぞ。

    +2
    -2
  • #

    殿堂入りのキチ!!
    オブ・ザ・ブサ☆イク!!
    アホな発言!非難が聞こえる~!
    勘違いリベラル!
    だが、所詮はただのサイ☆コパス!
    誰だと思ってるだ、キチ☆ガイ
    チョブリンさんだぞ!!

    +5
    -1
  • #

    最後のなんだよw目ん玉パチパチさせやがって尺稼ぎかwww

    +1
    -1
  • #

    24 4 卑しいゴブリンの同属争いか

    +0
    -0
  • #

    これまじでくそつまらねー。。
    何が目的だよwwww
    ただゴブリンクエストするだけどくそアニメ

    +2
    -0
  • #

    7話コメント多すぎて草

    +0
    -1
  • #

    日本人だの朝鮮人だの言ってる奴らに言うが
    全人類がみんなゴブリンを心に飼っているというのを忘れるなよ
    歴史を少し学べば例えなんざ掃いて捨てるほどある

    +0
    -1
  • #

    歴史認識に関しては、安倍日本会議が躍起になってゴブリン安易洗脳民族日本人がヤバイ感じになってて笑うけどさ。実際海外ではドン引きされる民族性に思われてしまったし。まあ事実そうなんだが。それとは別だが韓国人の民族性が卑しいのは事実だしさ。お前ら日本人みたいに卑しいから、言い争い見てるとゴブリン社会にしか見えないんだよね

    +5
    -0
  • #

    253″お前は間違ってる。人類がゴブリンを飼ってても 韓国北朝鮮人と日本人と一部地域ノ
    ツングース中国人は、ゴブリンそのままの人種だから。 人間種は お前らより かなりマシ

    +1
    -1
  • #

    あ インド人は別種のゴブリンだった。日本人と気が合うと思うよ。同じ種類同士。韓国産ゴブリンは仲違いしそうだけど

    +3
    -0
  • #

    叫び声で興奮しました

    +0
    -0
  • #

    神官ちゃん2歳と144か月の女児だからおもらししても仕方ない。
    めちゃしこ

    +0
    -0
  • #

    前回もだけどコブスレ一発で致命傷うけすぎ
    神官おしっこもらしすぎパンパース、ドアーフとリザード自分でちょっとは下準備しろ考えろジジイのくせにゴブスレにおんぶにだっこすぎ、エルフおっぱいなさすぎ牛乳飲め、おもしろいからまあいいけどさ

    +1
    -0
  • #

    これほどリアリティを感じさせるファンタジーのアニメってなかなかないよね。
    それはやっぱり主人公がゴブリンしか狩らない「ゴブリン狩り職人」だからなのが大きいんだろう。なんか「仕事」ってカンジがする。実際仕事って日々同じことの繰り返しで、まぁその中でわずかな違いに気付くようになったり、いろいろ工夫してマイナーチェンジしたりするのを何年も積む重ねて熟練になっていくわけだしね。

    +2
    -3
  • #

    チャンピオンに苦戦するようじゃこの先のゴブリンサンデーやゴブリンジャンプには歯が立たないぞ

    +2
    -2
  • #

    ゴブスレの致命傷は「ゴブリンバット!!」

    +1
    -0
  • #

    ゴブリン共だらしねぇな
    しっかり犯せよ
    ドワーフのおじいちゃんもエルフがレイプされる姿に興奮してゴブリン側についたら面白いのに

    +3
    -0
  • #

    来週はささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ!
    蘇生にしっぱいしました

    +1
    -0
  • #

    最後のカナリア視点が長すぎて放送事故かと思ったわ

    +2
    -1
  • #

    こんなツッコミどころだらけのゴミに騙されるアホが多いことに戦慄するわ

    +1
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤーの呼び名4種類もいい加減にいらんだろ
    作者の下らない思考が読み取れて不快

    +1
    -1
  • #

    最後の3分間は本当に驚いた、アニメ史に残ると言っても過言では無い
    まさかカナリアの瞬きにBGMを乗せた映像だけを延々と見せられるとは(笑)

    +2
    -0
  • #

    たぶん来週はゴブスレさんに対して軽く殺意が沸くと思うから安心していい。

    +2
    -1
  • #

    また琉球ゴブリンが暴れてるな
    被害者面してるが奴らもまた人頭税なんて人類史上稀に見る酷税を課していた残虐非道な民族だよ
    過去を辿れば人類皆ゴブリン
    大航海時代の西洋人なんて史上最低最悪なゴブリンだよ
    てか被征服地の文化を抑圧、言語を強制って帝国主義とはそういうもんでしょ
    なんで日本だけが責められる?

