BORUTO-ボルト- 第82話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第82話「潜入!!岩隠れの里」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第82話 コメント

  • #

    マジかよやっぱ老害は最悪だな

    +16
    -7
  • #

    正義にも色々あるからなぁ
    あの爺さんはいい死に方してほしいから後味の悪い終わり方しないでほしい

    +21
    -7
  • #

    オオノキのじいさんは5影会談のときに、戦争請負人の暁を使って色々してたとか雷影か誰かが言ってたから、一瞬びっくりしたけど思い出したら納得したわ。あんまボルトは難しい感じとかださないと思ってたからオオノキがどうなるのか見物だわ。現岩影を捕まえる必要ないし

    +12
    -7
  • #

    オオノキさん最低

    +9
    -6
  • #

    操られてるんですかね?(笑)

    +12
    -4
  • #

    なんか話読めてきた(笑)
    子アクタとオオノキ最後死ぬんちゃう?

    +13
    -2
  • #

    黒幕がぶす

    +8
    -2
  • #

    黒ツチや木の葉の上忍弱すぎるしオオノキは株下がりすぎだしボルト達は異常に強すぎるしなんかもうめちゃくちゃだな・・・

    +13
    -2
  • #

    オオノキ偽物説 本物は拉致られた可能性あるかな?

    +9
    -3
  • #

    サラダ大好き

    +12
    -4
  • #

    なんかミステリアスで面白い(笑)

    +10
    -2
  • #

    オオノキどうしてこんなことを⁉

    +7
    -1
  • Comments are closed.