あかねさす少女 第8話

あかねさす少女 第8話「明日架とアスカ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あかねさす少女動画一覧TOPへ

コメント欄

あかねさす少女 第8話 コメント

  • #

    味噌屋も素敵だと思うよ

    +13
    -1
  • #

    アスカには幸せになって欲しい
    アスカ\(^o^)/

    +14
    -0
  • #

    隠れ神アニメだわ

    +26
    -2
  • #

    尻明日架とシリアスカか・・・

    +6
    -1
  • #

    明日架と尻アスカの演じ分け凄いねb

    +11
    -0
  • #

    これもかなり当たりのアニメ

    +18
    -2
  • #

    ラジ研はスクーター必須なんか

    +13
    -1
  • #

    ちょっと作画怪しかったな

    +4
    -3
  • #親父1891

    盛り上がってきました。

    +4
    -1
  • #

    面白いし、おもしろい

    +5
    -1
  • #

    尻上がりに面白くなるという点でも尻アニメだな

    +12
    -1
  • #

    いや、作画かなりやばいだろ。写真撮る顔の目線とか顔と身体のサイズとか指のディテールとか色々違和感が膨らんで・・
    ストーリー悪くないし、キャラみんな可愛いのに・・
    頑張って!制作さん!期待してます!

    +10
    -2
  • #

    なんだ、その反射神経、何気に明日架できるヤツ

    +3
    -1
  • #

    今までのエピをうまくネタにしてるのが良い感じ

    +5
    -4
  • #

    いやあ、オレはもう一人の自分と同じ風呂に入りたくないしそもそもハダカを見たくない!

    +0
    -1
  • #

    面白いから毎週二度見してる

    +4
    -0
  • #

    主人公のアスカの喋り方嫌いだな。パンチラはいいけど。

    +5
    -4
  • #

    だあかあらあ、あと4人のサービスショットはいつ?

    +1
    -0
  • #

    アスカのパンチラたまらんなぁwww

    +6
    -1
  • #

    来週からシリアス展開になるのかな?
    回を増すごとにジワジワと引き込まれる面白さがある

    +7
    -0
  • #

    今期のぴーかん脳ヒロインベストキャラ

    +2
    -0
  • #

    最初はどうかと思ったけどドンドン面白くなってるね。
    特に今回はかなり良かったよ。
    今期の中でも期待できる作品になりそうだ。

    +6
    -0
  • #

    これ来週からシリアス展開だろうなあ。
    今まではキャラ毎のエピソードを直線的に進めて来たけど
    今回は優が楔になることで, 明日架と優のどちら側に話が転がって行くのか…など展開に深みが出て来た。
    確かに作画は良い部類とは言えないけれど, ざっくばらんなJKコメディに思いのほかクスッとしてしまい, 粗い作画が良い意味でジャンキーに映っている。なんだかんだ毎週面白く纏まっていると感じるね。

    +3
    -1
  • #

    謎の毎回の尻要素

    +1
    -1
  • #

    ピーカン不許可

    +1
    -0
  • #

    スタンドなしで自立する原付が気になってしょうがなかった。

    +1
    -0
  • #

    今日金沢駅が出てくるまで金沢が舞台と気付かなかった

    +3
    -0
  • #

    いつも前編だけ面白い

    +1
    -2
  • #

    別に変身できるやつが楔になってもよくない?今までずっとそうだったし。
    てかシリアスカがこっち(?)に来るときに通常版アスカと入れ替わってないんだがこの設定ほんとに必要だった?

    +2
    -0
  • #

    割と良回だった
    作画怪しくてサービスシーンが無駄になってたけどw

    +3
    -2
  • #

    あすかの裏の顔?を意図するカットが多かったから、下手したらあすか闇落ちもあり得るかな。それをシリアスカwith4人で助けるとか。
    なんとなく最終回まであすかは変身しなさそ

    +2
    -0
  • Comments are closed.