    +1
    -3
  • #

    アメリカ人と一部のヨーロッパ人はオーガだから
    中国人は肥え太ってゴブリンチャンピオンになろうとしている

    +0
    -0
  • #

    >269
    オーガがやるなら許されるけど生意気にゴブリンがやるから潰された
    それだけのことさ

    +0
    -0
  • #

    >269
    他のヨーロッパ人たちは長い陰惨な歴史を体験して飼いならされたおとなしいゴブリンに退化してきている

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンも悪意があってやってるわけじゃないかもしれないからな
    近縁種の女を盗んできて種付けするのが唯一の種保存法なのかもしれないし
    それまで目立たず細々とやってたのに人間が居住地に侵略してきたおかげで凶暴化しただけかもしれない
    ある意味ゴブリンも被害者なのかもしれないね
    善悪ではなく人間と利益が相反するから駆除されるだけのこと
    ゴキブリやネズミみたいにね

    +0
    -1
  • #

    たしかに
    ゴブリンを悪っていうなら牛や豚を飼育してその肉を食らってる俺らも相当な悪だな

    +0
    -1
  • #toto

    ま、いろいろあるけど日本人が世界でいちばんケツの穴がキレイな民族であることは確かだな
    あのアメリカのハリウッド女優さんでも紙を使ってる(つまり肛門の襞にクソをつけたまま歩いてる)
    そこへいくと日本人は・・・
    ただ日本人でも若い女はあんまウォシュレットを使ってないらしいけどな
    女の子って不潔

    +2
    -1
  • #

    海外では一流ホテルでもウォシュレットが設置されてない
    日本ならどんな場末のビジネスホテルにもあるのに
    これはかなりのカルチャーショックだ

    +2
    -1
  • #

    >4
    これはゴブスレの過去はドラクエ4だし1話の武闘家と魔法使いはドラクエ3だったろw

    +2
    -0
  • #

    >254
    スペイン人に失礼だよ
    先住民の面影がなくなるほどに殺しまくり犯しまくった偉大なる人たちにな
    ツングースなんてカワイイもんだよ

    +3
    -1
  • ポコンチンウム

    皆風呂入らんのか・・・不潔すぎる

    +1
    -0
  • #

    鳥の目はまんまるじゃない

    +1
    -0
  • #

    チョブリンは日本語話して日本に文句いう暇あるなら自分の国に帰れよ

    +5
    -0
  • #

    主人公END
    ドロップ 「カナリア」

    +1
    -0
  • #

    最後のはカナリアじゃなくて白ワニの目だよ
    分かりづらいけど。

    +1
    -0
  • #

    日本人ってほとんどバイリンガル以上だろ?
    俺は東京出身東京在住だけど、テレビとかで関西弁で何を伝えたいのか理解出来る。
    また、熊本弁も同様に理解できる。それぞれの地方の人だって東京の言葉で会話もできるしな。
    でも、中国は福建と香港行ったけど、言葉も使う漢字も違う。福建の現地の友人に聞いたら、北京の言葉も広東の言葉も分からないし読めないと言っていた。
    俺は勉強嫌いだったから、日本語以外でのコミュニケーションは正直苦手だけど、日本語以外で会話のコミュニケーションをとってみたいと凄く思うよ。
    昔バイト先で一緒だった中国からの留学生は、日本のアニメ見るために日本語を覚えて、愛読書は週間少年ジャンプ。他の中国人留学生から、日本人だと思っていたという感想があったくらい。

    +1
    -3
  • #

    中国語は音素が豊富だから中国人はどの言語を学んでも呑み込みが速い
    羨ましいよな
    翻って日本語の音素の数は世界最少レベル
    大人になってから外国語を学ぶのはかなりきつい
    あと聞いた話だがたとえばポルトガル人とイタリア人とフランス人が集まってそれぞれの言語で話しても大体理解し合えるそうだ
    日本の方言みたいなもんなんだね

