中間管理録 トネガワ 第20話

中間管理録 トネガワ 第20話「接待」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第20話 コメント

  • #

    KindleUnlimited自動更新された経験あるし班長大槻の商売上手だなぁって思うw

    +20
    -2
  • #

    半年縛りワロタw

    +17
    -2
  • #

    接待パチンコみたかった

    +8
    -3
  • #

    前半の沼はクソゲーだったけど後半面白かった。柿ピー食べ放題でビールの消費も伸びるよなこれって

    +9
    -3
  • #

    大槻はロコツに6ヶ月契約でワナにはめるようなことやっちゃったので、今後はみんな少々高くても、ライバルの所に買い物に行ってしまうのじゃないかな。

    +11
    -0
  • #

    班長は柿ピーを売ったけど恨みを買ったよねっていう

    +10
    -0
  • #

    ハイパーリノ

    +4
    -1
  • #

    ってか地下の狭い世界で皆から怨み買われたら班長から買わなくなるだけだろ。C班小田切から買えばいいんだし班長バカなの?

    +7
    -1
  • くぅーなんだ苦笑この回

    +0
    -0
  • #

    食べるふりして柿ピー大量に備蓄しておいて、他の班の奴らに安値で横流しすれば儲かるな

    +4
    -0
  • #

    接待パチンコw
    完全になろう小説ディスってて草

    +3
    -0
  • #

    寝てる一条可愛いって思ってしまったw
    班長はわざと解約の日に外出したんじゃないんだよな?
    わざとだったら悪魔的過ぎるw

    +5
    -1
  • #

    接待パチンコはウザいナレーションが逆にあっててウザかった

    +5
    -0
  • #

    「おひらせ?」とか「大ひゅっけつ?」とか言ってる奴・・・
    歯がないんか?w

    +7
    -0
  • #

    持ち上げる時は肩幅より大きく見えるドラム缶・・・
    柿ピー入れ終ったら縮んだように見えるんだが・・・
    俺の目の錯覚?

    +0
    -0
  • #

    ハンチョウって常に色々考えて行動してるから普通に地上で成り上がれる素質あるよね。。

    +3
    -0
  • #親父1891

    地元のホールも俺を接待してくれ

    +0
    -0
  • #

    ワンピースよりおもしろい!

    +3
    -0
  • Comments are closed.