DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第9話

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第9話「ドントスィンクフィールソーグッド!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル動画一覧TOPへ

コメント欄

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第9話 コメント

  • #

    はずれ刑事純情派ww

    +21
    -1
  • #

    はずれだっていいじゃない!純情だもの♪

    +14
    -2
  • #

    最後「あの男、なぜ二階の祈りを・・・」て聞こえたけど、いつぞやの酔っ払いのオッサンが喋ってたの事実だった~?

    +22
    -2
  • #

    拷問エロい

    +21
    -1
  • #

    滑舌悪いオペレーター、ソフィーがおもしろすぎてw

    +6
    -1
  • #

    ダグキル面白いな〜毎週。
    ※3の通り, あれ伏線ってことでほぼ確定かな。
    第9話でエスペランサのボスとエンカってことは
    クライマックスまでに「二階の祈り」「プロメテウスの陽」
    が絡んだもう1ネタありそうだね。
    あと次回予告すこw
    ——
    今期オリアニはサガが覇権だろうけど
    こういう良作が裏でやってる場合が意外と多いから
    評判聞くだけじゃなくて自分で確認してる。
    アニメでも「百聞は一見に如かず」ですな。

    +12
    -2
  • #

    このアニメ面白いのに、コメントが少ないなあ。
    ゴブリンスレイヤーとか転生スライムなんかより遥かに面白いのに何で書き込み少ないんだろ?
    てか自分の中では次回予告が本編になりつつあるw

    +21
    -4
  • #

    アップルが絶対変なの作る回があると思ったんだけど
    思ったより普通だった(´・ω・`)
    もっとポンコツアイテムだと思ったんだけど

    +4
    -0
  • #

    面白い
    「何で肩車!?」の所笑ったけど
    その後のファインプレイで関心したwww

    +19
    -1
  • #

    あの程度の飛行能力なら、ジェットパックは実際に製作可能なんだな。過酸化水素使ったロケット噴射とか、マヂのジェットエンジンのとか、つべに動画がいっぱいある。

    +5
    -0
  • #

    チョコバー買ったらベテランダグさんだった。 カッコイイシール。

    +6
    -0
  • #

    お前!タイバニ好きだな!?

    +1
    -0
  • #親父1891

    トミーとマツみたいだな

    +1
    -0
  • #

    観てる人 居たんや~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    +0
    -0
  • #

    年配者と一緒に見ていると面白い
    父さんやじいちゃんのツッコミとか
    ネタ元解説とか聞いてると面白い
    大筋くだらねえとか言いつつも
    ピンポイントで楽しんでるっぽい

    +1
    -0
  • Comments are closed.