    +1
    -2
  • #

    あと日本じゃ英語ができてもそんなに年収は変わんないけど韓国とか中国では雲泥の差
    そりゃマジで勉強するでしょ

    +1
    -2
  • #

    269 なんなの?笑 なぜか琉球認定とか呆れるし 被害者意識何故か醸してるし 意味わからんな 笑
    まあ頑張れ👍

    +1
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤー・・・・死す!
    次回から、ゴブリンボクサツ少女!おもらし神官ちゃんはじまるよ~

    +1
    -1
  • #

    だったらお前は何ゴブリンなんだよ?
    アイヌゴブリンなんて稀少種だからありえないだろうし
    他者を批判するならまず自分の正体を明かしてからにしろ
    安全な所から石を投げるだけなんて卑怯極まりない

    +1
    -0
  • #

    お前バカだな。こんなとこに外人は居ないし 、みんな日本人だよ。お前の意味のわからん 中国人とアメリカ人のハーフ発言とか むしろちょっと可愛く思えて来たわ。 ただ、たびたび書き込んでるおっさんのコメの奴は お前のコメならお前は50手前のおっさんだし、違うなら あう言うおっさんとは 絡むなよ。お前はまだ救いが あってもおっさんの 類いはほんとにサイコパスだからな

    +0
    -0
  • #通りすがりのアラブ商人

    オウノー!ケンカハヨクナイデスヨー

    +0
    -0
  • #

    やべえ、全然面白くない。
    世界観が自分と全く合わないな。銀等級の冒険者がこれほど苦戦してるのに、ゴブリンは雑魚扱いなんだ?
    ゴブリンチャンピオンとかゴブリンシャーマンとか、どう見ても手ごわい敵なのに、この世界ではゴブリンは雑魚扱いなのに、ゴブリンによって死ぬ冒険者がいっぱいいる。
    しかもゴブリンは徒党を組むから一般人への被害も甚大なのに、ゴブリンは雑魚扱いで、褒賞も大したこともなく、誰もやりたがらないんだ?あかん、俺この世界観に本当についていけないわ。全然面白くない。

    +1
    -0
  • #

    あんたヒマなの?
    他にやる事ないの?幸せ者だよ。
    どうせだから1000までやってくれ、、、

    +1
    -0
  • #

    おもら神官ちゃんの聖水プレイ!
    エルフちゃんはレイープされたんですか未遂ですか?
    誤魔化さないでそこを見せてくれるのがゴブスレだと思ってたんですがね
    エルフも女神官も二人揃ってズボンとか許せねぇよな
    ミニスカ引き裂かれてぱんつ見せるぐらいしろよ!

    +0
    -0
  • #

    朝から晩遅くまで勉強してて合間の書き込みだよ

    +0
    -0
  • #

    ここに卑猥なコメ書いてる人きもいわ
    エロいっていうかただの変質者コメント
    まじできもい、すげーきもい、ずっときもい

    +7
    -12
  • #

    >296
    同感、ずっと思ってた
    政治厨連投君だろうけど、度を超して下品極まりないので個人特定が容易
    数日経過してる板に多人数装ってキモイコメントし続けてるのはこのチョンしかいない

    +4
    -13
  • #

    >296>267自作自演のネトウヨキター
    こんなエロしか取り柄のねぇネトウヨ御用たしの
    クズヘイトアニメにエロ以外何求めてんだバカ~
    ネトウヨの方が100倍キモ~。

    +12
    -5
  • #

    糞ネトウヨマイナス付けてんじゃねぇよバレエれなんだよバカ~。

    +8
    -2
  • #

    300じゃ~~ネトウヨには勿体ない。

    +8
    -2
  • #

    エロコメなんてあったか?

    +3
    -1
  • #

    エロよりもネトウヨのヘイトと自作自演が問題
    こんなヘイトを招くクズアニメネトウヨ予備軍しか見ない。

    +6
    -2
  • #

    ネトウヨはなぜ中国の様なマジクズな侵略国家より韓国を馬鹿理に目を向けるのか?
    それはネトウヨが弱い物にしか吠えれない卑怯ものだからに違いない。

    +9
    -1
  • #

    ここに出没するのがコリアンゴブリンだけだからじゃないのか?
    チャイニーズゴブリンは見たことがない

    +1
    -4
  • #

    こんなところに徴用工問題やBTS問題を持ち出すコリアンゴブリンが悪い
    しかも1コメ長文で(今回から出禁になったみたいだけど)
    ネトウヨでなくても反発する

