RELEASE THE SPYCE 第7話

RELEASE THE SPYCE 第7話「初芽より愛をこめて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

RELEASE THE SPYCE動画一覧TOPへ

コメント欄

RELEASE THE SPYCE 第7話 コメント

  • #

    あいったー!

    +6
    -5
  • #

    正直なにがしたいのかわからん

    +12
    -38
  • #

    ただのレズアニメだな

    +14
    -8
  • #

    タカヒロ、こんなの温過ぎるよ
    もっと刺激をくれ!

    +3
    -28
  • #

    意地でもパンチラ見せないつもりか

    +16
    -5
  • #

    五恵ちゃんのランク横綱って雪ちゃんより
    強いじゃん…もう初芽の師匠、五恵ちゃんで良くない?

    +11
    -4
  • #

    金髪のメスはただの脅迫だろ。友達にならないとぜったいに許しませんって感じの笑顔での粘着。おまえはこういう性格のはずという妄想による脅迫。宗教みてるみたいで反吐がでる

    +15
    -34
  • #ギフトゲーム

    今回の戦闘シーンめちゃくちゃ動くやん。
    内容も濃くて良かった。。

    +41
    -5
  • #

    サブタイトルの元ネタ007 ロシアより愛をこめて

    +15
    -2
  • #

    作画もかなりあれてきたし、テレジアのこともひっぱりすぎだし。
    スパイ活動してないし。もうニチアサのアニメっぽくなってきたなぁ・・・。

    +8
    -13
  • #

    せっかくエロイ衣装なのにエロがない。なんでくのいち衣装にしたんだなもり。

    +6
    -8
  • #

    戦闘はよかったけれどカメラが定点で臨場感に欠ける。組長?がロケランのバックブラストで死んでないのが一番の疑問だ。

    +9
    -4
  • #

    やっぱゲーム畑の人だしこれゲームになるとやりたいことが今よりはっきりするんじゃないかって気はするな

    +5
    -1
  • # アルかニダ

    この手口マネるニダ!

    +4
    -4
  • # アルかニダ

    ドローン薬物で我らも日本混乱さすアル!

    +1
    -5
  • #

    今期1強OP曲

    +9
    -3
  • #

    私もモウリョウに入団して
    ツキカゲの人にアジトに捕らえられて
    命ちゃんにコブラツイストされてもいいかな?
    あ、いいすよ+ そんなことしちゃダメだろ-

    +8
    -4
  • #

    ももちーが五恵ちゃんに蹴られたとき, 出てる声がすごく良いです…

    +10
    -2
  • #

    >>11
    作品コンセプト考えるのは原画描きではないぞ低能

    +2
    -10
  • #

    opもいいし、キャラも可愛いのにイマイチ話題にならないアニメで残念だ!

    +14
    -3
  • #親父1891

    俺もイチャイチャしたいです

    +2
    -1
  • #

    おまえらなんかに大事なうちの子たちのおパンツを見せてなんかやるもんか!

    +3
    -3
  • #

    ゴエちゃんスパイ説消えた?
    かわりに初芽さんが一気に黒くなったが

    +4
    -2
  • #

    ゴエちゃんが正気を失うのはいいけど、なぜヤクザの組を襲ったのか全く不明だわ。説明あった?
    わいが見逃したかもしれんからわかる人誰か教えて

    +5
    -3
  • #

    >>20
    話題にならないのはキャラが可愛いだけだからだよ(個人的には白虎ちゃん好き)
    見どころがちょっとした百合と、主人公の薄い成長、内通者は誰なのかくらいしかない。
    内通者に関しては引っ張ってるわりには狙われる場所を言うとか、初芽の正体を言うくらいしかしてないし、誰が内通者でも面白い展開になりそうはない。まぁ主人公が内通者だったらちょっと面白くなりそう。

    +9
    -2
  • #

    ちらみしたけどこれ原作ジャンプとかそういうヒーローものなん?

    +3
    -5
  • #

    ここにも新条がいるなぁ
    金髪、今度は毒を使うわけ?
    いい加減やめろ!

    +5
    -3
  • #

    1話で切ったけどプリプリとどっちが面白い?

    +1
    -2
  • #

    >>13
    ただの人選ミスじゃねぇか

    +1
    -0
  • #

    害獣として処分されようとしたラッパ??
    何度聞いてもラッパにしか聞こえないんだけどなんて言ってんだこれ?

    +2
    -2
  • #

    >28
    キャラは好みが分かれるだろうけど、その他は完全にプリンセスの勝ちだと思う

    +4
    -4
  • #

    >31 そっか、、1話見た感じだとキャラデザはプリプリの方が可愛いかなと。教えてくれてありがとう!

    +3
    -2
  • #

    ゴエはなんで組に乗り込んだんだろう。洗脳されてるのに。まさか八つ当たり?

    +0
    -0
  • #

    スパイじゃなくて戦隊ものだよね?
    諜報や破壊工作じゃなく、治安を守る秘密組織だし・・・

    +1
    -0
  • #

    国を一つ滅ぼしたwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.