ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第7話

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第7話「雨と追憶のブルターニュ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第7話 コメント

  • #

    バタールが巨乳だったら?
    でも男だ!Σ(´Д`*)

    +13
    -0
  • #

    このろりこんがぁーーw(誉め言葉だよw

    +11
    -6
  • #

    ラ・イル「そろそろ予告を別の奴に変えた方がいいんじゃねえか?」

    +8
    -5
  • #

    ジャンヌダルクが生きてて超がっかりだし、
    主人公がいつになっても強くなれないだろーが!
    俺はただ主人公が強ければそれでいいのに、主人公とジャンヌダルクがキスするシーンなんてのぞんでない。(ムカ)((( ̄へ ̄井)

    +12
    -5
  • #

    ナンカ味気ない
    やっぱ主人公の魅力が希薄のせいか

    +12
    -2
  • #

    まーたぶっ飛んだ設定いれてきたな。
    モンモランシに女寄せるだけ寄せてあっさり死ぬシナリオかな

    +8
    -3
  • #

    激しく鬼畜なエロアニメ的設定のオンパレード

    +11
    -5
  • #

    お兄様の赤ちゃんを産みたい 地上波でなんてセリフを、、、

    +6
    -3
  • #

    モンモランシ、まさかのダミアンだった

    +2
    -1
  • #

    バタールが巨乳だったら?を何故アランソンに聞くのか…あっ(察し)

    +6
    -1
  • #

    ラ・イル姐さんカッコいいな

    +1
    -1
  • #

    なんかルルーシュとナナリー、シャルル皇帝を見ているようであった

    +4
    -2
  • #

    ジャンヌ、リッシュモン、シャルロット、フィリップに続き5人目の隠れヒロイン=カトリーヌが居ましたな!

    +11
    -0
  • #

    フィリップももはや完全に2人目のユリスだな
    そして彼女を救えるのはモンモランシがカギを握っていそう

    +8
    -0
  • #

    てかカトリーヌが史実の妻なんですが

    +3
    -2
  • #

    フィリップが被っている兜にも賢者の石が使われていたりして・・

    +5
    -1
  • #

    このキチガイアニメまだ打切りになってないのか
    BPOにクレーム入れまくっとこう

    +3
    -0
  • #

    この戦いに勝利するにはジャンヌを始め、リッシュモンとシャルロットとフィリップが揃わないと勝利どころか何も始まっていないように感じる

    +1
    -0
  • #

    モンモランシがますますルルーシュとしての才を継承しつつある素振り

    +1
    -1
  • #こうや

    これ妊娠しないからあの妹おじいさんに殺されるんじゃ?アニメしか見てないです

    +3
    -1
  • #

    赤髭のジャンに、青髭のジルか・・・。

    +0
    -0
  • #

    宮野さんに頼み込んで、ジャンヌはゾンビとして復活するのかな?

    +0
    -0
  • #親父1891

    ジャンヌたん、尊い

    +1
    -0
  • Comments are closed.