    +2
    -6
  • #

    >304はぁーバカなの自称アメリカ系中国チャンケのゴミがいる。奴らは韓国人どころのヤバさじゃない。
    ネトウヨは馬鹿だから中国人のヤバさに気が付かない。

    +2
    -3
  • #

    マイナス連投大発狂乙www

    +0
    -3
  • #

    馬鹿ヒキニートがなんか深夜1人で喚めいてるなw

    +2
    -2
  • #

    自称アメリカ系中国チャンケのゴミはネトウヨじゃん
    いない相手とは口喧嘩できねえな
    そもそもコリアンゴブリンの書き込みがなかったらここは平和なコメ欄だ

    +2
    -4
  • #

    >305残念それ全部ネトウヨかチャンケのゴミゴブリンの自作自演だからーヘイトコメントは全部こう馬鹿どものせいだから馬鹿なネトウヨ共は気が付かない。

    +3
    -0
  • #

    早速ネトウヨのゴミの人種差別ヘイトが始まりました。

    +2
    -2
  • #

    疑心暗鬼も甚だしいな
    てことはブサヨの信三もネトウヨってこと?
    ホントにそうだったら傑作だな

    +0
    -1
  • #

    自演自作乙www

    +1
    -1
  • #

    >311
    てことはお前もネトウヨだな
    ネトウヨのネトウヨによるネトウヨのためのコメ欄だったのか
    ここは

    +0
    -1
  • #

    >312>313は同一人物のネトウヨバレバレだから認めろよネトウヨ。

    +2
    -0
  • #

    >314ネトウヨは馬鹿だから言っていることが意味不明差別主義者と一緒にするなオメみたいな差別主義者と俺は戦う。

    +4
    -0
  • #

    暇人ヒキニートの考えそうな妄想だなw

    +0
    -1
  • #

    >315
    お前もネトウヨなのか?
    もう誰も信じられなくなってきた

    +0
    -1
  • #

    >316
    勝手に他人をネトウヨ呼ばわりして差別している差別主義者のネトウヨがなにか喚いています
    ネトウヨは去れ

    +0
    -2
  • #

    >318ネトウヨの工作ヘイト。
    差別主義者は弱い物を差別する。
    徴用工問題やBTSも日本人に差別された弱気被害者だ。

    +1
    -0
  • #

    あほくさ、延々と一人で喋っとけ
    君だけ共感性ないからチョンってバレバレなんだよ
    日本は基本的に歴史にも他国にも興味ない
    学んでも何の役にも立たないから
    アニメと関係ない話題を延々と続けてんのお前一人だけ
    役に立たない過去知識得意げに喋れるのお前くらいだし、おかしんだよ
    中国人でも最近は前向きで明るく未来に希望を持っててエンジョイしてるのにお前らときたら…
    右翼とか死語だろ、頭おかしすぎ

    +0
    -1
  • #

    ※315はい、残念違うし(笑)怒りで疑心暗鬼wヒキニート君w

    +0
    -1
  • #

    >319は馬鹿なのかネトウヨの意味も知らずにネトウヨ扱いするな。俺はネトウヨに話をしているネトウヨじゃ無ければ反応しないはずネトウヨが一匹釣れた。こいつが長文の犯人に違いない。

    +2
    -0
  • #

    >320
    なるほど
    こういうのが韓国人への反感をあおるネトウヨの自作自演コメなのか
    勉強になる
    教えてくれた人、ありがとう

    +0
    -0
  • #

    >321中国チャンケがやっぱ居やがった>304のネトウヨはチャンケチョブリン居たんだからちゃんとこいつにも文句言えよ。
    じゃねぇと弱者である韓国人にだけヘイトする強い物へは服従するクズだぞ。
    ネトウヨは。

