軒轅剣 蒼き曜 第8話

軒轅剣 蒼き曜 第8話「黒火之鎧」


【公式動画検索】

軒轅剣 蒼き曜動画一覧TOPへ

コメント欄

軒轅剣 蒼き曜 第8話 コメント

  • #

    鎧着てもやってる事変わらん
    むしろ巻物の中にもっと良い物ありそうな・・・もう無いの?

    +1
    -3
  • #

    妹が出しゃばらないと面白い

    +6
    -1
  • #

    何処の死神さまですか?
    フェ〇ト「ちがいますぅ~」

    +2
    -2
  • #

    兄妹じゃなく〝めおと〟ならいいんじゃww

    +3
    -3
  • #

    とりあえず今後の展開で望むのは
    妹の腕を分解研究して妹を実験体にする
    男がそれを知って闇落ち

    +4
    -0
  • #

    なんだこれ・・・オカマババァ出るし、妹はバカだし、ダッセェ鎧がいきなり装着俺TUEEEEEEEEになるし、サソリみたいな変な機械が変形してアメンボウになり水の上を移動してるし・・・・
    本当に超絶に機械がダセェし、日本の初代ガンダムよりも遅れてるダサさ。。。。
    中華圏はこういうSFチックを作らせると超絶にセンスが無い。
    日本の4,50年遅れてる。
    だが、武侠物語やその他は評価する。
    サンダーボルトファンタジー2はアレは面白い。

    +2
    -3
  • #

    コメントの少なさが駄作だと物語っている

    +3
    -4
  • #

    こんなのが実写されたとか正気の沙汰ではないな。
    恐ろしくて見る気もおきぬ

    +2
    -1
  • #

    日本のアニメ(特に魔砲少女を)学べよ…話はそれからだw

    +1
    -1
  • #

    黒火=核兵器

    +1
    -0
  • Comments are closed.