FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第7話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第7話「回想録」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第7話 コメント

  • #

    モンピース

    +15
    -17
  • #

    無駄に平野がしゃべり続けててイライラした

    +21
    -23
  • #

    次回 ロリコン現る

    +30
    -10
  • #

    今週はショボショボ罪w

    +23
    -11
  • #IWASIGE KUN

    どんだけ日本人は狂ってるんだ?
    米の犬になってご主人様の後ろでなきゃ吠える事も出来ない癖に
    米が日本を見捨てたらどうなる?
    朝鮮が統一して中国に取り込まれてロシアと完全に同盟結んで日本に攻撃したらどうする?
    日本、日本人なんて必死に土下座するのが関の山だって分かってないんだね?
    そうなるのが嫌だから米に必死に貢いで見捨てないでってやってるんだろ?
    どんな事を言われても何をされても韓国と団交しないのはなんで?米のせいにしてるなよww
    韓国が朝鮮と統一して中国と1つになったら日本なんて生き残れるのか?
    更に面倒臭いって米が日本から撤退したら完全に終わりだろうねww
    チョンって馬鹿にしてるけど反日されても日本人の女レイプされても在日特権与えて大切にしてる日本人なんてチョン馬鹿にできるのかよ?ww

    +14
    -46
  • #

    別にどうということはない。その時は集団自決するまでのこと。

    +17
    -5
  • #

    ここまできて変なコメントするのやめてください。毎週フェアリーテイルみるのを楽しみにくる人達のことも考えてください。

    +35
    -9
  • #

    b9のwishの動画は途中で切れる

    +15
    -3
  • #

    蛆虫どもがっ!!

    +11
    -3
  • #

    そういえばミラだけがさん付けなんだな。一応4代目マスターのマカオやエルザは呼び捨てなのに

    +12
    -1
  • #

    平野アン(ryと書き込むキムチ野郎がいなくなってよかった!!
    ああいう基地外は永遠に追放ですよ!!

    +7
    -1
  • #

    面白いか?

    +14
    -7
  • #

    FAIRYTAIL好きには泣ける話でしたよ。
    アンチの皆さんにはわからないと思うけど…
    批判もあってより良いアニメ作りに役立つのかもですが、視聴してる側を批判するのは辞めて欲しいです。
    負の感情しか生まないので。

    +18
    -4
  • #

    ジャンプの偽フェアリーテイルもこれくらい作画と
    テンポが良ければな~~
    いつまで同じ場所でグダグダ引き延ばしてンだか。

    +13
    -1
  • #

    100年クエスト1巻出てたけどめっちゃ面白かったぞ

    +10
    -5
  • #

    普通に今までのアニメスタッフが優秀すぎ
    アニオリとか星空の鍵編とかなかったらキナナとかラキとか誰だよって感じだし
    原作ほぼモブキャラで再会シーンとか感動しないぞ
    うんこマンガ

    +8
    -6
  • #

    終わりのセラフも面白いよな!今後このアニメも超大国に向けて進むのか!楽しみだ!

    +2
    -2
  • #

    >>7
    違○動画視聴リーチサイトのコメに何求めてんのw
    所詮、違○視聴者。そして君も。

    +5
    -0
  • #

    8話のリンクが7話に繋がってるんだが

    +4
    -0
  • #

    外伝もアニメ化してほしかッたな~~~

    +3
    -0
  • Comments are closed.