    +0
    -0
  • #

    >323
    こうやってすぐ決めつけるのもネトウヨの特徴なのか
    このサイトほんとに勉強になるな

    +0
    -0
  • #

    >324はこのコメントを見て韓国人嫌いになる奴は元々ネトウヨだけ普通の人は韓国人や弱い物を守る為に戦っていると感じる。ネトウヨこの考え方の時点でネトウヨである。

    +1
    -0
  • #

    >326ネトウヨを憎んでいるのならそれは良い事だ。
    奴らのヘイトと一緒にされるのは心外だが君は正しい心の持ち主だ。

    +0
    -1
  • #

    また自演かw

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨが差別やヘイトをなくさない限り俺は戦い続ける。

    +0
    -0
  • #

    >325
    中国人に対する反感もしっかり煽る
    さすがネトウヨチャンピオンは違うな

    +0
    -0
  • #

    >330
    と他人様を勝手にネトウヨ認定して妙な使命感を抱くネトウヨチャンピオン

    +0
    -0
  • #

    329自作自演はどしていないが俺はこの時間何かヘイト発言や俺にへの意見に返答しているだけだ。
    大抵は俺のコメントだが初めに自作自演をしたネトウヨとチャンケが日韓の感情を煽る工作をしたことに怒りを覚えての行動だ。

    +0
    -0
  • #

    >331>332はネトウヨを憎んでいるのか
    俺の活動をからかっているのかどっちなんだ?
    扱いに困惑するネトウヨを憎むその心は良い事だ。

    +1
    -0
  • #

    つまりブサヨの信三はネトウヨもしくはチャンケだと
    面白い発想だな

    +1
    -0
  • #

    >335ブサヨはネトウヨ共が使う差別用語だ。
    奴らがヘイトを煽って来なければいいだけ
    お前はネトウヨなのかサヨクのリベラル主義者ならネトウヨの酷さが分かるはず。

    +0
    -1
  • #

    はい、認めましたネトウヨガーは全部こいつ1人芝居の自演自作でしたwwwあほくさwじゃあの~

    +2
    -1
  • #

    >337お前は何を言っているんだ?
    バカなネトウヨが発狂したのか、すべてではないが298からネトウヨへのコメントは俺で間違いないが何処が自作自演なのだネトウヨガ絡んできたから返信しただけだぞ。お前の様なネトウヨが日韓の感情を煽って喜んでいるクズ野郎なのだな。

    +0
    -1
  • #

    ブサヨの信三は毎回1コメで反日ヘイトコメを投下していた奴への綽名だよ
    まさかあいつがネトウヨだったなんて
    目からうろこだよ
    教えてくれてありがとう

    +0
    -0
  • #

    ✕みんなエスパーだよ
    〇みんなネトウヨだよ

    +1
    -2
  • #

    >339お前が何を言っているのかわ分からんがお前も日韓感情煽ってるクズなのは分かった。ネトウヨと言うよりはお前はタダのクズだな。
    ココには今お前しかいないようだしネトウヨ以下のゴミと話す事は無い。

    +4
    -1
  • #

    >341
    差別主義者と戦う差別主義者www
    まず働け

    +0
    -1
  • #

    >お前は四ね

    +0
    -1
  • #

    >342はホント四ね

    +0
    -1
  • #

    ヒューマニストの本性なんてこんなもんだよ
    こういう奴が「人間大好き」とか「世界平和を」とかほざくんだヨな
    腹の底は憎悪と悪意で満ちているのに

    +2
    -1
  • #

    人間大好き=自分の意見に反対しない人間は大好き
    世界平和を=自分に反対する人間がみんな死んでくれたら平和が訪れる
    こういう人間がいちばん危険だ

    +0
    -0
  • #

    もうお前ら論文でもかいとけ。ノーベル平和賞取れるんじゃねーの?

    +0
    -0
  • #

    平和賞しか取れてない韓国

    +1
    -0
  • #

    エルフの服、肝心なところだけうまく残したもんだなゴブリンは

    +0
    -0
  • #

    タン塩のゴブリンで助かったな
    15センチ以上ある奴だったら裾からハメられてた

    +0
    -0
  • #

    今年のお隣さんの流行語大賞は自作自演かな
    気に入らない奴、自分に都合が悪い奴全部自作自演(笑)

    +1
    -21
  • #

    自作自演もしくはネトウヨな
    信三もブサヨの皮を被ったネトウヨ

    +1
    -22
  • #

    日本人は面白い 中国のアニメを喜んで視聴する
    韓国ドラマを喜んで視聴する
    朝鮮を格下扱いして馬鹿にする癖に
    めちゃんこ可愛い朝鮮女がいたら口説く
    日本にある朝鮮企業不買と騒ぐ癖に欲しいものが有り得ない位激安で販売してたらシラーっとすっとぼけて買う
    テレビ局 マスコミ 朝鮮に支配されてる状態で文句言いながらしっかりテレビ視聴する しかし文句言いながらNHK料金は踏み倒す はっきり言って食堂に入り食うだけ食ったら不味いと言って料金踏み倒す乞食と同じ
    日本人の精神は最強です

