ガイコツ書店員 本田さん 第7話

ガイコツ書店員 本田さん 第7話「おしえて! 取次さん/書店員ごった煮飲み会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ガイコツ書店員 本田さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ガイコツ書店員 本田さん 第7話 コメント

  • #

    生まれて初めてのいちばんゲット

    +5
    -2
  • #

    あれ?この作者さんって現役書店員なの?

    +4
    -1
  • #

    今現役かどうかはともかくこの回描いてた時は現役だったんじゃないのレポート漫画みたいなもんだし

    +3
    -0
  • #

    今まで一番おもしろくなかった残念

    +2
    -2
  • #どら

    作者さんは書店を退社されて現在は漫画家のみされているそうです

    +4
    -1
  • #

    前回関係図書いてってコメントしたものですが、今回は関係性わかる描写があって今までで一番面白かったw

    +1
    -0
  • #

    推しの夕飯報告キャーか?

    +2
    -0
  • #

    学生時のバイト思い出して「あー・・・」とはなるが
    おもろいか?これ

    +6
    -2
  • #

    面白いのに人気いの勿体無いなぁ

    +5
    -0
  • #

    取次ぎさんの悪口はすごい共感できて笑う
    板ばさみで大変だなとは思うけどw

    +5
    -0
  • #

    書店員事情知らない勢の若干1名には面白いっす

    +1
    -1
  • #

    うーん
    わからん

    +2
    -1
  • #

    書店員だけどめっちゃ面白い

    +4
    -0
  • 本屋と売る方のあるあるだな

    +1
    -2
  • #

    改めて言うとこ好き(笑)
    業種を超えた飲み会って、情報量すごそう。

    +1
    -1
  • #

    作者のオナニーアニメやな、これは。関係者以外は面白さが全く分からんという…。

    +0
    -2
  • #親父1891

    本屋への就職ガイド

    +0
    -0
  • #

    アーマー係長の胸…

    +0
    -0
  • Comments are closed.