ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第33話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第33話「狐の嫁入りと白山坊」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第33話 コメント

  • #

    白山坊が助かって嫁を大切にする奴で良かった。

    +24
    -5
  • #

    たった1話の中に、布石と回収。
    ちょっとした歴史を感じさせる時間スケール。
    白山坊、ある意味ロリコンなのに、男前やん。

    +13
    -20
  • #

    ずいぶんと人里離れているが、大鹿だろうか?

    +4
    -1
  • #

    白山坊かっこええ…

    +33
    -3
  • #

    だがストーカーである(w

    +6
    -35
  • #

    嫁にするっていって本当に嫁にした白山坊は今回が初じゃないか?
    白山坊がいいやつで良かったなやよいちゃん

    +24
    -2
  • #鏡じじい

    これをストーカーととるか、、、時代は変わったのぅ

    +5
    -6
  • #

    あの親父が全部悪い

    +14
    -1
  • #

    んー。この話に関しては誰が悪いってのは無いんじゃないかな。親父の行動も2人が生き残れる最後の手段だったのかもしれんし。強いて言うならあのメス振り回してる妖怪が悪者だな笑

    +9
    -1
  • #

    お兄さん

    +4
    -1
  • #

    結果的にみんなハッピーで終わったけどこれ、白山坊がぐへへな妖怪だったら最悪の展開になってたな(薄い本的には最高だが)

    +2
    -6
  • #

    >>2
    ただのロリコンのお前とは違うな

    +4
    -0
  • #

    >>2再登場

    ただのロリコンでは無い、変態である!

    +2
    -3
  • トロン

    親父・・・お前勝手に娘売り渡すなよ;しかし 白山坊がいい奴でよかったけど ただ白山坊が好きになった理由が強ければよかったな。

    +1
    -0
  • #

    良い話だった!!鬼太郎ナイス判断でしたな!!
    白山坊と人間でうまくやって行けないと思うが!

    +1
    -1
  • #

    ちゃんと大人の女になるのを待ってから迎えにきてるからロリコンではない
    あんたらも18歳になって高校を卒業した女なら抱こうが嫁にしようが自由なんだよ
    合意さえあればね

    +5
    -0
  • #

    白山坊って5期のねずみ男の声に似てないか?

    +0
    -1
  • #

    良い話だった

    白山坊イケメンだな

    +2
    -2
  • #

    日本妖怪で有能なのって砂かけ婆しかいないよな

    +0
    -0
  • #

    5期の頃のキャラ期待してねずみ男と組むかと思ったが
    5期とは大違いだった

    白山坊カッコいい
    こんなん俺でも惚れてまうわ

    +2
    -0
  • Comments are closed.