    +35
    -5
  • #

    >>175
    お前が日本国籍を持てなくてかわいそうな奴だということはわかった。

    +2
    -0
  • #

    またネトウヨが騒いでるな
    在日のフリをして嫌韓を煽るネトウヨ
    まったくタチが悪いな

    +0
    -2
  • #

    韓国製品不買運動なんて誰もしてないよ
    どこの国の製品でも安くて品質が良ければもちろん買う
    新大久保のコリアンショップなんて大盛況じゃないか
    みんな在日の皮を被ったネトウヨのデマに騙されるな

    +0
    -2
  • #

    むしろ韓国ネタにしてストレス発散してるだけの 希望持てない屑共の書き込みが溢れてるのが日本の現実。 この国は終わりに向かってます

    +3
    -2
  • #

    最後の尺稼ぎがものすごかったな

    +1
    -0
  • #

    どんだけネトウヨが好きなんだもうお前ら結婚しろ

    +2
    -0
  • #

    ネトウヨとブサヨの共同作業【自作自演】

    +1
    -0
  • #

    おいチョンオマエラ、今一所懸命世界中で日本の悪行為を広めるとかやってるけどここで何やっても効果ないからマジで止めろ

    +1
    -0
  • #

    ゴクゴク。うめぇ~、この紅茶うめぇ~・・・て、女神官ちゃんのおもらしシーンを見た直後、噴くどころか、飲んでしまったぜw

    +1
    -1
  • #

    半島名物内輪もめですか
    マジでこいつ等なんで仲悪いの
    北と南で喧嘩でもしてるのか

    +2
    -0
  • #

    ヘイトサイト閉鎖されたのか だからお前らこんなところに湧いてるんだな。 業の深い奴らだな

    +0
    -2
  • #

    ココでマジメに討論しても時間の無駄、人間とゴブリンがまともに討論できるはずもないだってゴブリンだよ奴ら

    +4
    -0
  • モンゴル人🇲🇳🇲🇳

    ヘイト発散出来ないから 自作自演で発散とか お前らどんなけ可哀想なんだ。

    +2
    -2
  • #

    もうここにいる朝鮮人見方も敵も選別不能でネトウヨネトウヨ自作自演自作自演言ってそう壊れてるのかな

    +4
    -0
  • モンゴル人🇲🇳

    居ないだろ。お前しか。

    +0
    -2
  • #中身は同じ奴だろ

    新キャラモンゴル人キター

    +2
    -0
  • #

    何かチョンブリ自作自演がーの火消しはマジ引くわ
    自分たちで炎上させてヤバくなったらネトウヨが―
    自作自演が―ってこいつ等にとって便利な魔法の言葉だな

    +1
    -0
  • 琉球王 元 モンゴル人

    お前は 本当の本当に アホだな。。俺はお前に琉球認定された奴だよ。 どっかに書いたが 勉強の合間に投稿してる。お前の寂しさ?を紛らわせてあげてるから嬉しいだろ? 笑 ややこいから タグ入れてるだけ

    +0
    -2
  • #

    ゴブスレさんのあだ名はヤムチャ二世だな

    +0
    -0
  • #

    関係ないコメ削除してくださーーい。管理人さん、お願いします!

    +2
    -0
  • #

    ※139
    同胞のゴブリンが狩り殺されるのを見て、
    いたたまれない気持ちになるのだろう。

    +1
    -0
  • #

    笑なんて書くのは相当なおやじだな
    琉球ネトウヨ乙

    +0
    -1
  • #琉球ネトウヨ

    終活の合間に投稿しています
    かなり進んだ老眼がちょっと辛いけど

    +0
    -2
  • #

    375 →「Wwの」がおやじだよ 馬鹿 あとネトウヨ乙 とかも 古いよ。 あ! お前ら 存在してるのが、もう古いんだな

    +0
    -0
  • 琉球王

    377 俺ね。 沖縄じゃないけどね

    +0
    -0
  • #

    終活中のおやじに古いって言われたwww
    お願いだからネトウヨは去ってくれ

    +2
    -1
  • 琉球王

    379 気色悪いやつだな。お前だろ?就活中だってコメント入れたの。自作自演だろ
    ほんとに気色悪い奴だな。正直お前が 何歳で 何人で他人格持ってようが、仲間がいようが気色悪いのは同じだからな。 悪かったな ここのコメント欄はお前の世界なようだ 合間の気晴らしにコメント入れたけど、 しょうじき 関わりたくないキモさにひいたわ。 そこで頑張ってろ

