キャプテン翼 2018 第34話

キャプテン翼 2018 第34話「激戦開幕! 大会スタート」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第34話 コメント

  • #

    台風で大波にさらわれながら練習w
    これは深夜枠ですわw

    +103
    -5
  • #

    サッカー版虎の穴かw
    何かあったらどう責任取るんだろうな吉良監督。
    岬くんにキュンキュンする久美ちゃん(中の人が同じ)という構図がちょっと面白かった。

    +6
    -4
  • #

    今回は、監督がめちゃ怒ってる事を知っていたのに日向に連絡をしなかったタケシたちの戦犯だと思う。

    +4
    -2
  • #

    沖縄に台風が直撃しようとも、翌日には東京に到着している。これぞキャプ翼マジック!! 「泳いで来たぜ!」

    +8
    -5
  • #

    吉良「行ってこい! 日向!」
    日向「はいっ!」
    本日の便は台風のため全て欠航いたします。
    吉良「…………」
    日向「…………」

    +7
    -2
  • #

    中国方面に抜けたんじゃね?
    沖縄は台風銀座だから空港もすぐ機能回復するよ

    +1
    -2
  • #

    あーいwあーいwあーいwww

    +1
    -1
  • #

    早田、初期はCBだったんか
    生粋SBっていないんだな

    +1
    -0
  • #

    作画良かったwww試合シーンなかったから?
    岬くん可愛かった元気そうで何よりです
    中学生編みんな声変わりしてくれていいんだけどなあ
    日向は特待生なのにあんな勝手なことしてりゃそりゃあダメだよね。それより沖縄に行く金があった事に驚いたわ。そんなお小遣いあったんだ。

    +2
    -1
  • Comments are closed.