ブラッククローバー 第59話

ブラッククローバー 第59話「憎悪の炎」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第59話 コメント

  • #

    話はそれなりに面白いのに
    演出のせいで迫力が全くない

    +10
    -6
  • #

    今回は、パンチなかったな。
    けっこうポンポンとサラマンダーやられたけど、まだ倒されてない系だな。うん。
    三つ目になるのは、前の敵も三つ目になったし今回も。なんか三つ目に意味あるのかも。
    ノエルかわいい。

    +15
    -5
  • #

    なんか掛け合いで笑いを誘おうとしてるんだけど、まったく面白くないんだよね。
    このアニメは小学生までのレベルなんだね。

    +10
    -10
  • #

    ゾンビ爆弾の音がした

    +7
    -4
  • #

    小学生のレベルを59話もみたのか・・・

    +17
    -2
  • #

    そろそろアスタの能力自体の上昇イベントみたいなのないときついかな
    最近毎話見るの少しずつダルくなってきてるし
    このままの調子で続くようならそろそろ切ろうかな
    最初の方面白かったし60話近くまで見てきたけどそろそろ限界
    演出も下手だしギャクも前に比べたら面白く感じない。

    +8
    -1
  • #

    一覧ページのコメント欄が閉鎖されててワロタw
    もう終わった事にされてんのかw

    +0
    -3
  • Comments are closed.