    +1
    -0
  • #

    運とか生命力の強さ
     
    カナリア>ゴブリンスレイヤー
     
    ※個人的な感想です

    +0
    -0
  • #

    老眼が進んでるからまともに字も見えねえんだな
    琉球ネトウヨおやじはwww
    就活じゃなくて終活だw
    黙って去れ!

    +0
    -2
  • #

    暇なんだなwこいつらwww

    +3
    -1
  • #

    なんていうか、尺を稼ぎすぎじゃないの?

    +2
    -0
  • 琉球王

    382おっさんの引きこもりwwがなんか言ってるwww。面白い。まあがんばんなよ www

    +1
    -0
  • モンゴル🇲🇳

    ネトウヨ 《死語》の 琉球でオッさん認定されてる俺が 来ましたよー。 つまんないな もう書き込み終わったの?お兄ちゃん。 ガンバって1000までレスあげれば良いのに。

    +2
    -1
  • #

    ラストの尺稼ぎは流石に酷いw

    +0
    -0
  • #

    >243
    ゴブリン? なんだ、卑 日 人のことか?
    ゴブリン? なんだ、卑 韓 人のことだ(笑)。
    どうやらネトウヨチョブリンが紛れていますな(笑)。
    卑汚鬼=チョブリンであります(笑)。

    +4
    -1
  • #

    次回のねんじろ!を連想したのが自分だけでなくてよかった

    +0
    -0
  • #

    いい最終回だったw ウソ

    +2
    -0
  • #

    345・346・346 こいつすごいひねくれ者だな。自分が自分の事しか考えれないからって他人もそうだと決めてけてる ケツの穴のちっさい引きこもりじゃん。 ずっと1人で書き込みしてるのがコイツかな? どんなkw溜まってんの?

    +3
    -0
  • #

    コメ欄にゴブリンが多数いる模様。
    ゴブスレさんに依頼を出しておかねば

    +0
    -0
  • #

    スレ違いですが、これだけはは皆さん覚えておきましょう!!
    「Kの法則」は、自国韓国でも発動中!!
    韓国=レイプ率1位
    韓国=近親相姦率1位
    韓国=売春1位
    韓国=離婚率世界1位(50%超え)
    韓国=女性に暴力を振るう国1位
    韓国=アジアでトップクラスのエイズ患者数
    韓国=詐欺1位
    韓国=ひったくり・強盗1位
    韓国=偽証罪(法廷での嘘の証言)は日本の700倍!
    韓国=5人に1人が刑事犯罪の前科を持つ民族
    韓国=ニセモノブランド製造国世界1位
    韓国=ノーベル賞が全くない、東アジアでも珍しい民族
    韓国=著作権侵害国世界1位
    韓国=顔がブサイク世界1位
    韓国=整形手術世界1位
    韓国=性格が卑怯で卑劣世界1位
    2012年にサムスン消滅、韓国消滅
    そして、韓国は、米国またはロシアへ併合
    サムスン ……外資比率60%
    LG ……外資比率50%
    ポスコ……外資比率58%
    現代自動車……外資比率49%
    SKテレコム ……外資比率55%
    国民銀行……外資比率85.68%
    ハナ銀行……外資比率72.27%
    新韓銀行……外資比率57.05%
    韓国外韓銀行……外資比率74.16%
    韓美銀行……外資比率99.90%
    第一銀行……外資比率100.0%
    ほんとの韓国ですよ(笑)。

    +3
    -2
  • #

    ネトウヨが暴れてます

    +1
    -2
  • #

    275″391″ 日本人は世界で1番 心が狭く自分の事しか考えてない生き物だよ。ついで北朝鮮がキチガイ生物 インド人は日本人に似てる。性奴隷にしててもやってないて言い切れる民族。

    +5
    -3
  • #

    自己中、妄想グスヒキニート乙www

    +0
    -3
  • #

    なんで腕から食うの?
    進撃の巨人スタイルで頭から行こうよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.